2008年06月19日

またまた問題です☆


あくびたん飽きずに我が家のマニアになってね


08061200.IMG_1364.JPG

書きにくいので番号ふったよ顔(笑)exclamation
分かるかな?

08061200.IMG_1386.JPG

大福嫌な笑顔やねぇ〜顔(汗)

08061200.IMG_1385.JPG

exclamation×2戻った・・・?


08061200.IMG_1387.JPG

うんうんダッシュ(走り出すさま)

あくびたんは絶対分かるよ顔(チラッ)



回答お待ちしていまするんるん











先週金曜日・・・。
パパの誕生日会プレゼントビルの人達としました。

08060507.IMGP0481.JPG

毎年恒例なんですが・・・。

何気な疑問・・・顔(汗)


ママは何回パパにプレゼントを渡すんだ?

08060507.IMGP0488.JPG

みんな楽しそうだからいいか・・・顔(笑)

08060507.IMGP0489.JPG

パパ楽しそうで良かったね黒ハート

おめでとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム ハナビ at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正解発表☆NO2

6.15IN河口湖1.jpg

左から・・・。

キナコ・大福・メンマ・シュガ・プリン・ティナ・ニーナ・ナルトexclamation×2


あくびさんいかが?
ニックネーム ハナビ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日の続き・・・?

いやはや昔の写真見ると懐かしくてこんな時間になっちゃった顔(汗)

家の掃除してたりしたら余計に・・・。
あ〜!!!

そうだ!
ママは家事がとても嫌い・・・。

掃除・洗濯・・・。
皆様はどのくらいの頻度でしてるのかしら???

我が家はワンコの部屋は毎日しますが・・・。
(と言っても仕事中寝てるみたいで帰ってしない事の方が多い?)

人間用・・・?
の部屋は週末に溜め込みします。


そんな我が家も暑くなってきたのでコタツしまったり、コートクリーニングに出したりと平日も家事の季節です。

一気にやるのはシンドイのでチョコチョコ片付けています。

なのに・・・。

パパは一切家事はしません。

そして・・・。
飲みっぱなし・・・食べっぱなし・・・。


はあ〜顔(チラッ)

極め付けは・・・。

『明日の靴下ある〜?

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


ふんダッシュ(走り出すさま)

まぁ〜exclamation×2
前置きは置いといて・・・。


去年の8月18日に我が家に来た時

07081819.IMGP0103.JPG

来てすぐ飯エサを食べる・・・顔(汗)
(大きくなると確信した・・・瞬間・・・。)

07081819.IMGP0104.JPG

カメラも気にしない・・・。

07081819.IMGP0105.JPG

メンマ食べるなぁ〜るんるん

07081819.IMGP0107.JPG

このケージにAワン入ってるんだもんなぁ〜顔(笑)

07081819.IMGP0107.JPG

ナルト今より差し毛があって黒いな〜

07081819.IMGP0111.JPG

外に興味深々???メンマさん顔(ペロッ)

07081819.IMGP0112.JPG

幼い顔だな〜。
でも余り変わらないな〜!



そして数日経った・・・。

07081900.IMGP0118.JPG

パパに絡まれる毎日に・・・?

07081900.IMGP0119.JPG

パパの事怖い・・・?

07082303.IMGP0145.JPG

キナコとティナと一緒にカメラ

07082303.IMGP0149.JPG

ちなみにキナコ・・・。この時6ヶ月・・・。
顔デカイ・・・顔(汗)


07082502.IMGP0192.JPG

メンマ大きくなったのかな?

07082502.IMGP0193.JPG

注)後ろのパパのパンツは気にしないでねexclamation×2

07082503.IMGP0227.JPG

ナルトさんも変わったかな?

07082503.IMGP0240.JPG

Aショットぴかぴか(新しい)

07082503.IMGP0245.JPG

いかがかしら?



これからも末永く宜しくね顔(イヒヒ)






07090817.IMGP0266.JPG

そうそうexclamation×2

この仔(手前)がクロちゃん事雪乃丞(ユキノジョウ)君exclamation×2
メンマ&ナルトと一緒に来た仔です。

今じゃ一番大きくなっちゃった。

で・・・。

後ろに写ってる仔がシュガのお嫁さんです。

そっくりかしら?
カンナ(後ろ)はB&CでクロちゃんはB&Tなのにねるんるん

F月に交配予定ですぴかぴか(新しい)

いろいろ話し合ってまた亜美ちゃんに協力してもらう事になりそう。
いろいろごめんね顔(汗)


なんて話しながら楽しみでするんるん


そんな感じですよ〜!
ニックネーム ハナビ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ハッピーバースデェ〜☆

ナルト@歳おめでとうぴかぴか(新しい)

今日はナルト&メンマの想い出日記だよ顔(笑)

我が家に来たのは2007年8月18日
メンマ&ナルト&クロちゃん(その日に友人宅に)のBワンが来ました。

最初は近くに方にあげると約束で、(ブリーダー宅が出産ピークで)我が家に来ました。

大きくなった仔だって聞いていたのにみんな1sくらい。
小さいだろ?
って不安だったなぁ〜顔(汗)

そんな感じで始まったチビ達の性格は正反対でした。
大人しくて気の弱いメンマ。
活発でじっとしてないナルト。

でもA週間近く生死を彷徨ったのはナルトでした。

夜中パパと何度も病院に走ったなぁ〜。

点滴も最初痛がって抑えてる人の手噛んじゃうってママは何度も血だらけに・・・。

来てすぐで不安なのにごめんね・・・。
って泣きながら夜中看病しました。
(実は大福も同じだったな・・・。)

逆にメンメンの方が弱々しかったのに何も病気せずだったし・・・。

分からないもんだな・・・。


写真は明日!


若かりし頃のメンマ&ナルト紹介します!
ニックネーム ハナビ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆全員集合☆

久々に我が家Gワン揃ってお出掛けぴかぴか(新しい)


あくびさん第二回クイズですぴかぴか(新しい)

Gワン名前どうぞぉ〜!!!

6.15IN河口湖1.jpg

見辛いかな?

6.15IN河口湖.jpg

この写真数えるとHワンに見えない???

怖いわ・・・顔(汗)


山梨県の河口湖に行ったんだけど・・・。

暑い日で汗だくで着いたのに・・・河口湖は寒くて死にそうだった顔(汗)

滞在時間・・・。1時間・・・。

行くまでに1時間半・・・。


良いドライブだな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





当ててね〜!!!

ヒントはリードかしら???
ニックネーム ハナビ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆6月11日☆

ぴかぴか(新しい)パパ26歳誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

遅くなりましたが・・・

パパの誕生日会ぴかぴか(新しい)

淳A26歳BD.jpg

26歳か〜ぴかぴか(新しい)
ママ達も歳とったなぁ〜!!!

淳A26歳BD1.jpg

なんて語り合いながらお祝いぴかぴか(新しい)

淳A26歳BD2.jpg

今回はちらし寿司と中華三昧とおつまみのネギトロと思いながら準備していると・・・顔(汗)


アレ?


先に食べ始めるパパ・・・顔(汗)

相変わらず空気読めない・・・。

プレゼントあげてワン達にお裾分け・・・。

ママは酔っ払って写真取り忘れたと残念・・・。

週末ビルでの誕生日会ぴかぴか(新しい)でまた撮った写真アップしますぴかぴか(新しい)


風邪気味パパおめでとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム ハナビ at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

正解発表!!!

遅くなりましてすいません顔(汗)

お待たせしましたぴかぴか(新しい)

正解をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_105920(1).jpg

いかがでしょうか???

似てるかな???

IMG_108420(1).jpg


メンマ&キナコ顔の大きさがダイブ違う・・・顔(汗)

IMG_108420(1).jpg


いかがかしら???



分かってもらえたかな???

ニックネーム ハナビ at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

問題です!〜そっくり編〜

IMG_1043 (1).JPG

自称・・・男前のシュガ君だexclamation×2
今日は我が家のそっくりクイズするんだよぉ〜顔(笑)

IMG_1045 (1).JPG

ん〜顔(汗)
今回はシュガ君は出番無いかも・・・たらーっ(汗)

・・・ってーかさっきご飯食べてたよ・・顔(汗)

IMG_1047 (1).JPG

今日のシュガ君なんかやる気だねぇ〜!!!

IMG_1100 (1).JPG

exclamation×2
ナルトが何かゆーてる・・・?

IMG_1101 (1).JPG

シュガ君出番終わり・・・顔(汗)?


IMG_1104 (1).JPG

ナルトが司会するんだ・・・顔(汗)



ではでは第一問ぴかぴか(新しい)

IMG_1059 (1).JPG

対照的なお二人だね〜!!!

どっち???

IMG_1098 (1).JPG


第二問ぴかぴか(新しい)


IMG_1084 (1).JPG


うむむ・・・。

難しい・・・。


第三問ぴかぴか(新しい)

もう一問おまけ顔(イヒヒ)

IMG_1079 (1).JPG




以上ですダッシュ(走り出すさま)


いかがかしら・・・?



IMG_1086 (1).JPG

撮影中メイクさんも着て頂きました・・・顔(汗)


IMG_1103 (1).JPG


モデル組みお疲れ様顔(笑)


IMG_1099 (1).JPG


exclamation×2今回出番無かった組もお疲れるんるん





お答え待ってます顔(笑)

我が家マスターを目指せexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ちなみに・・・。

名前も当ててね顔(笑)






























本日ゆずが茅ヶ崎のお宅に旅立ちましたぴかぴか(新しい)

とても良い方そうで良かったです顔(笑)

良い子にしてるかな???





ニックネーム ハナビ at 02:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

実は我が家はただいま・・・。

IMG_1015 (1).JPG

誰だかわかりますか・・・???

プリンベイビーの長女ぴかぴか(新しい)

るんるんゆずるんるん

が月曜日から我が家に来ているんです☆


何故かって・・・?

IMG_1018 (1).JPG

うむむ・・・。
明日・・・。むしろ今日か・・・たらーっ(汗)

旅立ちが決まり・・・ダッシュ(走り出すさま)
ママや兄弟から離れても大丈夫なように慣れさすのもあるんですが、亜美ちゃん家からだとパパも逢えないので・・・。
旅立ちが決まった仔(マット以外もう決まったんですが・・・。)
から、時期を見て我が家に移動して来る感じに話が落ち着きました顔(笑)

土曜日には・・・。
長男&次女のAワンが我が家に来ますが・・・。

その前にゆずが我が家へsoon


全然夜鳴きもせず・・・パパにべったり・・・。
何故かパパは・・・。

『ミニ』と呼んでします顔(汗)

メンマ&ナルトを『チビ』呼ぶので・・・。
(覚えられないのかなぁ???)

IMG_1024 (1).JPG

ティナタンとパパの取合いっこexclamation×2
ティナが負ける事もシバシバ顔(汗)

IMG_1038 (1).JPG


決まった家の方も近くの方ばかりで・・・みんなどう成長するか楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1033 (1).JPG

すごい垂れ目なゆず・・・。

可愛いやつだぞ!!!






お願いだから夜中寝てる時・・・
突然顔噛むのだけ止めてexclamation×2

いくらママでもリアクションが取りにくい顔(泣)













あくびママへsoon


良い問題の写真撮りました顔(笑)
明日楽しみにしててねダッシュ(走り出すさま)

今日頑張ったらカメラアップする元気がもうな・・・・い顔(泣)


お楽しみに顔(笑)Good


ニックネーム ハナビ at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

6月2日は・・・。

メンマ@歳おめでとうぴかぴか(新しい)

誕生日会はパパ&ナルトが6月生まれなので一緒にね揺れるハート

IMG_1006 (1).JPG

IMG_1007 (1).JPG

IMG_1008 (1).JPG


ママ手抜きしてましゅexclamation×2

ごめん・・・。

眠たいのだ・・・。


おしまい
ニックネーム ハナビ at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 主役は☆メンマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

とある・・・日曜日☆

先週の・・・6/1(日)

久々に晴れたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パパ『行くかぁ〜?

との声でお出掛け決定exclamation

立川に少し用があったので済ませ・・・いざお散歩へsoon

IMG_0969 (1).JPG

わさわさぁ顔(笑)

プリンがまだ亜美ちゃんの家で淋しいけど・・・。
7犬(笑)さすがに存在感があるなぁ〜exclamation

我が家の家に近くは川が流れてて色んな所が散歩コースになっているるんるん

IMG_0970 (1).JPG

パパとキナコが遊んでいると・・・。

IMG_0974 (1).JPG

みんな走り出すモバQモバQモバQ

IMG_0975 (1).JPG

捕獲・・・。

IMG_0973 (1).JPG

シュガは出遅れる・・・。
(おい・・・。リーダー頑張れよ顔(汗))

IMG_0977 (1).JPG

なんだ?
シュガ君・・・?

IMG_0979 (1).JPG

お?ナルトまで来た。

IMG_0980 (1).JPG

ニーナさんまで?
何なんだ?

IMG_0981 (2).JPG

大福さんも集まって・・・?

IMG_0982 (1).JPG

?
通り過ぎてますよぉ〜!!!

・・・。集まったは良いがオチがないexclamation×2exclamation×2

IMG_1004 (1).JPG

ニーナさんひっくり返ってる・・・。


雨降りそうだからそろそろ帰ろう家

その前に・・・。

IMG_1004 (1).JPG

IMG_0985 (1).JPG

IMG_0986 (1).JPG

IMG_0987 (1).JPG

IMG_0998 (1).JPG

IMG_0999 (1).JPG


集合写真カメラ

いかがかしら???

ニックネーム ハナビ at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

今更GWの記事を・・・。〜IN大阪〜

6月1日に入り忘れた頃の記憶ですが・・・。

大阪に行ってきました


その記事を少しの間連載しますぴかぴか(新しい)

本日は大阪着いた初日ぴかぴか(新しい)

女A人(ママ&亜美ちゃん←もうお馴染み・・・?)とワンが今回は・・・。
シュガ&ニーナ&大福&ナルト&キナコのDワンですぴかぴか(新しい)

当初亜美ちゃんのワンコも来るはずが、キャンセルになりなんかすごく少ない感じ???(普通だとかなり多いが・・・。)

出発は会社終わりで、寝ずに出発ぴかぴか(新しい)

交代で運転しF時間位かな???到着ぴかぴか(新しい)

まずは・・・。

IMG_0751 (1).JPG

お決まりかしら・・・?

亜美ちゃんはUSJ以外行ったことが無いとゆー事やし・・・家が大阪城にものすごく近いので到着してすぐに・・・。

IMG_0729 (1).JPG

観光ぴかぴか(新しい)

この時自分の若さに驚きました顔(チラッ)

シンドサを忘れ・・・。

IMG_0733 (1).JPG

外国の方以上にはしゃいでました顔(笑)

IMG_0734 (1).JPG


あははワンはお疲れかしら???

IMG_0728 (1).JPG

そうでもなさそうかしら・・・・

IMG_0735 (1).JPG

ものすごくいい表情顔(笑)

IMG_0730 (1).JPG

雨女のママなのに大阪はいい天気晴れ

暑いね

IMG_0731 (1).JPG

キナコママの家は大阪城ではない・・・。

ニーナさん♂に夢中・・・?

IMG_0732 (1).JPG

ナルトも楽しそう黒ハート

IMG_0738 (1).JPG

亜美ちゃん大阪城バックに撮影カメラ

そんな亜美ちゃんとママはおみくじを・・・。

ママの結果は・・・。

IMG_0736 (1).JPG

うむ〜ん顔(汗)

今年は一回も大吉引いてないなぁ〜。

亜美ちゃんは・・・?

IMG_0737 (1).JPG

めっちゃ嬉しそう・・・。
なんか悔しい・・・。

IMG_0742 (1).JPG

IMG_0743 (1).JPG

IMG_0744 (1).JPG

IMG_0746 (1).JPG

IMG_0748 (1).JPG


大阪城でかなり気分よくこの写真と撮っていたら・・・。

後ろに・・・。

外国の方も我が家のワンを撮っていてちょっとした撮影会になっていました。
ワンがなかなか集中しない訳だな・・・。

モデルデビュー???


その後ビールを飲み捲り・・・。
炎天下の中爆睡してましたとさ・・・。

つづきはまた後日・・・。














明日はメンマの@歳のバースデェーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かなり早いな〜顔(笑)



ニックネーム ハナビ at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰しています!

なかなか仕事場でパソコンな使えないのは痛い・・・。

全然ブログを書き込みにこれない・・・。
自宅PCは夜中の帰りになると開く元気が無く・・・記事が溜まる一方です!

では本日久々の登場ですぴかぴか(新しい)

IMGP0434 (1).JPG


プリンベイビーですぴかぴか(新しい)

かなり大きくなりましたぴかぴか(新しい)

IMGP0435 (1).JPG

見分けつきますか?

IMGP0437 (1).JPG


個性も出てきてママもしっかり見分けつくようになりました・・・。
〈遅過ぎる・・・。〉

IMGP0432 (1).JPG

まずご紹介ぴかぴか(新しい)

左から・・・。
ロン♂・ゆず♀・マット♂・りん♀

分かりますでしょうか???


先週の月曜日に病院での健康診断に行ったんですダッシュ(走り出すさま)

ワクチンもついでにと思いましたが・・・2ヶ月経ってからと明日行く予定ですダッシュ(走り出すさま)

それ終わったらまずは・・・ゆずから旅立ちです顔(泣)
淋しくなるなぁ・・・。


IMGP0430 (1).JPG


NEC_0236 (1).jpg


IMGP0438 (1).JPG


癒されますねぇ〜!!!いかがでしようか???



ニックネーム ハナビ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆プリンベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする