2009年01月14日

♪家族紹介☆プリン編♪

お久しぶりです次項有

明けましてですぴかぴか(新しい)
我が家は今年喪中などでこれと言った挨拶は出来ませんが・・・。

本年も宜しくお願いいたします顔(イヒヒ)

そして・・・長々掛かっています家族紹介ぴかぴか(新しい)
今年一発目は?・・・鏡餅

ぴかぴか(新しい)毛ブサフサフサプリンさんですぴかぴか(新しい)

mini_画像 035.jpg

レット ♀

mini_画像 029.jpg

プリンさんはとっても甘えん坊で見てみてとチョウダイAをしますexclamation×2

なので前足はすごい筋肉です顔(汗)

mini_画像 037.jpg

去年は4匹のベイビーを出産しました手(チョキ)

ロキ&プリンの仔はみんな同じ顔で見分けが殆ど付かない感じでしたぴかぴか(新しい)

mini_画像 038.jpg

プリンさん今年はもう少し痩せようねたらーっ(汗)

ニックネーム ハナビ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

またまたパピー!

プリンのベイビーから連絡がありました☆

ロン君.jpg

長男のロン君ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ばぶる君になりました。

可愛い仔黒ハート

どうですか?

見分け付かないですよね顔(笑)

ロン君1.jpg


かなり可愛がられて嬉しいです☆


みんな大きくな〜れ顔(笑)


ニックネーム ハナビ at 19:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

実は我が家はただいま・・・。

IMG_1015 (1).JPG

誰だかわかりますか・・・???

プリンベイビーの長女ぴかぴか(新しい)

るんるんゆずるんるん

が月曜日から我が家に来ているんです☆


何故かって・・・?

IMG_1018 (1).JPG

うむむ・・・。
明日・・・。むしろ今日か・・・たらーっ(汗)

旅立ちが決まり・・・ダッシュ(走り出すさま)
ママや兄弟から離れても大丈夫なように慣れさすのもあるんですが、亜美ちゃん家からだとパパも逢えないので・・・。
旅立ちが決まった仔(マット以外もう決まったんですが・・・。)
から、時期を見て我が家に移動して来る感じに話が落ち着きました顔(笑)

土曜日には・・・。
長男&次女のAワンが我が家に来ますが・・・。

その前にゆずが我が家へsoon


全然夜鳴きもせず・・・パパにべったり・・・。
何故かパパは・・・。

『ミニ』と呼んでします顔(汗)

メンマ&ナルトを『チビ』呼ぶので・・・。
(覚えられないのかなぁ???)

IMG_1024 (1).JPG

ティナタンとパパの取合いっこexclamation×2
ティナが負ける事もシバシバ顔(汗)

IMG_1038 (1).JPG


決まった家の方も近くの方ばかりで・・・みんなどう成長するか楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1033 (1).JPG

すごい垂れ目なゆず・・・。

可愛いやつだぞ!!!






お願いだから夜中寝てる時・・・
突然顔噛むのだけ止めてexclamation×2

いくらママでもリアクションが取りにくい顔(泣)













あくびママへsoon


良い問題の写真撮りました顔(笑)
明日楽しみにしててねダッシュ(走り出すさま)

今日頑張ったらカメラアップする元気がもうな・・・・い顔(泣)


お楽しみに顔(笑)Good


ニックネーム ハナビ at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

産まれました!!!

B月AG日

無事自然分娩でC頭のベイビーが産まれましたぴかぴか(新しい)

残念ながら次女のベイビーは死産でした。
とても小さく産まれてすぐ少し動きましたが。甦生の甲斐無く虹の橋を渡りました。

プリンの出産はとても心配していた通り自力での出産は困難でした。
なので長女以外は引っ張り出して上げないといけませんでした。

プリンは本当に日頃から鳴かない仔なんですが、出産時も全く鳴かないで長女は産まれた際、ママはタイタニックを見て居ました。

(ずっと傍に居ると気になって居た感じだったので・・・。)

そしたら、友人とママが『産まれてるよexclamation×2
ってなり大慌て顔(汗)

静かに出産していました。

ニーナの時同様へその緒が切れず居るので、即カットexclamation×2
長女誕生ですexclamation×2

長女(プリン).jpg

210g 長女ですぴかぴか(新しい)

そこから1時間・・・。

タイタニックの濡れ場シーン・・・。
始まるか・・・?
力みはするが出ない・・・。

友人が『お尻見てexclamation×2

出てるexclamation×2

が出切らない・・・。

引っ張るよぉ〜!

次女・・・息が無いexclamation×2

ママさんに甦生を頼んだ瞬間、次も出るよ・・・。

長男(プリン).jpg

長男誕生ぴかぴか(新しい) 205g

喜びも・・・一瞬にして悲しみに変わる。
次女・・・全く動かなくなった。
B&Tの唯一カラーが違うとても小さい(165g)女の子でした。

プリンには見えないようにし、長男だけ返す。

ママさんが諦めず甦生してくれるが、動かない・・・

その時・・・又もや力むが出ない・・・。

引っ張るよexclamation×2

次女(プリン).jpg

次男誕生ぴかぴか(新しい) 200g

すぐに・・・。


次男(プリン).jpg

三女誕生ぴかぴか(新しい) 190g



凄くスピーディー出産で、一番間隔が短い仔でD分の仔も居ました。
次女は土曜日の朝一・・・友人宅で家の中が良く見えて淋しくないだろうとゆー所、土に返しました。

今度生まれ変ったら兄弟姉妹

誰よりも大きく産まれて大きく育つんだぞ顔(泣)


桜満開な凄く良い天気晴れの日・・・友人と

桜〜サクラ〜と名付けさようならを告げました。

次女(プリンの仔)死去.jpg

次女の写真を載せるか悩みましたが最初で最後の写真です。
〜桜〜


2 ♀2
の兄弟姉妹・・・新米ママのプリン・・・。

子育てに難航中で、200gの大きいベイビーもおっぱいの飲みが少し下手見たく、新米ママもおっぱいより、下の世話が気になり・・・。

長女1日目(プリン).jpg

人口授乳開始・・・。長女の写真ぴかぴか(新しい)

次女1日目(プリン).jpg

三女の写真

次男1日目(プリン).jpg

次男の写真

長男1日目(プリン).jpg

長男の写真


ですが・・・お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・


見分けが付かないがく〜(落胆した顔)exclamation×2

そうexclamation×2ニーナさんは長女地味タンで次女派手タンの三女茶系なのですぐ見分けが付きます。
ニーナの仔14日目.jpg

プリン&ロキもそっくりなカラー顔(汗)
プリンがレッドでロキがSレッドなので・・・現段階では毛糸を首に巻いて居ますが良く取れる・・・。
プリンの仔(1日目).jpg

プリンの仔(1日目)1.jpg


早く大きくな〜れ顔(笑)

ニーナ&プリンの仔.jpg

両端がニーナの仔で真ん中がプリンの仔ぴかぴか(新しい)

2週間違いでここまで違いが出るとは・・・。


今日の可愛いショットカメラ

長女14日目(ニーナ).jpg

ニーナの長女ぴかぴか(新しい)

本当に今が可愛い盛りぴかぴか(新しい)
真ん丸のプニプニですぴかぴか(新しい)

プリンの仔もあっとゆー間だろうな・・・顔(泣)








皆様御訪問が遅れています・・・。

ゆっくりお返事もしていきますのでしばしお待ち下さいませぇ〜!

長女(プリン)1.jpg

まだまだエイリアン見たいふらふら
ニックネーム ハナビ at 12:17| Comment(8) | TrackBack(1) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

A回交配での2回目なら今日が予定日!

プリンさん昨日念の為エコーexclamation×2

可愛いベイビー元気に居ました。

心音も大丈夫exclamation


そして朝から巣穴出て来ず・・・顔(汗)

今日の気がするexclamation×2

さすがママ想いなのか・・・?
金曜日なんてうんうん!

頑張って今日早く帰るからな犬



朝から何も食べずに巣穴生活中でするんるん


頑張って顔(笑)














すいません!
コメントの返信滞っていますが、落ち着き次第再開しますのでしばしお待ち下さい顔(泣)





ニックネーム ハナビ at 14:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

プリンさん・・・!!!

昨日のプリンさん・・・産む気が無いのか?

諦めかけ・・・電気を消し寝始めようと・・・

巣穴を掘り始め・・・


『おっexclamation×2

2〜3時間掘り堀り・・・
(途中本人寝る・・・眠い(睡眠))

ドキドキの中朝を迎えました。

ママは会社に向かう時は疲れたらしくしっかりご飯食べ寝ていました眠い(睡眠)


プリンさん・・・ママが倒れそう・・・。


今日の日中にエコー一回撮りに行く予定だが・・・カメラ

どうなったかはまだ分からぬ・・・。



今日の夜中もこんな感じかしら?




わんママ&プリママまたまた遅くにすいません顔(笑)



そして今日も多分連絡します・・・。

プリンさん?.jpg

頑張ろうね揺れるハート
ニックネーム ハナビ at 12:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ママの勘違い・・・。

実は・・・

プリンさんの出産予定日昨日だった顔(汗)

昨日のお昼に気付き大急ぎで一旦帰り友人宅のママに御願いして迎えに来てもらいその足で、病院に行って貰いました。

レントゲンを撮り・・・

頭数はなんと・・・

Dワンexclamation×2exclamation×2exclamation×2

どうりで大きくなってる訳だexclamation×2

でもプリンさんの場合A回目のエコーの際に結構大きくなって頭数とゆーよりエコーに入りきらずに居ました。

そうですexclamation×2

体内で昨日の病院の話だと200gくらいあるかもね・・・。

産道にはまだ下りていないけど体温が下がって居るので今日・明日とのことexclamation×2

プリンさん昨日今日とガッツリご飯を食べるので未だかな?

自力無理かな?
になっていますダッシュ(走り出すさま)

大慌てにしてごめんねダッシュ(走り出すさま)

プリン.jpg

大きいお腹の中身は・・・?

プリン3.jpg

かなり大きくなって張り裂けそう顔(汗)



プリンさん頑張ろうね揺れるハート




そうだexclamation×2

プリンさんニーナのベイビーの下の世話をしていました。
Aワンもママが居る感じぴかぴか(新しい)

ニーナもベイビーにプリンが近付いても怒りませんexclamation×2
不思議だな・・・。


ニーナママ.jpg


成長が遅い三女のウニが目が開きそうexclamation×2

ニーナママ1.jpg

ニーナママ寝相が悪い・・・。
ベイビーの方が・・・。


ニーナ家族.jpg


ベイビーSの方が可愛く寝てる眠い(睡眠)

ママは強しexclamation×2



久々にチビSの写真ぴかぴか(新しい)

長女(11日目).jpg

長女ぴかぴか(新しい)

一番大きい450


次女(11日目).jpg

次女ぴかぴか(新しい)

一番やんちゃ430


三女(11日目)1.jpg

三女ぴかぴか(新しい)

小粒なのに目が開きそうぴかぴか(新しい)
400



三女の面白画像ぴかぴか(新しい)


飛びますexclamation×2

三女(11日目).jpg




いかがでしょうか?

癒されますぴかぴか(新しい)












プリンが今日産まれそうですぴかぴか(新しい)

昨日の6時現在で37.0℃exclamation×2

また報告しますねぴかぴか(新しい)


帝王切開の準備かな・・・。
ニックネーム ハナビ at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ママがブログをサボる理由・・・。

お久し振りですexclamation×2

全然ブログアップ出来ずにいました。
理由は・・・


癒し系2.jpg

これexclamation×2

では無く・・・。

プリンさんが今週末に出産を控えて居るのに中々終わらない仕事・・・。

ごめんexclamation×2プリンさん

プリンさん2.jpg


可愛い揺れるハートプリンさん


実は・・・昨日久々にニーナ達に逢いに行きベイビー'sに癒されたくらい・・・。

自宅に帰るのが遅いので、プリン&Eワン達の事で手一杯になり、身体が付いていけずに居ました。

ビル決済時期だからかな?

友人宅のママ達には本当に御迷惑お掛けしてすいません顔(泣)

毎日今日は早く帰るからexclamation×2
と伝えていましたが・・・帰れぬのじゃ・・・。

でも今日からプリンも引越しなのでA重妊婦犬で心配事は軽減されるなぁ!


ベイビー'sはもう400g越えしていてまん丸プニプニexclamation×2

どんなに疲れてても笑顔にしてくれますぴかぴか(新しい)
ニーナママはゆったり子育て派みたくケージから殆ど離れて鳴くと戻る放任ママ?みたいです。

プリンさんはいかがかな?

プリンさん4.jpg

何故チョウダイ2?

プリンさん3.jpg

合唱してる・・・。


プリンタン.jpg

そしてまたチョウダイ2が炸裂するパンチ


5分後・・・。

プリンさん5.jpg


放心状態になる・・・顔(汗)

ダイジョウブ?


















































メンマ.jpg

最近出番が少な過ぎデチむかっ(怒り)


忘れてた・・・(ウソよ顔(ペロッ))
ニックネーム ハナビ at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

実は・・・。

ニーナママになる記事を最近書いていますが・・・我が家にはもう@犬(笑)ママになりました。

プリンさんニーナさん病院に行く2.jpg

そう・・・プリンさん顔(汗)

我が家に来て、すぐに生理になってしまって居たみたいで気付かずに友人宅のロキ君と遊ばせて居た際に・・・。

確定するまでは・・・と思っていましたが、昨日ニーナさんと一緒にエコー検査して際に確認出来ました。

プリンさん32日目エコー.jpg

単純計算で32日目くらいだと思います。
(遊びに行かせた日から計算してexclamation×2)

間違いなくロキとの仔ですexclamation×2

いろんな御意見があると思いますが、ベイビーが産まれる事は絶対にぴかぴか(新しい)なのでそちらも今後成長を見守って行こうと思います。

プリンさん&ニーナさん病院に行く.jpg

プリン頑張ろうねぴかぴか(新しい)



体重は4.15s(1/17)〜4.54s(2/26) (+0.3s増)


プリンさん&ニーナさん病院に行く3.jpg

A犬(笑)静かに待つぴかぴか(新しい)


予定日は3月下旬くらいですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ハナビ at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

突然の電話!〜プリンの飼い主〜

昨日の夕方友人からの携帯電話で事は始まった。


友人は近所に住む主婦。
そしてママは彼女の事を・・・。


情報屋

と呼ぶ。



今回はその彼女から突然の電話。

情報屋『ねぇ〜前に探していた件でウチの近所で何か関係してるか分からないけど聞いたよー(長音記号1)

ママ『???ごめん。何のことだっけ?

情報屋『犬(笑)の事。捨てられてたとかゆー犬(笑)

ママ『え”exclamation×2プリンの事が何か分かったの?



情報屋『や・・まだ確定じゃないけど・・・これから見に行く?

ママ『プリン連れて仕事終わらせて行くよ。』

猛ダッシュで待ち合わせ場所に向かってる・・・途中にプリンがもし飼い主さんに逢えたらあんまり逢えなくなるけど・・・たまには逢いに行くから。
なんてシリアスになりながら向かった。

プリンと逢った場所に近いかも・・・。

そして情報屋に会い詳しい情報を聞くと・・・。
『大きい一軒家で子供も2人小学生の4人家族、2・3年前からダックスを飼い始めて、散歩中に良く見かけたり、子供も散歩して歩いてるのを見ることが多かったんだけど、最近全く見かけないの・・・。私(←情報屋)は犬(笑)飼ってないから犬(笑)では見分けが付かないけど、色合いはこんな感じだったよ。』

ママ『もしかして子供が連れて出てきちゃって忘れちゃったのかな?早く御主人様に…。』

情報屋『待って・・・。もしかしたらだけど・・・。ここの家今・・・違う犬(笑)が・・・いるかも・・・。』

ママ『???多頭飼いって事?

情報屋『う〜ん顔(汗)

ママ『とりあえず行こう!』





ピ〜ンポ〜ン


本当に大きい家だなぁ〜!

と思ってたら奥さんが出てきた。

そして・・・奥ではまだちびっ子チワワを抱っこしている小学生が出てきた。

情報屋『この犬(笑)ちゃん知りませんか?

小学生『あ〜あ〜チップだ〜!何で?』

この瞬間プリンが凄く震える・・・。

?どうしたのプリン・・・。


ママ『すいません。つい最近まで連れてた子がこの仔に良く似てたそうですが、最近見かけないと・・・。この仔は寒い中キャリーで近くに置き去りになってましたよ。違いますか?』

奥さん『・・・。チップは逃げ出して帰って来ないんです。』

ママ『この仔はキャリーに入って置いてありましたよ。この仔はチップちゃんですか?』

奥さん『すいません。子供に駄々捏ねられてチワワを購入したらチップが虐める様に、全然仲良くしてくれないので、キャリーに入れっぱなし状態でした。だんだん匂いも凄くなり外に置いてたんですがそれも・・・。』

ママ『はぁ?(怒鳴り散らしたいが子供も居るしと抑える。)・・・・・・・今後どうしますか?』

奥さん『引き取ります。』

子供『えー(長音記号1)じゃ〜チワワもう一匹飼わないの?


奥さん『こらっ!・・・すいません。大丈夫ですから。こっちおいでチップ。』

凄く震えるプリン。

ママ『・・・すいません。
我が家はこの仔含めGダックスで暮らしています。
喧嘩はたまにはあります。でも少し経つと犬団子で寝てたりします。
プリンはチビ達の面倒を良く見てくれますよ。
かなりママ根性あると思います。
・・・ですが・・・
ここの家着いてからプリンがずっと震えていますし、もっと飼い主様に逢えたら興奮しまくると思っていましたが、ママ(私)にずっと抱っこされてます。
奥さんがおいでってゆーた時、お互い顔も見ない。ワンコは人間の言葉理解します。
分かんなくても聞いています。気付いていますか?


私はあなたにこの仔を返す事は出来ません。

良いですか?

興奮し過ぎて何が言いたいのかよく分からなくなる・・・。
そして涙が出てきた。
内心は本当に怒りしかこなかった。

奥様『・・・すいません。』








とゆー感じでプリンの元飼い主は奇跡的に見付かりました。

が、我が家に来る為にあの家を捨てたんです。

プリンが捨てられたのではありません。

プリンが捨てたんですexclamation×2





飼い主さんを見付けたら物凄く怒り狂うなぁ〜・・・でも凄い仕方ない事情があるんだろうとか思ってたんです。
プリンが言えない事言わなきゃ・・・って!

でも、新しい可愛いチビっこが来たのでいらなくなりましたって事でそれをいろんな言い訳でキャリーにしまいこんでみたり、放置してみたり、しまいには捨てましたって何だそれ?
怒り狂うとか・・・仕方ない事情もクソもないよ。




帰ろうプリン。

みんなが待ってるよ。












ごめんね・・・プリン。


我が家のプリン.jpg
帰ってきて不安なの?
ずっとママの顔を見てくる!

我が家のプリン2.jpg

大丈夫だよ!プリンさん揺れるハート

我が家のプリン1.jpg

みんなでヌクヌクして寝よ眠い(睡眠)






なんかやるせない気持ちになった今日この頃です!
ニックネーム ハナビ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

そっくりなAわん!

先日友人宅家に遊びに行きました。

そう何を隠そうプリンはそこに一緒に暮らしているロキとそっくりなのですぴかぴか(新しい)

♂♀の違いで大きさは一回りプリンの方は小さいけどお顔は本当にそっくり!
兄弟?なんて言いたくなるが・・・。
そんで今日御対面させてみた。

プリンを保護したA日後に一度逢わせたけど真っ暗であまり分からず居たので、友人宅でのご対面ぴかぴか(新しい)

プリン6.jpg
無理やり並べたのが分かる・・・が・・・顔(なに〜)

そっくりじゃない?
どっちか一瞬分からなくなる感じ・・・。

プリンさんロキ君はどう?
プリン.jpg
プリン:『ヒッあせあせ(飛び散る汗)ヒャヒャヒャあせあせ(飛び散る汗)ブサイクだなぁー(長音記号1)
ママ:『プリンそっくりだよたらーっ(汗)

プリン4.jpg
プリン:『えっexclamation×2顔(汗)

プリン2.jpg
プリン:『似てる・・・バッド(下向き矢印)マジで・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ママ:『ロキ見てるから落ち込まないでよ・・・あせあせ(飛び散る汗)A犬(笑)共可愛いよ揺れるハート

プリン&ロキ.jpg
プリン:『似てないでしどんっ(衝撃)exclamation×2
ママ:『分かったよー(長音記号1)exclamationプリンタン可愛いねハートたち(複数ハート)

プリン3.jpg
プリン:『うん顔(チラッ)るんるん



そんな会話を友人の目を盗み話していたなんて言えない・・・あせあせ(飛び散る汗)



そして・・・ママもプリンも夕飯をタラフク御馳走になり家車(セダン)しましたるんるん


すいません。

今日もお邪魔します・・・たらーっ(汗)


ニックネーム ハナビ at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

おめでたい話☆

昨日の夜雪がちらついてる中我が家にはめでたい事がありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


プリンタン我が家に来て初ヒートになりました顔(笑)

大福も29日・ニーナが3日・プリンは16日とシュガ君には落ち着かない2008年です。
生理はうつるのかしら?

ティナはいつ頃来るんだろう?
ちなみに初めても無いんです。

もう1歳4ヶ月・・・。

どうしたの?


最近ティナタンは・・・。
ティナとパパ1.jpg

パパとラブラブハートたち(複数ハート)

羨ましいけど・・・小さいティナタンはパパのデカイ頭に潰されないかしら?



ティナとパパ.jpg


ママはこの光景に結構癒されています揺れるハート


ビールが進むぜ顔(笑)Good


ニックネーム ハナビ at 10:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

あなたのお名前は???

プリン.jpg
『団子(仮)』は今年になりやはり飼い主が現れず、我が家の一員となることが決定しました顔(笑)
本当は里親募集も考えましたが、怖がりやいつも淋しそうにママの後ばかり付いてくるのを見て一生我が家に居てと御願いしました。
(*飼い主が見付かったら、話は別ですが・・・。引き続き近所には聞いたりはします。)
そこで、しっかりと名前を考えて決めようと思いいろんなブログ見たり、呼んでみたりしましたが、『団子』には全く反応が無いので改名し、『ぴかぴか(新しい)プリンぴかぴか(新しい)』になりました。
一番呼んで反応してくれるので、決めたんですが結構多い名前みたいですねるんるん

そうそうあせあせ(飛び散る汗)プリン見て分かった事は、リードでは全く歩きません。お外よりお庭(ベランダ)やお部屋の中ではトコトコ歩きますが、リード見せたり出掛ける素振りを見せると逃げちゃいますダッシュ(走り出すさま)

なんかあったのかな?
なので、今はチビ’Sチームと一緒にお散歩していますダッシュ(走り出すさま)
少しずつ楽しんでお散歩出来ればいいねるんるん

プリンは鳴きませんexclamation
我が家に来て一度も顔(汗)
性格なのかな?

プリンは顔にペロペロしてきませんexclamation
我が家に来て一度も顔(汗)
でも、手をしきりに舐めて来ますあせあせ(飛び散る汗)
美味しいのかな?

プリンはみんながパパ&ママに甘えてる時は一歩引いて見ていますexclamation
とても淋しそうに・・・顔(泣)
パパ&ママが『おいで揺れるハート』とゆーと嬉しそうにきますモバQ
まだ慣れてないのかな?
プリン1.jpg

2008年になりG犬(笑)になりましたが、かなり楽しい犬(笑)ライフになりそうでするんるん

ニーナベイビィーも楽しみるんるん
ニックネーム ハナビ at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

迷子のワンコ!

まん丸に良い肉好きの迷子のワンコダッシュ(走り出すさま)
『団子(仮)』
保護してから@週間exclamation×2
なんの連絡も無いバッド(下向き矢印)

最初はビックリで、探さなきゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)ウチはもうF犬(笑)exclamationチビ達も居るあせあせ(飛び散る汗)
なんて思ってたけど、正直フンの量が増えるくらいにしか変わらない感覚。
だって餌とか散歩とか、@匹やA匹から@匹増えると『え”exclamation×2exclamation×2exclamation×2』ってなるかもだけど、毎日の事皿が増えたなぁ〜ホネくらい。
注射くすりもみんなに合わせてやろうなぁ〜るんるん
ダンちゃん、家見付からないならここに居てねぴかぴか(新しい)
なんて最近思えてきた。

やっと落ち着いたのかお布団に入って団子鏡餅になって寝てる眠い(睡眠)
まだ呼んでも来ないけどずっとこっち見てる。

散歩はリード嫌いだけど、歩幅を上手に合わせてくれるし、チビ達とも遊んでくれる。
可愛い仔!

我が家の犬(笑)になるかな?
団子.jpg
ニックネーム ハナビ at 15:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

迷子のワン・・・。

迷子ばワンコ!!

本文
昨日保護したワンは結局病院に連れて行き少し皮膚が乾燥してフケ見たくなってる程度でどこも悪くないって!少し疲れてるからゆっくりさせたあげて!ほっとして我が家に連れて帰って寝かせよう・・・。

あ!!!

我が家にはFワンとパパが!!!

『もう増やしたら駄目だよ!』って約束したんだ!
でも・・・でも・・・!

とりあえず帰って考えよう♪
みんなの後片付けしてご飯上げて遊んでたらそのまま寝ちゃって起きたらパパ!!!
今月中に見付からないならどうにかしろ!!!!!
っと久々にカン切れされちゃいました(>。<)でもでも・・・。

はぁ〜!
どうしたらいいのかな?

多分A際くらいだと思います。
パパ・ママ知りませんか?
少し怖がりでも本当に大人しい子です。



ニックネーム ハナビ at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする