2008年07月22日

久々に登場☆

プリンベイビーからお便りが来ましたぴかぴか(新しい)


かなり嬉しい顔(笑)Good

まずはマット君exclamation(次男ぴかぴか(新しい)♂)

マット.jpg

マット20080629.jpg

名前が『ガシュマル君』になったみたいです。
チョコクリの先住犬よりも大きくなったみたいでただ今3.46kgexclamation×2

う〜ん顔(笑)

マット20080710.jpg

マット20080717.jpg

マット20080719.jpg


カワユイ揺れるハート揺れるハート揺れるハート





続きまして長女のゆず・・・改め『ローズちゃんかわいいかわいいかわいい

ゆず20080711.jpg


カワユイ顔(笑)
着包みで遊ばれてる!しかも似合って・・・いや似合い過ぎ顔(笑)


小さい頃の面影もあるけど・・・顔立ち変わって来たなぁ顔(イヒヒ)
可愛さ満点黒ハート




いかがでしょう顔(イヒヒ)

ニックネーム ハナビ at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆プリンベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ご無沙汰しています!

なかなか仕事場でパソコンな使えないのは痛い・・・。

全然ブログを書き込みにこれない・・・。
自宅PCは夜中の帰りになると開く元気が無く・・・記事が溜まる一方です!

では本日久々の登場ですぴかぴか(新しい)

IMGP0434 (1).JPG


プリンベイビーですぴかぴか(新しい)

かなり大きくなりましたぴかぴか(新しい)

IMGP0435 (1).JPG

見分けつきますか?

IMGP0437 (1).JPG


個性も出てきてママもしっかり見分けつくようになりました・・・。
〈遅過ぎる・・・。〉

IMGP0432 (1).JPG

まずご紹介ぴかぴか(新しい)

左から・・・。
ロン♂・ゆず♀・マット♂・りん♀

分かりますでしょうか???


先週の月曜日に病院での健康診断に行ったんですダッシュ(走り出すさま)

ワクチンもついでにと思いましたが・・・2ヶ月経ってからと明日行く予定ですダッシュ(走り出すさま)

それ終わったらまずは・・・ゆずから旅立ちです顔(泣)
淋しくなるなぁ・・・。


IMGP0430 (1).JPG


NEC_0236 (1).jpg


IMGP0438 (1).JPG


癒されますねぇ〜!!!いかがでしようか???



ニックネーム ハナビ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆プリンベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

プリンベイビー大きくなったYO!

プリンの仔1♂.jpg

プリンベイビー♂チームの・・・

ロン君&マット君

お目目パッチリヤギ

食べちゃいたぁ〜〜い黒ハート黒ハート黒ハート

なんちゃって顔(ペロッ)

プリンの仔2♂.jpg

もう一枚カメラ




続いては♀チームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プリンの仔1♀.jpg

お顔の大きさが違いますが・・・


ゆずちゃん&りんちゃん

大きい仔がリンちゃんですぴかぴか(新しい)


実は・・・ママちゃんやはり@犬(笑)どうしても残したく・・・
パパを説得計画中顔(汗)

でも・・・H犬(笑)だし・・・シュガの仔は残したいし・・・10犬(笑)まであっとゆー間だし・・・。
どうしたものか・・・。

もうちょっとゆっくり考える予定です顔(イヒヒ)


プリンの仔.jpg

プリンベイビーに囲まれ寝る友人揺れるハート

プリンの仔1.jpg

友達の頭がデカいんじゃなく・・・みんな小振りですダッシュ(走り出すさま)

プリンの仔3.jpg

みんな同じ顔に見える・・・。

まだ見分けが付かない・・・顔(泣)

プリンの仔2.jpg

だんだんママから離れても大丈夫になってきましたぴかぴか(新しい)

プリンの仔4.jpg

遊んだりもするよるんるん

プリンの娘.jpg

上向きでも寝るよ眠い(睡眠)

プリンの娘1.jpg

癒されるよね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

プリンの仔5.jpg

でも・・・まだ一人は怖いのだ・・・顔(泣)

プリンの娘2.jpg

まだみんな一緒だいいなるんるんるんるんるんるん

プリンの娘3.jpg

くっ付いて寝てれば怖くないもん顔(笑)




そしてママが会社に行く時のチビ’Sは?


日向ボッコしながら寝てるの!.jpg

良い感じに起きてはくれない顔(泣)

日向ボッコしながら寝てるの!(プリン1).jpg

気持ち良さそうに寝てる眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

日向ボッコしながら寝てるの!(プリン1).jpg


頑張って早く帰ろう黒ハート



ニックネーム ハナビ at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆プリンベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

プリンの仔はエーリアンじゃない!!!

なかなか面白いもので・・・

プリンの仔はみんな大きく産まれてのに成長がゆっくり・・・。
ニーナは標準で産まれたのに今じゃ真ん丸!ニーナもマロン君も小振りだからなんて思ってたがそんなのは勘違いだった・・・。

ニーナベイビーはもう1sはとうに超えている・・・。
プリンベイビーはみんな小粒・・・。だからといってガリガリじゃなく真ん丸・・・。頭数の問題かしら???

では・・・。

ぷりんさんお邪魔しま・・・・・


プリンサン怖い!.jpg


プリンさん死んでる???


いえいえプリンさんは我が家の中で一番寝顔がブサイクなんです顔(汗)

目も開いてチラッとした出して寝る眠い(睡眠)

怖過ぎる・・・顔(なに〜)


気を取り直して・・・。

プリンママもお疲れ.jpg

まだまだ大忙しなプリンさんふらふら

でも最近はケージの外にも結構出てきますね顔(笑)

プリンさん家族.jpg

まだまだチッコイなるんるん

プリンママ様.jpg

しっかり抱え込んでます揺れるハート

ママしてるなぁ〜黒ハート





そうだexclamation×2ニーナ家&プリン家の住宅事情exclamation×2

ニーナ(家族)1.jpg

ニーナ&プリンはお隣同士ぴかぴか(新しい)
1日何度かお互いの家を行き来します。

お互いの子供チェックかしら?

『ウチの子そっち行ってない?』みたいな感じかしら?
それとも・・・
『お宅の家の作りどう?』みないな感じかしら?


なんにしてもニーナさんは最初誰が入ってきても一瞬威嚇してましたが、プリンさんは頭突きします。

でも、大きな喧嘩は無いな・・・。

ロキも子育てたまぁ〜に見てたりしてますよるんるん


家族っていいなぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート







すいません!訪問していますが、読み逃げ状態になっています。
行ける日にコメ残しますが・・・コメの返信はもう少々お待ち下さい!






ニックネーム ハナビ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆プリンベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

なかなか・・・

なかなかアップ出来ないで滞っているブログ・・・。

5月病かしら・・・?
なんて感じになりつつある今日この頃。
毎日が眠たくで仕方ない・・・眠い(睡眠)


今日の主役は・・・プリンベイビーぴかぴか(新しい)

A日前に撮ったものなんですがなかなかアップ出来ないで居ました。

では御紹介exclamation×2

そうだexclamation×2名前も決まったので一緒に御紹介ぴかぴか(新しい)
今回はロキ(プリンの旦那様)の飼い主exclamation×2
そう友人が決めてくれました。

ちなみにウチは未だに見分け付きません𕾵;


ではおじゃまします黒ハート

こちらは大急ぎ(プリン).jpg

まだまだ大忙しのプリンさんあせあせ(飛び散る汗)

ニーナさんはもうダイブ落ち着いたんですが・・・。
プリンさん頑張ってexclamation×2

プリンベイビー9日目.jpg

Cわんダイブしっかりしてきました。

ゆず(ぷりん)9日目.jpg

ゆずちゃん


リン(プリン)9日目.jpg

リンちゃん


ロン(プリン)9日目.jpg

ロン君


マット(プリン)9日目.jpg

マット君

いやはやあってるのか?と友人に電話で聞いちゃいました顔(汗)
それぐらい分かりにくい・・・。

そして・・・マットが一番小振り・・・。
♀の仔の方が賑やかですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ロンの顔がロキにそっくりでお目め開くのが本当に楽しみでするんるん

プリンのママ顔!.jpg

プリンママしてますねるんるん


プリンベイビー9日目1.jpg

気持ち良さそうに寝てる眠い(睡眠)


・・・そんな時友人&ウチ&友人ママさんは・・・?

ママ達の癒し.jpg

・・・友人

ママの癒し.jpg

・・・Gダックスママ

(カメラボカス必要ない・・・カシラ?)


そう・・・


ベイビー’S見ながら癒さ


れ・・・


パックで癒され・・・


そして・・・


毎日の癒し.jpg

これは外せませんよね・・・?

われらの・・・

アサヒ

毎日アサヒの為に働いているのか・・・?ってくらい大好きです黒ハート

ただ入社当時に購入したスーツは・・・

ボタンがはちきれました・・・。(良い思い出だ・・・顔(泣))







そうそうマロンママの襲撃は収まる事は無く・・・。
悩みが付きませんが・・・しっかり話しようと思っています!

いろいろコメントありがとう御座いますぴかぴか(新しい)


そして毎日リンクさせて頂いてる方の所に見に入ってるんですがコメント載せられなくすいません!

もう少しで落ち着きますのでしばしお待ちよ~!顔(汗)




ニックネーム ハナビ at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆プリンベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

子育て真っ最中!!!(5日目)

プリン親子は子育てもだんだん分かってきたのか・・・順調に育って居ます!

次男がどこと無くロキに似ている・・・。

どうなんだい?

プリン親子.jpg

今日は遅くなったのでみんなまとめての写真でごめん!

プリンママ頑張れ!!!
ニックネーム ハナビ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆プリンベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする