2009年09月10日

『四国旅行記』2009年8月9日〜8月14日 NO.4

いやはや・・・お盆の旅行記を書いているのに・・・もう9月に入ってしまった(((;-д- )=3ハァハァ

ゆっくりし過ぎた Σ(゚д゚lll)ガーン

まっ!今日で終わる予定ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


その前に・・・

昨日検診に行って着ました顔(笑)手(チョキ)

ベイビー順調で・・・昨日で35週目になりました。

あっとゆー間の妊婦生活で・・・もう産まれちゃう・・・って少し焦り始めてますι(´Д`υ)アツィー

今頃焦ってもって感じですが顔(汗)顔(汗)顔(汗)



では・・・四国旅行第4弾です手(チョキ)


3日目るんるんるんるんるんるん

やはり四国は・・・ここexclamation×2

mini_四国旅行記画像 009.jpg


ぴかぴか(新しい)四万十川ぴかぴか(新しい)

mini_四国旅行1画像 008.jpg

mini_四国旅行1画像 012.jpg

パパもノリノリるんるん

かなり気持ち良くって良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

mini_四国旅行1画像 015.jpg

mini_四国旅行1画像 016.jpg

mini_四国旅行1画像 018.jpg

mini_四国旅行1画像 024.jpg

mini_四国旅行1画像 025.jpg

mini_四国旅行1画像 032.jpg

mini_四国旅行1画像 044.jpg

mini_四国旅行1画像 041.jpg

mini_四国旅行1画像 035.jpg

mini_四国旅行1画像 047.jpg

mini_四国旅行1画像 039.jpg


かなり四万十川を堪能したんですぴかぴか(新しい)気持ちよかったぴかぴか(新しい)

その後・・・山の中を只管走り続け・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)カルストぴかぴか(新しい)

に到着るんるん

mini_四国旅行1画像 048.jpg

mini_四国旅行1画像 049.jpg

mini_四国旅行記画像 077.jpg

ここのはかなり美味しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

mini_四国旅行記画像 073.jpg

mini_四国旅行記画像 074.jpg


でも途中雨が降りそうになり早めに下山する事に・・・たらーっ(汗)

カルスト行く際はかなり覚悟が必要かも・・・(;´ρ`) グッタリ

途中休みながら・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

mini_四国旅行1画像 051.jpg

mini_四国旅行1画像 051.jpg

mini_四国旅行1画像 059+1.JPG

mini_四国旅行1画像 066.jpg

牛さんを見ながらゆっくり下山していたら・・・顔(なに〜)顔(なに〜)

mini_四国旅行1画像 067.jpg

凄い・・・霧に焦りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

急いで下山しましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



そんな感じで・・・次回・・・最終回ですぴかぴか(新しい)


長々掛かる四国旅行ですo(・_・= ・_・)o






皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってもお返事致しますので宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 23:35| Comment(43) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

『四国旅行記』2009年8月9日〜8月14日 NO.3

なかなかスムーズに更新出来ず・・・
何日も掛かってしまっていますが・・・(((;-д- )=3ハァハァ

気長にお付き合い下さいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


では・・・


四国旅行 第3

mini_四国旅行記画像 043.jpg

3日目はかなり暑い日になりました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なのに・・・

パパの希望・・・そうですexclamation×2


アレの為に・・・みんな必死に・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

mini_四国旅行記画像 044.jpg

登っています顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当に暑くてシンドイたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

mini_四国旅行記画像 045.jpg

こんなに登って・・・ママさんは・・・顔(なに〜)

mini_四国旅行記画像 047+1.JPG

バテバテ中・・・ι(´Д`υ)アツィー

犬(笑)達も・・・ (;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━!!!

mini_四国旅行記画像 051.jpg

バテバテ・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

パパさんは???

mini_四国旅行記画像 055.jpg

mini_四国旅行記画像 056.jpg

mini_四国旅行記画像 057.jpg

mini_四国旅行記画像 058.jpg

mini_四国旅行記画像 059.jpg


そうですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)松山城ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


exclamation×2

exclamation×2

城・・・exclamation×2を堪能して、一人でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になってました。
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


┐(´ー`)┌マタカイ?



そしてお疲れになった一行は・・・???

mini_四国旅行記画像 069.jpg

松山城から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ですぐのドックカフェに来ました手(チョキ)

mini_四国旅行記画像 060.jpg

涼しいねぇ〜犬(笑)と休む事が出来かなり大助かりるんるんるんるん

mini_四国旅行記画像 061.jpg

mini_四国旅行記画像 064.jpg

みんな本当にお疲れみたいね・・・顔(汗)

でも・・・???

mini_四国旅行記画像 065.jpg

ご飯来たら???

mini_四国旅行記画像 066.jpg

mini_四国旅行記画像 067.jpg

mini_四国旅行記画像 068.jpg

みんな元気復活して一瞬で無くなりました顔(汗)
美味しかったかなぁ顔(汗)?



そして・・・休ませて貰ってまたまた出発soonsoonsoon
*パパ&ママもお昼ご飯頂きましたがお腹空き過ぎてカメラ撮るの忘れました顔(汗)


そして・・・愛媛県も終盤に来まして・・・夜ご飯に・・・

mini_四国旅行記画像 070.jpg

ここで鯛めしを頂きました顔(イヒヒ)

ママは鯛めしに凄く期待していた分・・・残念・・・ Σ(゚Д゚)ガーン

卵掛けご飯にしか思えなくて・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン


とゆー結果で愛媛を後にしましたたらーっ(汗)



次は・・・かなり終盤になります手(チョキ)

どうなるこの旅・・・???




皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってもお返事致しますので宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 23:30| Comment(1) | TrackBack(2) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

『四国旅行記』2009年8月9日〜8月14日 NO.2

こんばんわ|〃▽〃)ノィョゥ

四国旅行から帰って来て18日に妊婦検診に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

無茶な旅行をしたので少し心配だったんですが、逆子にもならず無事に9ヶ月目突入しました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

あと2ヶ月で産まれるベイビィーなんですが・・・
パパさんexclamation×2そろそろ名前を決めて下さいなっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パパさんお腹ばかり触って話し掛けて来てますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(ママより楽しみなのかしら???)




ではでは・・・四国旅行NO.2の始まりですsoonsoonsoon

mini_四国旅行記画像 026.jpg


ぴかぴか(新しい)丸亀城ぴかぴか(新しい)

まずは香川の丸亀城exclamation×2

実は我が家のパパさん城大好き揺れるハートな方で今回も城が殆どです顔(汗)顔(汗)顔(汗)

mini_四国旅行記画像 038.jpg



四国入ってすぐ城exclamation×2ってたらーっ(汗)なったのは想像通りですどんっ(衝撃)

mini_四国旅行記画像 040.jpg

位置情報パパ以外全く興味がないのが分かりますでしょうか顔(汗)?

mini_四国旅行記画像 041.jpg

アハハハ顔(汗)顔(汗)顔(汗)


mini_四国旅行記画像 027.jpg

まだ・・・雲行きは怪しいのですがドンドン進み・・・soon

mini_四国旅行記画像 028.jpg

茶豆も察したのかパパから離れませんが・・・顔(汗)

mini_四国旅行記画像 032.jpg

そうですexclamation×2
香川と言えば・・・うどんexclamation×2exclamation×2exclamation×2

mini_四国旅行記画像 034.jpg

mini_四国旅行記画像 033+1.JPG

パパさん大満足で食べていました顔(イヒヒ)

足有名店や人気店・・・かなり調べて行ったんですが、行列も凄かったですし犬(笑)達が居る為今回はうどんを食べるexclamation×2が目的ですもうやだ〜(悲しい顔)

mini_四国旅行記画像 031.jpg

イイコに待ってくれてました手(チョキ)
(ゆっくりご飯は食べられないけど・・・顔(汗))

mini_四国旅行記画像 035.jpg

やっとトイレトイレタイムも取れたりでゆっくり出来良かった顔(イヒヒ)


本日の香川は・・・この後ロキ(亜美ちゃんの家犬(笑))を頂いたお宅にお邪魔しまして・・・またまたおうどんご馳走になりお話しました。

夕方までゆっくりさせて頂き愛媛へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


それはまた今度手(パー)


ゆっくりアップしていきますので気長に付き合って下さい・・・(;´Д`)ウウッ…





皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってもお返事致しますので宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(3) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

『四国旅行記』2009年8月9日〜8月14日

妊娠8ヶ月にして行って来ました顔(イヒヒ)手(チョキ)

四国旅行exclamation×2exclamation×2exclamation×2

パパの車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で1000円のETCを((-ω-。)(。-ω-))フルフル活用で行っちゃったのです顔(笑)Good

mini_四国旅行記画像 009.jpg

キツキツの車中・・・(((;-д- )=3ハァハァ

休憩を取りつつ・・・

富士山exclamation×2

mini_四国旅行記画像 014.jpg

mini_四国旅行記画像 010.jpg

mini_四国旅行記画像 011.jpg

mini_四国旅行記画像 012.jpg

mini_四国旅行記画像 013+1.JPG

東名高速を爆進する・・・。

*実は・・・今回の旅行は前日まで何も用意せずの旅行・・・。
宿も待ってないし・・・
スケジュールも何も決まってません。
なので...出発〜!!!ってなって4回も忘れ物で家に戻るとゆー面白ハプニングで始まりました顔(汗)



大阪到着exclamation×2

mini_四国旅行記画像 015.jpg

すっかり夜ですね〜顔(汗)

mini_四国旅行記画像 018.jpg

真っ暗・・・顔(笑)

パパさん頑張りました顔(イヒヒ)

1日目は

神奈川県〜淡路島まで移動し・・・就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして・・・朝・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

mini_四国旅行記画像 019.jpg

そうですexclamation×2

10日の夜中に台風台風直撃したらしく凄い雨
で淡路島の感動も無く・・・犬(笑)達のオシッコも無しで出発exclamation×2

*夜中台風台風直撃は全く気付かず爆睡の我が家・・・顔(汗)
朝になってビックリしたよ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


mini_四国旅行記画像 021.jpg

パスタさんも良く寝てたね・・・眠い(睡眠)

mini_四国旅行記画像 022.jpg

茶豆爆睡だった顔(汗)

mini_四国旅行記画像 023.jpg

明石大橋・・・人生初なのに・・・雨雨雨
しかも凄い雨

mini_四国旅行記画像 025.jpg

何故かカメラカメラ大好きな我が家のワンコ達・・・犬(笑)






そんな感じで何回かに分けてアップしていきますので気長に見に来て下さいませぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってもお返事致しますので宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 15:42| Comment(2) | TrackBack(5) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

かなりの久々のブログになってる|∀・)・・・・・ 。

かなりご無沙汰していますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

mini_20090804画像 004.jpg

シュガも相変わらず元気に・・・?
毎日ゴロゴロしています顔(汗)


我が家は実は・・・
ママ(アタシ)がもう8ヶ月に入りました手(チョキ)
なんかあっとゆー間な感じが致しますあせあせ(飛び散る汗)

寝る前の格好で申し訳ないんですが・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

mini_8ヶ月お腹8ヶ月のお腹.jpg

まん丸お腹ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

1013日予定日なんですがベイビーの大きさは標準exclamation×2
ママの体重がレットカード紅葉です顔(泣)顔(泣)顔(泣)


でも動きも今まで通りとはとは行かないのと犬(笑)のお世話もやはり可哀相な事が多くなり・・・手が掛かるメンバー以外一旦実家の親戚に預かって貰う事になりました。


と言ってもみんな近くで一軒家家なので・・・
ニーナ&大福は昼間はお庭で遊び・・・
夜はおじさんと晩酌ビールのお供をしつつ、一緒に寝てるみたい。

ティナ&プリンも甘え放題顔(イヒヒ)

キナコやメンマも抱っこ癖が付いちゃうんじゃないか?
って位(((((っ−_−)っ『カマッテェ〜exclamation×2』になっています。

雷ちゃんはかなりデカくなってワガママが落ち着きシュガみたいにのんびりな性格になってます。


みんな実家にワンを連れて来ては犬(笑)の話で盛り上がっています。


ちょっとしたオフ会みたいです顔(イヒヒ)



そして我が家に居残り組みは・・・???

シュガ&ナルト&パスタ&茶豆の4犬(笑)
なんか異色ですが茶色系が残りました顔(イヒヒ)


シュガは実家も預かり出来るし・・・
(実家の犬(笑)のティガがビビリの為大丈夫の犬(笑)なかなか居ない・・・顔(泣))

ナルトは産後だった為・・・

パスタは大きいのとパパが希望・・・

茶豆は脱走・・・チビリ・・・無駄吠え・・・で預かりはなかなか難しいとなった。


ベイビー産まれて来年には・・・マイホーム計画中なので・・・
それまではちょっとバラバラかな???


淋しいよぉ〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)
と想い心配もあり見に行ったりすると・・・みんな我が物顔で出迎えてくれます顔(汗)

ちょっと複雑・・・たらーっ(汗)

でも、我が家に居るよりノビノビして居るので安心しています手(チョキ)



なので当分4犬(笑)ブログになりますが宜しくお願い致します
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆







遅くなりましたがナルトベイビーはみんな巣立って行きました顔(イヒヒ)手(チョキ)

mini_20090804画像 002.jpg

長女が巣立つ時の様子ですダッシュ(走り出すさま)
パパに甘え中(*‘ω‘*)ハートたち(複数ハート)



最近バタバタしててお返事遅れていますがかなりコメントに癒されていまするんるん
スイマセンが気長にお待ち下さいませるんるん





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

春真っ盛り(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

mini_20090406画像 001.jpg

桜が綺麗ですねぴかぴか(新しい)

mini_20090406画像 001.jpg

mini_20090406画像 003.jpg

先週の日曜日に両方の両親一緒に出産をお祝いでうちの実家にパパの両親が来てくれました顔(イヒヒ)
楽しく食事してパパの両親はパパが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で送ってから帰る感じになり、ママはシュガ&ティガ(実家犬(笑))と散歩に行ってから帰る事にしました手(チョキ)

mini_20090406画像 004.jpg

mini_20090406画像 005.jpg

実家の近くの桜は満開でとっても綺麗でしたv( ̄Д ̄)v

mini_20090406画像 006.jpg

シュガは相変わらすゆっくりなお散歩でノロノロ顔(泣)

mini_20090406画像 007.jpg

ティガは待ってばっかりでイライラかなぁ?

mini_20090406画像 009.jpg

2犬(笑)の散歩は本当に楽チンだわ顔(イヒヒ)

しかもかなり田舎なのでティガは自分でいつもの散歩ロードを2周したら家に先に帰ってしまうので楽チンですが自由過ぎて笑えます顔(笑)

mini_20090406画像 010.jpg

mini_20090406画像 010.jpg



可愛い犬(笑)犬(笑)です手(チョキ)







そしてたっぷり実家で夕飯まで食べて来てお腹パンパンで、その日家に帰ってすぐに眠い(睡眠)でした顔(イヒヒ)

パパは先帰って留守番隊犬(笑)とお花見桜に顔出したみたいで御機嫌で帰宅したらしいが・・・ママは? (つ∀-)オヤスミー でした。






月曜日・・・揺れるハート

mini_20090406画像 022.jpg

ナルト45日目になったので病院でレントゲンカメラ撮り行ったんですが・・・


な・・・なんと・・・Σ(゚Д゚;エーッ!



お腹の中に・・・5匹確認出来ましたがく〜(落胆した顔)


Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?


実は今のところ頭は5個確認済みで・・・
背骨が6本に見えるんです顔(汗)


ナルトちっこいのに頑張るねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
ロキパパ凄いねグッド(上向き矢印)


無事に産まれて来ぉ〜い顔(笑)



予定日は
2009年4月23日予定ですかわいい

mini_20090406画像 023.jpg







最近バタバタしててお返事遅れていますがかなりコメントに癒されていまするんるん
スイマセンが気長にお待ち下さいませるんるん





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン





HPの方リニューアルしました(´▽`)

http://www.rak2.jp/town/user/wan_2007/


是非見に来て下さいv( ̄Д ̄)v
ニックネーム ハナビ at 15:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ご無沙汰しております(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

本当にご無沙汰しておりますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

実は・・・私事なんですが・・・顔(汗)


妊娠しました顔(笑)手(チョキ)

いやはや・・・
ずっと具合が悪くフラフラし気持ち悪くて何事かと思っていましたら・・・
ただ今11週目になりました顔(イヒヒ)

image.jpg
(写真は9週目の頃です)

悪阻が酷くパソコンの前に居ても気持ち悪い状態で落ち着いたら書こうと思いましたが・・・キナコベイビーが月曜日に旅立ちが決まりバタバタしております顔(汗)


ゆっくりですが更新していきますので宜しくお願い致します顔(泣)



33日の写真ですカメラ

mini_20090319画像 001.jpg

mini_20090319画像 002.jpg

mini_20090319画像 003.jpg

mini_20090319画像 004.jpg


36日の写真

mini_20090319画像 006.jpg

mini_20090319画像 007.jpg

mini_20090319画像 008.jpg

離乳食開始ですぴかぴか(新しい)

もりもり食べてますね顔(笑)





実はメンマのベイビー5日後に亡くなったんです顔(泣)

とても残念ですがメンマも今はダイブ落ち着いてくれてキナコ以上にベイビーのお世話をしてくれています顔(笑)

とても残念で中々さよなら出来ず我が家に居ましたが・・・3日後にさよならいたしました顔(泣)






そんな感じの我が家です手(チョキ)

mini_20090319画像 010.jpg

雷ちゃんいっつもパパにベッタリ顔(泣)
末っ子の特権かしら?

mini_20090319画像 012.jpg







最近バタバタしててお返事遅れていますがかなりコメントに癒されていまするんるん
スイマセンが気長にお待ち下さいませるんるん





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

やっぱり我が家はお散歩大好きヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日はポカポカ天気!少し暑いくらいでしたv( ̄Д ̄)v

そこで・・・

mini_20090211画像 009.jpg

夕方パパと
犬(笑)ロード』お散歩に行きました顔(イヒヒ)

mini_20090211画像 001.jpg

みんな嬉しそう(`∀´ハ|るんるんるんるんるんるん

mini_20090211画像 002.jpg

凄くハシャグチームexclamation×2

mini_20090211画像 003.jpg

のんびりチームのメンマ&プリンexclamation×2

メンマは無理しないようにね顔(イヒヒ)

mini_20090211画像 004.jpg

ナルトも嬉しそうにマイペースで遊んでまするんるん

mini_20090211画像 005.jpg

mini_20090211画像 006.jpg

プリンさん遅くない顔(汗)?

mini_20090211画像 007.jpg

シュガ行くよ〜exclamation×2

mini_20090211画像 008.jpg

動かない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

mini_20090211画像 010.jpg

パパ先行くの速い顔(泣)

mini_20090211画像 012.jpg

のんびりチームファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

mini_20090211画像 013.jpg

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

そんな時・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2

mini_20090211画像 014.jpg

パスタ登場手(チョキ)
牧羊犬の仕事なのかしら?

mini_20090211画像 015.jpg

雷神も頑張って走ってますが父親譲りなのか前に余り進まないたらーっ(汗)

mini_20090211画像 019.jpg

途中オヤツタイムexclamation×2

パパは怒らないのでパパから貰う方が良いのか顔(泣)?

mini_20090211画像 021.jpg

mini_20090211画像 022.jpg

mini_20090211画像 023.jpg

mini_20090211画像 024.jpg

mini_20090211画像 026.jpg

mini_20090211画像 027.jpg

mini_20090211画像 029.jpg

みんな仲良くおやつ貰ったから帰りましょるんるん

mini_20090211画像 033.jpg

mini_20090211画像 033.jpg

みんな一列に並んでるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

mini_20090211画像 035.jpg

パスタはみんなの状況をいつも見てる顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)

mini_20090211画像 038.jpg

大福楽しい???

mini_20090211画像 039.jpg

父親の後姿に・・・?

mini_20090211画像 045.jpg

息子似る?

mini_20090211画像 040.jpg

のんびり3犬(笑)娘もトロトロながら頑張って歩いてくれてますよ〜ぴかぴか(新しい)

mini_20090211画像 041.jpg

mini_20090211画像 047.jpg

みんないっぱい走ったからお腹空いたね〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ってなりみんなでドックカフェに行きました手(チョキ)


ママは亜美ちゃんとよく行くんですがパパは2回目かな?
結構込んでいて・・・みんなリードに繋いだ状態で可愛そうだったな顔(泣)

mini_20090211画像 049.jpg

犬(笑)のオヤツはこの3種類を注文exclamation×2

数はかなり頼むんですが1100円なのでかなりリーズナブルなのよ手(チョキ)

mini_20090211画像 050.jpg

パスタパパ&ママがご飯食べ終わるまで待ってね顔(イヒヒ)

って感じでかなりワンライフ充実してパパも久々にみんなとお外で戯れられたカナ???







〜本日メンマ出産予定日〜

ですが・・・未だに前兆無く今日は来なそうですね・・・。

次回のアップはメンマの速報かしら?














にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン


ニックネーム ハナビ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

お留守番隊( ̄ー+ ̄)キラリ

土曜日から・・・
キナコは亜美ちゃんの家|* ゚ー゚)オジャマ中なんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今週ママが失業保険とかの事務処理でお出掛けしなきゃならないので・・・
(中々外せない月一の用事・・・顔(汗))
ベイビーがヨチヨチ歩き回り巣穴から出てしまうので長い事留守には出来ないとの事もあるし・・・ミルクも今の所はまだ人工で飲ませないと行けないので移動しましたv( ̄Д ̄)v
(キナコミルク出ない訳じゃないんですよ顔(泣)飲みにくいおっぱいなんですexclamation出は最高なんですよ手(チョキ))

キナコベイビーとメンマベイビーの1ワンづつは亜美ちゃんのママの妹さんの家へ行くので、一回見に来たいと話したらしく本当は今日は行く予定でしたが土曜日に連れて行きました。

亜美ちゃんの家近いので昨日・・・午前と午後もお邪魔していました!今日も午前中お邪魔してお昼食べてまたお邪魔します顔(笑)
どっちに居ても変わらないですね・・・顔(笑)


キナコ的にはやはり亜美ちゃんの家の方が落ち着くみたい顔(イヒヒ)
一軒家の広いおうちなので・・・他の犬(笑)ちゃんも気にならない
みたいで・・・たらーっ(汗)

我が家だとやはり他のワンが匂いクンクンしてしまうので・・・。



なので・・・今日は・・・

『お留守番隊exclamation×2

のそっくりシリーズです顔(イヒヒ)

1チームは???の関係がありますが・・・
顔(イヒヒ)手(チョキ)

mini_20090209画像 006.jpg

トップバッターは茶豆&雷神コンビexclamation×2

良い遊び相手らしくずっとじゃれ合ってます顔(イヒヒ)
どんどん最近大きくなってきてもうナルトより大きいです顔(イヒヒ)

mini_20090209画像 002.jpg

mini_20090209画像 003.jpg

チョコクリとブラクリ良い色合いじゃ手(チョキ)

mini_20090209画像 005.jpg

mini_20090209画像 009.jpg

雷神はシュガ似じゃなくカンナ似だなダッシュ(走り出すさま)
風神は完全にシュガ似ですね・・・大きくなるのはどっちも決まりですが顔(笑)『デカダックス』になりそうです黒ハート

mini_20090209画像 020.jpg

雷神:『デカダックス?

と頭を捻る雷神可愛いるんるん



mini_20090209画像 023.jpg

そっくりシリーズと言えばやっぱり・・・

ニーナ&大福ですぴかぴか(新しい)

性格は正反対なのにお顔は良く間違われますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

mini_20090209画像 024.jpg

mini_20090209画像 025.jpg

mini_20090209画像 027.jpg

mini_20090209画像 028.jpg

ニーナさんは終始下を向いてしまうんです顔(泣)
可愛いお顔が見えない顔(泣)



mini_20090209画像 030.jpg

続いて・・・メンマ&ナルトぴかぴか(新しい)

mini_20090209画像 032.jpg

メンマさんお腹大きくなってきました顔(イヒヒ)
でも・・・キナコより小降りになりそうですexclamation×2
当たり前か・・・?

あとナルトも土曜日から8日からヒートになりました手(チョキ)

mini_20090209画像 036.jpg

mini_20090209画像 037.jpg

mini_20090209画像 038.jpg

いつまでもベイビーだなんて思っていましたが・・・
大きくなってママの顔になってますね顔(イヒヒ)



続いては・・・

mini_20090209画像 040.jpg

プリン&シュガexclamation×2
この2ワンは似てるとゆーか『デカダックスexclamation×2』の2ワンです手(チョキ)

我が家は結構小振りの仔が多いのですが・・・
この2ワンはドスドスと歩いています?
(寝てる事が多いかも・・・たらーっ(汗))

mini_20090209画像 041.jpg

mini_20090209画像 042.jpg

mini_20090209画像 050.jpg

毛ブサがモフモフな事もありよく親子でパパ&ママに間違われるんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
分かる気がする・・・顔(イヒヒ)



最後は・・・

mini_20090209画像 062.jpg

反対シリーズです手(チョキ)
薄毛のティナ&チョーロングのパスタですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

mini_20090209画像 055.jpg

mini_20090209画像 061.jpg

ティナさんは本当にカメラ写りが・・・
そんな事ないかしら???

mini_20090209画像 052.jpg

わざとな気がするが・・・顔(汗)

mini_20090209画像 067.jpg

mini_20090209画像 066.jpg

mini_20090209画像 065.jpg


常に寒そうなティナ&暖かそうなパスタでした顔(イヒヒ)


そんな感じでお留守番隊もムクムクしております顔(イヒヒ)


そしてお掃除方法皆さんありがとうございます・・・。

今朝も床拭きして・・・30分後・・・顔(汗)

mini_20090209画像 051.jpg

『はぁ〜顔(泣)

となりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

シェルティーのパスタは凄い向け毛でブラッシングも朝晩と散歩から帰宅後も足お腹(ダックスチームも一緒ですが・・・)は洗うんですが・・・顔(泣)顔(泣)顔(泣)

悩みは付きませんが皆様のご意見取り入れさせていただきます手(グー)



そして・・・ keiemiさんのご質問にもありました・・・我が家のトイレ事情顔(イヒヒ)

mini_20090209画像 068.jpg

パスタ邪魔なんですが・・・顔(汗)

mini_20090209画像 069.jpg

こんな感じですぴかぴか(新しい)
(パスタの尻尾入ってるよーカメラ顔(え〜ん))

mini_20090209画像 070.jpg

3個用意していますexclamation×2

みんな入ってオシッコしてくれるので横漏れ等は無いですが・・・
シュガ君が立って寄りかかってオシッコするので壁のみは出来ないんですがく〜(落胆した顔)

足上げの方がまだ可愛げがありますね・・・バッド(下向き矢印)
酔っ払いのおっさんみたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな感じですたらーっ(汗)


どうですか???






にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン


ニックネーム ハナビ at 15:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ポカポカで気持ちいいね!(〃▽〃)キャー♪

土日お休みしてしまったブログ・・・なので土日の記事を・・・。

まずは土曜日は・・・ママ美容院はさみに行って来ました手(チョキ)
9月振りとかなり御無沙汰だったんですが国分寺にある昔から知り合いの所顔(笑)

パパの結婚式に行くって話だったので亜美ちゃんと行って来ましたsoonsoonsoon

まず国分寺に着くなり・・・

mini_20090131K200901311459000.jpg

ビール『無事着きましたね黒ハート乾杯exclamation×2

美容院を3時間くらいで終わり・・・
実は・・・一番の目的は・・・これexclamation×2

mini_20090131K200901311951000.jpg

名古屋旅行の際も行けなかったんですが
『世界の山ちゃんexclamation×2

都内にもあるみたいなんですが・・・国分寺にもオープンしたと聞き行って来ました顔(イヒヒ)

mini_20090131K200901311958000.jpg

をタラフク呑み気持ちよくなったら・・・ヤバイ終電電車exclamation×2

となりギリギリ間に合い亜美ちゃんと中間地点で締めのラーメン食べてるとパパも合流し・・・またまたビールビールを呑み気持ちよく帰りました・・・・とさ・・・顔(笑)手(チョキ)

(家着いてから犬(笑)達は・・・???)



そう日曜日は昨日全然久々のお留守番で|_ー) サビシリヤガデス...って感じになってたので日曜日だ・・・とハリキリ遠出お散歩じゃ顔(イヒヒ)

・・・

『σ(゚∀゚ オレ!! イチゴ狩りexclamation×2バイク仲間と行って来るexclamation×2

と昨日夜中まで呑んでいたのに朝早くに出発どんっ(衝撃)


なんでバッド(下向き矢印)?
まっexclamation×2お土産楽しみじゃるんるん

と思い散歩にGO(,,゚Д゚)∩soon

日曜日なので先日紹介した公園は人ばかりと思いマニアックな・・・
その名も・・・

犬(笑)お散歩ロードexclamation×2』へ行きました手(チョキ)

車(セダン)止めてそこまで歩く9犬(笑)exclamation×2

mini_20090131画像 005.jpg

mini_20090131画像 003.jpg

みんな並んで歩くので9犬(笑)(キナコ&メンマはお留守番)
でもそんなに大変じゃないんです手(チョキ)

慣れちゃったのかしら???

犬(笑)お散歩ロードexclamation×2』に着きスタートexclamation×2

mini_20090131画像 009.jpg

mini_20090131画像 010.jpg


ここは何故?犬(笑)の散歩ロードと言われてるかと言いますと・・・
写真の左側は普通の歩道になって居まして一般の人はわざわざ下は歩かないんです!

右側すぐは川になっていて向こう側はトレーニングしてる方用になっているんです!

自転車などは入れないですし、近くに大きい公園になって居るので子供も居ないんですよ!
(ってゆーか殆ど人が居ませんたらーっ(汗)マニアック過ぎかも・・・。)

mini_20090131画像 007.jpg

雷神も頑張って走っていますよ顔(イヒヒ)

画像 009.jpg

パスタも楽しそうじゃ顔(笑)

mini_20090131画像 012.jpg

お散歩ロードかなり長くに渡り続いてるんです顔(笑)

mini_20090131画像 013.jpg

オデブチームは中々はしゃぎませんが・・・たらーっ(汗)

mini_20090131画像 014.jpg

チビーズもクンクンと楽しそうるんるん7

mini_20090131画像 015.jpg

おおハシャギなのは大福&ニーナ&パスタ&ティナは足も速いので楽しそう揺れるハート

mini_20090131画像 020.jpg

mini_20090131画像 026.jpg

mini_20090131画像 021.jpg

ニーナ&大福はいっつも戦ってますぴかぴか(新しい)
仲が良いのか悪いのか・・・?

mini_20090131画像 022.jpg

プリンさんもたまには走りますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

mini_20090131画像 028.jpg

パスタは・・・?

mini_20090131画像 030.jpg

パスタは・・・?

mini_20090131画像 029.jpg

かなりウカレてます顔(イヒヒ)exclamation×2

mini_20090131画像 035.jpg

みんな走り回って・・・回って楽しいのかしら?

mini_20090131画像 036.jpg

大福口の周り草付いてるよ顔(え〜ん)?

mini_20090131画像 036.jpg

だんだん寒くなったので帰ろうか?


『集合exclamation×2exclamation×2exclamation×2

mini_20090131画像 039.jpg

集まるのです顔(イヒヒ)
雷ちゃんも走って集合じゃ顔(イヒヒ)

mini_20090131画像 040.jpg

パスタが不思議でみんな集めてくれる感じなんですGood
さすが牧羊犬じゃexclamation×2

あれ?羊じゃない・・・ねたらーっ(汗)

mini_20090131画像 043.jpg

大福もニーナも連れてきた顔(イヒヒ)

mini_20090131画像 044.jpg

マイペース班来た犬(笑)

mini_20090131画像 048.jpg

さて帰ろう家

その時・・・

ママはピンチを迎えたexclamation×2

トイレに行きたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

皆さんは一人で散歩中トイレ行きたくなったらどうしますか?

犬(笑)多頭飼いの際抱っこしてって訳にも行かないし見ててくれる人も居ないので・・・!

ママはダッシュで車に戻り足拭き拭きして近くの『すき家』にお借りしました Σ(゚д゚lll)アブナッ !

皆さんはどうしてるんだろう?

そんな中帰り道に道に迷い彷徨い帰ってきたらパパもすぐにして帰って着ました顔(イヒヒ)

『お土産はるんるんるんるんるんるん???

mini_20090131K200902012006000.jpg

『は?Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?』

『イチゴ売り切れてたぁ〜たらーっ(汗)

おいおいたらーっ(汗)何しに行ってきたんだちっ(怒った顔)

と文句言いながらハンバーガーを食べかとさ・・・たらーっ(汗)







今日本日のキナコさんの様子・・・。

mini_20090201画像 002.jpg

キナコさん???

mini_20090201画像 003.jpg

exclamation×2出てきた顔(笑)

経過状態見せて下さい顔(笑)

mini_200900201S画像 002.jpg

予定日が214日の間なので本当にまもなくなんです顔(笑)
今日は来なそうですが・・・。

mini_200900201S画像 003.jpg

お腹パンパンexclamation×2
ご飯は少し減りました顔(汗)

mini_200900201S画像 004.jpg

キナコ( ´・ω・`)_且~~ イカガ? かしら?

mini_200900201S画像 006.jpg

眠そう眠い(睡眠)たらーっ(汗)

mini_200900201S画像 008.jpg

写真撮り終わったらすぐにハウスに戻っていってしまいました顔(汗)


続きましてメンマさんsoon

mini_200900201S画像 011.jpg

メンマさんも交配から46日です顔(笑)手(チョキ)
もうすぐレントゲン取りに行きましょうかね顔(イヒヒ)?

mini_200900201S画像 013.jpg

少し大きくなってきました顔(笑)

mini_200900201S画像 016.jpg

ゴメンあせあせ(飛び散る汗)ゴメンあせあせ(飛び散る汗)

皆様分かるでしょうか?

では本日はここまで顔(イヒヒ)









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

結構前の話ですが・・・。(IN岩手!)

去年の話なんですが・・・
(今日は雨でみんな寝てばっかりだったので・・・。)

去年9月に岩手に旅行行った際の写真顔(汗)
(かなり前過ぎですが顔(汗)顔(汗)顔(汗))

亜美ちゃんの3犬(笑)犬(笑)犬(笑)も一緒で・・・パパと会社の友達と4人と犬(笑)11匹と車(セダン)で行っちゃいましたsoonsoonsoon

夜中に出発し夜な夜な一番運転に不安なママが激送しましたexclamation×2
(何故か?・・・それは仕事上がりで行きみんなお疲れの中ママは仕事中なのにお昼ねしていたから・・・と  イヤハヤ顔(汗))

明け方みんなが余りに不安だと起き始め出発から初めての休憩exclamation×2

mini_画像 136.jpg

mini_画像 141.jpg
(パスタがまだ小さいなぁ〜揺れるハート)

mini_画像 147.jpg

みんな眠そうですが朝日が気持ちよく生きてる実感が出来ましたexclamation×2
(そんなに危なかったのか???)

コピー 〜 mini_画像 151.jpg

亜美ちゃん&タナPは爆睡眠い(睡眠)してましたが・・・顔(汗)

さすが11匹のる車(RV)はキツイんです顔(なに〜)

そんな中10時間掛けて到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そしてまずは・・・

コピー 〜 mini_画像 152.jpg

ママは分からないんですが有名店らしいexclamation×2

mini_画像 153.jpg

そうexclamation×2盛岡冷麺ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ママは辛いものが一切NGなんですがここは辛さを選べるので美味しく頂けました手(チョキ)

mini_画像 154.jpg

犬(笑)達も車酔い無く到着しました手(チョキ)

続いて小岩井牧場へsoonsoonsoon

mini_画像 163.jpg

mini_画像 164.jpg

mini_画像 165.jpg

mini_画像 166.jpg

みんな気持ち良さそう▼・ェ・▼ハートたち(複数ハート)

mini_画像 180.jpg

しっかり飲むヨーグルトもアイスも頂きました手(チョキ)

コピー 〜 mini_画像 186.jpg

みんなにも少しお裾分け顔(イヒヒ)

天気晴れが良くて暑かったから美味しさUPだね顔(笑)


そのあと小岩井のショーを見て帰る途中に広場があったので走らせて見ましたv( ̄Д ̄)v

小岩井牧場は離せないし凄い人ごみだったので大自然満喫じゃ顔(笑)

mini_画像 188.jpg

どうですか?いっせいにみんなダッシュ!!!

コピー 〜 mini_画像 187.jpg

みんなパパに遊んで貰いゴキゲン揺れるハート揺れるハート揺れるハート

mini_画像 189+1.JPG

シュガがタナPに何か躾されてるが・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

mini_画像 190+1.JPG

シカト顔(チラッ)?


一ノ関のペンションに着いてからは???

mini_画像 191.jpg

みんな疲れも見せずハシャギまくり顔(笑)

mini_画像 194.jpg

この日はスーパーで買出しの夕飯でした手(チョキ)

mini_画像 196.jpg

夕飯終わったらすぐ寝るよ〜眠い(睡眠)

って感じるんるん




大自然でしたがこの頃は大きな地震があったばかりで、その傷跡で所々通行止めになってましたが楽しかったです手(チョキ)



次の日は・・・

mini_画像 199.jpg

mini_画像 205.jpg

をやっている中soonsoonsoon

mini_画像 215.jpg

mini_画像 217+1.JPG

わんこそばを食べました手(チョキ)

美味いけどお腹いっぱいで倒れそうになりました顔(汗)


犬(笑)達も近くの公園でお散歩るんるん

mini_画像 218.jpg

ニーナゴキゲンじゃ手(チョキ)

mini_画像 219.jpg

プリンも走っとるあせあせ(飛び散る汗)

mini_画像 220.jpg

シュガは休んでるたらーっ(汗)

mini_画像 222.jpg

綺麗な公園じゃ顔(イヒヒ)

mini_画像 223.jpg

mini_画像 231.jpg

mini_画像 232.jpg

mini_画像 237.jpg

mini_画像 242.jpg

mini_画像 243.jpg

mini_画像 244.jpg

mini_画像 248.jpg

mini_画像 250.jpg

そんな感じでみんな楽しそうじゃるんるん

また同じペンションに泊まり、夜はBBQし・・・

mini_画像 255.jpg

花火をしました顔(笑)
(注:放火ではありませんよどんっ(衝撃))

パパウカレテル〜!!! ( ・ω・)ノ@ パシッ


次の日は・・・

mini_画像 257.jpg

に行き・・・

mini_画像 256.jpg

を見てぇ〜!!!

mini_画像 258.jpg

足早に・・・次いったんですが今日はここまでexclamation×2

(* ^ー゚)ノバイバイ




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ママはとっても・・・Σ(・ん・;メ)

我が家の事ママの一日を少し紹介したいと思います(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

AM5:30〜AM600 起床晴れ
パパの朝ご飯の準備鏡餅(パパの方が先に起きてます顔(汗))

AM630 パパ出社ビル
玄関まで見送り手(パー)その際にゴミ出し頼む手(チョキ)

AM640 犬(笑)達の朝ご飯エサ

mini_+画像 001.jpg
(ドライフート&トマト&白米&鳥のささ身&白菜がINエサ)

AM700 7時までに片付けするどんっ(衝撃)

AM710 もう一回眠い(睡眠)で寝る眠い(睡眠)

PM1230 起きてお掃除して洗濯して犬(笑)達にオヤツ上げたりし・・・着替えて散歩顔(笑)

PM1530 パソコンをしたり犬(笑)達とマッタリしたり眠い(睡眠)

mini_+画像 003.jpg
(集合写真とって見たり・・・カメラ)

PM1600 洗濯物中に入れて・・・

PM1700 夕飯買い物や夕飯準備exclamation×2

PM1800 犬(笑)達ご飯exclamation×2

PM1830 パパから携帯電話で帰宅連絡するまで犬(笑)達とマッタリ・・・眠い(睡眠)
(連絡来たらすぐに夕飯作り開始soon)

mini_+1画像 022.jpg

PM1000 パパ帰宅しすぐ夕飯exclamation×2
ママビールビールビールを呑みマッタリ

PM1130 就寝眠い(睡眠)



ちょっとの時間のズレはありますがすごく贅沢な生活しております・・・顔(イヒヒ)
気持ち良いほど・・・2度寝眠い(睡眠)

しかもベットに入りしっかり寝ます眠い(睡眠)

オコタで仮眠では無く・・・なのに夜寝られないことが無く不思議ホネ(いやいや堕落してるだけでしょたらーっ(汗))


でも、会社に勤めてる時は土日しか散歩は行けなく・・・頑張って早く帰り当時住んでいた近所で少し遊ばせる程度・・・それも毎週とかではなくほどんど行けない状態だったので土日雨だと本当に犬(笑)達はストレスMAXexclamation×2でした顔(泣)


一番我が家と実家に誰か居る亜美ちゃんの家の違いは体力の無さexclamation×2
去年の夏に会社でバーベキュー行った際犬(笑)決定だったのでみんな連れて行ったら一目瞭然でした顔(汗)

mini_BBQIMG_1106.jpg
(BBQの写真カメラ最初はノリノリるんるん)

mini_BBQIMG_1150.jpg
(少し経つと・・・キナコさん?)

mini_BBQIMG_1183.jpg
(亜美ちゃんの犬(笑)は元気いっぱい顔(笑))




亜美ちゃんの家は昼間は庭に放し飼いで、夕方パパ&ママが散歩してるだけあって走り回ってましたが我が家は着いてからはしゃぐより眠そうにしていました。

やっぱ散歩は大切だな顔(笑)
となるべく行ける時は長めに行くようにしています顔(笑)


そんなマッタリ毎日のママはドンドン太っていってますどんっ(衝撃)
最大の悩み顔(汗)
(犬(笑)の為よりママの為時計?)



長くなりましたが今日は・・・

シュガベイビーの雷神モバQモバQモバQ

自己紹介σ(°ン °) ワタシ?の中途半端になってしまったのですが・・・
みんな犬(笑)達寝ちゃってる中雷神だけ起きてたのでカメラしてみました顔(笑)

mini_+画像 059.jpg

どうでしょう?
シュガに似てますか?

mini_+画像 062.jpg

カメラカメラ食べれないよぉ〜━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

mini_+画像 058.jpg

だんだん鼻が伸びてきましたね顔(笑)

mini_+画像 056.jpg

どうでしょうか?

やんちゃで手が掛かりますがブニブニで可愛い奴です顔(笑)手(チョキ)



mini_BBQIMG_1110.jpg

BBQの写真を整理してたら出てきました手(チョキ)
このペアーで今回掛けたんですよ黒ハート

何色が出てくるかしら?


ちなみにロキ君は交配2回目揺れるハート
前回はプリンとなんですが・・・

mini_BBQIMG_1176.jpg
(この2犬(笑)そっくりでしょ?)

どっちがどっち?ってよくなりますが・・・顔(汗)

そのベイビーは?
mini_ロキ&プリン画像 017.jpg
(こんな感じ・・・)

mini_ロキ&プリン08051922.IMGP0432.jpg

mini_ロキ&プリン08052505.IMGP0455.jpg


そうexclamation×2当時も書いたが・・・みんなそっくりだった顔(汗)
本当に見分けが付かなかったexclamation×2

今回はどうなのかしらね?

楽しみだるんるん





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

日常の記事!

一先ず我が家紹介あと茶豆&風神を残し休憩です!

何故ならば・・・?Σ(゚Д゚ υ)

mini_画像 004.jpg

シュガの上に茶豆・・・顔(汗)

部屋の掃除していたら・・・なんとチョコクリ鏡餅鏡餅

シュガ君は我が家のリーダーはずなのに・・・?

とそんな事ではないです・・・顔(イヒヒ)

mini_画像 001.jpg

ストーブ争い・・・顔(なに〜)

危ないから怒るんですが聞かない11ワン顔(泣)
みんなそのうち眠い(睡眠)してイビキの合唱が始まるんでするんるん


ってそんな事じゃないのです

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?チガウノ?


mini_画像 065.jpg

キナコさん・・・
2/4に出産予定なんですぴかぴか(新しい)
分かるかしら?

mini_画像 066+2.jpg

どうかな?

この写真は1/12(月)にカメラしたもので・・・
交配から43日目です顔(イヒヒ)

1月24・25日にレントゲン予定なので頭数は確定はしてませんが先日のエコーでは3匹は確認できたとの事でした手(チョキ)

2/16は今度メンマの出産予定日になるので2月は大変じゃ顔(イヒヒ)

mini_画像 076.jpg

そんな大変を知ってか知らずかみんなのんびりしています顔(笑)

mini_画像 002.jpg

ストーブ争いは終わらないみたい・・・顔(汗)

mini_画像 072+1.jpg

mini_画像 079.jpg

mini_画像 074+1.jpg


こんな我が家ですが宜しくお願いいたします顔(笑)手(チョキ)





問題です顔(イヒヒ)手(チョキ)

mini_画像 073.jpg

↑Q:9匹しか写ってないですが我が家は11匹家族顔(イヒヒ)手(チョキ)
誰が居ないんでしょうか?






にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニックネーム ハナビ at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ランキングに挑戦します( ・∀・)

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


やっとこ出来た顔(チラッ)
ずっとランキング登録したかったんですが面倒なイメージで逃げていましたがすぐに出来ました顔(イヒヒ)手(チョキ)


良い機会だし次回は我が家の紹介を使用かしらね顔(ペロッ)
HPの方も直さなきゃナ・・・顔(汗)

頑張るぞ手(グー)

mini_画像 265.jpg

写真はちょっと前の写真です顔(汗)
相模湖行ったんだよね顔(笑)

では次回お楽しみにるんるん
(いつになるんだ?)


どしどしコメントお待ちしておりますねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ハナビ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

実家のティガ君!

先日ばーちゃんの葬式等で帰った際実家に住むティガ君も久々に会って来ました顔(笑)手(チョキ)

どうでしょうか?

mini_画像 357.jpg

横顔も手(チョキ)

mini_画像 359.jpg

最後にシュガと一緒に黒ハート

mini_画像 365.jpg


▼・ェ・▼
昔のティガとダイブ変化したんですよ!

太ったんですが毛並みはどの仔よりもサラサラにです顔(笑)
ニックネーム ハナビ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ママは無職になりました(≧▽≦)

11月末で無職になったママ顔(笑)手(チョキ)

いやはや有意義な毎日を暮らしています顔(イヒヒ)

mini_画像 318.jpg

シュガJr達も・・・

mini_画像 310.jpg

こんなに可愛い犬(笑)犬(笑)犬(笑)

mini_画像 320.jpg

ヨチヨチだったのも・・・。

mini_画像 374.jpg


大きくなったexclamation×2

白ちゃんはママ犬(笑)のカンナの飼い主の友人宅へ家

黒ちゃん&茶ちゃんは我が家に居ます顔(イヒヒ)Good

里親探しゆっくりするか考え中です顔(笑)


そして・・・。
121日と3にキナコ&ロキも・・・黒ハートしました顔(イヒヒ)

mini_画像 431.jpg

mini_画像 432.jpg

予定日は2ヵ月後楽しみだ顔(笑)

mini_画像 430.jpg

いい天気晴れの時は散歩に限るね顔(笑)

mini_画像 412.jpg

大福も走る犬(笑)

mini_画像 409.jpg

プリンさんもご機嫌だ揺れるハート

mini_画像 408.jpg

茶豆もパスタも大きくなりました顔(笑)





mini_画像 426.jpg

みんなたまには逢いに来てコメントしてね顔(笑)

ニックネーム ハナビ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

久々の我が家・・・。

早いもので・・・もう秋真っ盛り晴れ

引越ししてダイブ経つのに片付かない我が家顔(泣)
そんな我が家の様子か・・・?

200811201940000.jpg

ワン,sの様子では無いのがウケル顔(イヒヒ)

相変わらずビールビールを呑み播くっていたら健康診断で・・・顔(え〜ん)

肝臓注意報になってしまいました顔(汗)

これから年末だしその前にママの誕生日もあるので身体の管理しなきゃね顔(汗)


そして我が家の犬(笑)Good

200811161508000.jpg

久々の集合写真顔(笑)

200811161510000.jpg

もうイッチョ犬(笑)

茶豆が加わりなかなか撮れないカメラ


もう少ししたら落ち着くかな?


200811152013000.jpg


みんなお疲れかしら?

200811152127000.jpg

寝過ぎじゃない?

200811201941000.jpg

落ちちゃうよぉ〜exclamation×2






【おまけ】

最近の我が家の悩みはシート破りちっ(怒った顔)

犯人は誰かしら?

CA390220.JPG

やはりお前かむかっ(怒り)

茶豆exclamation×2

口にシートが付いてますよ顔(なに〜)









昨日シュガ君あくびママの家に遊びに行きました顔(笑)
ウランちゃん黒ハートに逢いにね顔(笑)


シュガ大丈夫かしらexclamation&question

ニックネーム ハナビ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする