2009年10月06日

茶豆ベイビー生後6日目!▼・ェ・▼

茶豆ベイビーも産まれて早くも6日経ちました手(チョキ)

mini_091006画像 007.jpg

パパさん人工ミルクを用意して少しづつあげています顔(笑)

mini_091006画像 008.jpg

でもミルクあげてると茶豆が・・・
『アタチも揺れるハートアタチも揺れるハート
と襲ってきます顔(汗)

mini_091006画像 009.jpg

それにも負けずに・・・長男君は飲み続けます顔(イヒヒ)

mini_091006画像 011.jpg

殆ど人工ミルク飲まないんですが、茶豆ママの負担を少しでも軽くしようくらいであげてます顔(笑)


長女はその間・・・。

mini_091006画像 014.jpg

大人しく待ってますよ手(チョキ)

mini_091006画像 016.jpg

長女の番ですが見分けつきますでしょうか???
我が家はパパのみ見分けが付いてます顔(汗)
ママは・・・残念顔(汗)顔(汗)顔(汗)

mini_091006画像 017.jpg

美味しそうに飲んでますね顔(イヒヒ)手(チョキ)


その頃長男は???

mini_091006画像 018.jpg

mini_091006画像 019.jpg


寝た・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

mini_091006画像 020.jpg

長男はマイペースなのかしら???

mini_091006画像 022.jpg

mini_091006画像 023.jpg

♂・・・516
♀・・・476
(PM7:50現在)

(ミルクあげる前の計測)昨日からも増えてますので安心してます手(チョキ)

mini_091006画像 024.jpg

だんだん目も反応してきましたのでソロソロかもです顔(笑)

mini_091006画像 024.jpg

mini_091006画像 028.jpg

シュガに似たのかがっしりタイプなベイビーです顔(イヒヒ)

mini_091006画像 030.jpg

ママと並んでカメラ撮ると大きくなったのが分かりますね顔(イヒヒ)

mini_091006画像 030.jpg

みんなスクスク大きくなってます顔(イヒヒ)

mini_091006画像 030.jpg







ママの事exclamation×2

本日39週目に入りました顔(イヒヒ)
ベイビーはBIGベイビーで3800gくらいあるかも・・・Σ(-_-,,;)

早く出てきて欲しいけど・・・怖いなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

次は13日に検診で予定日12日だから超過になるのでNSTとかもするみたい顔(汗)顔(汗)顔(汗)

今日の内診も少し柔らかくなってるかなぁ?くらいだってたらーっ(汗)
早く出てこぉ〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




茶豆ベイビーのオーナー様募集しています顔(イヒヒ)手(チョキ)
是非お気軽にお問い合わせ下さいませるんるんるんるんるんるん

メールフォームからのお問い合わせお願いしますメール






皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 22:19| Comment(1) | TrackBack(3) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

茶豆ベイビー生後5日目!▼・ェ・▼

本日も可愛い茶豆ベイビーの成長過程をカキカキします..._〆(゚▽゚*)

mini_091005画像 011.jpg

アップのお顔ですぴかぴか(新しい)

実は気付き難いんですが・・・産まれてから5でほぼ倍の体重になりました手(チョキ)

ただ今♂496g♀441gです(≧∇≦)b

mini_091005画像 014.jpg

大きくなったかしら???

mini_091005画像 017.jpg

mini_091005画像 021.jpg

パパさんが一生懸命お世話してくれるんですが・・・ミルクもトイレも茶豆ママさんがしてくれるので見つめる事ばかりです揺れるハート

mini_091005画像 024.jpg

mini_091005画像 026.jpg


本日は少し人工ミルクをあげましたが・・・殆ど茶豆のミルクで足りてますね顔(笑)

mini_091005画像 028.jpg

mini_091005画像 031.jpg

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

mini_091005画像 032.jpg

茶豆がミルクを欲しがるんですよね顔(汗)

mini_091005画像 035.jpg

ヽ(●´ε`●)ノバンザイ!
可愛い黒ハート黒ハート黒ハート

mini_091005画像 036.jpg

『満腹じゃ顔(笑)』ってポーズです手(チョキ)

でも少し経ったらまた・・・。

mini_091005画像 042.jpg

ママのおっぱいに行ってました顔(イヒヒ)



茶豆ベイビーのオーナー様募集しています顔(イヒヒ)手(チョキ)
是非お気軽にお問い合わせ下さいませるんるんるんるんるんるん

メールフォームからのお問い合わせお願いしますメール






皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 23:56| Comment(9) | TrackBack(4) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

生後4日目♪スクスク育ってますよ(≧∇≦)b

茶豆ベイビー大きくなってますよ(´ー`* )))) あ〜ん♪

mini_091004画像 007.jpg

クロスになってみたり・・・顔(汗)

mini_091004画像 011.jpg

上に乗ってみたり・・・

mini_091004画像 014.jpg

アゴ乗せ乗せしたりしてまするんるんるんるんるんるん

mini_091004画像 016.jpg

茶豆も育児ダイブ慣れてくれたみたいです手(チョキ)

mini_091004画像 018.jpg

実は昨日♂の仔が400g超えました顔(イヒヒ)
♀はあと少しで400gなんです手(チョキ)

茶豆がいくら食べてもミルクで吸われてるんだねあせあせ(飛び散る汗)

mini_091004画像 027.jpg

mini_091004画像 031.jpg

昨日一応病院に検診に行き茶豆の産後経過を診せにと産直熱の注射を受けてきました顔(イヒヒ)

mini_091004画像 032.jpg

すくすく大きくなっていますよ手(チョキ)

mini_091004画像 036.jpg





皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 18:29| Comment(1) | TrackBack(3) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

茶豆ベイビー!成長中(≧∇≦)b

茶豆ベイビースクスク育っていますよ黒ハート黒ハート黒ハート
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

mini_091001画像 012.jpg

mini_091001画像 014.jpg

茶豆ママがお世話もダイブ慣れて来てるみたいです手(チョキ)

mini_091001画像 023.jpg

mini_091001画像 027.jpg

ママにチュキスマークしてる揺れるハート

mini_091001画像 032.jpg

茶豆ママはベイビーが寝るとおもちゃで遊び・・・
おもちゃの音でベイビー起きると巣穴におもちゃを持ち込むので巣穴がおもちゃだらけ・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン


mini_091001画像 035.jpg

育児ストレス解消かしら???

mini_091001画像 040.jpg

mini_091001画像 043.jpg

みんなが成長楽しみにしているベイビー達揺れるハート揺れるハート揺れるハート


本日・・・茶豆以外のお散歩にパパと行った時・・・
家帰ってすぐみんな茶豆の傍行って見に行ってました手(チョキ)

少しずつなら見に行っても大丈夫みたいですexclamation×2


でももう少し待っててね顔(イヒヒ)


とパスタ&シュガ離す事に・・・。
ナルトは何故か大丈夫なのでほっといてます。


寝る前に・・・人工ミルクを・・・

mini_091001画像 045.jpg

でも殆ど茶豆ミルクで足りてますので余りは茶豆にるんるんるんるん

みんな羨ましそうに見ていますノ(´д`*)



かなりスクスク成長していますのでどうかしら??



茶豆ベイビーの成長をなるべくアップして行きますのでお楽しみにるんるん



皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(6) | 主役は☆茶豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする