2008年03月12日

ニーナsan58日目&プリンsan47日目ママになる!

忙しいを理由に書き込みするのをサボってしまった顔(汗)

実は昨日ニーナのレントゲンカメラ&プリンのエコー撮りに行ってきましたたらーっ(汗)
(土日の予定が・・・のびのびに・・・顔(なに〜))

待つわ!.jpg

『ママは適当デチネたらーっ(汗)

そう・・・だね・・・。(苦笑)

病院の様子はいかがかしら?

ちょうだい2.jpg

プ・・・プリンさんがちょうだい2して前足を鍛えてる顔(汗)

そして・・・

ネムネム.jpg

愛想振り撒き揺れるハート

順番待ち.jpg

『しんどいわ〜』ってため息を付く

哀愁漂ってるなぁ〜晴れ


では結果なんですが・・・。

まずプリンからexclamation

プリン46日目.jpg

いやはや先生に大きくなったね〜exclamation×2って言われた。

本当にニーナの時より大きくてエコーの写真に入りきらない感じでした。





続いて今週末に出産予定のニーナさんは?

ニーナ57日目.jpg

レントゲン写真カメラ

分かるかな?

もう一枚は・・・。

ニーナ57日目1.jpg

後ろが透けて見えにくいですが・・・。

頭数も確定的で・・・

3exclamation×2

綺麗に分かれてカブって窮屈そうではないみたいです。

産道より仔犬の方が今は小さいので、陣痛が普通に起これば難しい出産ではないとの事でした。

まずは一安心だな〜顔(笑)

今日から引越しのニーナさん顔(イヒヒ)
頑張ろうねるんるん


カメラ近いよ.jpg

exclamation×2プリンさんも一緒にね揺れるハート










皆様コメントのお返事遅くなりすいません顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
楽しみに読んでは居るんですが会社ビルサボり過ぎて忙しさに拍車が掛かると不味いので、気長にお待ちくださいませぇ〜晴れ


眠いので寝ようかな眠い(睡眠)(焦りが無い顔(汗))








ニーナ

3.32Kg(2/26)soon4.14s(3/11)


プリン

4.54s(2/26)soon5.14s(3/11)


ニックネーム ハナビ at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆妊婦犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

金曜日んぼブログの件・・・。

説明不足ですいません。

高い病院病院は24時間やっていて我が家から車(セダン)30分くらいです。
綺麗で、診察室は2室。

15〜20万円は虚勢は入ってないと・・・。
詳しくはもっと病院病院に聞きます。


安い病院病院は猫の保護をやっている見たく病院のそこら中に猫がケージに入って居ました。
なので・・・汚いのと設備はイマイチに見えました。
体重も人間用の体重計で人間が抱っこして計る感じでして・・・。

距離的には方が僅かに近いかな?
対して変わらないけど・・・。



土日マロンママにも話して考えましたが、ニーナは今まで通ってて今週末が予定日になるので、高い方の病院で今日(月曜日)病院でレントゲン撮ろうと思っています。

高いですが、環境変化やまた検査し直しは可哀想かな・・・。

プリンは3月末なので友人宅の近所に病院を変更する事にしました。
病院病院選びやっぱ大切だなぁ〜顔(汗)



















そんなんで先週の週末は???

土曜日天気最高晴れ
洗濯してぇ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
もカモ〜ンいい気分(温泉)

お風呂.jpg

みんなで一緒に入りましょいい気分(温泉)

我が家は犬(笑)も人間も皆一緒に入りますぴかぴか(新しい)
パパ&ママは交代2で汗だくになる事間違いなしの日ぴかぴか(新しい)
(たまにパパはサボリ一人ゆっくり毛の浮いた浴槽に入る時もある顔(汗))

今日は今からいい気分(温泉)入れますあせあせ(飛び散る汗)



2時間後・・・。



もうあがるよ〜!.jpg

みんなの湯気でカメラカメラが曇る顔(え〜ん)
さっぱりしたね顔(笑)

ママはこのまま寝たい位の疲労感だけど・・・。
みんなを乾かすぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)

で土曜日が無事に終了顔(汗)



ぴかぴか(新しい)日曜日ぴかぴか(新しい)

お出掛けだよ.jpg

みんなでおしゃれしてぇ〜ぴかぴか(新しい)
(キナコ&ティナは今日はお休み眠い(睡眠))

また休憩?.jpg

友人宅への引越しを兼ねてお買い物ついでに遠出しましょぴかぴか(新しい)

ママが昔住んでいた都内に車(RV)で足を伸ばし美容院も行っちゃいましたるんるん
そこは犬(笑)も御好意で一緒に店内に入れて貰えるので、犬(笑)を常に連れてっちゃってます!

美容院行く前に・・・。
お散歩したらバッド(下向き矢印)

もう疲れた・・・。.jpg

おしゃれした服を脱ぎ捨てダルダルになっていました。
ニーナ&プリンの妊婦犬もよく頑張った顔(笑)

我が家の夜!4.jpg

爆睡眠い(睡眠)でした犬(泣)


そして今日朝ママが会社ビルに2分遅刻しちゃいました顔(なに〜)
ギリギリセーフ?イヤアウトか・・・顔(汗)
ニックネーム ハナビ at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆妊婦犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

相談なんですが・・・。

今日・・・明日病院病院にニーナ&プリンを連れて行こうと思っていて予約の電話するついでに気になる事を聞いてみたんです。

それは?


帝王切開の際いくらくらいになりますか?


今まで聞かなかった訳では無いんですが、詳しい内訳を聞いてなかったので・・・。
インターネットでは病院によってマチマチあせあせ(飛び散る汗)と書いてあったので聞いたんです。


答えは・・・。


15万円〜20万円(プラス子供の数)だってexclamation×2

え〜exclamation×2

前に御利用していた病院携帯電話して聞いたら、帝王切開費用は

8万円〜10万円

だと・・・。
(時間内か時間外かの違い・・・。)


え〜exclamation×2倍くらい違うぢゃん顔(なに〜)

前の病院に今更変えるかな?

明日レントゲンなので、本当に変えるなら明日には変えないと何度もレントゲンは撮れないので・・・。

皆さん帝王切開した方・・・。
いくらくらいでした???

移動も考えた方が良いですか?


集合隊.jpg

教えて下さい顔(泣)
ニックネーム ハナビ at 17:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 主役は☆妊婦犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ニーナsan51日目&プリンsan40日目ママになる!

8日にニーナのレントゲンに行く時に、プリンももう一度エコーを撮りに行こうかと・・・。
そしてその足で毛を切りに行こうかな・・・?
なので・・・プリンの毛並みも一時さよならだなぁバッド(下向き矢印)

9日引越し予定ですダッシュ(走り出すさま)

もう目の前だexclamation×2

仕事落ち着けるかな顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
何とかするっきゃ無いな顔(笑)


お腹チェックしましょうか?

交配51日目.jpg

ニーナさんexclamation×2
お腹もう一段階大きくなるのかな?

寝てばっかりは続いてる・・・。

我が家の夜!6.jpg

分かりにくいがプリンさんたらーっ(汗)

分かりにくい上にメンマもくっ付いて余計分からないたらーっ(汗)

触るとお腹ぷっくりしているるんるん
丸みが出てきてるなぁ〜顔(イヒヒ)


我が家の夜!8.jpg

もうちょっとだねハートたち(複数ハート)

頑張ろうexclamation×2

















すいませんが昨日3/5に帝王切開で出産した仔が居ます。
育児放棄の前兆があります。

何かアドバイスありましたら行って頂けませんか?

HPアドは・・・

『まろまゆげ』さんで

http://xl883r.blog118.fc2.com/

是非覗いて下さいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ニックネーム ハナビ at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 主役は☆妊婦犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ニーナsan48日目&プリンsan37日目ママになる!

このA犬(笑)もそろそろママになる意識が出て来たみたい?

妊婦犬.jpg

やはり今日は疲れきって寝る眠い(睡眠)

ではまずは・・・

ニーナさぁ〜んexclamation×2

ニーナ48日目.jpg

でもお腹苦しくないのかな?

どれどれ?

ニーナ48日目1.jpg

最近歩くのが大変そう・・・。
頑張って歩くんだぞ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニーナ48日目2.jpg

疲れすぎて起こすの可哀想なので今日はニーナさん終了眠い(睡眠)

続きまして初公開ぴかぴか(新しい)

プリンさぁ〜んexclamation×2

お腹見せてぴかぴか(新しい)

プリン37日目2.jpg

モサモサ・・・。

そうです・・・。
プリンさんは立派な毛並みバッド(下向き矢印)

お腹が見えにくい顔(汗)

プリン37日目.jpg

分かるかしら?

プリン37日目1.jpg


・・・爆睡中眠い(睡眠)

出産少し前に切りに行こうと思っています。
あんまり前だと伸びてきちゃうしギリギリだと赤ちゃんに毛が刺さっちゃうみたいなので・・・。

今日はみんなお疲れなのでこんな感じです顔(泣)

ニーナの出産準備でお引越しは3/9(日)ですぴかぴか(新しい)
プリンさんも一緒にね揺れるハート

そんな感じでするんるん













コメント頂いたらお返事を出来れば書いていいきますので是非読んでみてくださいませぇ〜!

仕事中なので出来ればって感じなので無くても気にせずに〜るんるん

ニックネーム ハナビ at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆妊婦犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする