2008年09月04日

大阪旅行記U

前回の大阪旅行記からかなりの日数が経ってしまいましたが・・・。

第A弾をアップします☆

大阪旅行の続き・・・。

実は・・・exclamation×2

Dachs and Dachs
http://dachsanddachs.blog110.fc2.com/
のあくびさんの家ぴかぴか(新しい)

画像 670.jpg

初めましてぴかぴか(新しい)
ウランたん顔(笑)

画像 665.jpg

ウランたんはモデル張りに色々表情を見せてくれました顔(笑)


そして・・・。

画像 671.jpg


ソルトとあんみつちゃん顔(笑)

そっくりexclamation&question

画像 672.jpg

あんみつちゃん出産後でナイーブの時お邪魔してごめんチャイ顔(イヒヒ)
でも、かなりウエルカムにして頂けて良かった顔(笑)

画像 682.jpg

シュガ&ウランたん顔(笑)

何故か顔の感じ似てない?

画像 687.jpg

どうかしら?

画像 697.jpg

プリンさん&王子君ぴかぴか(新しい)

これまた感じが似てる顔(笑)

画像 696.jpg

王子君のテクニックシュガに伝授してもらえるかしら?


画像 710.jpg

すっごく大人しいメルモちゃん顔(笑)
ママ大チュキってしてました犬(笑)

画像 712.jpg

かなり毛ブサがフワフワ顔(笑)

ティナに分けて上げたい・・・。(ママの心の叫びどんっ(衝撃))

画像 715.jpg

あんみつちゃんベイビーぴかぴか(新しい)
本当にまん丸でプニプにでした顔(笑)

カワユイ犬(笑)犬(笑)


噂のお庭も・・・。

画像 714.jpg

かなり良くて引っ越しここになんて考えちゃいました。
(大家様もとても良い方で揺れるハート)

でも・・・東京勤務なのに・・・。通えない・・・たらーっ(汗)
ウケル・・・。



すぐに時間は経ってしまい最後にと集合写真を撮っちゃいました。

何匹居るでしょう?

画像 733.jpg

みんな良い仔に座ってくれました顔(笑)
(人間は汗だくたらーっ(汗))

画像 744.jpg

画像 747.jpg

画像 748.jpg

画像 749.jpg

画像 751.jpg

画像 719.jpg

みんな楽しく出来て今度はゆっくり話したいね顔(笑)
とお約束しました顔(笑)



あくびママ初めましてなのに、そんな気が全然しなくて本当に楽しかった。
そして家が本当におしゃれぴかぴか(新しい)

憧れるるんるん


プリママもあくびさんも共通点は家が本当に綺麗ぴかぴか(新しい)

我が家も次の家はもうちょっと頑張らねば・・・。


次回は帰宅時の記事をアップしますね顔(笑)





緊急ニュースexclamation×2

なんとシュガ&カンナ無事に妊娠確認できました顔(笑)
4〜5匹るんるん

予定日が今月の29日です顔(イヒヒ)

新居引越しが今月の8日なので少しバタバタしますがなるべく記事をアップできる用引越しに会社の方フルに稼動して頂く様にお願いしましたのでお楽しみにるんるん


楽しみるんるん





ニックネーム ハナビ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

大阪旅行記

遅くなっちゃいましたが・・・。


大阪行って来ましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今回の旅行記・・・一番辛かったで賞ですぴかぴか(新しい)

行きの走行時間・・・20時間・・・。

お盆ラッシュ怖い顔(泣)

出発が会社ビル終わりで・・・到着が・・・夕方近く・・・。
9ママ(アタシexclamation×2)車内で爆睡・・・たらーっ(汗)

亜美ちゃんがひたすら頑張ってくれました顔(汗)(←最低でしょ顔(なに〜))



そこで一日目着いたのが・・・るんるんるんるんるんるん
画像 640.jpg

ジルプリ一家
http://jillprichan.blog119.fc2.com/


のプリママ宅家

実は逢うのはA回目ぴかぴか(新しい)

画像 637.jpg

プリママのファミリーは中々見分け付かないのだexclamation×2


ティナたんスムースに興奮状態!

画像 651.jpg

ニーナたん楽しそうるんるん

画像 649.jpg

プリンもしっかり挨拶してね!

画像 655.jpg

シエロは亜美ちゃん大好き黒ハート

画像 771.jpg

画像 644.jpg


画像 646.jpg


プリママ本当にご迷惑掛けてすいません。

かなり楽しかったるんるん


本当にありがとう顔(笑)顔(笑)顔(笑)


プリママ家本当にきれいですごい感動しました。

ありがとうございます!

画像 654.jpg

画像 658.jpg




続きは・・・。

2日目〜!今度は誰の家かしら???


ニックネーム ハナビ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

我が家は・・・。

080724+9.jpg

ぴかぴか(新しい)ニーナさんにティナたん顔(笑)
なんか眠そう犬(泣)


最近パスタが大きくなって来ているのが分かる今日この頃・・・。

080724+4.jpg

無駄吠えも無くだんだん慣れてきたみたい顔(チラッ)

ただ・・・パパにばっかりベッタリ顔(泣)

080724+3.jpg


最近寝てばかりではなく遊ぶようになった顔(笑)

080724+1.jpg

小さいドームベットは今日も満員・・・。

080724+5.jpg

かなりキツそうたらーっ(汗)

080724.jpg

出れば良いのに・・・顔(汗)

080724+6.jpg

中で暴れると苦しいよ〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
(ニーナさんかなり嫌そう・・・。)


080724+7.jpg


どんっ(衝撃)出ていた顔(笑)



ここ何日かダックスチームがお疲れ・・・?
すぐに寝てしまう眠い(睡眠)


犯人は・・・たらーっ(汗)


080724+2.jpg


パスタは無駄に足が長い訳じゃないexclamation×2


080724+8.jpg

気楽なお二人・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ハナビ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

実家の・・・。

久々に我が家の両親がジーちゃんの家に来るとゆー事で、昨日仕事帰りに車(セダン)で逢いに行っちゃいました。


パパの事もいろいろ報告がてらにシュガのみを連れて行っちゃいました。


パパの事はおいおい・・・。


実家にはウチが東京都杉並区在住だった頃、ママが初めて独りで飼ったワンが居ます。


すぐに同棲したので2人っきりはほとんどなかったですが・・・。

実家のワン・・・。

ティガ君ぴかぴか(新しい)

ティガ.jpg

この一枚しか写真撮らなかったんですが、かなり太ってましたたらーっ(汗)

ウチと暮らしていた時は4sくらいでしたが今じゃ・・・6kgかな?

シュガより大きくなっていました。お〜い顔(泣)




ニックネーム ハナビ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

お出掛けですね☆ミ???

海にお出掛け080719+3.jpg

久々登場の大福&ニーナコンビぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・さてさて始めますか???

へ〜ん〜しんどんっ(衝撃)exclamation×2

海にお出掛け080719+2.jpg

exclamation&question大事なところで大福さんボケますねたらーっ(汗)
さすが空気読めないところママそっくり顔(笑)

海にお出掛け080719+1.jpg

今日はおしゃれをして出掛けましょ顔(笑)

海にお出掛け080719.jpg

ウフフ黒ハート可愛いねモバQ

孫にも衣装だねるんるん(使い方合ってるかしら?)




で・・・どこ行ったかは・・・?



IN江ノ島080719+3.jpg


IN江ノ島晴れ晴れ晴れ


海に行っちゃいました晴れ

またまた全員は無理でパスタも居るので、留守番隊はパパの餌食になっておりますたらーっ(汗)

(と言いますが・・・シュガを率いる残りのメンバーは暑さにとことん弱い顔(汗)オイオイたらーっ(汗))


IN江ノ島080719+1.jpg

まずはこれでしょ???

IN江ノ島080719+2.jpg

ノリノリな大福&ニーナぴかぴか(新しい)

思いっきり遊び過ぎてあまり写真を撮れなかったママ顔(汗)


IN江ノ島080719.jpg


明るいうちに帰りましょ家

ニックネーム ハナビ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

パスタ・・・。

我が家はダックス家族!

違う犬種を余り知らない・・・。
パスタを見れば見るほど・・・足が長い・・・。

パスタ080720+4.jpg

パスタは今2sなんだが毛ブサがいいのでシュガくらいに見えるがまだまだ赤ちゃんぴかぴか(新しい)
手が掛かる顔(笑)

そしてよく寝る眠い(睡眠)

パスタ080720+5.jpg

だんだん我が家にも慣れてきてくれるのは良いんだが・・・

パスタ080720+8.jpg

よく寝る眠い(睡眠)

パスタ080720+7.jpg

パスタ080720+11.jpg

パスタ080720+9.jpg



パスタ080720+6.jpg
ニックネーム ハナビ at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

新しい家族☆

パスタ080712+2.jpg

誰の足だ?


パスタ0080712.jpg

実は我が家に新しい家族が増えました顔(笑)

その名も

パスタ

ダックスがG匹で、今後も一緒に暮すならダックスと思っていたが、友人宅で産まれちゃったヽ(´▽`)/
って連絡がありメール貰ったら一目惚れ揺れるハート

(鹿児島なので見には行けないけど・・・最後の最後まで悩んじゃいました・・・。)

土曜日に我が家に来て日曜日一緒に居たらやっとこ少し懐いてきたのかしら?


シェルティー 5月18日産まれの四女・犬(笑)
セーブル&ホワイトカラーです・・

パスタ080712+1.jpg


性格はかなりのマイペース顔(イヒヒ)
ダックスとは全然違うかな・・・ダッシュ(走り出すさま)


足がとにかく長い・・・。







この先一体何匹になるのかしら・・・。




ニックネーム ハナビ at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

名古屋に来ています

昨日の夜に豪雨の中雨雷名古屋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的は亜美ちゃんがゆずの大ファンでコンサートのチケットが当たったとビルを有給取り来ちゃいました顔(笑)


ママは雨なので心配しましたが暑い晴れ
でも微妙な曇りです顔(ペロッ)

車(セダン)で夜中着き、朝まで寝て眠い(睡眠)名古屋城をまず見に行き、今からビール呑みながら待機です顔(イヒヒ)


ワンはパパと今日はお留守番犬(泣)大丈夫かしら?

また帰ったら報告しますねん家

ニックネーム ハナビ at 12:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

またまた問題です☆


あくびたん飽きずに我が家のマニアになってね


08061200.IMG_1364.JPG

書きにくいので番号ふったよ顔(笑)exclamation
分かるかな?

08061200.IMG_1386.JPG

大福嫌な笑顔やねぇ〜顔(汗)

08061200.IMG_1385.JPG

exclamation×2戻った・・・?


08061200.IMG_1387.JPG

うんうんダッシュ(走り出すさま)

あくびたんは絶対分かるよ顔(チラッ)



回答お待ちしていまするんるん











先週金曜日・・・。
パパの誕生日会プレゼントビルの人達としました。

08060507.IMGP0481.JPG

毎年恒例なんですが・・・。

何気な疑問・・・顔(汗)


ママは何回パパにプレゼントを渡すんだ?

08060507.IMGP0488.JPG

みんな楽しそうだからいいか・・・顔(笑)

08060507.IMGP0489.JPG

パパ楽しそうで良かったね黒ハート

おめでとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム ハナビ at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正解発表☆NO2

6.15IN河口湖1.jpg

左から・・・。

キナコ・大福・メンマ・シュガ・プリン・ティナ・ニーナ・ナルトexclamation×2


あくびさんいかが?
ニックネーム ハナビ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

☆全員集合☆

久々に我が家Gワン揃ってお出掛けぴかぴか(新しい)


あくびさん第二回クイズですぴかぴか(新しい)

Gワン名前どうぞぉ〜!!!

6.15IN河口湖1.jpg

見辛いかな?

6.15IN河口湖.jpg

この写真数えるとHワンに見えない???

怖いわ・・・顔(汗)


山梨県の河口湖に行ったんだけど・・・。

暑い日で汗だくで着いたのに・・・河口湖は寒くて死にそうだった顔(汗)

滞在時間・・・。1時間・・・。

行くまでに1時間半・・・。


良いドライブだな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





当ててね〜!!!

ヒントはリードかしら???
ニックネーム ハナビ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆6月11日☆

ぴかぴか(新しい)パパ26歳誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

遅くなりましたが・・・

パパの誕生日会ぴかぴか(新しい)

淳A26歳BD.jpg

26歳か〜ぴかぴか(新しい)
ママ達も歳とったなぁ〜!!!

淳A26歳BD1.jpg

なんて語り合いながらお祝いぴかぴか(新しい)

淳A26歳BD2.jpg

今回はちらし寿司と中華三昧とおつまみのネギトロと思いながら準備していると・・・顔(汗)


アレ?


先に食べ始めるパパ・・・顔(汗)

相変わらず空気読めない・・・。

プレゼントあげてワン達にお裾分け・・・。

ママは酔っ払って写真取り忘れたと残念・・・。

週末ビルでの誕生日会ぴかぴか(新しい)でまた撮った写真アップしますぴかぴか(新しい)


風邪気味パパおめでとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム ハナビ at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

正解発表!!!

遅くなりましてすいません顔(汗)

お待たせしましたぴかぴか(新しい)

正解をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_105920(1).jpg

いかがでしょうか???

似てるかな???

IMG_108420(1).jpg


メンマ&キナコ顔の大きさがダイブ違う・・・顔(汗)

IMG_108420(1).jpg


いかがかしら???



分かってもらえたかな???

ニックネーム ハナビ at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

問題です!〜そっくり編〜

IMG_1043 (1).JPG

自称・・・男前のシュガ君だexclamation×2
今日は我が家のそっくりクイズするんだよぉ〜顔(笑)

IMG_1045 (1).JPG

ん〜顔(汗)
今回はシュガ君は出番無いかも・・・たらーっ(汗)

・・・ってーかさっきご飯食べてたよ・・顔(汗)

IMG_1047 (1).JPG

今日のシュガ君なんかやる気だねぇ〜!!!

IMG_1100 (1).JPG

exclamation×2
ナルトが何かゆーてる・・・?

IMG_1101 (1).JPG

シュガ君出番終わり・・・顔(汗)?


IMG_1104 (1).JPG

ナルトが司会するんだ・・・顔(汗)



ではでは第一問ぴかぴか(新しい)

IMG_1059 (1).JPG

対照的なお二人だね〜!!!

どっち???

IMG_1098 (1).JPG


第二問ぴかぴか(新しい)


IMG_1084 (1).JPG


うむむ・・・。

難しい・・・。


第三問ぴかぴか(新しい)

もう一問おまけ顔(イヒヒ)

IMG_1079 (1).JPG




以上ですダッシュ(走り出すさま)


いかがかしら・・・?



IMG_1086 (1).JPG

撮影中メイクさんも着て頂きました・・・顔(汗)


IMG_1103 (1).JPG


モデル組みお疲れ様顔(笑)


IMG_1099 (1).JPG


exclamation×2今回出番無かった組もお疲れるんるん





お答え待ってます顔(笑)

我が家マスターを目指せexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ちなみに・・・。

名前も当ててね顔(笑)






























本日ゆずが茅ヶ崎のお宅に旅立ちましたぴかぴか(新しい)

とても良い方そうで良かったです顔(笑)

良い子にしてるかな???





ニックネーム ハナビ at 02:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

とある・・・日曜日☆

先週の・・・6/1(日)

久々に晴れたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パパ『行くかぁ〜?

との声でお出掛け決定exclamation

立川に少し用があったので済ませ・・・いざお散歩へsoon

IMG_0969 (1).JPG

わさわさぁ顔(笑)

プリンがまだ亜美ちゃんの家で淋しいけど・・・。
7犬(笑)さすがに存在感があるなぁ〜exclamation

我が家の家に近くは川が流れてて色んな所が散歩コースになっているるんるん

IMG_0970 (1).JPG

パパとキナコが遊んでいると・・・。

IMG_0974 (1).JPG

みんな走り出すモバQモバQモバQ

IMG_0975 (1).JPG

捕獲・・・。

IMG_0973 (1).JPG

シュガは出遅れる・・・。
(おい・・・。リーダー頑張れよ顔(汗))

IMG_0977 (1).JPG

なんだ?
シュガ君・・・?

IMG_0979 (1).JPG

お?ナルトまで来た。

IMG_0980 (1).JPG

ニーナさんまで?
何なんだ?

IMG_0981 (2).JPG

大福さんも集まって・・・?

IMG_0982 (1).JPG

?
通り過ぎてますよぉ〜!!!

・・・。集まったは良いがオチがないexclamation×2exclamation×2

IMG_1004 (1).JPG

ニーナさんひっくり返ってる・・・。


雨降りそうだからそろそろ帰ろう家

その前に・・・。

IMG_1004 (1).JPG

IMG_0985 (1).JPG

IMG_0986 (1).JPG

IMG_0987 (1).JPG

IMG_0998 (1).JPG

IMG_0999 (1).JPG


集合写真カメラ

いかがかしら???

ニックネーム ハナビ at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

今更GWの記事を・・・。〜IN大阪〜

6月1日に入り忘れた頃の記憶ですが・・・。

大阪に行ってきました


その記事を少しの間連載しますぴかぴか(新しい)

本日は大阪着いた初日ぴかぴか(新しい)

女A人(ママ&亜美ちゃん←もうお馴染み・・・?)とワンが今回は・・・。
シュガ&ニーナ&大福&ナルト&キナコのDワンですぴかぴか(新しい)

当初亜美ちゃんのワンコも来るはずが、キャンセルになりなんかすごく少ない感じ???(普通だとかなり多いが・・・。)

出発は会社終わりで、寝ずに出発ぴかぴか(新しい)

交代で運転しF時間位かな???到着ぴかぴか(新しい)

まずは・・・。

IMG_0751 (1).JPG

お決まりかしら・・・?

亜美ちゃんはUSJ以外行ったことが無いとゆー事やし・・・家が大阪城にものすごく近いので到着してすぐに・・・。

IMG_0729 (1).JPG

観光ぴかぴか(新しい)

この時自分の若さに驚きました顔(チラッ)

シンドサを忘れ・・・。

IMG_0733 (1).JPG

外国の方以上にはしゃいでました顔(笑)

IMG_0734 (1).JPG


あははワンはお疲れかしら???

IMG_0728 (1).JPG

そうでもなさそうかしら・・・・

IMG_0735 (1).JPG

ものすごくいい表情顔(笑)

IMG_0730 (1).JPG

雨女のママなのに大阪はいい天気晴れ

暑いね

IMG_0731 (1).JPG

キナコママの家は大阪城ではない・・・。

ニーナさん♂に夢中・・・?

IMG_0732 (1).JPG

ナルトも楽しそう黒ハート

IMG_0738 (1).JPG

亜美ちゃん大阪城バックに撮影カメラ

そんな亜美ちゃんとママはおみくじを・・・。

ママの結果は・・・。

IMG_0736 (1).JPG

うむ〜ん顔(汗)

今年は一回も大吉引いてないなぁ〜。

亜美ちゃんは・・・?

IMG_0737 (1).JPG

めっちゃ嬉しそう・・・。
なんか悔しい・・・。

IMG_0742 (1).JPG

IMG_0743 (1).JPG

IMG_0744 (1).JPG

IMG_0746 (1).JPG

IMG_0748 (1).JPG


大阪城でかなり気分よくこの写真と撮っていたら・・・。

後ろに・・・。

外国の方も我が家のワンを撮っていてちょっとした撮影会になっていました。
ワンがなかなか集中しない訳だな・・・。

モデルデビュー???


その後ビールを飲み捲り・・・。
炎天下の中爆睡してましたとさ・・・。

つづきはまた後日・・・。














明日はメンマの@歳のバースデェーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かなり早いな〜顔(笑)



ニックネーム ハナビ at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

横浜旅行〜第2回〜

昨日は眠過ぎて・・・手を抜き過ぎた・・・。


日曜日の横浜!
メンバーは・・・。

IMGP0392 (1).JPG

分かりにくいけど・・・。メンマ&ナルトexclamation×2

ラーメンシリーズぴかぴか(新しい)

彼女達はシーバスとゆー船船のバスに乗って・・・

桜木町から山下公園まで乗って移動船船船

IMGP0394 (1).JPG


海はデカイねぇ〜顔(イヒヒ)

IMGP0395 (1).JPG

メンメンも気持ち良いかい?

IMGP0396 (1).JPG

大丈夫だよ〜!!!
離さないから顔(汗)


IMGP0397 (1).JPG


なんか浸ってる・・・?

IMGP0398.JPG

メンマ何言ってるか分からないけど・・・メンマ可愛いよ揺れるハート


そうこうしてるうちに到着ダッシュ(走り出すさま)


山下公園を抜けて・・・。元町の中華街へsoon


IMGP0399.JPG

メンメンご機嫌斜め?
ナルナルはご機嫌だねぇ〜ぴかぴか(新しい)

IMGP0400.JPG

メンメン抱っこしないよぉ〜ぴかぴか(新しい)

IMGP0401.JPG

メンメン・・・。

ナルトは食べられるものないよ〜!!!

IMGP0402 (1).JPG

メンマ・・・。


ナルト・・・。

北京ダックは高くて¥食べませんー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
しかもワン犬(笑)は食べれないし食べさせないよ顔(ぷんっ)



中華街混んでてカメラあんまり撮れないで終わりました・・・たらーっ(汗)


ゆーまでもありませんが・・・メンマはずっと抱っこ・・・顔(汗)

ナルトもチョコチョコ拾い食いするので強制抱っこで筋肉痛になったとさ!



お台場に続き観覧車回りしてるみたいですが・・・。
かなり楽しかったなぁぴかぴか(新しい)


ただGワンでお出掛けは・・・。いつか・・・ね顔(汗)




帰ってきてからお留守番隊と揃って集合写真カメラ

IMGP0421 (1).JPG

なんか性格が出るなぁ〜!!!

IMGP0419 (1).JPG

どの仔がどの仔か分かるかしら?

IMGP0415 (1).JPG

大福さん&ニーナさんは何故か・・・写真の時首を傾げますexclamation

一応ポーズとってんのかな???













おしまい〈≧▽≦〉

ニックネーム ハナビ at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

日曜日といえば!!!

今週は犬(笑)デェ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

行っちゃいましたぴかぴか(新しい)

もしもし.jpg

日曜日の我が家は・・。

もしもし?1.jpg

まったりの朝晴れ

もしもし?10.jpg

そろそろママ起きるけど・・・。

もしもし?11.jpg

もしもし?2.jpg

キナたんは可愛いよぴかぴか(新しい)


もしもし?3.jpg

ニーナさん怖い・・・。

もしもし?4.jpg

ママもそう思う・・・。

もしもし?5.jpg


メンメンママもう起きるけど・・・。

もしもし?6.jpg


もしもし?7.jpg

ティナたんパパの傍から離れない・・・。


もしもし?8.jpg


メンメンもか・・・。

もしもし?9.jpg


キナたんママもう起きるんだけど・・・。

朝ごはん今食べたでしょ???


そんなまったりしあ我が家の日曜日・・・。

でも・・・。行くよぉ〜ぴかぴか(新しい)

今週は・・・。

IN.jpg


???

IN横浜.jpg



横浜だexclamation×2exclamation×2exclamation×2


メンバーは?

INy横浜1.jpg


名前の由来・・。

ラーメンシリーズでもある・・・メンマ&ナルトですぴかぴか(新しい)

INy横浜1.jpg

IN横浜3.jpg




詳しい内容はまた明日・・・。


続く・・・。



そうそう・・・。

そう届き物が・・・。


カニ.jpg


季節外れのなべかな????
ニックネーム ハナビ at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大事件じゃ〜!!!!

皆様前回書きました記事でたくさんのコメントありがとうございます☆

いやはやウサギ様が書かれていたコメント本当にその通りですね☆
実は・・・。

賃貸はありました☆
ペット専用マンションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

多頭飼いOKでみんな仲良く引越しです顔(笑)

大家さん宅もチワワやダックスやプードル・・・ゴールデンも居ました。
ワンワン専用マンションとゆー訳ではないのですが・・・。
皆様住んでいる方はペットと一緒に暮らしているみたいでした顔(笑)

パパの事は・・・。
A人でもう少しゆっくり時間を掛けて考えようか・・・?
ってなり・・・もともと引っ越す予定だったのもあり・・・一緒に見に行って
来ました。


会社も了解してくれてるのか・・・寮扱いも考えるとの事・・・。

もう少し長い目で考えていこうと思います。


皆様ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そこで・・・事件です・・・。

今日月曜日exclamation×2
土日にたまった記事の具材を引っ提げ出社ビル


???


パソコンがおかしい・・・顔(汗)


exclamation×2セキュリティーロックされてるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

何々?


そうですexclamation×2

ママみたいに遊ぶ人を阻止するためにビルが動き出したexclamation×2


なので・・・自宅にてブログ生活が始まる・・・。

つまらない会社ビルになったもんだ・・・。(=。=;)
仕事はしない主義・・・顔(汗)
クビになっちゃうよ〜!!!


そんな感じで今以上にアップする回数が遅くなりそう・・・。

突然ですが・・・先週土曜日記事!

大福さん.jpg


大福さんお散歩ご機嫌るんるん

今日は・・・。

お散歩だ!.jpg


実は・・・。

お散歩だ!.jpg


我が家ファミリーと・・・。


お散歩に・・。.jpg


埋もれるナルトの理由は・・?


11ワンズ.jpg


そう・・・。

一瞬何匹か分からなくなるくらい・・。

11ワンズ1.jpg

11犬(笑)なり顔(笑)


久々に我が家の8ワンが勢ぞろいぴかぴか(新しい)

プラス亜美ちゃんの犬(笑)も今日は遊びに来てくれて勢ぞろいぴかぴか(新しい)

(といいつつ先週振り・・・。先週ドックカフェに11ワンで遊びに行っちゃった顔(笑))


亜美ちゃん犬(笑)は実は♂ワンのみexclamation×2

所謂男子校みたいな感じぴかぴか(新しい)

我が家はシュガ以外は♀なので合コン見たいかしら?


亜美ちゃんも仕事なので・・・パパと2でデート?&散歩しましたぴかぴか(新しい)

楽しかったぞ〜どんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

散歩最高.jpg


散歩最高1.jpg


我が家は車移動・・・。
車内は・・・。犬だらけ・・・。パパ帰り爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




これはデートだよね?
ニックネーム ハナビ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

日曜日は久々に・・・。

プリンベイビー5.18(2).jpg

そうですexclamation×2

日曜日亜美ちゃん(あどんっ(衝撃)実名あげちゃった顔(汗))と11ダックスでお散歩&ドックカフェに行き、そのままプリン一家が一時帰宅しました顔(笑)
(ドックカフェの記事はまた今度・・・。)

久々にGダックス揃いましたよぉ〜顔(笑)
そして日曜日パパも一緒にお散歩会だよぉ〜顔(笑)

チビ達はお外無理なので・・・お留守番ねぴかぴか(新しい)

プリンベイビー5.18(3).jpg

良い仔で待っててね・・・顔(汗)?

プリンの仔は確か・・・Cわんだったよな?

プリンベイビー5.18(4).jpg

ティナタンexclamation×2

ティナタンは何を勘違いしたか自分がママと思い込んでる顔(汗)
ティナタンはママじゃないですよ〜顔(汗)

ニーナの仔は?.jpg

ニーナさん何自己紹介始めっちゃてるの?

出掛け・・・

exclamation×2そうだexclamation×2

ニーナベイビーから写メ来たよ(^*^)

ニーナベイビー0518.jpg


ニーナベイビー0518(1).jpg


ニーナベイビー0518(2).jpg


ニーナベイビー0518(3).jpg


みんな大きくなってるね顔(笑)

で・・・なんだかんだ散歩行き・・・。

お散歩?.jpg

(散歩の写真カメラハシャギ過ぎて殆ど無い・・・。
イチデジで撮ったんだけど・・・USB切られてた・・・顔(泣)
なんて悲しすぎる現実・・・。)

プリンさんも気分転換できて・・。

ベイビー待ち.jpg

プリンさん・・・口調がラップ調になってる・・・。
そしてロキは確かに♀好きだが良いのかい?
理解ある嫁だな〜!!!

そして帰宅・・・。

良い仔にしてた?

プリンベイビー5.18.jpg

みんな揃って爆睡中眠い(睡眠)

プリンベイビー5.18(1).jpg

パパの足の合間でも・・・。爆睡中眠い(睡眠)

夕方には亜美ちゃんの家に帰って行きましたダッシュ(走り出すさま)

もうすぐこの子達も旅立ちか顔(泣)
淋しくなるママチャンでした顔(泣)




そんなブルーになって帰ってきたら・・・。

キナコのおもちゃ?1.jpg


キナコ・・・おもちゃ咥えて寝てる眠い(睡眠)・・・オイがく〜(落胆した顔)

キナコのおもちゃ?.jpg

取ろうとすると怒るちっ(怒った顔)

何なんだ?


主役・・・?.jpg

ティナもういいのexclamation×2


そう言いながら疲れ切ったママちゃんでした顔(汗)


だってベイビー’S朝6時起床で・・・ご飯上げてもう一回寝ようとしたら・・・今度我が家の仔が起き出してご飯・・・。

何故じゃ・・・この時間差は・・・?


って感じの日曜日でした顔(汗)


ニックネーム ハナビ at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする