2008年12月28日

♪家族紹介☆ナルト編♪

本日ラストの・・・soonsoonsoon

ぴかぴか(新しい)チビの中のおチビナルトですぴかぴか(新しい)

mini_画像 042.jpg

レット ♀

ナルトは本当に小さいどんっ(衝撃)exclamation×2

mini_画像 043.jpg

仔犬と間違われますし・・・もう茶豆&風神達の方が大きくなって居ます顔(チラッ)

可愛い奴じゃ手(チョキ)

mini_画像 041.jpg

mini_画像 036.jpg

mini_画像 046.jpg

注意exclamation×2『チビ』って言い過ぎると怒りますどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2

ニックネーム ハナビ at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪家族紹介☆メンマ編♪

続きまして・・・soonsoonsoon


ぴかぴか(新しい)チビリーダーのメンマさんぴかぴか(新しい)

mini_画像 092.jpg

クリアーレッド ♀

mini_画像 095.jpg

メンメン見ての通りタレ目なので常に泣きそうな顔なんです顔(泣)

でも・・・結構気が強いexclamation×2
プリンと本気で喧嘩が勃発どんっ(衝撃)もたまにありますよ顔(汗)

まっexclamation×2すぐにおさまるし血みどろとかじゃなくて、遠くの影で吠えると地味な方法の喧嘩なんですが顔(汗)

mini_画像 094.jpg

mini_画像 096.jpg

そんなメンメンですがみんなのお口の管理に一生懸命な仔でするんるん
通称『デンタル』と呼ばれてますが・・・みんなの口の中をペロペロしてくれます顔(イヒヒ)

でも嫌いなのはカメラで・・・ほとんどが顔(泣)

mini_画像 100.jpg

こんな顔でした顔(なに〜)

可愛いのにもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ハナビ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆メンマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪家族紹介☆キナコ編♪

ダイブ月日が経ってしまいましたが、家族紹介の続き☆

ぴかぴか(新しい)もうすぐママになるキナコぴかぴか(新しい)

mini_画像 055.jpg

クリーム・ゴールド ♀

mini_画像 055.jpg

キナコは亜美ちゃんの家に居るシエロ君と兄妹どんっ(衝撃)

あんまり・・・いや全然似てないんですが・・・顔(汗)

キナコの性格は甘えん坊ですが、末っ子タイプかな?
甘え上手ぴかぴか(新しい)

あと気を抜くとすぐデブりんになってしまいますねたらーっ(汗)

mini_画像 079.jpg

mini_画像 080.jpg

mini_画像 081.jpg

mini_画像 082.jpg

可愛いキナコさんでした顔(笑)手(チョキ)

ニックネーム ハナビ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

そんな感じで・・・┐(´∀`)┌

本日は・・・。

シュガ君ニーナさん・ティナさん・大福

の4ワンに協力してもらいました顔(イヒヒ)

頭数が多いので4ワンづつ3日に別けて紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?


本日は・・・もう一個報告がありましてぴかぴか(新しい)


すっごい判り難いですが・・・顔(汗)


mini_画像 013.jpg


黒ハートソルトメンマ黒ハート

昨日・・・2008年12月18日(木)に無事交配できましたぴかぴか(新しい)

キナコが12月1日・3日に交配してるんでプリン&ニーナの時みたいになるかしら?


楽しみだΣ(゚Д゚ υ)


mini_画像 007.jpg

シュガベイビーの雷神&風神&茶豆の3ショットですぴかぴか(新しい)

では次回をお楽しみにるんるん



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム ハナビ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆メンマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪家族紹介☆大福編♪

続きまして次項有次項有次項有


ぴかぴか(新しい)ムチムチ代表大福ひゃんですぴかぴか(新しい)

mini_画像 073.jpg

Pクリーム ♀

mini_画像 072.jpg

大福は本当に写真写りが良い仔黒ハート

色んなショット撮り放題ですぴかぴか(新しい)

mini_画像 074.jpg

流し目系???

mini_画像 077.jpg

上目系?

mini_画像 075.jpg

でも・・・常に食欲は抑えられないバッド(下向き矢印)
(カメラ撮影会終わりってゆーた瞬間ご飯に走って行きました顔(汗))

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ニックネーム ハナビ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪家族紹介☆ティナ編♪

続きまして次項有次項有次項有

ぴかぴか(新しい)いつも寒そうなティナたんぴかぴか(新しい)

mini_画像 084.jpg

レッド ♀

mini_画像 068.jpg

ロング同士の交配なのに何故かスムースに見たいですがスムースに比べると毛は長いんですバッド(下向き矢印)

mini_画像 090.jpg

見た目は常に光沢があり怖かったり・・・ガリガリに見えますが・・・すごい運動神経なんですよexclamation×2
脱走もなんのその顔(汗)


ゴキブリみたいとかたまに言われてる・・・


mini_画像 090.jpg

とかゆーとこんな顔になりますが可愛い奴です顔(チラッ)
ニックネーム ハナビ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ティナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪家族紹介☆ニーナ編♪

続いては・・・ぴかぴか(新しい)


揺れるハート我が家のアイドルニーナさん揺れるハート

mini_画像 026.jpg

Pクリーム ♀

今回実は撮影カメラの際時間が掛かったニーナさんバッド(下向き矢印)

何故かって?

mini_画像 027.jpg

めちゃんこ不機嫌顔(なに〜)

mini_画像 020.jpg

寝てるの起こしたからなのか?全然可愛くないちっ(怒った顔)

mini_画像 022.jpg

なんか激写カメラみたくなってます顔(汗)

mini_画像 028.jpg

ニーナさんもう御機嫌斜めはずっとでしたバッド(下向き矢印)

流石お姫様だね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そんな感じのニーナさんも今年は3匹のママになりました顔(イヒヒ)
小振りですごく心配しましたが難無く乗り切ってくれました顔(笑)

みんな元気にしてるかな?


ニックネーム ハナビ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪家族紹介☆シュガ編♪

前回告知しました家族紹介ぴかぴか(新しい)

まず一回目は・・・?


ぴかぴか(新しい)我が家のリーダーのシュガ君ぴかぴか(新しい)

mini_画像 017.jpg

チョコレート&クリーム ♂
最近パパになりました顔(イヒヒ)

mini_画像 018.jpg

テンパーが強いのでクリクリの毛ブサはシュガのパパ譲りです顔(イヒヒ)

mini_画像 019.jpg

最近鼻の頭を怪我したんですが気にしないくらいのマイペース顔(汗)
リーダーらしくない甘えん坊君です顔(笑)


シュガ君少しは動いてもいいよ顔(汗)

(全部同じ写真に見える・・・。)

我が家のワンコ4.jpg

↑シュガの小さい頃の写真顔(イヒヒ)
本当に大きくなったなぁかわいい
ニックネーム ハナビ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ランキングに挑戦します( ・∀・)

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


やっとこ出来た顔(チラッ)
ずっとランキング登録したかったんですが面倒なイメージで逃げていましたがすぐに出来ました顔(イヒヒ)手(チョキ)


良い機会だし次回は我が家の紹介を使用かしらね顔(ペロッ)
HPの方も直さなきゃナ・・・顔(汗)

頑張るぞ手(グー)

mini_画像 265.jpg

写真はちょっと前の写真です顔(汗)
相模湖行ったんだよね顔(笑)

では次回お楽しみにるんるん
(いつになるんだ?)


どしどしコメントお待ちしておりますねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ハナビ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

クリスマスイベント・・・ヽ(°▽°)ノ

先日、神奈川県厚木市の宮ケ瀬とゆー所に行って来ました(・∀・)

イルミネーションもとても綺麗だったんですがなんと言っても・・・

画像 435.jpg

ツリーがとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
(写真で判り難いのがが悲しい顔(泣))

mini_画像 433.jpg

mini_画像 437.jpg

コピー 〜 mini_画像 441.jpg

本当に綺麗なんですがとても寒い・・・顔(汗)

mini_画像 442.jpg

チビ達(シュガjr)とキナコ・シュガ以外全員で行ったので、注目はかなり浴びまくりだし、人も結構居て30分も居れなかったんですが本当に綺麗でした顔(笑)手(チョキ)

mini_画像 447.jpg

mini_画像 448.jpg


帰りに豚汁とじゃがバタが美味しかった手(チョキ)( ゚Д゚)ウマー

mini_画像 452.jpg

mini_画像 453.jpg

みんなの分はないよぉ〜顔(イヒヒ)
と言いながら帰りました家





その頃の留守番組は・・・?

mini_画像 455.jpg

爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

mini_画像 454.jpg

待ち草臥れたのか寝てました眠い(睡眠)

mini_画像 456.jpg

寝ぼけ眼の・・・。
『雷神君exclamation×2

mini_画像 457.jpg

爆睡中眠い(睡眠)
『風神君exclamation×2

やっと名前が決まりました手(チョキ)

mini_画像 470.jpg

exclamation×2起きた( ・д⊂ヽ゛


どうでしょう?

大きくなりましたよ顔(笑)

mini_画像 461.jpg

茶豆も本当に疲れたみたいで家着いたら爆睡でした顔(チラッ)


みんな楽しかったのかな?

mini_画像 468.jpg

ナルトどうだった?

mini_画像 473.jpg

バスタどうなのよ?

mini_画像 474.jpg

ニーナさんどうだった?
楽しかった?

mini_画像 477.jpg

exclamation×2目逸らされた顔(汗)

まさか豚汁やじゃがバタを根に持ってる・・・顔(汗)顔(汗)顔(汗)?


ニックネーム ハナビ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

実家のティガ君!

先日ばーちゃんの葬式等で帰った際実家に住むティガ君も久々に会って来ました顔(笑)手(チョキ)

どうでしょうか?

mini_画像 357.jpg

横顔も手(チョキ)

mini_画像 359.jpg

最後にシュガと一緒に黒ハート

mini_画像 365.jpg


▼・ェ・▼
昔のティガとダイブ変化したんですよ!

太ったんですが毛並みはどの仔よりもサラサラにです顔(笑)
ニックネーム ハナビ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ママは無職になりました(≧▽≦)

11月末で無職になったママ顔(笑)手(チョキ)

いやはや有意義な毎日を暮らしています顔(イヒヒ)

mini_画像 318.jpg

シュガJr達も・・・

mini_画像 310.jpg

こんなに可愛い犬(笑)犬(笑)犬(笑)

mini_画像 320.jpg

ヨチヨチだったのも・・・。

mini_画像 374.jpg


大きくなったexclamation×2

白ちゃんはママ犬(笑)のカンナの飼い主の友人宅へ家

黒ちゃん&茶ちゃんは我が家に居ます顔(イヒヒ)Good

里親探しゆっくりするか考え中です顔(笑)


そして・・・。
121日と3にキナコ&ロキも・・・黒ハートしました顔(イヒヒ)

mini_画像 431.jpg

mini_画像 432.jpg

予定日は2ヵ月後楽しみだ顔(笑)

mini_画像 430.jpg

いい天気晴れの時は散歩に限るね顔(笑)

mini_画像 412.jpg

大福も走る犬(笑)

mini_画像 409.jpg

プリンさんもご機嫌だ揺れるハート

mini_画像 408.jpg

茶豆もパスタも大きくなりました顔(笑)





mini_画像 426.jpg

みんなたまには逢いに来てコメントしてね顔(笑)

ニックネーム ハナビ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする