2008年09月29日

シュガJr誕生!

実は予定日より一日早くカンナ出産致しましたexclamation×2

木曜日にレントゲンに行きD匹ベイビーを確認顔(笑)
『もう産道まで降りてるから予定通りかな〜?』なんて言って矢先今日はご飯食べたら(ニーナ&プリンは全く食べなかったのに…。)
掘り堀りがすごく盛んだった顔(チラッ)

体温は下がってないなバッド(下向き矢印)
とりあえずあくびままにお電話をし昼寝したり家事をやりパパの帰りをゆっくり待っていると・・・?

『う・・・産まれてる・・・exclamation×2

2匹は無事産まれましたが・・・2匹は残念ながらお星様になってしまいました。


そして残る一匹は・・・。
先程病院から帰って来たんですが・・・今だ産まれず促進剤で・・・
朝7時まで待って産まれなかったら帝王切開手術となります。


どうか今は無事を祈るばかり・・・。
一度家に帰り6時過ぎには病院に行ってきます。

その前に連絡ありますように・・・。


また詳しくは遅くなりそうですがアップします。

ニックネーム ハナビ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

大阪旅行記U

前回の大阪旅行記からかなりの日数が経ってしまいましたが・・・。

第A弾をアップします☆

大阪旅行の続き・・・。

実は・・・exclamation×2

Dachs and Dachs
http://dachsanddachs.blog110.fc2.com/
のあくびさんの家ぴかぴか(新しい)

画像 670.jpg

初めましてぴかぴか(新しい)
ウランたん顔(笑)

画像 665.jpg

ウランたんはモデル張りに色々表情を見せてくれました顔(笑)


そして・・・。

画像 671.jpg


ソルトとあんみつちゃん顔(笑)

そっくりexclamation&question

画像 672.jpg

あんみつちゃん出産後でナイーブの時お邪魔してごめんチャイ顔(イヒヒ)
でも、かなりウエルカムにして頂けて良かった顔(笑)

画像 682.jpg

シュガ&ウランたん顔(笑)

何故か顔の感じ似てない?

画像 687.jpg

どうかしら?

画像 697.jpg

プリンさん&王子君ぴかぴか(新しい)

これまた感じが似てる顔(笑)

画像 696.jpg

王子君のテクニックシュガに伝授してもらえるかしら?


画像 710.jpg

すっごく大人しいメルモちゃん顔(笑)
ママ大チュキってしてました犬(笑)

画像 712.jpg

かなり毛ブサがフワフワ顔(笑)

ティナに分けて上げたい・・・。(ママの心の叫びどんっ(衝撃))

画像 715.jpg

あんみつちゃんベイビーぴかぴか(新しい)
本当にまん丸でプニプにでした顔(笑)

カワユイ犬(笑)犬(笑)


噂のお庭も・・・。

画像 714.jpg

かなり良くて引っ越しここになんて考えちゃいました。
(大家様もとても良い方で揺れるハート)

でも・・・東京勤務なのに・・・。通えない・・・たらーっ(汗)
ウケル・・・。



すぐに時間は経ってしまい最後にと集合写真を撮っちゃいました。

何匹居るでしょう?

画像 733.jpg

みんな良い仔に座ってくれました顔(笑)
(人間は汗だくたらーっ(汗))

画像 744.jpg

画像 747.jpg

画像 748.jpg

画像 749.jpg

画像 751.jpg

画像 719.jpg

みんな楽しく出来て今度はゆっくり話したいね顔(笑)
とお約束しました顔(笑)



あくびママ初めましてなのに、そんな気が全然しなくて本当に楽しかった。
そして家が本当におしゃれぴかぴか(新しい)

憧れるるんるん


プリママもあくびさんも共通点は家が本当に綺麗ぴかぴか(新しい)

我が家も次の家はもうちょっと頑張らねば・・・。


次回は帰宅時の記事をアップしますね顔(笑)





緊急ニュースexclamation×2

なんとシュガ&カンナ無事に妊娠確認できました顔(笑)
4〜5匹るんるん

予定日が今月の29日です顔(イヒヒ)

新居引越しが今月の8日なので少しバタバタしますがなるべく記事をアップできる用引越しに会社の方フルに稼動して頂く様にお願いしましたのでお楽しみにるんるん


楽しみるんるん





ニックネーム ハナビ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする