2009年08月27日

『四国旅行記』2009年8月9日〜8月14日 NO.3

なかなかスムーズに更新出来ず・・・
何日も掛かってしまっていますが・・・(((;-д- )=3ハァハァ

気長にお付き合い下さいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


では・・・


四国旅行 第3

mini_四国旅行記画像 043.jpg

3日目はかなり暑い日になりました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なのに・・・

パパの希望・・・そうですexclamation×2


アレの為に・・・みんな必死に・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

mini_四国旅行記画像 044.jpg

登っています顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当に暑くてシンドイたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

mini_四国旅行記画像 045.jpg

こんなに登って・・・ママさんは・・・顔(なに〜)

mini_四国旅行記画像 047+1.JPG

バテバテ中・・・ι(´Д`υ)アツィー

犬(笑)達も・・・ (;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━!!!

mini_四国旅行記画像 051.jpg

バテバテ・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

パパさんは???

mini_四国旅行記画像 055.jpg

mini_四国旅行記画像 056.jpg

mini_四国旅行記画像 057.jpg

mini_四国旅行記画像 058.jpg

mini_四国旅行記画像 059.jpg


そうですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)松山城ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


exclamation×2

exclamation×2

城・・・exclamation×2を堪能して、一人でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になってました。
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


┐(´ー`)┌マタカイ?



そしてお疲れになった一行は・・・???

mini_四国旅行記画像 069.jpg

松山城から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ですぐのドックカフェに来ました手(チョキ)

mini_四国旅行記画像 060.jpg

涼しいねぇ〜犬(笑)と休む事が出来かなり大助かりるんるんるんるん

mini_四国旅行記画像 061.jpg

mini_四国旅行記画像 064.jpg

みんな本当にお疲れみたいね・・・顔(汗)

でも・・・???

mini_四国旅行記画像 065.jpg

ご飯来たら???

mini_四国旅行記画像 066.jpg

mini_四国旅行記画像 067.jpg

mini_四国旅行記画像 068.jpg

みんな元気復活して一瞬で無くなりました顔(汗)
美味しかったかなぁ顔(汗)?



そして・・・休ませて貰ってまたまた出発soonsoonsoon
*パパ&ママもお昼ご飯頂きましたがお腹空き過ぎてカメラ撮るの忘れました顔(汗)


そして・・・愛媛県も終盤に来まして・・・夜ご飯に・・・

mini_四国旅行記画像 070.jpg

ここで鯛めしを頂きました顔(イヒヒ)

ママは鯛めしに凄く期待していた分・・・残念・・・ Σ(゚Д゚)ガーン

卵掛けご飯にしか思えなくて・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン


とゆー結果で愛媛を後にしましたたらーっ(汗)



次は・・・かなり終盤になります手(チョキ)

どうなるこの旅・・・???




皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってもお返事致しますので宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 23:30| Comment(1) | TrackBack(2) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

『四国旅行記』2009年8月9日〜8月14日 NO.2

こんばんわ|〃▽〃)ノィョゥ

四国旅行から帰って来て18日に妊婦検診に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

無茶な旅行をしたので少し心配だったんですが、逆子にもならず無事に9ヶ月目突入しました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

あと2ヶ月で産まれるベイビィーなんですが・・・
パパさんexclamation×2そろそろ名前を決めて下さいなっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パパさんお腹ばかり触って話し掛けて来てますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(ママより楽しみなのかしら???)




ではでは・・・四国旅行NO.2の始まりですsoonsoonsoon

mini_四国旅行記画像 026.jpg


ぴかぴか(新しい)丸亀城ぴかぴか(新しい)

まずは香川の丸亀城exclamation×2

実は我が家のパパさん城大好き揺れるハートな方で今回も城が殆どです顔(汗)顔(汗)顔(汗)

mini_四国旅行記画像 038.jpg



四国入ってすぐ城exclamation×2ってたらーっ(汗)なったのは想像通りですどんっ(衝撃)

mini_四国旅行記画像 040.jpg

位置情報パパ以外全く興味がないのが分かりますでしょうか顔(汗)?

mini_四国旅行記画像 041.jpg

アハハハ顔(汗)顔(汗)顔(汗)


mini_四国旅行記画像 027.jpg

まだ・・・雲行きは怪しいのですがドンドン進み・・・soon

mini_四国旅行記画像 028.jpg

茶豆も察したのかパパから離れませんが・・・顔(汗)

mini_四国旅行記画像 032.jpg

そうですexclamation×2
香川と言えば・・・うどんexclamation×2exclamation×2exclamation×2

mini_四国旅行記画像 034.jpg

mini_四国旅行記画像 033+1.JPG

パパさん大満足で食べていました顔(イヒヒ)

足有名店や人気店・・・かなり調べて行ったんですが、行列も凄かったですし犬(笑)達が居る為今回はうどんを食べるexclamation×2が目的ですもうやだ〜(悲しい顔)

mini_四国旅行記画像 031.jpg

イイコに待ってくれてました手(チョキ)
(ゆっくりご飯は食べられないけど・・・顔(汗))

mini_四国旅行記画像 035.jpg

やっとトイレトイレタイムも取れたりでゆっくり出来良かった顔(イヒヒ)


本日の香川は・・・この後ロキ(亜美ちゃんの家犬(笑))を頂いたお宅にお邪魔しまして・・・またまたおうどんご馳走になりお話しました。

夕方までゆっくりさせて頂き愛媛へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


それはまた今度手(パー)


ゆっくりアップしていきますので気長に付き合って下さい・・・(;´Д`)ウウッ…





皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってもお返事致しますので宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(3) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

『四国旅行記』2009年8月9日〜8月14日

妊娠8ヶ月にして行って来ました顔(イヒヒ)手(チョキ)

四国旅行exclamation×2exclamation×2exclamation×2

パパの車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で1000円のETCを((-ω-。)(。-ω-))フルフル活用で行っちゃったのです顔(笑)Good

mini_四国旅行記画像 009.jpg

キツキツの車中・・・(((;-д- )=3ハァハァ

休憩を取りつつ・・・

富士山exclamation×2

mini_四国旅行記画像 014.jpg

mini_四国旅行記画像 010.jpg

mini_四国旅行記画像 011.jpg

mini_四国旅行記画像 012.jpg

mini_四国旅行記画像 013+1.JPG

東名高速を爆進する・・・。

*実は・・・今回の旅行は前日まで何も用意せずの旅行・・・。
宿も待ってないし・・・
スケジュールも何も決まってません。
なので...出発〜!!!ってなって4回も忘れ物で家に戻るとゆー面白ハプニングで始まりました顔(汗)



大阪到着exclamation×2

mini_四国旅行記画像 015.jpg

すっかり夜ですね〜顔(汗)

mini_四国旅行記画像 018.jpg

真っ暗・・・顔(笑)

パパさん頑張りました顔(イヒヒ)

1日目は

神奈川県〜淡路島まで移動し・・・就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして・・・朝・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

mini_四国旅行記画像 019.jpg

そうですexclamation×2

10日の夜中に台風台風直撃したらしく凄い雨
で淡路島の感動も無く・・・犬(笑)達のオシッコも無しで出発exclamation×2

*夜中台風台風直撃は全く気付かず爆睡の我が家・・・顔(汗)
朝になってビックリしたよ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


mini_四国旅行記画像 021.jpg

パスタさんも良く寝てたね・・・眠い(睡眠)

mini_四国旅行記画像 022.jpg

茶豆爆睡だった顔(汗)

mini_四国旅行記画像 023.jpg

明石大橋・・・人生初なのに・・・雨雨雨
しかも凄い雨

mini_四国旅行記画像 025.jpg

何故かカメラカメラ大好きな我が家のワンコ達・・・犬(笑)






そんな感じで何回かに分けてアップしていきますので気長に見に来て下さいませぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってもお返事致しますので宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 15:42| Comment(2) | TrackBack(5) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ナルトも甘えたい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

本日の主役はナルトさん顔(イヒヒ)

mini_20090805画像 008.jpg

ナルトさん4月下旬に出産して7月にまで頑張って子育てしてくれたので今はゆっくりの生活をしていますいい気分(温泉)いい気分(温泉)

そんなナルト・・・
本当に小さいのでよくみんなの影に隠れてしまいますバッド(下向き矢印)

パスタにも踏まれますし・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
それにも負けず・・・

ナルトはずっとママ揺れるハートラブ揺れるハートでしたたらーっ(汗)

mini_20090805画像 006.jpg

なのに・・・

最近・・・

mini_20090805画像 003.jpg


揺れるハート揺れるハート揺れるハートパパ黒ハートラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

に変心してしまいました顔(泣)顔(泣)顔(泣)


パパのオヤツ攻撃にママは敗退しました顔(泣)顔(泣)顔(泣)


mini_20090805画像 007.jpg


ナルトさん・・・
お帰りをお待ちしています顔(泣)顔(泣)顔(泣)



*注意*
パパのファンはパスタ&茶豆の激戦区なのできっと帰って来てくれるはずじゃふらふらexclamation×2exclamation×2exclamation×2


そんな我が家でした手(チョキ)





皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます顔(泣)
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってもお返事致しますので宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(6) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

かなりの久々のブログになってる|∀・)・・・・・ 。

かなりご無沙汰していますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

mini_20090804画像 004.jpg

シュガも相変わらず元気に・・・?
毎日ゴロゴロしています顔(汗)


我が家は実は・・・
ママ(アタシ)がもう8ヶ月に入りました手(チョキ)
なんかあっとゆー間な感じが致しますあせあせ(飛び散る汗)

寝る前の格好で申し訳ないんですが・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

mini_8ヶ月お腹8ヶ月のお腹.jpg

まん丸お腹ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

1013日予定日なんですがベイビーの大きさは標準exclamation×2
ママの体重がレットカード紅葉です顔(泣)顔(泣)顔(泣)


でも動きも今まで通りとはとは行かないのと犬(笑)のお世話もやはり可哀相な事が多くなり・・・手が掛かるメンバー以外一旦実家の親戚に預かって貰う事になりました。


と言ってもみんな近くで一軒家家なので・・・
ニーナ&大福は昼間はお庭で遊び・・・
夜はおじさんと晩酌ビールのお供をしつつ、一緒に寝てるみたい。

ティナ&プリンも甘え放題顔(イヒヒ)

キナコやメンマも抱っこ癖が付いちゃうんじゃないか?
って位(((((っ−_−)っ『カマッテェ〜exclamation×2』になっています。

雷ちゃんはかなりデカくなってワガママが落ち着きシュガみたいにのんびりな性格になってます。


みんな実家にワンを連れて来ては犬(笑)の話で盛り上がっています。


ちょっとしたオフ会みたいです顔(イヒヒ)



そして我が家に居残り組みは・・・???

シュガ&ナルト&パスタ&茶豆の4犬(笑)
なんか異色ですが茶色系が残りました顔(イヒヒ)


シュガは実家も預かり出来るし・・・
(実家の犬(笑)のティガがビビリの為大丈夫の犬(笑)なかなか居ない・・・顔(泣))

ナルトは産後だった為・・・

パスタは大きいのとパパが希望・・・

茶豆は脱走・・・チビリ・・・無駄吠え・・・で預かりはなかなか難しいとなった。


ベイビー産まれて来年には・・・マイホーム計画中なので・・・
それまではちょっとバラバラかな???


淋しいよぉ〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)
と想い心配もあり見に行ったりすると・・・みんな我が物顔で出迎えてくれます顔(汗)

ちょっと複雑・・・たらーっ(汗)

でも、我が家に居るよりノビノビして居るので安心しています手(チョキ)



なので当分4犬(笑)ブログになりますが宜しくお願い致します
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆







遅くなりましたがナルトベイビーはみんな巣立って行きました顔(イヒヒ)手(チョキ)

mini_20090804画像 002.jpg

長女が巣立つ時の様子ですダッシュ(走り出すさま)
パパに甘え中(*‘ω‘*)ハートたち(複数ハート)



最近バタバタしててお返事遅れていますがかなりコメントに癒されていまするんるん
スイマセンが気長にお待ち下さいませるんるん





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする