2008年12月19日

♪家族紹介☆大福編♪

続きまして次項有次項有次項有


ぴかぴか(新しい)ムチムチ代表大福ひゃんですぴかぴか(新しい)

mini_画像 073.jpg

Pクリーム ♀

mini_画像 072.jpg

大福は本当に写真写りが良い仔黒ハート

色んなショット撮り放題ですぴかぴか(新しい)

mini_画像 074.jpg

流し目系???

mini_画像 077.jpg

上目系?

mini_画像 075.jpg

でも・・・常に食欲は抑えられないバッド(下向き矢印)
(カメラ撮影会終わりってゆーた瞬間ご飯に走って行きました顔(汗))

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ニックネーム ハナビ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ママの楽しみ♪

ママはワン'Sの足のお手入れ係手(チョキ)
実は結構好きハートたち(複数ハート)

今日はシュガ&大福DAYー(長音記号1)顔(笑)

うちの犬(笑)は爪切りや、足の裏の毛キリそんなに嫌がらないんです顔(ペロッ)昔からだからか、嫌がると怒られるから動けないのか疑問ですが、嫌がらないので1匹に対し10分も掛からず終わります!
トリーマーさん要らず?
いやいやウチも何ヶ月に一度連れて行きますダッシュ(走り出すさま)
それはシュガ君exclamation×2
唯一の男の子揺れるハート
前のブログでも書いたように、パパ譲りの毛ブサの良さexclamation×2
小さい頃から熊さんみたいと言われるくらいフワフワあせあせ(飛び散る汗)
3ヶ月以内には一回ははさみ連れて行きますよー(長音記号1)顔(汗)

さてさて足のお手入れの話ですが、まずは大福鏡餅
大福.jpg
ゴローンさせて犬(笑)はさみ

大福16.jpg
このモジャモジャをはさみ

大福17.jpg
この通り猫(足)手(チョキ)
(*注*赤く見えるのは血じゃないですよバッド(下向き矢印)大福は足裏はピンクなんですexclamation×2)

分かるかしらexclamation&question

シュガも同じくして終了exclamation×2
シュガ9.jpg
どうかしらexclamation&question

そして残るのは…たらーっ(汗)
残骸.jpg

そんな感じでするんるん

ニックネーム ハナビ at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

『大福』特集!!!第2弾 〜その前に編〜

その前に…。
大福はHPのリンクにもある ONES DEAREST DOGS から頂きました。
本当にモコモコ…コロコロ…ムチムチ…の小さい女の仔♪

絶対この仔はウチに来る運命と勝手に決め付けて、我が家に来ました。

そして最近大福の兄弟?(姉妹?)と交流しています。
まずは、大福そっくりなトーイ君 ♂ 
我が家の愛犬M.ダックス(夏姫とトーイ) http://blogs.yahoo.co.jp/natsuki4665
可愛い夏姫ちゃんと一緒に暮しています、
大福より少し大きいみたいですが、とても可愛い仔です♪

お次は 姉妹の華蓮チャン ♀
☆麗♡華蓮Uo・ェ・oU徒然日記☆
http://blogs.yahoo.co.jp/ray_karen131
可愛くおしゃれな華蓮ちゃんは麗君と一緒に暮しています。

是非遊びに行って大福に似てるか感想お知らせ下さいませぇ〜!

『大福』の頃とあまり変わらないなんて思ってますが、成長してますね!みんな可愛い仔です♪
07082303.IMGP0121.JPG
どっちが大福か分かりますかー(長音記号1)顔(イヒヒ)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ニックネーム ハナビ at 01:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 主役は☆大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

『大福』特集!!!第1弾

『strong>大福』
我が家の三女!2006年12月31日生まれで見た目ですぐにネーミングが決まった!
我が家に来た時真ん丸でとても美味しそう?だった。

<大福に見える?>
07022002.Image114.jpg
<モデルみたいにポーズを変えてくれる犬(笑)
07022002.Image115.jpg
<散歩デビューの時>
07031715.SBSH0044.JPG
そんな大福

もうすぐ10ヶ月の大福は!
<現在の大福>
07031715.SBSH0044.JPG
寝てる眠い(睡眠)

かなり大きくなり今の体重は3.35s!
小さい頃良く体調崩して看病したりしましたが、今は一番元気!
何より脱走隊長として頑張ってますよ〜♪

ニックネーム ハナビ at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする