2009年10月06日

茶豆ベイビー生後6日目!▼・ェ・▼

茶豆ベイビーも産まれて早くも6日経ちました手(チョキ)

mini_091006画像 007.jpg

パパさん人工ミルクを用意して少しづつあげています顔(笑)

mini_091006画像 008.jpg

でもミルクあげてると茶豆が・・・
『アタチも揺れるハートアタチも揺れるハート
と襲ってきます顔(汗)

mini_091006画像 009.jpg

それにも負けずに・・・長男君は飲み続けます顔(イヒヒ)

mini_091006画像 011.jpg

殆ど人工ミルク飲まないんですが、茶豆ママの負担を少しでも軽くしようくらいであげてます顔(笑)


長女はその間・・・。

mini_091006画像 014.jpg

大人しく待ってますよ手(チョキ)

mini_091006画像 016.jpg

長女の番ですが見分けつきますでしょうか???
我が家はパパのみ見分けが付いてます顔(汗)
ママは・・・残念顔(汗)顔(汗)顔(汗)

mini_091006画像 017.jpg

美味しそうに飲んでますね顔(イヒヒ)手(チョキ)


その頃長男は???

mini_091006画像 018.jpg

mini_091006画像 019.jpg


寝た・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

mini_091006画像 020.jpg

長男はマイペースなのかしら???

mini_091006画像 022.jpg

mini_091006画像 023.jpg

♂・・・516
♀・・・476
(PM7:50現在)

(ミルクあげる前の計測)昨日からも増えてますので安心してます手(チョキ)

mini_091006画像 024.jpg

だんだん目も反応してきましたのでソロソロかもです顔(笑)

mini_091006画像 024.jpg

mini_091006画像 028.jpg

シュガに似たのかがっしりタイプなベイビーです顔(イヒヒ)

mini_091006画像 030.jpg

ママと並んでカメラ撮ると大きくなったのが分かりますね顔(イヒヒ)

mini_091006画像 030.jpg

みんなスクスク大きくなってます顔(イヒヒ)

mini_091006画像 030.jpg







ママの事exclamation×2

本日39週目に入りました顔(イヒヒ)
ベイビーはBIGベイビーで3800gくらいあるかも・・・Σ(-_-,,;)

早く出てきて欲しいけど・・・怖いなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

次は13日に検診で予定日12日だから超過になるのでNSTとかもするみたい顔(汗)顔(汗)顔(汗)

今日の内診も少し柔らかくなってるかなぁ?くらいだってたらーっ(汗)
早く出てこぉ〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




茶豆ベイビーのオーナー様募集しています顔(イヒヒ)手(チョキ)
是非お気軽にお問い合わせ下さいませるんるんるんるんるんるん

メールフォームからのお問い合わせお願いしますメール






皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 22:19| Comment(1) | TrackBack(3) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

茶豆ベイビー生後5日目!▼・ェ・▼

本日も可愛い茶豆ベイビーの成長過程をカキカキします..._〆(゚▽゚*)

mini_091005画像 011.jpg

アップのお顔ですぴかぴか(新しい)

実は気付き難いんですが・・・産まれてから5でほぼ倍の体重になりました手(チョキ)

ただ今♂496g♀441gです(≧∇≦)b

mini_091005画像 014.jpg

大きくなったかしら???

mini_091005画像 017.jpg

mini_091005画像 021.jpg

パパさんが一生懸命お世話してくれるんですが・・・ミルクもトイレも茶豆ママさんがしてくれるので見つめる事ばかりです揺れるハート

mini_091005画像 024.jpg

mini_091005画像 026.jpg


本日は少し人工ミルクをあげましたが・・・殆ど茶豆のミルクで足りてますね顔(笑)

mini_091005画像 028.jpg

mini_091005画像 031.jpg

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

mini_091005画像 032.jpg

茶豆がミルクを欲しがるんですよね顔(汗)

mini_091005画像 035.jpg

ヽ(●´ε`●)ノバンザイ!
可愛い黒ハート黒ハート黒ハート

mini_091005画像 036.jpg

『満腹じゃ顔(笑)』ってポーズです手(チョキ)

でも少し経ったらまた・・・。

mini_091005画像 042.jpg

ママのおっぱいに行ってました顔(イヒヒ)



茶豆ベイビーのオーナー様募集しています顔(イヒヒ)手(チョキ)
是非お気軽にお問い合わせ下さいませるんるんるんるんるんるん

メールフォームからのお問い合わせお願いしますメール






皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 23:56| Comment(9) | TrackBack(4) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

生後4日目♪スクスク育ってますよ(≧∇≦)b

茶豆ベイビー大きくなってますよ(´ー`* )))) あ〜ん♪

mini_091004画像 007.jpg

クロスになってみたり・・・顔(汗)

mini_091004画像 011.jpg

上に乗ってみたり・・・

mini_091004画像 014.jpg

アゴ乗せ乗せしたりしてまするんるんるんるんるんるん

mini_091004画像 016.jpg

茶豆も育児ダイブ慣れてくれたみたいです手(チョキ)

mini_091004画像 018.jpg

実は昨日♂の仔が400g超えました顔(イヒヒ)
♀はあと少しで400gなんです手(チョキ)

茶豆がいくら食べてもミルクで吸われてるんだねあせあせ(飛び散る汗)

mini_091004画像 027.jpg

mini_091004画像 031.jpg

昨日一応病院に検診に行き茶豆の産後経過を診せにと産直熱の注射を受けてきました顔(イヒヒ)

mini_091004画像 032.jpg

すくすく大きくなっていますよ手(チョキ)

mini_091004画像 036.jpg





皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 18:29| Comment(1) | TrackBack(3) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

茶豆ベイビー!成長中(≧∇≦)b

茶豆ベイビースクスク育っていますよ黒ハート黒ハート黒ハート
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

mini_091001画像 012.jpg

mini_091001画像 014.jpg

茶豆ママがお世話もダイブ慣れて来てるみたいです手(チョキ)

mini_091001画像 023.jpg

mini_091001画像 027.jpg

ママにチュキスマークしてる揺れるハート

mini_091001画像 032.jpg

茶豆ママはベイビーが寝るとおもちゃで遊び・・・
おもちゃの音でベイビー起きると巣穴におもちゃを持ち込むので巣穴がおもちゃだらけ・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン


mini_091001画像 035.jpg

育児ストレス解消かしら???

mini_091001画像 040.jpg

mini_091001画像 043.jpg

みんなが成長楽しみにしているベイビー達揺れるハート揺れるハート揺れるハート


本日・・・茶豆以外のお散歩にパパと行った時・・・
家帰ってすぐみんな茶豆の傍行って見に行ってました手(チョキ)

少しずつなら見に行っても大丈夫みたいですexclamation×2


でももう少し待っててね顔(イヒヒ)


とパスタ&シュガ離す事に・・・。
ナルトは何故か大丈夫なのでほっといてます。


寝る前に・・・人工ミルクを・・・

mini_091001画像 045.jpg

でも殆ど茶豆ミルクで足りてますので余りは茶豆にるんるんるんるん

みんな羨ましそうに見ていますノ(´д`*)



かなりスクスク成長していますのでどうかしら??



茶豆ベイビーの成長をなるべくアップして行きますのでお楽しみにるんるん



皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(6) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

無事☆茶豆出産いたしましたv( ̄Д ̄)v

9月30日 茶豆ベイビー誕生致しました手(チョキ)

mini_茶豆090930画像 015.jpg

茶豆の巣穴・・・。



9月29日
風神&雷神の誕生日でシュガの子供なんです。

おめでとうぴかぴか(新しい)なんて亜美ちゃんにメールしたり・・・
茶豆が30日に病院予定なのでパパに巣作り頼みつつ・・・新聞裂いたり・・・夕飯準備したりしていたら・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2


『茶豆〜茶豆〜チャチャ〜exclamation×2


と騒ぐパパの声あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


恐る恐るパパを見ると・・・


茶豆〜exclamation×2お尻から赤ちゃん出てるexclamation×2exclamation×2exclamation×2

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

とりあえず出来たてホヤホヤの巣穴に入れ見てみると・・・

臍の緒が身体に巻き付き・・・しかも逆子・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


9月29日
PM9:00
第1子誕生 クリーム ♂ 死産

mini_茶豆090930画像 018.jpg

mini_茶豆090930画像 019.jpg

大至急甦生しましたが・・・クリーム君残念です。

予定日よりも早い出産・・・一応病院携帯電話をして次の準備をする。

mini_茶豆090930画像 016.jpg

PM10:30
陣痛が弱い・・・。

PM11:00
羊水の玉は出たもの相変わらず陣痛が弱いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
病院に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回ママが妊婦なので何かあればすぐにとお願いしてありました。

それと今お世話になっている病院は自然分娩を進めているところなので一応お伺いしました。

病院着いてすぐレントゲンカメラを撮り2匹居るのと、逆子じゃないのを確認exclamation×2

9月30
AM0:30
破水(少量)

AM0:45
陣痛促進剤投与


促進剤のおかげで陣痛は来る事は来るけど・・・やはり赤ちゃんが下りて来ない顔(なに〜)

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

と願うばかり・・・。

AM1:30
『待てるのはあと1時間exclamation×2産まれなければ破水してるしお腹切るよ・・・。』

Σ(゚Д゚;エーッ!
『分かりました・・・。』


なんて話してたら・・・茶豆慌しくなってきた。


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

頭が見えたexclamation×2exclamation×2exclamation×2


AM2:35
第2子誕生 チョコレート&クリーム ♂ 260g

大きいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そして・・・。


AM3:35
第3子誕生 チョコレート&クリーム ♀ 227g


とあっとゆー間の出産になりました。
待った時はダメかな?と心配になりましたが母子共に元気です。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


mini_茶豆090930画像 022.jpg

とりあえず家に帰り眠い(睡眠)つもりだったが・・・パパが近くに居るとゆーので遠慮なく任せて爆睡したママexclamation×2

mini_茶豆090930画像 023.jpg

しっかりママしてくれてたみたい顔(イヒヒ)


では・・・


茶豆ベイビーですexclamation×2

mini_茶豆090930画像 026.jpg

mini_茶豆090930画像 028.jpg

そっくりな兄妹です顔(笑)


mini_茶豆090930画像 030.jpg

産後なのでオロが出ているのでオムツしてますが・・・量も多くないのですぐ止まっちゃいそうです顔(笑)


mini_茶豆090930画像 032.jpg

mini_茶豆090930画像 044.jpg

どうでしょうか???

mini_茶豆090930画像 043.jpg

茶豆・・・巣穴より落ち着く場所が・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

mini_茶豆090930画像 038+1.JPG

パパのそばexclamation×2exclamation×2exclamation×2
なんかラブラブ新婚みたいにしていましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

mini_茶豆090930画像 049.jpg


今回はパパが茶豆のお世話すると行き込んでいるので溺愛の様子が今も凄いですよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

次はママの番だから頑張らないとな顔(イヒヒ)


mini_茶豆090930画像 047.jpg

可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート
癒されてます揺れるハート


何日間はシュガ君パパとして近寄れないので・・・ブー垂れないかな顔(イヒヒ)?


茶豆ベイビーの成長をなるべくアップして行きますのでお楽しみにるんるん



皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(3) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

茶豆!!!本日で妊娠56日目 |-^).。oO(♪)

前回の更新から9日経ってしまいましたが・・・
茶豆のお腹はビックリするくらい大きくなってますよ顔(笑)

その茶豆のお話の前に・・・

ママさんのお話顔(イヒヒ)手(チョキ)

37週に入り正期産の時期に入りいつ産まれてもって感じですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昨日検診に行き初めてのNST&内診しました。

ドキドキですが・・・ベイビーに逢えるの楽しみなのと・・・そろそろうつ伏せ寝たいと切実に願っています"c(-。-,,)c)~"顔(イヒヒ)



皆さんシルバーウィークどうだったでしょうか??
我が家はパパさんがベイビー産まれたら余り遊べないのでと・・・バイクでいろんな所お出掛けする中・・・ママさんはマッタリな生活をしていました顔(イヒヒ)

22日に犬(笑)達連れて昭和記念公園に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でお出掛けしました顔(笑)

さすが休日・・・むっちゃ混んでる顔(汗)顔(汗)顔(汗)

mini_20090925画像 007.jpg

シュガは只管大人しい犬(笑)ちゃんにチョッカイ出していました顔(汗)

mini_20090925画像 008.jpg

パスタはヒートが落ち着きやっと公園解禁になりました顔(イヒヒ)

久々に広いところで走り回れたね顔(笑)


mini_20090925画像 009.jpg

パパさんも走り回って何よりじゃ顔(笑)




・・・この3枚の写真しか撮るのを忘れるくらい楽しみましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


*注意*
ナルト&茶豆も参加しましたが・・・カメラにはならず・・・

mini_20090925画像 010.jpg

mini_20090925画像 011.jpg

mini_20090925画像 012.jpg

帰宅してからのカメラになりました顔(汗)


mini_20090925画像 016.jpg

mini_20090925画像 017.jpg

パスタのナルトも楽しかったかしら???

mini_20090925画像 018.jpg

みんなエサ食べたら爆睡でした眠い(睡眠)





そして・・・本日・・・(今さっきですがたらーっ(汗))


ぴかぴか(新しい)茶豆exclamation×256日目ぴかぴか(新しい)


mini_20090925画像 021.jpg

茶豆・・・最近ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・。

mini_20090925画像 020.jpg

ゴロゴロ・・・
ママも釣られてゴロゴロ・・・(|| ゚Д゚)
mini_20090925画像 022.jpg

パパさんに遊ぼうダンスるんるんもゴロゴロ・・・

mini_20090925画像 023.jpg

先日茶豆出産準備でお腹の毛切り行ったのでオッパイ丸出しですかわいい

mini_20090925画像 024.jpg

茶豆さん・・・実は物凄く巨乳・・・我が家1位かも・・・。
( ̄□ ̄;)ナント!!

mini_20090925画像 025.jpg

大きくなったお腹・・・どうかしら???

mini_20090925画像 026.jpg

さすがに・・・恥ずかしいのかしら?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

mini_20090925画像 027.jpg

どうなの???

mini_20090925画像 028.jpg

眠そう眠い(睡眠)・・・(ρw-).。o○

mini_20090925画像 032.jpg

鶏肉みたい・・・( ・ g・)うそーん

mini_20090925画像 033.jpg

パパさんにカマッて貰えない・・・の・・・?

mini_20090925画像 036.jpg

あらら・・・顔(汗)

mini_20090925画像 034.jpg

またまた口が開いてるよΣ(‘ω‘ ;* )

mini_20090925画像 037.jpg

そんな茶豆も本当にもうすぐ出産でするんるんるんるんるんるん
どうかしら?




ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

mini_20090925画像 019.jpg

ナルト・・・目・・・開いてる・・・。







皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってもお返事致しますので宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

茶豆!!!本日で妊娠49日目 |-^).。oO(♪)

本日は先に・・・シュガ♂&ナルト♀exclamation×2の紹介でするんるん

mini_20090915画像 015.jpg

シュガはチョコクリで3匹のパパです顔(イヒヒ)

mini_シュガ&カンナ画像 310.jpg

mini_シュガ&カンナ画像 312.jpg

mini_シュガ&カンナ画像 318.jpg

mini_シュガ&カンナ画像 320.jpg

mini_シュガ&カンナ画像 317.jpg

シュガの前回のベイビーです顔(イヒヒ)
(ママ犬はB&Cの仔ですexclamation×2)



ナルトはレットで3匹のママです顔(イヒヒ)

(ナルトは最近なので過去のブログ見てみて下さいませるんるん

mini_20090915画像 014.jpg

シュガとナルトの大きさの違いは凄いです顔(なに〜)

ナルトは2.5s位で・・・シュガは6s位(,,-_-)

ナルトはパスタに踏まれないよう・・・シュガに潰されないように懸命に遊んでいまするんるん

mini_20090915画像 023.jpg

ナルトはカメラを向けると殆ど目をつぶる顔(汗)
何故???ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?




では・・・本題の・・・

ぴかぴか(新しい)茶豆本日49日目ぴかぴか(新しい)

mini_茶豆090918画像 007.jpg

妊婦でも・・・おもちゃ遊びは止められない様子の茶豆たらーっ(汗)

mini_茶豆090918画像 017.jpg

目付きの悪い茶豆たらーっ(汗)


そんな茶豆さんも前回からかなりお腹が大きくなりました顔(イヒヒ)

mini_茶豆090918画像 009.jpg

mini_茶豆090918画像 013.jpg

mini_茶豆090918画像 014.jpg

mini_茶豆090918画像 015.jpg

mini_茶豆090918画像 016.jpg

mini_茶豆090918画像 024.jpg

mini_茶豆090918画像 025.jpg

mini_茶豆090918画像 027.jpg

惜しげもなくいろいろポーズを取ってくれる茶豆あせあせ(飛び散る汗)
ノリノリですね?

mini_茶豆090918画像 028.jpg

急に現実に戻ったみたい顔(汗)顔(汗)顔(汗)

mini_茶豆090918画像 029.jpg

mini_茶豆090918画像 030.jpg



そんな茶豆ですが・・・今月月末か来月アタマ予定なのヨロシクお願い致しまするんるんるんるんるんるん






皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってもお返事致しますので宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(3) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

大事件にビックリΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

四国最終回を書き込みしようと思ってましたが・・・

我が家の大事件が起こってしまいましたΣ(゚Д゚;エーッ!

mini_茶豆090913画像 137.jpg

本日の主役・・・

『茶豆』

mini_茶豆090913画像 140.jpg

何故か口が開いてますが・・・(((;-д- )=3ハァ



事件内容は・・・
731日・・・

1時間・・・買い物行って帰ってきた時・・・
家が・・・エライ事になり・・・シュガ&茶豆&パスタが脱走していた・・・。



そうexclamation×2その時・・・


茶豆はヒート真っ最中exclamation×2exclamation×2exclamation×2



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


でも・・・でも・・・でも・・・
シュガ君は・・・言い難いが・・・余り・・・♂としてのお仕事がうまくない・・・ってゆーか・・・下手exclamation×2

なのでその日は家の大掃除して事無くを得たが・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?


何だかお腹が大きくなって来たので病院に行ったら・・・

mini_茶豆090913画像 135.jpg


『オメデトウぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)』といつもの先生の笑顔顔(笑)

やっぱり・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

パパさんも何気に嬉しそう顔(笑)



どうするのよぉ〜ふらふらふらふらふらふら


ママの予定日は・・・

1012exclamation×2

茶豆の予定日は・・・

101exclamation×2

亜美ちゃんの結婚式は・・・

103exclamation×2

亜美ちゃんの妹の結婚式は・・・

1017exclamation×2


全部ほぼカブってるよ〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

まぁ〜あせあせ(飛び散る汗)今更焦っても・・・


となり・・・今日必死で準備して・・・茶豆だけエサ特別メニューに切り替え出産準備になり・・・我が家は妊婦が増えました顔(汗)



パパちゃん大丈夫かな???

mini_茶豆090913画像 136.jpg

mini_茶豆090913画像 134.jpg


シュガ君パパになるのに・・・顔(汗)顔(汗)顔(汗)

mini_シュガ画像 010.jpg

このやる気無しが・・・父親です。・゚・(ノд`)・゚・。

mini_シュガ画像 014.jpg

寝顔不細工o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
やる気あんのかちっ(怒った顔)

と思いますがベイビー楽しみですねるんるんるんるんるんるん

一緒の出産とかかなりびっくりだわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


大事件の・・・茶豆のベイビーも少しずつですがアップして行きますので宜しくお願い致します
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ヨロシク♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


*9月14日 パスタ・・・ヒート開始exclamation×2




皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってもお返事致しますので宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 18:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

とうとう我が家も10匹になりました☆

10/4に10匹目の『茶豆〜ちゃまめ〜』が来ました。

シュガと同じでチョコクリの♀
成長が楽しみです☆

いやはや・・・引越しして広い部屋リビングになったはずが10匹になりバタバタが一層激しくなっております☆


では茶豆紹介します☆


まだ古い方の家での写真!
片付けの際に一緒に来てはしゃいで寝ちゃいました。

200810060014001.jpg

何故か飛んでるみたいに寝る眠い(睡眠)んだよな・・・。

200810060029000.jpg

どうぞ宜しくお願いいたします☆

ニックネーム ハナビ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする