2009年01月30日

結構前の話ですが・・・。(IN岩手!)

去年の話なんですが・・・
(今日は雨でみんな寝てばっかりだったので・・・。)

去年9月に岩手に旅行行った際の写真顔(汗)
(かなり前過ぎですが顔(汗)顔(汗)顔(汗))

亜美ちゃんの3犬(笑)犬(笑)犬(笑)も一緒で・・・パパと会社の友達と4人と犬(笑)11匹と車(セダン)で行っちゃいましたsoonsoonsoon

夜中に出発し夜な夜な一番運転に不安なママが激送しましたexclamation×2
(何故か?・・・それは仕事上がりで行きみんなお疲れの中ママは仕事中なのにお昼ねしていたから・・・と  イヤハヤ顔(汗))

明け方みんなが余りに不安だと起き始め出発から初めての休憩exclamation×2

mini_画像 136.jpg

mini_画像 141.jpg
(パスタがまだ小さいなぁ〜揺れるハート)

mini_画像 147.jpg

みんな眠そうですが朝日が気持ちよく生きてる実感が出来ましたexclamation×2
(そんなに危なかったのか???)

コピー 〜 mini_画像 151.jpg

亜美ちゃん&タナPは爆睡眠い(睡眠)してましたが・・・顔(汗)

さすが11匹のる車(RV)はキツイんです顔(なに〜)

そんな中10時間掛けて到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そしてまずは・・・

コピー 〜 mini_画像 152.jpg

ママは分からないんですが有名店らしいexclamation×2

mini_画像 153.jpg

そうexclamation×2盛岡冷麺ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ママは辛いものが一切NGなんですがここは辛さを選べるので美味しく頂けました手(チョキ)

mini_画像 154.jpg

犬(笑)達も車酔い無く到着しました手(チョキ)

続いて小岩井牧場へsoonsoonsoon

mini_画像 163.jpg

mini_画像 164.jpg

mini_画像 165.jpg

mini_画像 166.jpg

みんな気持ち良さそう▼・ェ・▼ハートたち(複数ハート)

mini_画像 180.jpg

しっかり飲むヨーグルトもアイスも頂きました手(チョキ)

コピー 〜 mini_画像 186.jpg

みんなにも少しお裾分け顔(イヒヒ)

天気晴れが良くて暑かったから美味しさUPだね顔(笑)


そのあと小岩井のショーを見て帰る途中に広場があったので走らせて見ましたv( ̄Д ̄)v

小岩井牧場は離せないし凄い人ごみだったので大自然満喫じゃ顔(笑)

mini_画像 188.jpg

どうですか?いっせいにみんなダッシュ!!!

コピー 〜 mini_画像 187.jpg

みんなパパに遊んで貰いゴキゲン揺れるハート揺れるハート揺れるハート

mini_画像 189+1.JPG

シュガがタナPに何か躾されてるが・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

mini_画像 190+1.JPG

シカト顔(チラッ)?


一ノ関のペンションに着いてからは???

mini_画像 191.jpg

みんな疲れも見せずハシャギまくり顔(笑)

mini_画像 194.jpg

この日はスーパーで買出しの夕飯でした手(チョキ)

mini_画像 196.jpg

夕飯終わったらすぐ寝るよ〜眠い(睡眠)

って感じるんるん




大自然でしたがこの頃は大きな地震があったばかりで、その傷跡で所々通行止めになってましたが楽しかったです手(チョキ)



次の日は・・・

mini_画像 199.jpg

mini_画像 205.jpg

をやっている中soonsoonsoon

mini_画像 215.jpg

mini_画像 217+1.JPG

わんこそばを食べました手(チョキ)

美味いけどお腹いっぱいで倒れそうになりました顔(汗)


犬(笑)達も近くの公園でお散歩るんるん

mini_画像 218.jpg

ニーナゴキゲンじゃ手(チョキ)

mini_画像 219.jpg

プリンも走っとるあせあせ(飛び散る汗)

mini_画像 220.jpg

シュガは休んでるたらーっ(汗)

mini_画像 222.jpg

綺麗な公園じゃ顔(イヒヒ)

mini_画像 223.jpg

mini_画像 231.jpg

mini_画像 232.jpg

mini_画像 237.jpg

mini_画像 242.jpg

mini_画像 243.jpg

mini_画像 244.jpg

mini_画像 248.jpg

mini_画像 250.jpg

そんな感じでみんな楽しそうじゃるんるん

また同じペンションに泊まり、夜はBBQし・・・

mini_画像 255.jpg

花火をしました顔(笑)
(注:放火ではありませんよどんっ(衝撃))

パパウカレテル〜!!! ( ・ω・)ノ@ パシッ


次の日は・・・

mini_画像 257.jpg

に行き・・・

mini_画像 256.jpg

を見てぇ〜!!!

mini_画像 258.jpg

足早に・・・次いったんですが今日はここまでexclamation×2

(* ^ー゚)ノバイバイ




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ニックネーム ハナビ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ママはとっても・・・Σ(・ん・;メ)

我が家の事ママの一日を少し紹介したいと思います(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

AM5:30〜AM600 起床晴れ
パパの朝ご飯の準備鏡餅(パパの方が先に起きてます顔(汗))

AM630 パパ出社ビル
玄関まで見送り手(パー)その際にゴミ出し頼む手(チョキ)

AM640 犬(笑)達の朝ご飯エサ

mini_+画像 001.jpg
(ドライフート&トマト&白米&鳥のささ身&白菜がINエサ)

AM700 7時までに片付けするどんっ(衝撃)

AM710 もう一回眠い(睡眠)で寝る眠い(睡眠)

PM1230 起きてお掃除して洗濯して犬(笑)達にオヤツ上げたりし・・・着替えて散歩顔(笑)

PM1530 パソコンをしたり犬(笑)達とマッタリしたり眠い(睡眠)

mini_+画像 003.jpg
(集合写真とって見たり・・・カメラ)

PM1600 洗濯物中に入れて・・・

PM1700 夕飯買い物や夕飯準備exclamation×2

PM1800 犬(笑)達ご飯exclamation×2

PM1830 パパから携帯電話で帰宅連絡するまで犬(笑)達とマッタリ・・・眠い(睡眠)
(連絡来たらすぐに夕飯作り開始soon)

mini_+1画像 022.jpg

PM1000 パパ帰宅しすぐ夕飯exclamation×2
ママビールビールビールを呑みマッタリ

PM1130 就寝眠い(睡眠)



ちょっとの時間のズレはありますがすごく贅沢な生活しております・・・顔(イヒヒ)
気持ち良いほど・・・2度寝眠い(睡眠)

しかもベットに入りしっかり寝ます眠い(睡眠)

オコタで仮眠では無く・・・なのに夜寝られないことが無く不思議ホネ(いやいや堕落してるだけでしょたらーっ(汗))


でも、会社に勤めてる時は土日しか散歩は行けなく・・・頑張って早く帰り当時住んでいた近所で少し遊ばせる程度・・・それも毎週とかではなくほどんど行けない状態だったので土日雨だと本当に犬(笑)達はストレスMAXexclamation×2でした顔(泣)


一番我が家と実家に誰か居る亜美ちゃんの家の違いは体力の無さexclamation×2
去年の夏に会社でバーベキュー行った際犬(笑)決定だったのでみんな連れて行ったら一目瞭然でした顔(汗)

mini_BBQIMG_1106.jpg
(BBQの写真カメラ最初はノリノリるんるん)

mini_BBQIMG_1150.jpg
(少し経つと・・・キナコさん?)

mini_BBQIMG_1183.jpg
(亜美ちゃんの犬(笑)は元気いっぱい顔(笑))




亜美ちゃんの家は昼間は庭に放し飼いで、夕方パパ&ママが散歩してるだけあって走り回ってましたが我が家は着いてからはしゃぐより眠そうにしていました。

やっぱ散歩は大切だな顔(笑)
となるべく行ける時は長めに行くようにしています顔(笑)


そんなマッタリ毎日のママはドンドン太っていってますどんっ(衝撃)
最大の悩み顔(汗)
(犬(笑)の為よりママの為時計?)



長くなりましたが今日は・・・

シュガベイビーの雷神モバQモバQモバQ

自己紹介σ(°ン °) ワタシ?の中途半端になってしまったのですが・・・
みんな犬(笑)達寝ちゃってる中雷神だけ起きてたのでカメラしてみました顔(笑)

mini_+画像 059.jpg

どうでしょう?
シュガに似てますか?

mini_+画像 062.jpg

カメラカメラ食べれないよぉ〜━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

mini_+画像 058.jpg

だんだん鼻が伸びてきましたね顔(笑)

mini_+画像 056.jpg

どうでしょうか?

やんちゃで手が掛かりますがブニブニで可愛い奴です顔(笑)手(チョキ)



mini_BBQIMG_1110.jpg

BBQの写真を整理してたら出てきました手(チョキ)
このペアーで今回掛けたんですよ黒ハート

何色が出てくるかしら?


ちなみにロキ君は交配2回目揺れるハート
前回はプリンとなんですが・・・

mini_BBQIMG_1176.jpg
(この2犬(笑)そっくりでしょ?)

どっちがどっち?ってよくなりますが・・・顔(汗)

そのベイビーは?
mini_ロキ&プリン画像 017.jpg
(こんな感じ・・・)

mini_ロキ&プリン08051922.IMGP0432.jpg

mini_ロキ&プリン08052505.IMGP0455.jpg


そうexclamation×2当時も書いたが・・・みんなそっくりだった顔(汗)
本当に見分けが付かなかったexclamation×2

今回はどうなのかしらね?

楽しみだるんるん





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントどしどし待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ニックネーム ハナビ at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

キナコのお腹をアップするの忘れたの巻Σr(‘Д‘n)

昨日アップした記事はキナコのお腹をアップする予定が・・・顔(汗)

日曜日散歩しただけの記事になってしまいましたたらーっ(汗)
いやはや確認不足だわどんっ(衝撃)

そこで今日こそはアップしようと思ったんですが・・・

mini_+画像 001.jpg

???

mini_+画像 003.jpg

何匹入ってるかと申しますと・・・パスタ&雷神以外は殆ど・・・顔(汗)
苦しくないのか?苦しくてもシュガのオケツで出れないのか?

毎日このハウスで爆睡してる犬(泣)達・・・顔(汗)

そんな中昨日の散歩は結構大変でした顔(汗)

我が家が住む神奈川県相模原市はドックラン以外リードは離せませんexclamation×2
大きい公園は特に条例があって・・・うるさいし小さい公園は汚いのよね・・・exclamation×2
と看板を掲げていますexclamation×2

なので・・・隣の東京都八王子の田舎まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で行っちゃい昼間子供たちが居ない間に思いっきり走らせます犬(笑)

人が多くなったら帰るε=(ノ‥)ノ 感じですexclamation×2

頭数が多いので離せると楽ですが、危険もいっぱいなので・・・。

犬(笑)嫌いや苦手の方も居るので、本当に人気の無い所で時間も考え散歩してるんですが、毎日は流石に来れないので近所をリードして散歩します顔(笑)

たまにリードで歩かせないと急のときは困るので、雷神とかパスタ・茶豆は基本リードexclamation×2

速さが違うので長く散歩は土日パパさんが居る時に全員
(今はキナコ&メンマは危ないからお休みどんっ(衝撃))
行ったりしますね顔(イヒヒ)

さてさて昨日のお散歩は?

mini_+画像 004.jpg

走ってますねぴかぴか(新しい)

mini_+画像 007.jpg

大福最近太り気味なのでしっかり走ってね顔(イヒヒ)

mini_+画像 008.jpg

雷神の大きくなったなぁexclamation×2
やはりシュガに似て足は遅いが・・・顔(泣)

mini_+画像 009.jpg

真っ黒だなぁexclamation×2
雷神葉っぱ乗ってるよexclamation×2

mini_+画像 012.jpg

ちなみに雷神の父exclamation×2
散歩中に寝る眠い(睡眠)父( ゚Д゚) exclamation×2

mini_+画像 011.jpg

茶豆のチャチャ手(チョキ)
大きくなりました?

mini_+画像 014.jpg

パスタはしゃぎ過ぎじゃね?

mini_+画像 015.jpg

後ろでめっさ走ってるのに冷静なプリンさん顔(汗)
楽しんでる?

mini_+画像 019.jpg

パスタは常に走ってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

mini_+画像 021.jpg

楽しそうじゃ顔(笑)

mini_+画像 022.jpg

mini_+画像 024.jpg

雷神もティナも楽しそうに走ってヨカッタ!

寒くなってきたからソロソロ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

mini_+画像 016.jpg

プリンさん・・・?
動いて無くない?

散歩キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってならないの?

mini_+画像 025.jpg

mini_+画像 030.jpg

mini_+画像 036.jpg

集合写真も全然落ち着きが無い犬(笑)でしたたらーっ(汗)
疲れてくれたかしら?



家帰宅後・・・家

mini_+画像 041.jpg

ソファーの上で寝る眠い(睡眠)キナコ顔(汗)
妊婦で辛いの分かるけど・・・その格好なくない?

置いてかれて淋しいかな?

と心配したのに・・・たらーっ(汗)

mini_+画像 043.jpg

可愛い▼・ェ・▼けど・・・キナコさん顔(チラッ)

mini_+画像 046.jpg

かなり大きくなったお腹でしょ?

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ベイビーもうすぐ逢えるね手(チョキ)

mini_+画像 048.jpg

メンマも若干分かるようになってきたかな?
まだかなぁ?

mini_+画像 049.jpg

どう?

mini_+画像 050.jpg

どう?どう?
コロコロさせメンマ触ってたら・・・メンマ・・・

mini_+画像 051.jpg

枕に顔潰されてた・・・スマン顔(泣)

そんな感じです顔(イヒヒ)手(チョキ)




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックネーム ハナビ at 14:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

キナコ交配から57日目☆

久々にブログになってしまいました( ´ー`)フゥー...
あはは・・・(  ̄ー ̄)

土曜日に初スノボー雪行って来ました顔(笑)
そして日曜日にラーメン博物館行ってきました顔(笑)

筋肉痛はどんっ(衝撃)
もう若くない証拠ですね・・・。




さてさて昨日キナコのレントゲン行ってきました顔(イヒヒ)

4頭確認して大きさもまずまず手(チョキ)

順調に育ってます黒ハート

本当に今週か来週には予定日なのでいろいろ買い物に行って準備しました顔(笑)

mini_画像 005.jpg
(日曜日の近所の散歩にて・・・。)

mini_画像 006.jpg

散歩途中にオヤツ貰えて御機嫌だ顔(笑)

mini_画像 008.jpg

リードがえらい事になっとる・・・顔(汗)

mini_画像 019.jpg

ヾ(゚ω゚)ノ゛ウカレテル〜!!!

mini_画像 021+.jpg

パスタしっかり待て出来ますよ!


そんな感じです!

キナコの出産楽しみです顔(イヒヒ)


さて散歩に"ソロソロイコウカ?(,,-Д-)人(´ー`*)

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


やっとこ出来た顔(チラッ)
ずっとランキング登録したかったんですが面倒なイメージで逃げていましたがすぐに出来ました顔(イヒヒ)手(チョキ)




どしどしコメントお待ちしておりますねぴかぴか(新しい)




前回の答え!!

メンマ&雷神でした顔(イヒヒ)



メンマは写真が本当に嫌いなんです顔(泣)
ニックネーム ハナビ at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

日常の記事!

一先ず我が家紹介あと茶豆&風神を残し休憩です!

何故ならば・・・?Σ(゚Д゚ υ)

mini_画像 004.jpg

シュガの上に茶豆・・・顔(汗)

部屋の掃除していたら・・・なんとチョコクリ鏡餅鏡餅

シュガ君は我が家のリーダーはずなのに・・・?

とそんな事ではないです・・・顔(イヒヒ)

mini_画像 001.jpg

ストーブ争い・・・顔(なに〜)

危ないから怒るんですが聞かない11ワン顔(泣)
みんなそのうち眠い(睡眠)してイビキの合唱が始まるんでするんるん


ってそんな事じゃないのです

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?チガウノ?


mini_画像 065.jpg

キナコさん・・・
2/4に出産予定なんですぴかぴか(新しい)
分かるかしら?

mini_画像 066+2.jpg

どうかな?

この写真は1/12(月)にカメラしたもので・・・
交配から43日目です顔(イヒヒ)

1月24・25日にレントゲン予定なので頭数は確定はしてませんが先日のエコーでは3匹は確認できたとの事でした手(チョキ)

2/16は今度メンマの出産予定日になるので2月は大変じゃ顔(イヒヒ)

mini_画像 076.jpg

そんな大変を知ってか知らずかみんなのんびりしています顔(笑)

mini_画像 002.jpg

ストーブ争いは終わらないみたい・・・顔(汗)

mini_画像 072+1.jpg

mini_画像 079.jpg

mini_画像 074+1.jpg


こんな我が家ですが宜しくお願いいたします顔(笑)手(チョキ)





問題です顔(イヒヒ)手(チョキ)

mini_画像 073.jpg

↑Q:9匹しか写ってないですが我が家は11匹家族顔(イヒヒ)手(チョキ)
誰が居ないんでしょうか?






にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニックネーム ハナビ at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

♪家族紹介☆パスタ編♪

続きまして・・・soonsoonsoon

ぴかぴか(新しい)我が家の足長族のパスタですぴかぴか(新しい)

mini_画像 064.jpg

セーブル&ホワイト ♀

mini_画像 069.jpg

やる気無いパスタですが、シェルティー頭が良いと聞いていますが・・・
いかかなんでしょう???

mini_画像 061.jpg

毎日元気に走り回っていますホネ
躾はある程度出来ました手(チョキ)
覚えるの早いなぁたらーっ(汗)

mini_画像 067.jpg

mini_画像 065.jpg

mini_画像 063.jpg

ただ・・・お散歩はまっすぐ歩いてくれず大変で躾頑張ろう中です顔(汗)

パスタexclamation×2可愛い奴じゃ顔(イヒヒ)
ニックネーム ハナビ at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪家族紹介☆プリン編♪

お久しぶりです次項有

明けましてですぴかぴか(新しい)
我が家は今年喪中などでこれと言った挨拶は出来ませんが・・・。

本年も宜しくお願いいたします顔(イヒヒ)

そして・・・長々掛かっています家族紹介ぴかぴか(新しい)
今年一発目は?・・・鏡餅

ぴかぴか(新しい)毛ブサフサフサプリンさんですぴかぴか(新しい)

mini_画像 035.jpg

レット ♀

mini_画像 029.jpg

プリンさんはとっても甘えん坊で見てみてとチョウダイAをしますexclamation×2

なので前足はすごい筋肉です顔(汗)

mini_画像 037.jpg

去年は4匹のベイビーを出産しました手(チョキ)

ロキ&プリンの仔はみんな同じ顔で見分けが殆ど付かない感じでしたぴかぴか(新しい)

mini_画像 038.jpg

プリンさん今年はもう少し痩せようねたらーっ(汗)
ニックネーム ハナビ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする