2009年03月25日

キナコベイビー!Σヽ(゚Д゚; )ノデカくなったぞー!

かなり悪阻に振り回されてますが・・・顔(汗)

キナコベイビー・・・ワクチン接種注射行って来ましたよ手(チョキ)

mini_キナコベイビー画像 027.jpg

同じ顔がゾロゾロ居ますが見分け付きますか?

mini_キナコベイビー画像 028.jpg

みんな大騒ぎで病院soon

これから注射されるとは思わず(´〜`)
かなりはしゃぎながら向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


1時間後・・・

mini_キナコベイビー画像 004.jpg

カメラでも分かるテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

注射の他にもいろいろ健康診断等も一緒にしてもらいました手(チョキ)

長男♂ 1.48s
長女♀ 1.30s
次男♂ 1.28s
三男♂ 1.56s

みんな無事に大きくなりました顔(イヒヒ)

今のところ問題なくスクスク育っています手(チョキ)
(ちょっとロキ(父)に似て大きいかな?)

mini_キナコベイビー画像 059.jpg

mini_キナコベイビー画像 057.jpg

mini_キナコベイビー画像 058.jpg

mini_キナコベイビー画像 060.jpg

mini_キナコベイビー画像 061.jpg

mini_キナコベイビー画像 062.jpg

見分け付きますか???

みんなそっくりですよね〜顔(イヒヒ)


今週中に次男君と三男君が『空君&陸君』になり旅立ちです手(チョキ)

といっても亜美ちゃんのお母さんの姉妹の御家族なのでかなりご近所
家on家

しかも・・・空君&陸君ペアーは大きさは違えど・・・カラーは全く一緒なので成長でそっくりになるかな?

でも、キナコ&シエロみたいな姉弟になるか?

これからが楽しみですねるんるん









ママの悪阻事情顔(泣)

妊娠して今ドックフードの匂いにヤラレテマス顔(泣)顔(泣)
みんなどうしてるんだろう?

あとは犬(笑)の匂いにかなり敏感になりました



今は1日の大半が眠い状態で殆ど寝ている状態ですふらふら


嬉しい事でもあるんですが犬(笑)はやはり土日にパパとのお出掛けが殆どかな?

犬(笑)昼は本当に大人しくベットの下で寝ててくれます顔(イヒヒ)

分かるのかな???

そんな感じの毎日です顔(笑)



皆様の時はどうだったんでしょう?








最近バタバタしててお返事遅れていますがかなりコメントに癒されていまするんるん
スイマセンが気長にお待ち下さいませるんるん





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

キナコベイビーだよv( ̄Д ̄)v

遅くなりましたが・・・キナコベイビー元気です手(チョキ)

昨日無事試験も終わりました顔(笑)

mini_20090205200902041548000.jpg

会場は栃木県のコスモホールでしたグッド(上向き矢印)

mini_20090205200902040943000.jpg


結果は1ヵ月後なんですが・・・講義は凄い為になり本当に行って良かったでするんるん

結果が伴えば・・・もっと喜べますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

いやいや言い訳なんですが・・・

キナコが試験の前の日の昼に無事出産してくれて亜美ちゃんと出産祝いでビールビールビールを深夜まで呑んでしまい・・・たらーっ(汗)

6時には出発しないと行けないのに1時過ぎまで呑んでしまいました顔(汗)

ビールの最後には亜美ちゃんママに・・・
『もう寝なさいexclamation×2
と言われてしまい絡み酒もいいところでしたバッド(下向き矢印)
(スイマセンたらーっ(汗))

そんな中出発したので車(RV)ダッシュ(走り出すさま)講義中は睡魔との闘いたらーっ(汗)
自業自得ですね・・・。(苦笑)

結果が怖い・・・顔(泣)



では・・・キナコベイビーの紹介です顔(イヒヒ)

名前も決まったので一緒に紹介しますexclamation×2
(パパ頑張ってデレデレで考えた結果です手(チョキ))

写真は昨日の写真なので・・・カメラカメラカメラ

産まれて1日目の写真ですカメラ
(亜美ちゃん家にて黒ハート)


mini_kinako20090206画像 001.jpg
mini_kinako20090206画像 004.jpg
mini_kinako20090206画像 005.jpg
mini_kinako20090206画像 006.jpg

長男 麦茶君(ムギチャ)

2月3日
(PM12:00)
187c
(PM22:00)
190c
2月4日
(AM01:30)
195c
(AM11:30)
185c
(PM20:30)
180c
2月5日
(AM11:00)
167c
(PM15:30)
170c
(PM18:30)
166c
(PM21:00)
168c




mini_kinako20090206画像 023.jpg
mini_kinako20090206画像 024.jpg

長女 紅茶(コウチャ)


2月3日
(PM12:00)
167c
(PM22:00)
180c
2月4日
(AM01:30)
170c
(AM11:30)
165c
(PM20:30)
170c
2月5日
(AM11:00)
168c
(PM15:30)
173c
(PM18:30)
166c
(PM21:00)
168c




mini_kinako20090206画像 015.jpg
mini_kinako20090206画像 016.jpg
mini_kinako20090206画像 017.jpg
mini_kinako20090206画像 018.jpg
mini_kinako20090206画像 019.jpg

次男 玄米茶(ゲンマイチャ)

2月3日
(PM12:00)
151c
(PM22:00)
190c
2月4日
(AM01:30)
195c
(AM11:30)
190c
(PM20:30)
180c
2月5日
(AM11:00)
168c
(PM15:30)
170c
(PM18:30)
179c
(PM21:00)
183c




mini_kinako20090206画像 008.jpg
mini_kinako20090206画像 009.jpg
mini_kinako20090206画像 010.jpg
mini_kinako20090206画像 011.jpg
mini_kinako20090206画像 013.jpg

三男 煎茶(センチャ)

2月3日
(PM12:00)
150c
(PM22:00)
170c
2月4日
(AM01:30)
160c
(AM11:30)
160c
(PM20:30)
160c
2月5日
(AM11:00)
149c
(PM15:30)
147c
(PM18:30)
148c
(PM21:00)
148c




こんな感じです顔(笑)


体重見ると分かりますが・・・成長に少し足踏みしているので・・・
人工ミルクを与えてます手(チョキ)

早速昨日帰って来てパパと御対面し・・・
デレデレしながら・・・顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

mini_kinako20090206画像 026+.JPG

あげてくれました手(チョキ)

mini_kinako20090206画像 025.jpg
mini_kinako20090206画像 031.jpg
mini_kinako20090206画像 035.jpg

結構上手くてびっくりexclamation×2exclamation×2exclamation×2
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

実は・・・

今日は会社ビルの関係でビールで来ると話だったんですが・・・
40℃近い熱が出たパパ・・・
6時半には帰って来ると急に携帯電話が入り呑んでくると聞いていたので何も準備してなかったので・・・最速坦々鍋にし温まってくすり飲んで寝る前にマスクしてチビ達にミルクをしっかり与えてくれました顔(汗)フラフラしてるからこっちはビクビクでしたが・・・。

インフルエンザじゃないと良いんだけど・・・顔(汗)


でもパパたまに知恵熱を出す事が多いので明日次第ですね・・・顔(泣)



キナコママの今は・・・???

mini_20090205200902040943000.jpg

しっかりママしてくれてまするんるん


( ´・ω・`)_且~~ イカガ? ですか???










にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(1) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

産まれたよ〜( ゚д゚)ビンゴー!!!

キナコ無事犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)匹産まれました手(チョキ)

とりあえず先にご紹介ぴかぴか(新しい)

mini_kinako画像 001.jpg
mini_kinako画像 002.jpg
mini_kinako画像 003.jpg

長男 ♂ カラーは微妙なので後日紹介します!


mini_kinako画像 004.jpg
mini_kinako画像 005.jpg
mini_kinako画像 006.jpg

長女 ♀ 


mini_kinako画像 007.jpg
mini_kinako画像 008.jpg
mini_kinako画像 009.jpg

次男 ♂


あと最後の三男君は写真撮ったはずなんです(;゚д゚)ァ....

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナイノ〜!!!


なので後日アップしますv( ̄Д ̄)v




我が家にとって4度目の出産なんですが・・・
初めてな事が多々でアタクシかなり焦ってしまいました!

まず・・・引越ししての初めての出産で平日に出産した事exclamation×2
(これは今無職なので余り大きな問題ではないんですが・・・。)

2個目は出産は体温下がってから24時間以内と言われてるんですが一日3回の体温検査も変化なしの3日間exclamation

3個目は・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんと・・・真昼間に産んでしかも・・・無音の中(力まず・・・巣穴掘りもしない・・・)2時間とゆースピード出産exclamation×2



ビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2


いや〜今朝6時に起床しいつものようにパパにご飯作って犬(笑)達の用意してあげたんですが・・・キナコ全くハウスから出てこない顔(汗)

水も飲まないし・・・ウンチばっかリしてたのでもしや今日か?
と思い2度寝もリビングで他の犬(笑)達と一緒に転寝・・・眠い(睡眠)

でもなんか気になり寝られず・・・天気も良いし足早に洗濯し散歩でも・・・?

と思いながら・・・パパから電話携帯電話

『キナコの様子どう?

ハウスの中見てみると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?ウマレテル?

15分前には居なかったですよ・・・顔(汗)

第一子誕生・・・1030?
気付いた時にはもう綺麗になってました顔(汗)

臍の緒も綺麗にカット・・・して・・・ママパニック・・・
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とりあえずキナコのだんな様の飼ってる亜美ちゃんに携帯電話

・・・仕事中出ないたらーっ(汗)


亜美ちゃんのママに携帯電話
『今はどんな状況?


・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 2匹目産まれてます顔(汗)


第二子誕生・・・1100?


亜美ちゃんママが来てくれる事になり亜美ちゃんから折り返しのphone to

『どんな状況?


Σ(・ん・;メ)?


またまた・・・

第三子誕生・・・1130?


今度こそはママ見守るからね・・・と思い見つめていると寝始めたのでアレ?って思いタオルやらなんやらをいったん片付けると・・・

キナコさん・・・4匹しっかり産んでいました顔(汗)



今回みんなまかせっきりでした顔(汗)

臍の緒も全て自分で処理し、
(亜美ちゃんママが来てくれてから臍の緒は糸で結び消毒しました顔(笑))
亜美ちゃんママにベイビー達のミルクの上げ方を伝授されて・・・

1230には落ち着いていました顔(笑)


テンパって居た無能なママは・・・一番ホッ!っとしてました・・・。




明日は愛犬飼育管理士 って資格を取りに栃木まで行かないといけないので・・・暖かいうちに亜美ちゃんの家に移動するのに亜美ママにお願いし先にキナコファミリーは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)移動exclamation×2


本当は、明日の出産予定だったので今日の夕方にキナコ連れて亜美ちゃんの家にお邪魔する予定でしたが・・・ファミリーでのお邪魔になりました顔(笑)


亜美ちゃんの家はニーナ&プリンは出産しその後もお世話になっていたので、うちよりも慣れっこみたいexclamation×2

カンナの出産の時も深夜2時にも関わらず亜美ちゃん&ママは我が家に来てくれました顔(笑)


これからの成長アップしていきますので宜しくお願いいたします(*_ _)人



残りの10犬(笑)も気付かないくらいの静けさで産んだのでママがバタバタしてもみんな静かに見守ってくれていました顔(笑)


次はメンマだな手(チョキ)





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 17:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

キナコのお腹をアップするの忘れたの巻Σr(‘Д‘n)

昨日アップした記事はキナコのお腹をアップする予定が・・・顔(汗)

日曜日散歩しただけの記事になってしまいましたたらーっ(汗)
いやはや確認不足だわどんっ(衝撃)

そこで今日こそはアップしようと思ったんですが・・・

mini_+画像 001.jpg

???

mini_+画像 003.jpg

何匹入ってるかと申しますと・・・パスタ&雷神以外は殆ど・・・顔(汗)
苦しくないのか?苦しくてもシュガのオケツで出れないのか?

毎日このハウスで爆睡してる犬(泣)達・・・顔(汗)

そんな中昨日の散歩は結構大変でした顔(汗)

我が家が住む神奈川県相模原市はドックラン以外リードは離せませんexclamation×2
大きい公園は特に条例があって・・・うるさいし小さい公園は汚いのよね・・・exclamation×2
と看板を掲げていますexclamation×2

なので・・・隣の東京都八王子の田舎まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で行っちゃい昼間子供たちが居ない間に思いっきり走らせます犬(笑)

人が多くなったら帰るε=(ノ‥)ノ 感じですexclamation×2

頭数が多いので離せると楽ですが、危険もいっぱいなので・・・。

犬(笑)嫌いや苦手の方も居るので、本当に人気の無い所で時間も考え散歩してるんですが、毎日は流石に来れないので近所をリードして散歩します顔(笑)

たまにリードで歩かせないと急のときは困るので、雷神とかパスタ・茶豆は基本リードexclamation×2

速さが違うので長く散歩は土日パパさんが居る時に全員
(今はキナコ&メンマは危ないからお休みどんっ(衝撃))
行ったりしますね顔(イヒヒ)

さてさて昨日のお散歩は?

mini_+画像 004.jpg

走ってますねぴかぴか(新しい)

mini_+画像 007.jpg

大福最近太り気味なのでしっかり走ってね顔(イヒヒ)

mini_+画像 008.jpg

雷神の大きくなったなぁexclamation×2
やはりシュガに似て足は遅いが・・・顔(泣)

mini_+画像 009.jpg

真っ黒だなぁexclamation×2
雷神葉っぱ乗ってるよexclamation×2

mini_+画像 012.jpg

ちなみに雷神の父exclamation×2
散歩中に寝る眠い(睡眠)父( ゚Д゚) exclamation×2

mini_+画像 011.jpg

茶豆のチャチャ手(チョキ)
大きくなりました?

mini_+画像 014.jpg

パスタはしゃぎ過ぎじゃね?

mini_+画像 015.jpg

後ろでめっさ走ってるのに冷静なプリンさん顔(汗)
楽しんでる?

mini_+画像 019.jpg

パスタは常に走ってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

mini_+画像 021.jpg

楽しそうじゃ顔(笑)

mini_+画像 022.jpg

mini_+画像 024.jpg

雷神もティナも楽しそうに走ってヨカッタ!

寒くなってきたからソロソロ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

mini_+画像 016.jpg

プリンさん・・・?
動いて無くない?

散歩キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってならないの?

mini_+画像 025.jpg

mini_+画像 030.jpg

mini_+画像 036.jpg

集合写真も全然落ち着きが無い犬(笑)でしたたらーっ(汗)
疲れてくれたかしら?



家帰宅後・・・家

mini_+画像 041.jpg

ソファーの上で寝る眠い(睡眠)キナコ顔(汗)
妊婦で辛いの分かるけど・・・その格好なくない?

置いてかれて淋しいかな?

と心配したのに・・・たらーっ(汗)

mini_+画像 043.jpg

可愛い▼・ェ・▼けど・・・キナコさん顔(チラッ)

mini_+画像 046.jpg

かなり大きくなったお腹でしょ?

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ベイビーもうすぐ逢えるね手(チョキ)

mini_+画像 048.jpg

メンマも若干分かるようになってきたかな?
まだかなぁ?

mini_+画像 049.jpg

どう?

mini_+画像 050.jpg

どう?どう?
コロコロさせメンマ触ってたら・・・メンマ・・・

mini_+画像 051.jpg

枕に顔潰されてた・・・スマン顔(泣)

そんな感じです顔(イヒヒ)手(チョキ)




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックネーム ハナビ at 14:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

キナコ交配から57日目☆

久々にブログになってしまいました( ´ー`)フゥー...
あはは・・・(  ̄ー ̄)

土曜日に初スノボー雪行って来ました顔(笑)
そして日曜日にラーメン博物館行ってきました顔(笑)

筋肉痛はどんっ(衝撃)
もう若くない証拠ですね・・・。




さてさて昨日キナコのレントゲン行ってきました顔(イヒヒ)

4頭確認して大きさもまずまず手(チョキ)

順調に育ってます黒ハート

本当に今週か来週には予定日なのでいろいろ買い物に行って準備しました顔(笑)

mini_画像 005.jpg
(日曜日の近所の散歩にて・・・。)

mini_画像 006.jpg

散歩途中にオヤツ貰えて御機嫌だ顔(笑)

mini_画像 008.jpg

リードがえらい事になっとる・・・顔(汗)

mini_画像 019.jpg

ヾ(゚ω゚)ノ゛ウカレテル〜!!!

mini_画像 021+.jpg

パスタしっかり待て出来ますよ!


そんな感じです!

キナコの出産楽しみです顔(イヒヒ)


さて散歩に"ソロソロイコウカ?(,,-Д-)人(´ー`*)

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


やっとこ出来た顔(チラッ)
ずっとランキング登録したかったんですが面倒なイメージで逃げていましたがすぐに出来ました顔(イヒヒ)手(チョキ)




どしどしコメントお待ちしておりますねぴかぴか(新しい)




前回の答え!!

メンマ&雷神でした顔(イヒヒ)



メンマは写真が本当に嫌いなんです顔(泣)
ニックネーム ハナビ at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

♪家族紹介☆キナコ編♪

ダイブ月日が経ってしまいましたが、家族紹介の続き☆

ぴかぴか(新しい)もうすぐママになるキナコぴかぴか(新しい)

mini_画像 055.jpg

クリーム・ゴールド ♀

mini_画像 055.jpg

キナコは亜美ちゃんの家に居るシエロ君と兄妹どんっ(衝撃)

あんまり・・・いや全然似てないんですが・・・顔(汗)

キナコの性格は甘えん坊ですが、末っ子タイプかな?
甘え上手ぴかぴか(新しい)

あと気を抜くとすぐデブりんになってしまいますねたらーっ(汗)

mini_画像 079.jpg

mini_画像 080.jpg

mini_画像 081.jpg

mini_画像 082.jpg

可愛いキナコさんでした顔(笑)手(チョキ)

ニックネーム ハナビ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ハッピ〜バースデェ〜 INキナコ&シエロ

本日28日はキナコ&シエロ誕生日ですぴかぴか(新しい)

兄弟愛2.jpg

『似てるかしら?

いや全然似てない顔(汗)

キナコ眠たい日々.jpg

ケーキは?

え・・・っと!
土日に大福の誕生日会と、キナコ&シエロの誕生日会、ニーナ&プリンの御懐妊祝いも含めてやりましょうぴかぴか(新しい)

大変だからね!そんな何回もお祝いできないしね・・・顔(汗)

シエロのお宅にお邪魔してお祝いします!
(シエロ宅もシエロ以外にソルトも誕生日お祝いだし、ロキもプリンの父としてお祝いなので凄いお祝いだぴかぴか(新しい))

そんな感じで今日は何も無しよふらふら

今日はのんびりしましょかね・・・。

シエロモテモテ.jpg

シエロモテモテ?

大福&キナコに熱々のちゅ〜キスマークプレゼントだぁ黒ハート
ニックネーム ハナビ at 14:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

2月28日はキナコ@歳バースディーなんです!パート@

キナコは・・・友人宅に住むシエロを含むF匹兄弟で産まれたんです!
そうキナコ&シエロは兄妹なんです。
(シエロ・・・?って感じかしら?)
兄弟が近くに住むって何か変な感じ?

キナコ幼き日々.jpg

我が家に来た日のAワンの様子…。
まずはキナコ…。
かなり愛嬌がありパパにベッタリでした。
ちょっとお転婆の可愛らしい女の子るんるん

まん丸お目目が特徴顔(笑)

キナコ幼き日々1.jpg

パパと一緒に寝るの眠い(睡眠)
かわゆぃなぁ〜顔(笑)

シエロ幼き日々.jpg

それに比べシエロは人見知りっ子…。
弱々しくちょっと音がするだけで逃げ回ったりパニックを起こしていました。

正反対の性格の兄妹・・・お顔も全然似てなくて本当に兄弟?
と思う感じでした。

兄弟愛4.jpg

初めての旅行…。
なんだか・・・同じ行動・・・やっぱり兄妹?

キナコ&シエロ幼き日々1.jpg

春の陽気でみんなで散歩・・・。
まだヨチヨチ・・・。

チビキナコ.jpg

ボールにじゃれるキナコ・・・。

チビキナコ1.jpg

疲れたらしい・・・顔(汗)


キナコ&シエロ幼き日々.jpg

帰りはグッスリ眠い(睡眠)

キナコ幼き日々2.jpg

眠いの我慢するキナコ犬(泣)

チビキナコ2.jpg

遠くを見つめるキナコ・・・。

このあとシエロは友人宅に行き、♂Bワンの末っ子に顔(イヒヒ)


ニーナ・キナコ.jpg

ちょっと大きくなったキナコ。

ニーナ・キナコ・大福.jpg

潰されそうになるキナコ。

兄弟愛.jpg

久々の兄弟愛揺れるハート

この後・・・事件が・・・。


つづく
ニックネーム ハナビ at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

正義の味方・・・?

『助けてぇ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2





とどこかで悲鳴が聞こえてくると・・・。

やってくるのは・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パンツマン1.jpg

どんexclamation×2


パンツマンexclamation×2

るんるん誰かが生理中しか出て来れないが助けを求めるとピクンどんっ(衝撃)としてしまう〜パンツマンexclamation×2るんるん

と歌ってしまうママを横目に・・・


パンツマン2.jpg

おいむかっ(怒り)?


パンツマン.jpg

ね・・・寝てる・・・眠い(睡眠)


パンチとかキックとかしたかったのに・・・顔(泣)








ツマランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ハナビ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする