2008年11月22日

久々の我が家・・・。

早いもので・・・もう秋真っ盛り晴れ

引越ししてダイブ経つのに片付かない我が家顔(泣)
そんな我が家の様子か・・・?

200811201940000.jpg

ワン,sの様子では無いのがウケル顔(イヒヒ)

相変わらずビールビールを呑み播くっていたら健康診断で・・・顔(え〜ん)

肝臓注意報になってしまいました顔(汗)

これから年末だしその前にママの誕生日もあるので身体の管理しなきゃね顔(汗)


そして我が家の犬(笑)Good

200811161508000.jpg

久々の集合写真顔(笑)

200811161510000.jpg

もうイッチョ犬(笑)

茶豆が加わりなかなか撮れないカメラ


もう少ししたら落ち着くかな?


200811152013000.jpg


みんなお疲れかしら?

200811152127000.jpg

寝過ぎじゃない?

200811201941000.jpg

落ちちゃうよぉ〜exclamation×2






【おまけ】

最近の我が家の悩みはシート破りちっ(怒った顔)

犯人は誰かしら?

CA390220.JPG

やはりお前かむかっ(怒り)

茶豆exclamation×2

口にシートが付いてますよ顔(なに〜)









昨日シュガ君あくびママの家に遊びに行きました顔(笑)
ウランちゃん黒ハートに逢いにね顔(笑)


シュガ大丈夫かしらexclamation&question

ニックネーム ハナビ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする