2009年06月15日

あっとゆー間の何ヶ月・・・?o(・_・= ・_・)o

サボりまくりのブログになってしまいましたが・・・Σ(´д`ノ)ノ


皆様いかがお過ごしでしょうか???

我が家の犬(笑)達はみんな元気満々です顔(イヒヒ)手(チョキ)
いろいろ報告があるのですが・・・v( ̄Д ̄)v・・・

まずは・・・

mini_20090616画像 008.jpg

パスタ本日初めてのトリーミング行ってきました手(チョキ)

1歳越えて毛が舞いまくって居るのでさっぱりしてきました☆

mini_20090616画像 004.jpg

( ´・ω・`)_且~~ イカガ???




そして・・・ナルトベイビー黒ハート
前回は産まれた時の記事でビックリですが・・・もうすぐ巣立ちなんですよ顔(汗)(抜け過ぎました顔(汗)顔(汗)顔(汗))

今回はダイジェストにしてお送りいたしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2009年04月22日 (生後2日)

mini_20090422画像 022.jpg

mini_20090422画像 023.jpg

生後2日目の5匹ショットカメラこの3日後に2匹・・・長女&次女がお星様になってしまいました顔(泣)

ナルトも2日目に卵巣摘出の手術をしました。うまく子供の羊膜などを出せなかったみたいで中に残ってしまった為です顔(泣)顔(泣)顔(泣)

その手術の間・・・

mini_20090422画像 002.jpg

元気にミルク飲んでいたので一安心だったんですが・・・顔(泣)



2009年05月07日 (生後17日)

mini_20090503IMG_2916.jpg

ナルトママすっかり元気になりママを一生懸命してますよ手(チョキ)

mini_20090503IMG_2917.jpg


ナルトベイビーは・・・?

mini_20090503IMG_2921.jpg

目が少しずつ開いてきた時ですダッシュ(走り出すさま)

mini_20090503IMG_2930.jpg
mini_20090503IMG_2934.jpg

まだちょっとブチャイクなんですがお顔の形はまん丸になってきて可愛くなってきました顔(イヒヒ)



2009年06月13日 (生後44日)

長男君

mini_20090613画像 006.jpg
mini_20090613画像 008.jpg
mini_20090613画像 009.jpg

本当に大きくなりました顔(笑)
性格は甘えん坊かな?


長女ちゃん

mini_20090613画像 014.jpg
mini_20090613画像 011.jpg
mini_20090613画像 015.jpg

唯一の♀になっちゃいましたが・・・この子はパパ似ですね顔(汗)
性格はマイペースだな顔(イヒヒ)


次男君

mini_20090613画像 017.jpg
mini_20090613画像 019.jpg
mini_20090613画像 020.jpg
mini_20090613画像 021.jpg

この仔はナルトの小さい頃そっくりな♂ぴかぴか(新しい)
一番小振りなんです顔(笑)


mini_20090613画像 083.jpg
mini_20090613画像 092.jpg

ナルトママも子育ては落ち着き今はゆったりしています顔(イヒヒ)
お疲れ様ナルト黒ハート






ママの事なんですが・・・

6月20日(土)
身内だけの結婚式をするんです黒ハート黒ハート黒ハート
先日準備で着ちゃった時の写真です顔(笑)

コピー 〜 mini_結婚ョ画像 014.jpg

コピー 〜 mini_結婚ョ画像 016.jpg

何故パパが衣装チェンジしてるかは・・・ママよりパパの方がたくさん着替えたら顔(汗)

当日はまだなんですが楽しみでするんるんるんるんるんるん



7月に友人達だけの披露宴もあるんですが・・・かなりお腹が出て来たのでどうなるか少し心配です顔(泣)

10月予定日なので今、6ヶ月です顔(イヒヒ)


そんな感じの今日この頃なんです手(チョキ)




最近バタバタしててお返事遅れていますがかなりコメントに癒されていまするんるん
スイマセンが気長にお待ち下さいませるんるん





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン





HPの方リニューアルしました(´▽`)

http://www.rak2.jp/town/user/wan_2007/


是非見に来て下さいv( ̄Д ̄)v

ニックネーム ハナビ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(3) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする