2008年12月19日

♪家族紹介☆ニーナ編♪

続いては・・・ぴかぴか(新しい)


揺れるハート我が家のアイドルニーナさん揺れるハート

mini_画像 026.jpg

Pクリーム ♀

今回実は撮影カメラの際時間が掛かったニーナさんバッド(下向き矢印)

何故かって?

mini_画像 027.jpg

めちゃんこ不機嫌顔(なに〜)

mini_画像 020.jpg

寝てるの起こしたからなのか?全然可愛くないちっ(怒った顔)

mini_画像 022.jpg

なんか激写カメラみたくなってます顔(汗)

mini_画像 028.jpg

ニーナさんもう御機嫌斜めはずっとでしたバッド(下向き矢印)

流石お姫様だね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そんな感じのニーナさんも今年は3匹のママになりました顔(イヒヒ)
小振りですごく心配しましたが難無く乗り切ってくれました顔(笑)

みんな元気にしてるかな?


ニックネーム ハナビ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

オネムなのに・・・。

オネム.jpg

昨日・今日はパパ&ママも家に一緒に居れた。

結構久々な感じ。
ご飯も食べてゆっくり〜るんるん

最近ママビール過ぎで、控えよう1日目ぴかぴか(新しい)
なので今日はビール無しなのだ顔(泣)・・・トテツモナクツライヨ(≧△≦)

オネム1.jpg

ニーナさんが睡魔と闘ってる際・・・ママはビールビールと闘っている!

う〜んexclamation×2(=。=)

我が家のパパは殆どお酒を呑まない。
弱いわけでも無いけど・・・。不思議だ・・・。

会社の付き合いで呑むがガンガン呑んだりはしない。不思議・・・。

オネム2.jpg

お酒パワーが無くなるとママはイモムシみたいになかなか動かなくなる・・・。

メンドクさがりなのに・・・ビールの為ならつまみも豪華にexclamation×2

だが今日は無い・・・。


パパのご飯は・・・


そうめんexclamation×2


最近寒い日々なのに、GW暑かったので食べたいと購入したそうめんを時期考えずに・・・しかもそれのみexclamation×2

昼飯感覚?

でも・・・でも・・・薬味は豪華に顔(笑)


ネギsoonこれは絶対必需品ぴかぴか(新しい)

オオバsoonうんぴかぴか(新しい)あると一味違うよねるんるん

そして・・・

みょうが様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ママはみょうがが大好き黒ハートたくさん使っちゃうよ〜るんるん



パパ・・・?

『俺、ミョウガ大っ嫌いなんだけど顔(汗)

?そうなの?

そうして楽しいはずの食卓が・・・気まずい食卓に変わったとさぁexclamation×2










あれ?なんか忘れてる・・・?


オネム4.jpg

あらあら〜ニーナさん寝ちゃったのね眠い(睡眠)

また今度主役・・・かな?
(姫・・・とは?よく分からない。)




オネム3.jpg

やっぱり心配なのかな・・・顔(泣)
ママもかなり心配・・・。

大切にしてくれたねぴかぴか(新しい)幸せで居てくれてるかしら?


オヤスミナサイ眠い(睡眠)




ニックネーム ハナビ at 13:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

生後12日目

三女が目が開きましたぴかぴか(新しい)

生後12日目.jpg

ソロ写真はありません顔(泣)
ニックネーム ハナビ at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

3/14ニーナママになったYO!

ニーナ3/14無事にBワン産まれました☆

詳しくは月曜日報告します☆

314出産.jpg


わんママ&プリママ本当に夜遅くまでありがとう御座います顔(泣)


自然分娩で10時半〜3時位まで予定通りBわん全て女の子ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ハナビ at 16:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ニーナsan予定日は今日!!!〜ママになるYO!〜

出産前の昨日ブログをサボる・・・。
プリママから産まれたのとメールが来た(苦笑)

今日(本日3/14)が予定日exclamation×2
心配で朝からニーナの様子がおかしい・・・。

『どうしようかなぁ〜顔(汗)?

すぐに対応出来るようにするからとビル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に出社exclamation

10分前に・・・ママさんから今日来るかもってexclamation
穴掘りして息遣いも『ハァハァあせあせ(飛び散る汗)

体温も9時過ぎくらいに37.4℃exclamation

昨日の夜は37.0℃exclamation
(平均は38〜39℃を行き来している。)

昼には帰るかな〜?











昨日のニーナさんexclamation

引っ越しても1.jpg

引越しして緊張来るどころか・・・
我が家より落ち着いて寝ている眠い(睡眠)

寛ぎ過ぎ?

ルトさん.jpg

ニーナを守るナイト役のソルトさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

♂犬とは思えない美しさを持っている・・・。
カワユイ揺れるハート

シエロさん2.jpg

キナコの兄弟のシエロexclamation

マイペースで♀にあまり興味なしダッシュ(走り出すさま)

寝る眠い(睡眠)1exclamation×2


ロキさん1.jpg

プリンの旦那さんのロキexclamation×2

かなりのプレイボーイなヤツexclamation×2

ニーナを襲いソルトに怒られ、ニーナに嫌がられ最近凹み気味・・・顔(汗)

ロキさん2.jpg

怒られて凹み、ママ助けてぇ〜顔(泣)

ロキさん.jpg

あとは不貞寝眠い(睡眠)するしかない・・・。

友人宅のボスなのにね・・・たらーっ(汗)




ニーナさんは相変わらず・・・

引っ越しても.jpg

起きないかなぁ〜顔(汗)

シエロさん.jpg

シエロさんは起きなくていいよぉ〜顔(なに〜)

と思ったら起きてきたニーナさんどんっ(衝撃)

引っ越しても2.jpg

場所移動して寝る眠い(睡眠)

引っ越しても6.jpg

しっかりナイト役のソルトが近くで護衛してますね揺れるハート

59日目.jpg

お腹見せてexclamation

また大きくなったなぁ〜顔(笑)


大丈夫?ニーナさん?


引っ越しても3.jpg


まだ寝てたんだ・・・?ゴメンナサイ顔(汗)


引っ越し先.jpg

↑新しいケージぴかぴか(新しい)
ベットとかも用意しましたがまだトイレ使用するので居れずにいます。


そんな感じの昨日の夜でした・・・。













本日ママさんからまだ連絡こず・・・。

今日来るかな?
明日から休みなのでどうなんでしょう・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ハナビ at 10:27| Comment(7) | TrackBack(1) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ニーナママになる?〜交配から46日目〜

予定日までA週間になりましたぴかぴか(新しい)ニーナさんるんるん

最近お腹の写真もサボリ気味だったので久々に昨日カメラ

ではニーナさぁ〜ん

交配45日目1.jpg

爆睡眠い(睡眠)

いつもながらよく寝る眠い(睡眠)仔だなぁ〜顔(笑)

では45日目のお腹禁煙

交配45日目2.jpg

大きいのよ〜るんるん

交配45日目4.jpg

おっぱいも張ってきてる・・・。

交配45日目5.jpg

丸くなりにくそう・・・。

交配45日目6.jpg

後ろから・・・。

交配45日目3.jpg

おっexclamation×2起こしてしまった顔(ペロッ)

『今日はサービスするわよ〜ん揺れるハート

何だ?

交配45日目.jpg

『はあ〜い揺れるハート

サービス・・・顔(汗)?




とにかく大きくなったぁ〜exclamation




ニーナ&プリンの出産でママは考えまして、プリンの旦那さんが住む友人宅へ移動を決めました。
家からも近くよく行ってるのと友人のファミリーが常に家に居るので、緊急の際の対応もして頂けるとの事exclamation
一軒家で広いのでワンも広々だしね・・・。
状況慣れしないとゆー訳でもないので御願いしました。
留守番隊のEワンも隔離されたりも無くて良いと御迷惑ですが優しさに甘えてしまいました。

近日から移動致しますぴかぴか(新しい)


キナコ・・・。
昨日書き忘れましたが・・・

誕生日@日前に女の子(ヒート)になりましたぴかぴか(新しい)

キナコマッタリ.jpg

『女の子になったでしぃ〜顔(笑)ホネチョウダイ揺れるハート

いや・・・ホネはないよ・・・。

でも・・・またまためでたいねぴかぴか(新しい)



そう考えると・・・
ティナはまだまだかな?ヒート・・・顔(汗)

H18年10月1日産まれなのに・・・。
まだ来てない顔(汗)

実は♂なのか?
いや付いてないよな・・・顔(汗)?

ティナさん.jpg

どう?ティナさん顔(汗)?

『パパが大好きよハートたち(複数ハート)

聞いてないむかっ(怒り)

何だろう?




プリンさん

『交配から約35日目ですぴかぴか(新しい)

今日はカメラ無しです顔(泣)
ごめんちゃい顔(泣)
ニックネーム ハナビ at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ニーナママになる?〜交配から43日目〜

鼻声で毎日会社に行き、みんなに菌を振り撒いています顔(笑)

早くうつして治したいのに中々うつってくれないで治らないママですたらーっ(汗)
(人として最低だ・・・顔(汗))

本日は・・・。

ニーナさん病院に行く2.jpg

ニーナさん暗い・・・顔(汗)

何だ?

ニーナさん病院に行く.jpg

プリンさんまで・・・。


そうです!

病院病院病院に来たのですぴかぴか(新しい)

ただいま交配(@回目の交配から)から43日目を迎えました。
単純計算で63日で産まれるとしたら20日前になりました。

ニーナさん如何ですか?

ニーナさん病院に行く3.jpg

静かに待つexclamation×2

そう昨日は何故か混んでいてちょっと待ち時間がありました。
(感想とか求めたのに・・・顔(汗))

では・・・。

ニーナエコー43日目.jpg

脊髄や骨が見えて来て顔もなんとなく分かるようになって来ました。

*赤い点はカメラの跳ね返りなので気にせずにね!

やはり3〜5匹くらいかな?
との事!

体重は3.75s(+0.43増)

成長してますね〜!
次は3月7日(金)くらいにレントゲンを撮りに行く予定ですキスマーク

もう少しで逢えるねハートたち(複数ハート)







大福ベイビー.jpg


大福のベイビー時代ですぴかぴか(新しい)ムチムチだわぁ〜
ニックネーム ハナビ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ニーナママになる?〜交配から41日目〜

ニーナさん本当に見違えるほど大きくなってきました顔(笑)

ニーナさん具合はどう?

交配から41日目2.jpg

またまた寝てる眠い(睡眠)

交配から41日目3.jpg

こんな感じ顔(イヒヒ)

交配から41日目4.jpg

近付いてみたらこんな感じ顔(チラッ)

交配から41日目.jpg

電池のせて見た。
(*単三じゃない細い電池です。分かるかしら?)

交配から41日目1.jpg

よく寝るニーナさんでした顔(イヒヒ)


あと20日くらいだな・・・。

ドキドキ・・・。



早く風邪治そう・・・顔(泣)

ニックネーム ハナビ at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ニーナママになる?〜交配から39日目〜

久々にニーナのお腹を披露出来ます顔(笑)

交配39日目.jpg

分かるかしら?

交配39日目1.jpg

かなり大きくなりました顔(笑)

今週土日にもう一度エコーを撮りに来て下さい顔(笑)
と言われて居るんで体重も計りたいし行く予定です顔(イヒヒ)

早く逢いたいな顔(ペロッ)
ニックネーム ハナビ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ニーナのお祝い会…とゆー口実・・・?

今週も仕事頑張ろうexclamation×2

などと意気込み日曜日は早く床に着いた…(それが間違いの始まり…)

ビルの友達にビールのお誘いを受けた。

友人も犬(笑)と一緒に暮らすので…話はいつも犬(笑)の事。
今回はニーナの話題メイン&報告も兼ねてね顔(笑)

呑み始めは9時とゆー事で少し呑んだら帰るだろうなぁ〜顔(チラッ)
月曜日だもんなぁ〜!
と…一度ママは家車(RV)を置きに帰宅し着替えて犬(笑)エサを用意して

休日2.jpg

『お帰りぃ〜!ママるんるん


『キナタンご機嫌ですねるんるん

と会話もソコソコニ出掛けた…。
(会社から家近い特権ぴかぴか(新しい))



ビールビールかんぱ〜い


宴は始まり…気付く頃には…。




朝4時exclamation×2exclamation×2exclamation×2

月曜日にやらかしてしまった顔(汗)

そ〜と家に帰り(友人終電電車なく我が家にお泊り)
即効オコタ(コタツ)で就寝眠い(睡眠)

朝起きて…第一声が…

『ヤバイexclamation×2


案の定起きられず焦る顔(なに〜)


何かがあたる…。

とてもキツイ…。

きついコタツ1.jpg

犬(泣)も寝坊眠い(睡眠)


早く起きてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キツイコタツ.jpg

犬(泣)全然起きない…むかっ(怒り)

きついコタツ2.jpg

寒いのでみんな中に入って行く顔(なに〜)

う”〜顔(汗)
(昨日夜遊びをして来たママは怒れず説得を試みる…。)

『起きろ〜exclamation×2寝たら死ぬぞ〜exclamation×2

休日25.jpg

失敗顔(なに〜)




そんな時ある事に気付く…。


『あれ?メンマが居ない?もしや…?』

甘えてるの?1.jpg


パパと一緒に寝てる眠い(睡眠)

そう…パパも遅刻してる顔(なに〜)

慌てて起こすあせあせ(飛び散る汗)(パパ準備中に犬(笑)みんなのご飯を用意!)

そして慌てて車(セダン)に乗り込み出社ビル



・・・の途中・・・。


昨日の夜に弁当が作れないと悟ったママはコンビニでパンを買ったのだが・・・。(パパ&友人すまぬ顔(え〜ん))


忘れたがく〜(落胆した顔)


(ちなみに友人はスーツのブレザーを忘れた顔(なに〜))




もう平日はビールでも呑まれらいくらい大人になると心に誓いました顔(汗)



そんなんで…今日はニーナ様の祝賀会なんですが・・・ニーナ様情報は報告出来ません顔(泣)

今日は早く帰りたいのに会議が入ってる事を未だ知らない・・・ママでした。






exclamation×2今日会議だ顔(え〜ん)











わんママ&プリママmail to頂いたのにお返事が御迷惑の時間&朝になったりですいません。顔(泣)









でも何故女同士で呑むと時間を忘れてしまうんだろう?

本当に話が尽きない顔(チラッ)




休日9.jpg

『ママexclamation×2門限は守ってくだしゃいダッシュ(走り出すさま)

すいません。

って門限なんかあるのか我が家は・・・顔(汗)






 
ニックネーム ハナビ at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ニーナママになる?〜交配から33日目〜

逢いに行きます1.jpg

ママ!今日はどこ行くでしか?
朝からバタバタしてましたが…。


ママが待ちに待った大事な仔に逢いに行くのよー(長音記号1)顔(笑)

それは…揺れるハート



皆様待ちに待った結果は・・・。

ニーナの赤ちゃん!.jpg

ジャンexclamation×2


分かりますでしょうか?

現在確認出来るのは3匹〜5匹だそうです顔(イヒヒ)

かなり活発に心臓が動いていました。

ニーナさん!無事に受精致しました顔(笑)


体重も・・・。
3.08s(1/11)soon3.32kg(2/16)
増加していましたよ顔(イヒヒ)

馬肉効果てき面exclamation×2




そして無事に病院も終わり・・・一番結果を心待ちにしているこの方に・・・。

シュガ君.jpg

間違えたexclamation×2

これじゃシュガがニーナのお婿様みたいに勘違いされちゃう顔(汗)


お婿様はこっちexclamation×2

マロンちゃん1.jpg

マロンパパexclamation×2

G歳にしてパパになったんだね顔(笑)


ニーナさんは今日はどんな感じ?
マロンちゃんとラブラブ?

おしゃれさん?.jpg

ジャージ姿で…探検中顔(汗)

A犬(笑)並んでよぉ〜カメラ

離婚間近?.jpg

離婚間近か?

プリンも連れてったけど…ニーナよりプリンに釘付けになっていたマロンチャンでした顔(泣)


帰りの車では・・・。

逢いに行きます.jpg

疲れて爆睡の姫達でした顔(笑)眠い(睡眠)




とりあえず・・・

ニーナおめでとう顔(イヒヒ)一緒に頑張ろうね








マロンママからメール来たラブラブ写真集

ラブラブ.jpg


ラブラブ1.jpg

ラブラブに見える?


ニーナさん?.jpg


マロンさん.jpg


いかがかしら?

カワユイかしら?
ニックネーム ハナビ at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ニーナママになる?〜交配から31日目〜

今週一週間も終わりですねぇ〜顔(笑)
明日は休みなのでかなりテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です猫(足)


とうとう昨日で31日を迎えました。あと1ヶ月位でベイビーに逢えるのかしら?
まだ、居るのか確定じゃないのに浮かれてしまっています。

本日のニーナさんはいかがかしら?

ニーナさぁ〜ん


交配31日目.jpg

ハマッテル?

今日はご機嫌斜めなニーナさんダッシュ(走り出すさま)
お嬢様状態かしら顔(汗)

今日もカメラ撮りましょふらふら

交配31日目1.jpg


く・・・暗い・・・顔(汗)

どうしました?


可愛く撮るから良い顔してチョ顔(笑)

交配31日目4.jpg

やる気が・・・ない・・・。


いつもより撮りにくいむかっ(怒り)  イライラちっ(怒った顔)


ガァルルルルルルちっ(怒った顔)



よし撮るかな顔(笑)
(文句は言わせないなりるんるん)

交配31日目2.jpg

今日のお腹も良い感じ?


交配31日目5.jpg

↑背中から撮ろうとした時・・・。

ニーナさんすげぇ〜重たいexclamation×2

かなり太った?

交配31日目6.jpg

・・・無視

本当にご機嫌斜めのニーナさん顔(汗)

挨拶して揺れるハート

交配31日目3.jpg

ウインクヤギ

可愛い揺れるハート





















今日何故ご機嫌斜めかは・・・。

怖いよぁ〜.jpg

パパに殺されそうになったから・・・。

危ないよ〜顔(なに〜)

と思うがヒゲを切っているんです。
でも本当に危ないがく〜(落胆した顔)


今日はそんな感じです顔(イヒヒ)
ニックネーム ハナビ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ニーナママになる?〜交配から30日目〜

2回目の交配から早1ヶ月が経ちます。

皆様コメントありがとう御座います。
かなり勉強になります。

そうそう。
ニーナさんのお腹膨らんでる?
え”?
気付かなかった顔(汗)

ビルは土曜日に行く予定です。

土日休みなので・・・顔(汗)

土曜日マロンちゃん家行く前に行こうかなexclamation&questionっと考えています。


では本日30日を迎えましたexclamation×2及びしましょうひらめき
ニーナさん

交配30日目1.jpg

いつも通り眠そう眠い(睡眠)

ではお腹見せてチョ顔(チラッ)

交配30日目.jpg

膨らんでるかな?

毎日見過ぎて分からないのか?

どう思うニーナさん顔(え〜ん)

交配30日目3.jpg

・・・。

無言だ顔(なに〜)
まぁいいやダッシュ(走り出すさま)

次々soon

交配30日目4.jpg

近いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

次は?

交配30日目6.jpg

バックからどうぞ顔(イヒヒ)
分かるかな?
う〜ん顔(汗)


そうだグッド(上向き矢印)寒くない?ニーナさんダッシュ(走り出すさま)

交配30日目5.jpg

・・・。

顔が動いてない顔(なに〜)
固まってるYOるんるん

そんな感じの今日この頃ですウサギ
ニックネーム ハナビ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(4) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ニーナママになる?〜交配から29日目〜<1回目交配から1ヶ月>

本日(12日現在)は1回目交配から1ヶ月が経ちました。
何か変化はあるのかしら?



ニーナさぁ〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







交配29日目2.jpg

また寝てる眠い(睡眠)

でも仰向きなのでチャンスexclamation


どれどれ?
交配29日目.jpg


むぅ〜顔(汗)
どうなんだろう?

あっexclamation×2

交配29日目1.jpg

起きちゃった顔(なに〜)exclamation×2

ニーナさんもう一回顔(チラッ)

交配29日目3.jpg

分かりにくい・・・。

どうなんだろう?
ニーナさんモデルがイマイチだなバッド(下向き矢印)






休日.jpg

キナコ:『ママのカメラセンスが無いんだと思うデシどんっ(衝撃)

そ・・・そうだなぁバッド(下向き矢印)



ワン’S『さてそろそろ・・・』

休日10.jpg

なに?

休日5.jpg

ワン’s『寝るかな眠い(睡眠)

そうだねぇー(長音記号1)exclamation×2明日も仕事だしねexclamation

さてと・・・。ん?

休日15.jpg

え・・・え〜と・・・。

休日21.jpg

あの〜・・・。

休日26.jpg

ちょっと・・・。

休日23.jpg

・・・むかっ(怒り)

























ママが寝る所が無いむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)























休日19.jpg


ぷ・・・ぷりんさ・・・ん???
ニックネーム ハナビ at 15:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ニーナママになる?〜交配から28日目〜

本日(11日現在)のニーナさんの様子です。
もうそろそろ一ヶ月なので変化はあるのかしら?

ではお呼びしましょうひらめき

ニーナさぁー(長音記号1)exclamation×2















休日4.jpg
ヌクヌクしてるー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)がコタツに入ってヌクヌク晴れってexclamation×2


大福の頭邪魔だし何なんだ?
(この直後ママは大福の頭突きに合うむかっ(怒り)頭突きってマジ痛いですよね雷)







気を取り直して美人ニーナさんお腹見せてるんるん


休日8.jpg
呼んだ?


おいむかっ(怒り)


まぁ〜いいや見せてちょ顔(笑)


休日17.jpg


『何やってるでちの?』とナルナル登場モバQ
そして巨大な影顔(なに〜)


パパまで覗き込む・・・たらーっ(汗)



見えないし、写らないむかっ(怒り)




気を取り直して・・・。
『邪魔しないでよむかっ(怒り)

とみんなに言い続け撮れたのは・・・カメラ




休日18.jpg




影が邪魔だよむかっ(怒り)









と、今回は変化ないみたいです。

まだまだかな?


病院にはいつ行けがいいのかしら?

ニーナの食事は相変わらず食が細いので奮発して馬肉も混ぜてを与えてます。シュガ以外まだまだみんなパピーフードを与えています。
プリンも今はパピー用とアダルトを混ぜて上げています。


前までサイエンスダイエットを上げていたんですが、ニュートロに変えて馬肉と粉ミルクを少し足してあげてます。
(生活苦はここが原因か・・・。)


そんな感じを一日2回です。

昼はたまにオヤツだけ上げるくらい。

どうなんでしょうか?


ニーナさんはどう?
休日12.jpg

シュガ枕でぬくぬくしてる眠い(睡眠)

聞いてよもうやだ〜(悲しい顔)











皆様コメントありがとう御座います。
お返事しに皆様のところまた遊びに行きますね顔(笑)exclamation

アドバイスありがとう御座います。
かなり勉強させて頂いてます。

今後も宜しく御願い致します。
ニックネーム ハナビ at 14:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ニーナママになる?〜交配から24日目〜

ワンママ&プリママコメントありがとう御座いまするんるん
今から訪問の旅に行きますねダッシュ(走り出すさま)






今日は昨日分かりにくいカメラになってしまったので、再度ニーナさんに登場してもらいましょうぴかぴか(新しい)

ニーナさぁー(長音記号1)





24日目.jpg
プリンさんと仲良く寝ていたのに眠い(睡眠)
そしてプリンさんは前足合わせて『頂戴るんるん頂戴るんるん』の得意技してるけど写真なので見難い・・・。残念・・・顔(汗)



ニーナさんモデルになって揺れるハート

24日目+2.jpg

ニーナ:『嫌でしゅexclamation
ママ:『オヤツいる?




24日目+1.jpg

そーゆーとチラ見するニーナさん・・・オイオイご飯食べなさいよ顔(汗)

では交配から24日目のお腹ヤギ

24日目+3.jpg

近過ぎるかしら?




24日目+4.jpg

こんな感じexclamation





そうそうワンママ&プリママに頂いたコメントに赤ちゃん大き過ぎ無いように気を付けてexclamationと書いてあったけど・・・。

本当にニーナ細いので今は何が何でも食べさせてと言われたので、ビオヘルミン(?カタカナあってる?)と一緒に与えてます。

食が細いのでそれが心配・・・。
細さ分かるかな?

24日目+5.jpg

こんな感じ・・・。
いろいろ小さい頃から試したけど・・・食が細いのでお菓子も一定の量(ご飯+オヤツ+ご飯)を超えると最後のご飯を残します。順番変えたらオヤツ全く食べません顔(泣)
手作りにしても一緒バッド(下向き矢印)

今回もそこをかなり心配しました。

ブリーダーさんに相談しましたら
『お尻は体にしては大きいいわね。マロン君も小さいし大丈夫』見たいに言われたんですが、痩せてるので少しの間は太らせなさいexclamation

との事でした。

獣医は今が標準じゃない?凄いガリガリではないよ。
と言います。
考えすぎかな?


散歩はちょっと長めに歩く事にしよう!

exclamationニーナ@ワンじゃ淋しいから一緒に行く?

プリンだよ.jpg

プリン:『嫌でしむかっ(怒り)


プリンは少しダイエットしなきゃだから一緒に行く事決定顔(笑)exclamation×2



そんな感じでするんるん



分かりますか?
ニックネーム ハナビ at 15:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ニーナママになる?〜交配から23日目〜

23日目3.jpg

最近のニーナさんはよく寝ます眠い(睡眠)
これがつわりなのか?
いつも眠たそう・・・。

ママが帰ってきても挨拶したらすぐお布団に入ってしまいます。

今日はちょっと我慢してよ!



23日目2.jpg
exclamation×2そっぽ向いた顔(泣)
ご機嫌斜めexclamation&question



お腹見せて〜るんるん
23日目.jpg


分かるかな?
おっぱいが立ってる感じるんるん
でも、まだ全然わからないなぁ〜。
妊娠してるのかなぁ〜???

もともと本当に細身なのでお腹が膨れるか心配です。


ニーナシンドイ?
23日目1.jpg

?


我が家のワン2.jpg

ネテルexclamation×2























そうそう昨日は良い事が・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート


プレゼント.jpg

ジャ〜ァンexclamation×2

大量の贈り物プレゼント


中身は?

プレゼント1.jpg


オヤツですexclamation×2
2ヶ月分予定にexclamation×2買い置きしました。

ニーナ出産前にご飯エサの食い付が悪くなったりとかしたら困るのでホネオヤツ今回は多めにニーナが好きそうなのを注文しました。


我が家は注文は2ヶ月に1回大量注文して、チョコチョコパパ&ママが気になるオヤツを買ってくるのに、2ヶ月もたない事もあります。
平日の日中居ないので、パパがたまに家家帰ったりとかしたり、ママも帰ったりの時上げるくらいなのに・・・。
う〜ん?
何故だろう?


でも、ニーナがメインで上げるんですが太らないです顔(泣)

シュガ&大福さんはどんどん太るのに・・・顔(泣)


ちょっとの間はニーナさんに気を使ってね顔(イヒヒ)
主役はニーナさんよダッシュ(走り出すさま)

我が家のワン3.jpg

え”?




ビックリしたexclamation
赤ちゃん出来てるか来週分かるんだよ。
それまではみんな良い仔にしてね揺れるハート













では集合写真だ!

我が家のワン1.jpg

おいおいむかっ(怒り)
メンマやる気ないなバッド(下向き矢印)
ティナ中心過ぎてプリンが見えないよ〜顔(泣)









まぁ〜!いっか顔(イヒヒ)






おしまい









ニックネーム ハナビ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ニーナさん交配B週目

雪.jpg

日曜日雪で我が家は大盛り上がりだったのは・・・ママだけでした。

犬(泣)はお布団でパパと爆睡眠い(睡眠)
いつもはママが玄関出ると犬(笑)は追い掛けてくるのにこの日は@ワンも出てこず淋しくママは雪雪降る中掛け出していました。
我が家の犬(笑)猫(怒)みたいです。
淋しいママの独り言・・・。




ところで・・・。
ニーナさんexclamation交配してからB週間経ちましたが・・・何一つ変わりなく、つわりがあるわけでもなし、お腹が膨れるでもなし、食欲増すでもなし・・・まだまだ変わりなくです。

来週の16日にマロンちゃんに逢いに行こうと考えて居るんですが、まだまだ報告までは時間が掛かるかな?


でも、おっぱいが張ってる感じはします。
ベイビーに早く逢いたいな・・・。

とゆーより出産準備するものは何かあるのかしら?

まだまだ不安な今日この頃・・・。



今日の写真は・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



キナコ





キナコ2.jpg
ママ:『キナコママお外で雪の中走ってる姿みたいなexclamation
キナ:『寒いよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
ママ:『お外楽しいよ揺れるハート



キナコ1..jpg
キナ:『どれどれ?
ママ:『雪だよ顔(笑)

キナコ.jpg
キナ:『う〜ん顔(汗)
ママ:『キナコその目線でお外見えてるの?
キナ:『・・・。』
ママ:『え?
キナ:『眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


おいむかっ(怒り)




そのままコートを羽織ママは一人で走り回っていました。


バカヤローexclamation×2










友人宅の犬(笑)?
友人家










羨ましい顔(泣)
ニックネーム ハナビ at 12:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

遅くなったけど・・・。

ニーナのお婿さん顔(笑)のマロン君ぴかぴか(新しい)

マロンちゃん.jpg
かなり美人の男の子ですexclamation×2
G歳に見えないですよねぴかぴか(新しい)
体重も3.5kgで毛も綺麗です。

マロンちゃん似だったら良いのになー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
おっとニーナさんに失礼だった・・・ふらふら


もう一枚追加!
マロンちゃん1.jpg


かなり美人さん!
ニックネーム ハナビ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ニーナママになるB

1/14(月)
ニーナママまたまた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でマロンちゃん家に向かうダッシュ(走り出すさま)
そう今日はA回目の交配揺れるハート

うまく行くと良いね黒ハート


@時くらいに家を出ていつもなら1時間くらいで着くのに・・・B連休最終日甘く見ていた・・・。
3時半待ち合わせなのに着いたの6時少し前どんっ(衝撃)
大遅刻顔(え〜ん)
マロンママいつもすいません顔(泣)

今回は着いてすぐだったのですが、マロンちゃんが興奮し過ぎて挿入する前に、MAXになってしまい水をあそこに掛けて一旦止めてもう一度再挑戦exclamation×2

いざexclamation×2
師匠が『あexclamation×2
っと押さえ込みしているのを見て・・・
ママ:『肛門がピクピクどんっ(衝撃)してるって事は・・・。』
師匠:『入ってるんだけど、興奮し過ぎでタマタマが皮から出る前にMAXになっちゃってるから押さえ込まないとなの顔(汗)
っと説明。
入ってはいるからあせあせ(飛び散る汗)
っと苦しそうな体制で説明してくれました。

A回目はカメラ撮れなかったけど・・・@時間掛からないで終了です。

これで交配は終了です。

分かるのは1ヵ月後顔(イヒヒ)
マロンちゃんに会うのも1ヵ月後なのでそれまで安静にしてようねかわいい
無事に出来る事だけが願いです顔(イヒヒ)






帰りにホームセンターによりニーナの御褒美にちょっと高いオヤツでも買おうか?と想い立ち寄るとるんるん
ニーナお買い物.jpg
ニーナ:『お買い物るんるんお買い物るんるん

ニーナお買い物2.jpg
ニーナ:『ママるんるんもっと早くー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)



っと絶叫マシーンに乗ってるかの様なハシャギ振りたらーっ(汗)
尻尾パタパタでとってもゴキゲン揺れるハート

B連休で一番ゴキゲンるんるんニーナを見た気がする・・・。
マロンちゃんは見たらショックだろうなたらーっ(汗)


だって・・・マロンちゃんに逢ってる時より・・・
いやいや御婿さんだもんねるんるん

ニーナおめでとう顔(笑)







*ニーナ生理用のオムツ・・・ハミパンしてるよ顔(なに〜)

ニックネーム ハナビ at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする