2008年07月30日

我が家のリーダー☆

カンナをお嫁に来て3日目の今日ぴかぴか(新しい)

交配適正期は月〜木るんるん
月曜日はNG顔(泣)
火曜日昨日は・・・。

080729+5.jpg


出来ましたぴかぴか(新しい)


前回も失敗しているので・・・かなり心配していたんですが顔(汗)


シュガ君達は初めて同士でカンナが誘いのダンスに乗っかるのにシュガ君なかなか中に入れられず・・・たらーっ(汗)

火曜日は無事に出来ました顔(笑)

080729+4.jpg

シュガ君よだれがすごい・・・顔(汗)

080729+3.jpg

カンナは一度も鳴かずにずっと待ってました顔(イヒヒ)

080729+1.jpg

寄り添う夫婦exclamation&question

カンナのご主人様にも報告し良かったと・・。

080729+6.jpg

くっ付いてる黒ハート

まだ確定では無いですが・・・ハードル一個クリアー出来ました顔(笑)

080729+2.jpg

お疲れシュガたん揺れるハート

080729.jpg

本当にお疲れ顔(笑)














お盆に大阪行く予定の我が家顔(笑)

ナルトがただ今初ヒートでもう終わりそうなので大福が来ない事を祈りながら計画中です顔(笑)

みんな逢いましょうなりるんるん


楽しみるんるん

ニックネーム ハナビ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

シュガもとうとう・・・。

とうとう来ました(’▽’0)

カンナ080727.jpg

シュガのお嫁さん☆

カンナ080727+1.jpg

カンナと言います☆

TOPページのアイダの兄妹ぴかぴか(新しい)

カンナ080727+2.jpg


カンナ080727+2.jpg


シュガとの子供が楽しみですぴかぴか(新しい)


その頃我が家は???


そっくりさん?080727.jpg


そっくり3匹集でパパが遊んでましたとさダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ハナビ at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

我が家は・・・。

080724+9.jpg

ぴかぴか(新しい)ニーナさんにティナたん顔(笑)
なんか眠そう犬(泣)


最近パスタが大きくなって来ているのが分かる今日この頃・・・。

080724+4.jpg

無駄吠えも無くだんだん慣れてきたみたい顔(チラッ)

ただ・・・パパにばっかりベッタリ顔(泣)

080724+3.jpg


最近寝てばかりではなく遊ぶようになった顔(笑)

080724+1.jpg

小さいドームベットは今日も満員・・・。

080724+5.jpg

かなりキツそうたらーっ(汗)

080724.jpg

出れば良いのに・・・顔(汗)

080724+6.jpg

中で暴れると苦しいよ〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
(ニーナさんかなり嫌そう・・・。)


080724+7.jpg


どんっ(衝撃)出ていた顔(笑)



ここ何日かダックスチームがお疲れ・・・?
すぐに寝てしまう眠い(睡眠)


犯人は・・・たらーっ(汗)


080724+2.jpg


パスタは無駄に足が長い訳じゃないexclamation×2


080724+8.jpg

気楽なお二人・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ハナビ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

実家の・・・。

久々に我が家の両親がジーちゃんの家に来るとゆー事で、昨日仕事帰りに車(セダン)で逢いに行っちゃいました。


パパの事もいろいろ報告がてらにシュガのみを連れて行っちゃいました。


パパの事はおいおい・・・。


実家にはウチが東京都杉並区在住だった頃、ママが初めて独りで飼ったワンが居ます。


すぐに同棲したので2人っきりはほとんどなかったですが・・・。

実家のワン・・・。

ティガ君ぴかぴか(新しい)

ティガ.jpg

この一枚しか写真撮らなかったんですが、かなり太ってましたたらーっ(汗)

ウチと暮らしていた時は4sくらいでしたが今じゃ・・・6kgかな?

シュガより大きくなっていました。お〜い顔(泣)




ニックネーム ハナビ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

久々に登場☆

プリンベイビーからお便りが来ましたぴかぴか(新しい)


かなり嬉しい顔(笑)Good

まずはマット君exclamation(次男ぴかぴか(新しい)♂)

マット.jpg

マット20080629.jpg

名前が『ガシュマル君』になったみたいです。
チョコクリの先住犬よりも大きくなったみたいでただ今3.46kgexclamation×2

う〜ん顔(笑)

マット20080710.jpg

マット20080717.jpg

マット20080719.jpg


カワユイ揺れるハート揺れるハート揺れるハート





続きまして長女のゆず・・・改め『ローズちゃんかわいいかわいいかわいい

ゆず20080711.jpg


カワユイ顔(笑)
着包みで遊ばれてる!しかも似合って・・・いや似合い過ぎ顔(笑)


小さい頃の面影もあるけど・・・顔立ち変わって来たなぁ顔(イヒヒ)
可愛さ満点黒ハート




いかがでしょう顔(イヒヒ)

ニックネーム ハナビ at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆プリンベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出掛けですね☆ミ???

海にお出掛け080719+3.jpg

久々登場の大福&ニーナコンビぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・さてさて始めますか???

へ〜ん〜しんどんっ(衝撃)exclamation×2

海にお出掛け080719+2.jpg

exclamation&question大事なところで大福さんボケますねたらーっ(汗)
さすが空気読めないところママそっくり顔(笑)

海にお出掛け080719+1.jpg

今日はおしゃれをして出掛けましょ顔(笑)

海にお出掛け080719.jpg

ウフフ黒ハート可愛いねモバQ

孫にも衣装だねるんるん(使い方合ってるかしら?)




で・・・どこ行ったかは・・・?



IN江ノ島080719+3.jpg


IN江ノ島晴れ晴れ晴れ


海に行っちゃいました晴れ

またまた全員は無理でパスタも居るので、留守番隊はパパの餌食になっておりますたらーっ(汗)

(と言いますが・・・シュガを率いる残りのメンバーは暑さにとことん弱い顔(汗)オイオイたらーっ(汗))


IN江ノ島080719+1.jpg

まずはこれでしょ???

IN江ノ島080719+2.jpg

ノリノリな大福&ニーナぴかぴか(新しい)

思いっきり遊び過ぎてあまり写真を撮れなかったママ顔(汗)


IN江ノ島080719.jpg


明るいうちに帰りましょ家

ニックネーム ハナビ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

パスタ・・・。

我が家はダックス家族!

違う犬種を余り知らない・・・。
パスタを見れば見るほど・・・足が長い・・・。

パスタ080720+4.jpg

パスタは今2sなんだが毛ブサがいいのでシュガくらいに見えるがまだまだ赤ちゃんぴかぴか(新しい)
手が掛かる顔(笑)

そしてよく寝る眠い(睡眠)

パスタ080720+5.jpg

だんだん我が家にも慣れてきてくれるのは良いんだが・・・

パスタ080720+8.jpg

よく寝る眠い(睡眠)

パスタ080720+7.jpg

パスタ080720+11.jpg

パスタ080720+9.jpg



パスタ080720+6.jpg
ニックネーム ハナビ at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

新しい家族☆

パスタ080712+2.jpg

誰の足だ?


パスタ0080712.jpg

実は我が家に新しい家族が増えました顔(笑)

その名も

パスタ

ダックスがG匹で、今後も一緒に暮すならダックスと思っていたが、友人宅で産まれちゃったヽ(´▽`)/
って連絡がありメール貰ったら一目惚れ揺れるハート

(鹿児島なので見には行けないけど・・・最後の最後まで悩んじゃいました・・・。)

土曜日に我が家に来て日曜日一緒に居たらやっとこ少し懐いてきたのかしら?


シェルティー 5月18日産まれの四女・犬(笑)
セーブル&ホワイトカラーです・・

パスタ080712+1.jpg


性格はかなりのマイペース顔(イヒヒ)
ダックスとは全然違うかな・・・ダッシュ(走り出すさま)


足がとにかく長い・・・。







この先一体何匹になるのかしら・・・。




ニックネーム ハナビ at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

名古屋に来ています

昨日の夜に豪雨の中雨雷名古屋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的は亜美ちゃんがゆずの大ファンでコンサートのチケットが当たったとビルを有給取り来ちゃいました顔(笑)


ママは雨なので心配しましたが暑い晴れ
でも微妙な曇りです顔(ペロッ)

車(セダン)で夜中着き、朝まで寝て眠い(睡眠)名古屋城をまず見に行き、今からビール呑みながら待機です顔(イヒヒ)


ワンはパパと今日はお留守番犬(泣)大丈夫かしら?

また帰ったら報告しますねん家

ニックネーム ハナビ at 12:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする