2008年12月19日

♪家族紹介☆シュガ編♪

前回告知しました家族紹介ぴかぴか(新しい)

まず一回目は・・・?


ぴかぴか(新しい)我が家のリーダーのシュガ君ぴかぴか(新しい)

mini_画像 017.jpg

チョコレート&クリーム ♂
最近パパになりました顔(イヒヒ)

mini_画像 018.jpg

テンパーが強いのでクリクリの毛ブサはシュガのパパ譲りです顔(イヒヒ)

mini_画像 019.jpg

最近鼻の頭を怪我したんですが気にしないくらいのマイペース顔(汗)
リーダーらしくない甘えん坊君です顔(笑)


シュガ君少しは動いてもいいよ顔(汗)

(全部同じ写真に見える・・・。)

我が家のワンコ4.jpg

↑シュガの小さい頃の写真顔(イヒヒ)
本当に大きくなったなぁかわいい

ニックネーム ハナビ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

クリスマスイベント・・・ヽ(°▽°)ノ

先日、神奈川県厚木市の宮ケ瀬とゆー所に行って来ました(・∀・)

イルミネーションもとても綺麗だったんですがなんと言っても・・・

画像 435.jpg

ツリーがとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
(写真で判り難いのがが悲しい顔(泣))

mini_画像 433.jpg

mini_画像 437.jpg

コピー 〜 mini_画像 441.jpg

本当に綺麗なんですがとても寒い・・・顔(汗)

mini_画像 442.jpg

チビ達(シュガjr)とキナコ・シュガ以外全員で行ったので、注目はかなり浴びまくりだし、人も結構居て30分も居れなかったんですが本当に綺麗でした顔(笑)手(チョキ)

mini_画像 447.jpg

mini_画像 448.jpg


帰りに豚汁とじゃがバタが美味しかった手(チョキ)( ゚Д゚)ウマー

mini_画像 452.jpg

mini_画像 453.jpg

みんなの分はないよぉ〜顔(イヒヒ)
と言いながら帰りました家





その頃の留守番組は・・・?

mini_画像 455.jpg

爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

mini_画像 454.jpg

待ち草臥れたのか寝てました眠い(睡眠)

mini_画像 456.jpg

寝ぼけ眼の・・・。
『雷神君exclamation×2

mini_画像 457.jpg

爆睡中眠い(睡眠)
『風神君exclamation×2

やっと名前が決まりました手(チョキ)

mini_画像 470.jpg

exclamation×2起きた( ・д⊂ヽ゛


どうでしょう?

大きくなりましたよ顔(笑)

mini_画像 461.jpg

茶豆も本当に疲れたみたいで家着いたら爆睡でした顔(チラッ)


みんな楽しかったのかな?

mini_画像 468.jpg

ナルトどうだった?

mini_画像 473.jpg

バスタどうなのよ?

mini_画像 474.jpg

ニーナさんどうだった?
楽しかった?

mini_画像 477.jpg

exclamation×2目逸らされた顔(汗)

まさか豚汁やじゃがバタを根に持ってる・・・顔(汗)顔(汗)顔(汗)?


ニックネーム ハナビ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

シュガJr誕生!

実は予定日より一日早くカンナ出産致しましたexclamation×2

木曜日にレントゲンに行きD匹ベイビーを確認顔(笑)
『もう産道まで降りてるから予定通りかな〜?』なんて言って矢先今日はご飯食べたら(ニーナ&プリンは全く食べなかったのに…。)
掘り堀りがすごく盛んだった顔(チラッ)

体温は下がってないなバッド(下向き矢印)
とりあえずあくびままにお電話をし昼寝したり家事をやりパパの帰りをゆっくり待っていると・・・?

『う・・・産まれてる・・・exclamation×2

2匹は無事産まれましたが・・・2匹は残念ながらお星様になってしまいました。


そして残る一匹は・・・。
先程病院から帰って来たんですが・・・今だ産まれず促進剤で・・・
朝7時まで待って産まれなかったら帝王切開手術となります。


どうか今は無事を祈るばかり・・・。
一度家に帰り6時過ぎには病院に行ってきます。

その前に連絡ありますように・・・。


また詳しくは遅くなりそうですがアップします。
ニックネーム ハナビ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

我が家のリーダー☆

カンナをお嫁に来て3日目の今日ぴかぴか(新しい)

交配適正期は月〜木るんるん
月曜日はNG顔(泣)
火曜日昨日は・・・。

080729+5.jpg


出来ましたぴかぴか(新しい)


前回も失敗しているので・・・かなり心配していたんですが顔(汗)


シュガ君達は初めて同士でカンナが誘いのダンスに乗っかるのにシュガ君なかなか中に入れられず・・・たらーっ(汗)

火曜日は無事に出来ました顔(笑)

080729+4.jpg

シュガ君よだれがすごい・・・顔(汗)

080729+3.jpg

カンナは一度も鳴かずにずっと待ってました顔(イヒヒ)

080729+1.jpg

寄り添う夫婦exclamation&question

カンナのご主人様にも報告し良かったと・・。

080729+6.jpg

くっ付いてる黒ハート

まだ確定では無いですが・・・ハードル一個クリアー出来ました顔(笑)

080729+2.jpg

お疲れシュガたん揺れるハート

080729.jpg

本当にお疲れ顔(笑)














お盆に大阪行く予定の我が家顔(笑)

ナルトがただ今初ヒートでもう終わりそうなので大福が来ない事を祈りながら計画中です顔(笑)

みんな逢いましょうなりるんるん


楽しみるんるん
ニックネーム ハナビ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

シュガもとうとう・・・。

とうとう来ました(’▽’0)

カンナ080727.jpg

シュガのお嫁さん☆

カンナ080727+1.jpg

カンナと言います☆

TOPページのアイダの兄妹ぴかぴか(新しい)

カンナ080727+2.jpg


カンナ080727+2.jpg


シュガとの子供が楽しみですぴかぴか(新しい)


その頃我が家は???


そっくりさん?080727.jpg


そっくり3匹集でパパが遊んでましたとさダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ハナビ at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

主役になれない訳じゃない!

シュガ君1.jpg

『僕はシュガexclamation×2なかなか出番が無いが、ここの家ではボスなんだよ。唯一の♂だからみんな守らないとどんっ(衝撃)

exclamation×2エライねシュガ君。
今日は主役だよ顔(笑)

シュガ君4.jpg

『本当に?今日は僕が主役顔(笑)嬉しいなぁ〜』シュガ君…

シュガ君2.jpg

『何?ママ』

いやぁ〜あのさぁ〜

シュガ君3.jpg

『だからなんだよぉ〜顔(汗)

シュガ君・・・少しは動いて・・・じゃないと面白くないふらふら

この写真カメラも連写じゃ無いのにママには連写に見える・・・。

カメラの前で自由に動いていいよ・・・顔(汗)


シュガ君5.jpg

『え?そうなの?レンズ見て動いちゃ駄目じゃないの?ブレちゃうよ顔(なに〜)

まぁそうだよね・・・。気を使わしてごめん顔(汗)

でも・・・。


『ママワガママだなぁ。サービスショットだよ。』

シュガ様.jpg

(やっと動いた)きゃ〜可愛い揺れるハート


『ママ僕寝るね眠い(睡眠)

ヒワイな目?.jpg

え”?

一人淋しく.jpg


『おやすみ眠い(睡眠)




と・・・撮影にはかなり時間掛かってるのにそれが伝わりにくいシュガ君・・・。

またとうぶん・・・シュガ君の主役はなくなくな・・・。

ちょい役頑張れexclamation×2
ニックネーム ハナビ at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

報告!

今日これからシュガ君のお嫁さんが来ますぴかぴか(新しい)
B&Cのカンナです。

HPの表紙に載っているアイダの妹なんですよぴかぴか(新しい)

写真は今日撮ってきますぴかぴか(新しい)

とうとうシュガも男になるんだなー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

今回は初めて同士ですが、マロンちゃんみたいに急いでない為自分達での交配にしました。どうなる事やら・・・。

最近大忙しなママです。
そんなままの癒し系は・・・。
癒し系.jpg
これっきゃないexclamation×2

犬(笑)達を見つめながら呑むビールは最高ですねぴかぴか(新しい)

今日はぴかぴか(新しい)華金ぴかぴか(新しい)いつもより多く行っちゃうぞ顔(笑)

ニックネーム ハナビ at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

大魔王・・・?

社長が来たーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

B時間くらい空気重い状態が続いてる中私は何をしてるんだろうexclamation&question

今日は帰ったら、犬(笑)に癒して貰わなきゃexclamation×2

折角の華金なのに…顔(泣)
気が重い…たらーっ(汗)

なので写真は過去のになりまするんるん

シュガ君の成長ですハートたち(複数ハート)
我が家のワンコ4.jpg
初の散歩デビュー犬(足)

我が家のワンコ26.jpg
スマイルシュガ君ハートたち(複数ハート)

如何ですかexclamation&question

ただいま6sで大きいどんっ(衝撃)

とっても可愛いリーダーですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ハナビ at 17:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする