2008年10月17日

目が開きました(*^〜^*)

引越し続きの我が家・・・。

実は・・・
9月8日にまたまたすぐ引越ししたんです。

とても綺麗な家で最高だったんですが・・・今度は神奈川県民になりました。

そして・・・引越しし1ヶ月3件(元々住んでた家・ちょっと住んだ家・新しい家)の家の引越しにバタバタしてましたがダイブ落ち着きました。


そんな矢先・・・がく〜(落胆した顔)exclamation×2

ビルがピンチどんっ(衝撃)exclamation×2


早期退社募るexclamation×2

の通達・・・。

もともと10ワンママは今の会社は退職金も無い契約社員だったので、次の契約更新の際は更新せず退社を考いました。
(次の更新の)3月退社するより12月年末辞めて退職金などの手当てもらいましょ黒ハート

とあっさり退社を決めました顔(笑)

もともとワンコとも一緒に居たいので辞めるつもりはあったし・・・少しゆっくりしようと思います顔(笑)

今年はいろいろある年だな〜顔(チラッ)




そんなママの情報はここまでで・・・。

カンナベイビー・・・実は・・・。

200810152300000.jpg

200810131441000.jpg

200810152259000.jpg


目が開きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


心配していた白ちゃんも元気満々です顔(笑)

では・・・癒されて下さいぴかぴか(新しい)

200810152312000.jpg

200810152303000.jpg

200810152308000.jpg

カンナベイビー.jpg

カンナベイビー1.jpg

カンナベイビー2.jpg

いかがでしょうか?

癒されるでしょう・・・。

我が家はニーナさん&プリンさんも一緒に面倒みてくれてカンナも助かってる?みたいです。


今月末か来月初めにはカンナの飼い主さんが迎えに来てしまうので・・・淋しいけど・・・それまでヨチヨチ出来きるかな?


毎日成長が楽しみですぴかぴか(新しい)


茶豆.jpg


茶豆も弟達の面倒みてくれてますよ(^*^)

茶豆.jpg

・・・いや茶豆は・・・ご飯食べて・・・寝ての繰り返しなだけか・・・顔(汗)

まだまだやんちゃですね・・・

メンマさん.jpg

と・・・メンマが呟いて居ました。








あと・・・昨日・・・


大福ヒートが来ました顔(笑)


プリンのヒート中なのでシュガ君大忙し・・・。

自分の息子達も気になるけど・・・。

みたいな行動です。







ニックネーム ハナビ at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆カンナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

カンナママ頑張ってますよ!

9/28(日)

カンナベイビー☆
着々と大きくなってますよ!

200810060010001.jpg

200810060011000.jpg


成長が楽しみだわ!
ニックネーム ハナビ at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆カンナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

カンナベイビー初公開!

9.24.jpg

先日9/24に引越し先で撮った写真カメラ

カンナ&プリン&メンマぴかぴか(新しい)

9.24+1.jpg

カンナ可愛いでしょ?

そんなカンナexclamation×2

9.29.jpg

ベイビーをしっかりお世話してくれてますぴかぴか(新しい)
実は・・・最後の仔・・・。

何とか頑張ってくれました。

長男君・・・チョコクリ♂
一番大きく元気いっぱい顔(笑)

次男君・・・ブラクリ♂
一番ママっ子みたいで少しでも離れると『ママ〜顔(泣)』って感じexclamation×2

三男君・・・クリーム♂
一番ちびっ子exclamation×2でも元気一杯顔(イヒヒ)

9.29+1.jpg


個別写真がなかなか撮れなくて残念ですが・・・。


プリンとは逆にみんなカラーが違うのでまた成長が楽しみでするんるん


9.29+2.jpg


みんな頑張ってミルクの取り合いですね顔(イヒヒ)








亡くなった仔は・・・

チョコクリ♂の仔
クリーム♀の仔


とっても残念ですが・・・その分3ワン頑張ろうねexclamation×2

最近急に寒くなったのでカンナファミリー心配で亜美ちゃんのママに来てもらったりパパが帰ってきたりママも仕事中帰って来たりで、みんなで育ててます。




とりあえずカンナお疲れ顔(笑)

ありがとう顔(笑)
ニックネーム ハナビ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 主役は☆カンナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする