2009年08月05日

ナルトも甘えたい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

本日の主役はナルトさん顔(イヒヒ)

mini_20090805画像 008.jpg

ナルトさん4月下旬に出産して7月にまで頑張って子育てしてくれたので今はゆっくりの生活をしていますいい気分(温泉)いい気分(温泉)

そんなナルト・・・
本当に小さいのでよくみんなの影に隠れてしまいますバッド(下向き矢印)

パスタにも踏まれますし・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
それにも負けず・・・

ナルトはずっとママ揺れるハートラブ揺れるハートでしたたらーっ(汗)

mini_20090805画像 006.jpg

なのに・・・

最近・・・

mini_20090805画像 003.jpg


揺れるハート揺れるハート揺れるハートパパ黒ハートラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

に変心してしまいました顔(泣)顔(泣)顔(泣)


パパのオヤツ攻撃にママは敗退しました顔(泣)顔(泣)顔(泣)


mini_20090805画像 007.jpg


ナルトさん・・・
お帰りをお待ちしています顔(泣)顔(泣)顔(泣)



*注意*
パパのファンはパスタ&茶豆の激戦区なのできっと帰って来てくれるはずじゃふらふらexclamation×2exclamation×2exclamation×2


そんな我が家でした手(チョキ)





皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってもお返事致しますので宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(6) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

あっとゆー間の何ヶ月・・・?o(・_・= ・_・)o

サボりまくりのブログになってしまいましたが・・・Σ(´д`ノ)ノ


皆様いかがお過ごしでしょうか???

我が家の犬(笑)達はみんな元気満々です顔(イヒヒ)手(チョキ)
いろいろ報告があるのですが・・・v( ̄Д ̄)v・・・

まずは・・・

mini_20090616画像 008.jpg

パスタ本日初めてのトリーミング行ってきました手(チョキ)

1歳越えて毛が舞いまくって居るのでさっぱりしてきました☆

mini_20090616画像 004.jpg

( ´・ω・`)_且~~ イカガ???




そして・・・ナルトベイビー黒ハート
前回は産まれた時の記事でビックリですが・・・もうすぐ巣立ちなんですよ顔(汗)(抜け過ぎました顔(汗)顔(汗)顔(汗))

今回はダイジェストにしてお送りいたしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2009年04月22日 (生後2日)

mini_20090422画像 022.jpg

mini_20090422画像 023.jpg

生後2日目の5匹ショットカメラこの3日後に2匹・・・長女&次女がお星様になってしまいました顔(泣)

ナルトも2日目に卵巣摘出の手術をしました。うまく子供の羊膜などを出せなかったみたいで中に残ってしまった為です顔(泣)顔(泣)顔(泣)

その手術の間・・・

mini_20090422画像 002.jpg

元気にミルク飲んでいたので一安心だったんですが・・・顔(泣)



2009年05月07日 (生後17日)

mini_20090503IMG_2916.jpg

ナルトママすっかり元気になりママを一生懸命してますよ手(チョキ)

mini_20090503IMG_2917.jpg


ナルトベイビーは・・・?

mini_20090503IMG_2921.jpg

目が少しずつ開いてきた時ですダッシュ(走り出すさま)

mini_20090503IMG_2930.jpg
mini_20090503IMG_2934.jpg

まだちょっとブチャイクなんですがお顔の形はまん丸になってきて可愛くなってきました顔(イヒヒ)



2009年06月13日 (生後44日)

長男君

mini_20090613画像 006.jpg
mini_20090613画像 008.jpg
mini_20090613画像 009.jpg

本当に大きくなりました顔(笑)
性格は甘えん坊かな?


長女ちゃん

mini_20090613画像 014.jpg
mini_20090613画像 011.jpg
mini_20090613画像 015.jpg

唯一の♀になっちゃいましたが・・・この子はパパ似ですね顔(汗)
性格はマイペースだな顔(イヒヒ)


次男君

mini_20090613画像 017.jpg
mini_20090613画像 019.jpg
mini_20090613画像 020.jpg
mini_20090613画像 021.jpg

この仔はナルトの小さい頃そっくりな♂ぴかぴか(新しい)
一番小振りなんです顔(笑)


mini_20090613画像 083.jpg
mini_20090613画像 092.jpg

ナルトママも子育ては落ち着き今はゆったりしています顔(イヒヒ)
お疲れ様ナルト黒ハート






ママの事なんですが・・・

6月20日(土)
身内だけの結婚式をするんです黒ハート黒ハート黒ハート
先日準備で着ちゃった時の写真です顔(笑)

コピー 〜 mini_結婚ョ画像 014.jpg

コピー 〜 mini_結婚ョ画像 016.jpg

何故パパが衣装チェンジしてるかは・・・ママよりパパの方がたくさん着替えたら顔(汗)

当日はまだなんですが楽しみでするんるんるんるんるんるん



7月に友人達だけの披露宴もあるんですが・・・かなりお腹が出て来たのでどうなるか少し心配です顔(泣)

10月予定日なので今、6ヶ月です顔(イヒヒ)


そんな感じの今日この頃なんです手(チョキ)




最近バタバタしててお返事遅れていますがかなりコメントに癒されていまするんるん
スイマセンが気長にお待ち下さいませるんるん





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン





HPの方リニューアルしました(´▽`)

http://www.rak2.jp/town/user/wan_2007/


是非見に来て下さいv( ̄Д ̄)v
ニックネーム ハナビ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(3) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ナルトベイビー誕生(σ・∀・)σオメデ・・・ゲッツ!!

419日〜20日に掛けて無事・・・
D匹のベイビーが誕生しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやはや・・・

予定日より2日早くの出産でした・・・


日曜日午前中パパと・・・

mini_20090419画像 001.jpg

mini_20090419画像 002.jpg

mini_20090419画像 008.jpg

お散歩してました顔(笑)

(メンバーは・・・シュガ&メンマ&茶豆&パスタ)

ナルト達はお留守番で2時間くらいで帰宅した時もナルトはゆっくり眠い(睡眠)てて起きたら立派なフンをして寝ていました。


今日はパパにプレゼントを買って貰う予定の物を下見だったので足早にお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)して・・・



PM1100・・・

家したら・・・


産まれてるぅ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

しかも今産まれた感じ・・・がく〜(落胆した顔)

パパ急いでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


パパは犬(笑)の出産実は立会い初めてぴかぴか(新しい)

いつも次の日仕事でパパが寝静まった後に産まれたり・・・
亜美ちゃんの家での出産をしていたので・・・


パパ大丈夫か・・・?


とりあえず・・・

419

mini_20090420画像 033.jpg

PM1100

長男 ♂ 135g 誕生 (緑)


亜美ちゃんママにSOSの携帯電話をし・・・

準備をセコセコあせあせ(飛び散る汗)


パパ・・・
『なんか出てる・・・exclamation×2


立派なフンしたexclamation×2

出産中って難ベンフンしか出ないはずなのに・・・ナルト普通にフンしてる・・・たらーっ(汗)

そのあと・・・
すぐ・・・


パパ・・・産まれてない?

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?


産まれてる・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



mini_20090420画像 034.jpg

PM1140

長女 ♀  69g 誕生 (桃)


かなりの未熟児だ・・・exclamation×2
初めて見る未熟児・・・大丈夫かな・・・?

亜美ちゃんママ途中到着して手伝って貰う・・・exclamation


パパもかなりナイスな介助で大助かりるんるん

ママの方がテンパってたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



少し余裕が出てきて5匹か6匹かなぁ?
なんて話してたら・・・


420

AM1245

次男 ♂ 116g 誕生 (灰)

*写真カメラが無くて残念顔(泣)


約一時間起きになり睡魔と戦いになり始め・・・た時exclamation×2

mini_20090420画像 039.jpg

AM0135

次女 ♀  83g 誕生 (橙)

この仔も小さいなぁ〜顔(汗)


ここでパパには次の日のビルがあるので眠い(睡眠)してもらい・・・
亜美ちゃんママと雑談中・・・

1時間経過・・・

ソロソロ心配な時間に・・・
(前の仔との間隔は1時間以上離れると心配・・・。)

ナルトもかなりお疲れ状態で本当に心配・・・

お腹を摩り・・・陣痛がと一緒に押し出す感じ・・・

見えてるんだけど大きい子みたいで強い力みでも中々出ない・・・



そのくらいだろう・・・?

mini_20090420画像 041.jpg

AM325

三女 ♀ 103g 誕生 (紫)

無事に5匹のベイビーが産まれました手(チョキ)


♀が♂に比べて小振りなのですが・・・元気満々ぴかぴか(新しい)

ナルトが2.3sと小振りなママなので小さく産んで大きく育てる感じですかな顔(笑)


みんなお疲れと朝5時に解散し・・・

夕方・・・

mini_20090420画像 045.jpg

mini_20090420画像 046.jpg

mini_20090420画像 047.jpg

mini_20090420画像 048.jpg

mini_20090420画像 049.jpg

mini_20090420画像 050.jpg


元気にピヨピヨしていました手(チョキ)

(またまた・・・ロキ君の子孫は同じカラーの誕生ばかり・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗))



母子共に元気で一安心ですぴかぴか(新しい)

お疲れナルトママぴかぴか(新しい)



mini_20090420画像 024.jpg

本日のお散歩のお供の・・・キナコ&雷神・・・顔(汗)

ママもだんだんお腹が大きくなってくる気配で・・・
犬(笑)を全員は一気に散歩は危ないのでチーム分けをしての散歩になりましたが・・・雨で今日はすぐ行って帰って来ちゃいましたたらーっ(汗)

お風呂の方が大変やわもうやだ〜(悲しい顔)


そんな感じヾ(゚ω゚)ノ゛す手(チョキ)







最近バタバタしててお返事遅れていますがかなりコメントに癒されていまするんるん
スイマセンが気長にお待ち下さいませるんるん





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン





HPの方リニューアルしました(´▽`)

http://www.rak2.jp/town/user/wan_2007/


是非見に来て下さいv( ̄Д ̄)v
ニックネーム ハナビ at 14:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

チョコチョコ更新しておりますv( ̄Д ̄)v

またまた日が開いてしまいました・・・顔(汗)

悪阻も少しづつ落ち着いてきたのですが・・・何故かいつも空腹感と戦うようになりました。
少し食べて満腹なんですがすぐ空腹になる感じで・・・気付いたら結構お腹が出てキツイ状態です顔(汗)

4ヶ月でここまで大きくなるのかしら?
(太っただけ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)???)

そんな感じなんですが・・・ママの病院1ヶ月に1回で少し落ち着いたのは確かです顔(チラッ)手(チョキ)


そして本日は・・・
我が家の妊婦犬・・・?

mini_20090404画像 005.jpg

ナルトさんです手(チョキ)

mini_20090404画像 009.jpg

予定日は4月23日です顔(笑)

結構大きくなって着ました顔(笑)手(チョキ)

我が家の一番のアイドルのナルトを最後に交配は当分もうしない予定です。
茶豆やパスタはもう少し躾の方をしないとママになるには早そうですしね・・・顔(汗)


今後なるべくまた更新していきますので期待してて下さいませるんるん



そして・・・4月4日(土)
キナコベイビーの長男&長女が揃って巣立ちましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200904041020000.jpg

沼津市在住の方で夫婦で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でお迎えに来てくれました。

息子さんの高校受験のお祝いで♀の仔とご連絡頂いたんですが結局2犬(笑)共となり一緒の家で暮らせるようになりましたよぉ〜顔(笑)手(チョキ)

実はキナコ(ママ犬)は沼津市から来たんです手(チョキ)

そして最初はキナコのみ頂に新幹線で迎え行ったんですが・・・結局シエロも連れて来て亜美ちゃんの家に暮らすようになったんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

なんか運命みたいじゃないですか?
(違うかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)?)

200904041019000.jpg
(左:♂&右♀)

大きくなってまた遊びおいで顔(笑)手(チョキ)





夜も連絡があり夜鳴きもせず眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)って寝てるそうです顔(笑)

我が家に居ても余り夜鳴きはなかったのであとはトイレだねexclamation×2

頑張るんだぞ顔(笑)Good








『ママの独り言コラム?

我が家・・・やはり妊娠が分かりここ何ヶ月間パパと話し合う事はやはり犬(笑)の事でした。

本当にいろいろビックリで両手を挙げて万歳って喜んでばかりの妊娠では無い為(理由はまた後日・・・。)そっちも考えつつ11犬(笑)を留守番ばっかりで、一緒に遊んでって事がなかなか出来にくくなったのは事実でした。

パパ&ママの両親も犬(笑)どうするの???
って言われ・・・ママは11ワンをパパ一人で何日か・・・何ヶ月か面倒見てもらうのは平気か?

その後は・・・???


その時・・・ママの実家の両親が・・・じーちゃんの家(今の家からすぐのところ)近所に昔はペットホテルやってたところあるけど聞いてみたら???

と言われ話だけでも・・・と聞きに言ったらもう今はペットホテルとしては経営はしてないけど、今は自宅に殆ど居るし近いから自宅に犬(笑)連れておいでと言ってくれた。

ママはパパにみんなはさすがに淋しいけど半分の6匹は預かって貰おうと相談。

一番にパスタをお願いしたかったんです。

mini_20090404画像 001.jpg

そう・・・exclamation×2
シェルティーのパスタはやはり毛が問題なのと大きいから運動量も必要だし・・・汚れた時のパスタのシャンプーは本当に1日がかり・・・|_-)_-)・・・ 

mini_20090404画像 002.jpg

パスタは躾はある程度マスターしているので手もシャンプーや毛以外はトイレや散歩は問題ない・・・んですけど・・・たらーっ(汗)

ママはお腹出てきたらいい気分(温泉)は無理だし毛のお掃除も毎日しても追い付かないのよーΣr(‘Д‘n)

パパ『パスタは絶対ダメだよexclamation×2


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ?

パパは基本ママに任せるよ〜的な感じなのに絶対NGって言われΣ(´д`ノ)ノ ビックリしましたよ。

mini_20090404画像 003.jpg

ちっ(怒った顔)ナンダ?パスタ?

そうexclamation×2
パスタとパパは本当に仲良しexclamation×2
凄い可愛がり用なんですたらーっ(汗)

そんな事を話してたら結局11犬(笑)の半分を選べなくなっちゃったんですたらーっ(汗)
実は・・・たらーっ(汗)


なので長期的に預かって貰うんではなくて、日中にお庭が広いお宅で昔ドックランとかもしてたのでそこをお借りしに11ワン・・・の中でいける仔を午前中連れて行って、夜パパ帰って来る時にお迎え行ったり、ママが何も無ければそちらのお宅のお庭をママが掃除したりお花のお手入れなどて手伝いしたりと・・・向こうの預かりおじーちゃんとおばーちゃんにかなり助けてもらったりしています手(チョキ)

おじーちゃん&おばーちゃんも楽しみが増えたと喜んでくれていて犬(笑)迷惑掛け過ぎないかちょっとドキドキしていますがもう慣れっこよexclamation×2だしお礼を言われる程・・・。

土日にはお孫さんがトリーマーの勉強中らしくパスタを洗ってくれたり本当に助かっています顔(笑)






皆様は出産の時犬(笑)どうして居たんでしょう???



教えて下さいませぇ〜顔(笑)







最近バタバタしててお返事遅れていますがかなりコメントに癒されていまするんるん
スイマセンが気長にお待ち下さいませるんるん





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

本日ナルト交配日(゜゜)(。。)ペコリ

最近本当に深夜のブログになってしまっています顔(泣)
オネム・・・( ゚Д゚)ネムヒー

メンマの出産が今日・・・今日・・・となり落ち着かない今日この頃・・・顔(汗)顔(汗)顔(汗)


そんな中・・・

mini_20090220画像 001.jpg

ナルト&ロキ君交配無事出来ましたGood

イヤハヤ本当は・・・ソルト君の予定でしたが・・・上手く掛からず最終日も失敗で急遽ロキ君にお願いした感じです手(チョキ)

無事出来てるかな?

メンマベイビーはソルトと成功したんですがやはり相性かな?

結果は50日後分かりますのでお楽しみですねるんるん
(エコー撮るならもう少し早いかな顔(イヒヒ))

キナコベイビーのお写真カメラ

mini_20090220画像 004.jpg
mini_20090220画像 005.jpg
mini_20090220画像 006.jpg
mini_20090220画像 007.jpg
mini_20090220画像 008.jpg
mini_20090220画像 010.jpg
mini_20090220画像 013.jpg
mini_20090220画像 014.jpg
mini_20090220画像 015.jpg
mini_20090220画像 017.jpg
mini_20090220画像 018.jpg
mini_20090220画像 019.jpg
mini_20090220画像 020.jpg
mini_20090220画像 021.jpg

みんな完全目が開きました手(チョキ)
かなり可愛く犬らしく?なって来ました顔(イヒヒ)

皆様見分け付くでしょうか???

もう少ししたら動き回るようになって来そうですねるんるんるんるん




そして久々登場の・・・この方顔(イヒヒ)

mini_20090220画像 024.jpg

チョコクリの風神でするんるん
かなり大きくなりました顔(笑)
雷神はただ今3.3sなんですが・・・
風神は4s優位に越してるずっしりさ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

可愛い奴じゃ顔(笑)

シュガの子供なんですが似てますか???
(そんなシュガパパはヒートの仔追っかけまくって居ますが・・・。
何故かみんな逃げるか怒る顔(汗)モテないのかexclamation&question)


mini_20090220画像 025.jpg
mini_20090220画像 026.jpg
mini_20090220画像 027.jpg

目だけでポーズ変えるなんてモデル気取りかしら??





exclamation×2メンマ生まれそうですexclamation×2



ではまたぁ〜手(パー)







最近バタバタしててお返事遅れていますがかなりコメントに癒されていまするんるんスイマセンが気長にお待ち下さいませるんるん




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

♪家族紹介☆ナルト編♪

本日ラストの・・・soonsoonsoon

ぴかぴか(新しい)チビの中のおチビナルトですぴかぴか(新しい)

mini_画像 042.jpg

レット ♀

ナルトは本当に小さいどんっ(衝撃)exclamation×2

mini_画像 043.jpg

仔犬と間違われますし・・・もう茶豆&風神達の方が大きくなって居ます顔(チラッ)

可愛い奴じゃ手(チョキ)

mini_画像 041.jpg

mini_画像 036.jpg

mini_画像 046.jpg

注意exclamation×2『チビ』って言い過ぎると怒りますどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2
ニックネーム ハナビ at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

誕生日の続き・・・?

いやはや昔の写真見ると懐かしくてこんな時間になっちゃった顔(汗)

家の掃除してたりしたら余計に・・・。
あ〜!!!

そうだ!
ママは家事がとても嫌い・・・。

掃除・洗濯・・・。
皆様はどのくらいの頻度でしてるのかしら???

我が家はワンコの部屋は毎日しますが・・・。
(と言っても仕事中寝てるみたいで帰ってしない事の方が多い?)

人間用・・・?
の部屋は週末に溜め込みします。


そんな我が家も暑くなってきたのでコタツしまったり、コートクリーニングに出したりと平日も家事の季節です。

一気にやるのはシンドイのでチョコチョコ片付けています。

なのに・・・。

パパは一切家事はしません。

そして・・・。
飲みっぱなし・・・食べっぱなし・・・。


はあ〜顔(チラッ)

極め付けは・・・。

『明日の靴下ある〜?

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


ふんダッシュ(走り出すさま)

まぁ〜exclamation×2
前置きは置いといて・・・。


去年の8月18日に我が家に来た時

07081819.IMGP0103.JPG

来てすぐ飯エサを食べる・・・顔(汗)
(大きくなると確信した・・・瞬間・・・。)

07081819.IMGP0104.JPG

カメラも気にしない・・・。

07081819.IMGP0105.JPG

メンマ食べるなぁ〜るんるん

07081819.IMGP0107.JPG

このケージにAワン入ってるんだもんなぁ〜顔(笑)

07081819.IMGP0107.JPG

ナルト今より差し毛があって黒いな〜

07081819.IMGP0111.JPG

外に興味深々???メンマさん顔(ペロッ)

07081819.IMGP0112.JPG

幼い顔だな〜。
でも余り変わらないな〜!



そして数日経った・・・。

07081900.IMGP0118.JPG

パパに絡まれる毎日に・・・?

07081900.IMGP0119.JPG

パパの事怖い・・・?

07082303.IMGP0145.JPG

キナコとティナと一緒にカメラ

07082303.IMGP0149.JPG

ちなみにキナコ・・・。この時6ヶ月・・・。
顔デカイ・・・顔(汗)


07082502.IMGP0192.JPG

メンマ大きくなったのかな?

07082502.IMGP0193.JPG

注)後ろのパパのパンツは気にしないでねexclamation×2

07082503.IMGP0227.JPG

ナルトさんも変わったかな?

07082503.IMGP0240.JPG

Aショットぴかぴか(新しい)

07082503.IMGP0245.JPG

いかがかしら?



これからも末永く宜しくね顔(イヒヒ)






07090817.IMGP0266.JPG

そうそうexclamation×2

この仔(手前)がクロちゃん事雪乃丞(ユキノジョウ)君exclamation×2
メンマ&ナルトと一緒に来た仔です。

今じゃ一番大きくなっちゃった。

で・・・。

後ろに写ってる仔がシュガのお嫁さんです。

そっくりかしら?
カンナ(後ろ)はB&CでクロちゃんはB&Tなのにねるんるん

F月に交配予定ですぴかぴか(新しい)

いろいろ話し合ってまた亜美ちゃんに協力してもらう事になりそう。
いろいろごめんね顔(汗)


なんて話しながら楽しみでするんるん


そんな感じですよ〜!
ニックネーム ハナビ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ハッピーバースデェ〜☆

ナルト@歳おめでとうぴかぴか(新しい)

今日はナルト&メンマの想い出日記だよ顔(笑)

我が家に来たのは2007年8月18日
メンマ&ナルト&クロちゃん(その日に友人宅に)のBワンが来ました。

最初は近くに方にあげると約束で、(ブリーダー宅が出産ピークで)我が家に来ました。

大きくなった仔だって聞いていたのにみんな1sくらい。
小さいだろ?
って不安だったなぁ〜顔(汗)

そんな感じで始まったチビ達の性格は正反対でした。
大人しくて気の弱いメンマ。
活発でじっとしてないナルト。

でもA週間近く生死を彷徨ったのはナルトでした。

夜中パパと何度も病院に走ったなぁ〜。

点滴も最初痛がって抑えてる人の手噛んじゃうってママは何度も血だらけに・・・。

来てすぐで不安なのにごめんね・・・。
って泣きながら夜中看病しました。
(実は大福も同じだったな・・・。)

逆にメンメンの方が弱々しかったのに何も病気せずだったし・・・。

分からないもんだな・・・。


写真は明日!


若かりし頃のメンマ&ナルト紹介します!
ニックネーム ハナビ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ついつい溜めてしまった・・・。〜12/20事件〜

最近太り過ぎなママモバQ
会社が事務職とゆー事で、言い訳していたが入社して約2年半でスーツのパンツが閉まらなくなっていた(*□*;)!!!ガーン
(入社当初は緩々だったのよあせあせ(飛び散る汗)ベルトしないと落ちちゃうくらい)
そこで、夏に向けて(?)会社の同期と夜な夜なG犬(笑)と1時間競歩の歩け歩けを決行した顔(え〜ん)
(計画は2ヶ月以上前からあったのだが行こうと思いビールに行ってしまっていたたらーっ(汗))

¥の掛からないダイエットどんっ(衝撃)
いざ決行exclamation×2

と意気込み、トコトコexclamation

『きゃ〜〜〜い〜〜〜んどんっ(衝撃)


『何だ?

『ナルトの猫(足)踏んじゃったあせあせ(飛び散る汗)

『えexclamation&question
友人とナルト大パニックあせあせ(飛び散る汗)

『とりあえずナルトを抱っこしてあやして様子を見るたらーっ(汗)から落ち着いてexclamation

と見てみるが折れてはいなそう。
ちょっと前にロココが骨折した時はダラーンとして爪先に少し刺激与えてもダラーンだったが、ナルは反応はするexclamation

とりあえず歩け歩けD分で終了し、病院次項有

深夜11時を回って居るにも拘らず見てくれるいつも行きつけの獣医さんのところへ行き診察開始exclamation
我が家のワンコ64.jpg

当然G犬(笑)一緒になってしまうがここの病院のいい所は沢山で行っても嫌な顔しない事ハートたち(複数ハート)(いつもすいませんたらーっ(汗))
みんな大人しく待っててくれるハートたち(複数ハート)

我が家のワンコ63.jpg
キナコも太りながらお座り揺れるハート
キナコ:『ママには言われたくないデシィむかっ(怒り)
ママ:『キナコむかっ(怒り)嫌いだもうやだ〜(悲しい顔)

我が家のワンコ62.jpg
団子:『うるさいデシィパンチこーゆー所は静かにするデシィむかっ(怒り)
ママ:『すいませんたらーっ(汗)

普通に我が家に一体化する団子exclamation
ママよりしっかりしているあせあせ(飛び散る汗)

そんな隣で泣きそうに心配する友人たらーっ(汗)
どっちが飼い主だよバッド(下向き矢印)


そんな事を考えていると、呼ばれレントゲンを見せて頂くと、
ママ:『ぬぅ?
先生:『見て分かると思うんですが・・・バッド(下向き矢印)
ママ:『へぇ?
先生:『どこも中は以上無かったですよ揺れるハート
ママ:『はぁ?それでナルトは?
先生:『あそこで走り回って居ますよたらーっ(汗)ビッコも引いてないし、2・3日安静にすれば治りますよるんるん
ママ:『分かりました顔(汗)

友人に告げて友人は『良かったねぴかぴか(新しい)
ってA人で喜んでいましたが・・・バッド(下向き矢印)

看護婦さん:『レントゲンA枚カメラと時間外と・・・etcで壱万四千円になります。』
ママ:『(うげぇ〜がく〜(落胆した顔))分かりましたもうやだ〜(悲しい顔)

と痛いどんっ(衝撃)出費で帰ってきました揺れるハート

でも、何にも無くて良かった顔(笑)

その後友人が・・・。
『これ〜!』と壱万五千円出してきましたが、受け取る事も意味が分からないので。お断りしました・・・がDちゃっかり頂いちゃいました犬ごめんねバッド(下向き矢印)給与入ったら商品券にして返そうと俄かに決めています・・・(ウソ顔(ペロッ))



ニックネーム ハナビ at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

いやぁ〜!サボってしまいました。

PC復活したのにサボってしまいました。
途中まで書いて消したりで、中々書き込みしない状態が続いちゃいました。頑張らねばexclamation×2

チビ紹介!
最年少の『ナルト
名前の由来…メンマとナルトともう一匹の犬(笑)犬(笑)犬(笑)匹でこちらに来ました。
その時はB&Tの♂の仔は来る前から家が決まっていて、我が家に来る事無くお届け車(RV)
メンマはママが本当にメンマが大好きで(我が家に居る食べ物の名前の仔はママが名前を決めたの𕾚)
『色がメンマの色と一緒!なら今回はラーメンシリーズ!』
と勝手に盛り上がり、ナルトが決まりました。
ちなみに漫画のナルトからではありません。(よく間違われる!)
ナルト

性格…ママのストーカーとゆーくらい後付いて来て物陰から様子を見ています。すごい人懐っこいのですが最終的にはママにベッタリ顔(メロメロ)
可愛いけどかなりしつこいどんっ(衝撃)逃げ回る時のたまに…。
ナルト3

本当に可愛い末っ子です黒ハート



ニックネーム ハナビ at 17:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

PCが壊れる!!!

我が家は土曜日友達を友人宅まで送り、帰ってきてパパの居ないうちにと大掃除をセコセコバスケットボール始めましたexclamation×2

パソコンの周りも落ち着き無事終了顔(イヒヒ)と思いきや、PCの画面が映らない顔(なに〜)
友人にいろいろ聞いたが分からないexclamation×2
仕方なく前に使っていたパソコンを出し付けて見たexclamation×2
こっちもどんっ(衝撃)壊れてるexclamation×2

『富士通に電話しなよ』と友人が番号を教えてくれた顔(笑)
『そうかexclamation×2exclamation×2exclamation×2

電話してみると…
『メンテナンスの為本日は繋がりませんexclamation』なんてゆー内容でガイダンスが…。24時間365日OKって書いてあるのに顔(え〜ん)

仕方ない今日は諦めるか…。(朝4時まで粘るたらーっ(汗))

次の日朝一で携帯電話
繋がらず…たらーっ(汗)

一日中繋がらず…。

今日繋がったexclamation×2

そしたら固定電話以外は5時までしか繋がりませんexclamation×2

なんじゃ〜ちっ(怒った顔)

24時間365日いつでもOK6じゃないのかよ雷

ママは6時まで仕事仕事なので平日は会社のパソコンで書くしかないか…。どうしよう…顔(泣)

その頃チビタンはexclamation&question
Aショット.jpg

パパにオヤツクレアピールexclamation×2
Aショット2.jpg

ニックネーム ハナビ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bワンが行く!〜ドックカフェの巻〜

土曜日!
仙台から友人が遊びに来てくれたバス
その仔は犬(笑)アレルギーなのに犬(笑)が大好き晴れ
この日も『絶対チビ達に逢いたい!』とわざわざ仙台から来た顔(笑)

メンマ・ナルト・ニーナの3匹が今日のお供!
(さすがに全員は厳しいと思いこのメンツ!)

いざ!Bショット!
今日のお洋服は大阪で購入しました!見えにくい…。
ドックカフェ.jpg

チビ達マテをマスターしました晴れ
どうexclamation&question
ドックカフェ1.jpg

最後には眠い(睡眠)
爪・玉ェ2.jpg

ドックカフェたまに行くんですが、Fワン吠える事無く食べるもの食べると寝ちゃうのがお決まりパターンです犬(笑)
飼い主は忘れたように長居してしまう原因の一つです顔(汗)

ニックネーム ハナビ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする