2008年04月25日

何気な疑問・・・?

日向ボッコしながら寝てるの!(ニーナ).jpg

次女のイクラ&三女のウニいっつも一緒黒ハート

なのに・・・?

日向ボッコしながら寝てるの!(ニーナ1).jpg

長女のトロは大人びてるの?

なんだかB姉妹って面白い顔(笑)

ニックネーム ハナビ at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒されるのもあと僅か・・・。

ニーナベイビーは明後日旅立ちに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
3ワン同時だから本当に淋しい・・・顔(泣)

友人は3女可愛いってずっと話して居た揺れるハート

本当に大きくなったexclamation×266

ニーナの娘.jpg

ニーナさんが小さく見える・・・。

ニーナの娘1.jpg

画像が悪いが・・・3女のウニたん揺れるハート

ニーナの娘2.jpg

ニーナママお疲れ様顔(泣)淋しいね・・・。


ニーナの娘3.jpg

長女&次女るんるん




みんな幸せにな〜れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


明日我が家に連れて帰ります家

そして引渡しまで我が家ライフだexclamation×2exclamation×2exclamation×2


パパ初対面だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんてゆーかな?
ニックネーム ハナビ at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

最近サボリ気味な我が家のブログ・・・。

皆様最近いかがお過ごしでしょうか???
我が家は15匹のワンが居ると・・・(今は友人の家にニーナ&プリンそしてチビFわん+我が家にEワン・・・。)

恐ろしい・・・。
牧場を開こうか考えるのも目の前だな・・・。東京・・・はムリだよな・・・。なんて空想の中では盛り上がってる我が家・・・。

そんな事を考えているから・・・生活苦になりつつある我が家。
(おやつなど贅沢だ!でも・・・あげちゃうるんるんの繰り返し・・・。可愛い顔(笑))


本日もそれぞれの家族愛を見て行きましょうるんるん

ニーナ(家族).jpg

最近少し帰りが遅いので、みんなもうオネムに入ってしまっている時間です。残念顔(泣)

ニーナ(三女)1.jpg

最近三女の色が明るくなってきました。

たわし?1.jpg

ニーナベイビーはタワシみたい・・・。
みんな真ん丸は変わりませんが・・・。
早く遊びたいね!

たわし???.jpg

全然顔が見えない顔(泣)

チビ達もお疲れ.jpg

気持ち良さそうに寝てる眠い(睡眠)

癒されるワァ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ニーナ(家族)2.jpg

みんなぐっすりだね眠い(睡眠)


ニーナ(三女).jpg

早く大きくなってたくさん遊びたいけど、その頃にはバイバイになっちゃうから・・・もう少しだけ一緒に居させてね顔(泣)顔(泣)顔(泣)



おやすみ眠い(睡眠)





その頃ニーナさんは・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2






見つめる先には・・・.jpg


んっ?

何か狙ってる?



・・・その先には・・・。


癒し.jpg

ビールに決まっているexclamation×2
そうexclamation×2おつまみ狙い・・・。

犬用のオヤツを一緒に用意して少しあげる事はたまにしていたけどあんまり興味ない子だったのに・・・友人宅行ったら、一緒になっておねだりしていました顔(笑)カワイイヤツメ!!!


そして貰えないと分かると・・・。

ニーナママお疲れ.jpg

倒れてるexclamation×2exclamation×2

昼間いっぱい遊んだからかな・・・?


そんなママがお疲れの時は・・・。

ルト・・・食べないでね!.jpg

ソルトがずっと見守っている・・・。
本当にナイト君だね揺れるハート


ニックネーム ハナビ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ブログサボっているうちに・・・。

ニーナベイビー24日目2.jpg

すっかり大きくなってしまった顔(汗)

ニーナベイビー24日目.jpg

可愛い睡眠中にごめん・・・。

長女(ニーナ)24日目.jpg

トロ

もうすぐ1sです。タワシみたい顔(汗)

次女(ニーナ)24日目.jpg

イクラ

可愛いぴかぴか(新しい)なぁ〜顔(笑)一番ウルサイですが可愛いぴかぴか(新しい)

三女(ニーナ)24日目.jpg

ウニ

友人はこの仔が一番可愛いぴかぴか(新しい)って何故かは一番プニプニなんでちゅ顔(笑)


ニーナ次女24日目.jpg

いくらちゃんがぐっすり寝てるところにママはかなり悩んでいます顔(泣)

この3ベイビーはマロンちゃんとの間に産まれて仔返しで長女のトロが行く事になったんですが・・・残った次女&三女はマロンママの近所で欲しい人が居るとの事で話は聞いていました。
なのに・・・。

話聞いたらもう2わんの行き先決定みたいに言われて、1

ワンは元ブリーダーの近所の方・・・もう1ワンは・・・

大阪顔(汗)

我が家は東京なのですが・・・近所ってゆーたのに・・・。

しかも凄く仲良しなんだってゆーてたけど一度も逢った事が無く、インターネットの友人・・・?

我が家は当初残さないとは言いましたが、♀の仔で元ブリーダーさん・・・当時ブリーダーしてた時の犬(笑)はどうしたんでしょうか?

また我が家の仔は・・・


大阪にいく仔も・・・迎えにも来れない・・・でも良い人って・・・
確定になってるのも意味が分からないし・・・3月に決算時期で忙しくてバタバタしていた毎日・・・。

マロンママの電話やメールにも悩まされました。

『なんで分かってくれないの?かなり良い人なんだから・・・。』
って電話口で泣かれても・・・仕事の会議前で忙しいのに・・・。

会議中もずっとメール・・・。

プリンの出産の時も・・・かなり心配で、『少し時間をくれないかな?今すぐ引渡しじゃないんだし・・・プリンの出産が一段落付いてからじゃ駄目?』って話してもあまり意味無し・・・。

ニーナベイビーもなんか全部都合よく使われて感じ・・・。

そして話も付かない状況で・・・ゴールデンウィーク(私の実家は大阪なので・・・。)
『実家に帰る?』と聞かれ

『その予定だよ!』

と、話をすると『大阪の人に連れて』って・・・と・・・。

おいおいちっ(怒った顔)

もぉ〜なんなんだろうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうしたら良いか悩み中です顔(泣)






うちの全然知らない所で、友人宅にもすごく迷惑掛けて・・・そんなん言われても・・・なんか淋しいし・・・納得できない・・・。


たまにはママするよ!.jpg

ニーナママだもんね!
ごめんね!


・・・?あれれ???


ママはお疲れ?.jpg


めっちゃ寛いでる・・・。

そして・・・



そっくり夫婦?.jpg


どっちがニーナさん???
ニックネーム ハナビ at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

可愛い盛りのベイビー’S

長女(ニーナ)18日目.jpg

目が開き可愛さが倍増中の長女・・・。

タダ・・・真っ黒で見えにくい顔(汗)

ニーナ&マロンちゃんの仔とは思えないくらい真ん丸ムチムチ顔(笑)

食べちゃいたい顔(イヒヒ)

トロちゃん

次女(ニーナ)18日目1.jpg

ママは一番次女が可愛い揺れるハートと思ってるがいかがかしら?

やっぱり残したいな・・・顔(泣)

派手タンの次女exclamation×2

イクラちゃん


三女(ニーナ)18日目.jpg

三女は鳴き声がもう酒ヤケしている・・・。

おっさん顔(汗)?

一番小振りなのに・・・一番成長が早い三女ぴかぴか(新しい)

だんだんカラーが明るくなってきた顔(笑)


ウニちゃん


やっぱり残したいなぁ・・・。

マロンママには言えないけど・・・。


そうそう引渡しで婿さんとちょっと揉めている我が家・・・。

マロンママ・・・もう少しこの子達・・・まぁいいや顔(泣)


可愛い可愛い盛り中ですぴかぴか(新しい)






次女(ニーナ)18日目.jpg

次女はどこでも寝ちゃう眠い(睡眠)
可愛いねるんるん
ニックネーム ハナビ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする