2008年03月18日

ニーナママ頑張ってるYO!

我が家は自慢じゃないが出産からC日経過してる今何も手が掛からないexclamation×2

ニーナママ頑張ってるな〜!

ご飯も下の世話全てニーナママがやってくれていまして、飼い主のウチはそれに癒されているだけになってしまっています。

本日のチビタン寿司隊は・・・。

長女4日目.jpg


長女のトロexclamation×2

やっぱりねーちゃんだけあって成長が早いexclamation×2
ダントツの200g越えも昨日の昼には終えてました。

3/17PM 210g 3/18AM 220g



次女.jpg

次女のいくらexclamation×2

この仔は逆に成長が遅い次女顔(汗)
でも一番やんちゃハートたち(複数ハート)小振りなのかな?
派手タンで可愛いるんるん

ママ一押しぴかぴか(新しい)

3/17PM 195g 




三女の4日目.jpg


三女のうにexclamation×2

影が薄いウニは鳴き声もおっさんみたい・・・。
眉毛みたいなラインが気になる仔です。
特徴が無い・・・カモ・・・。

3/17PM 200g


ニーナママ!.jpg

ニーナママexclamation×2頑張って黒ハート








ママの癒し系はこちら・・・。

癒し系.jpg


アサヒ最高exclamation×2













3/28プリンの出産予定日ですぴかぴか(新しい)

3/23にレントゲン予定日ぴかぴか(新しい)
プリンも頑張ろうねぴかぴか(新しい)

お引越しもそろそろ準備段階に入ります顔(笑)

ニックネーム ハナビ at 16:27| Comment(11) | TrackBack(2) | 主役は☆出産犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする