2008年05月28日

横浜旅行〜第2回〜

昨日は眠過ぎて・・・手を抜き過ぎた・・・。


日曜日の横浜!
メンバーは・・・。

IMGP0392 (1).JPG

分かりにくいけど・・・。メンマ&ナルトexclamation×2

ラーメンシリーズぴかぴか(新しい)

彼女達はシーバスとゆー船船のバスに乗って・・・

桜木町から山下公園まで乗って移動船船船

IMGP0394 (1).JPG


海はデカイねぇ〜顔(イヒヒ)

IMGP0395 (1).JPG

メンメンも気持ち良いかい?

IMGP0396 (1).JPG

大丈夫だよ〜!!!
離さないから顔(汗)


IMGP0397 (1).JPG


なんか浸ってる・・・?

IMGP0398.JPG

メンマ何言ってるか分からないけど・・・メンマ可愛いよ揺れるハート


そうこうしてるうちに到着ダッシュ(走り出すさま)


山下公園を抜けて・・・。元町の中華街へsoon


IMGP0399.JPG

メンメンご機嫌斜め?
ナルナルはご機嫌だねぇ〜ぴかぴか(新しい)

IMGP0400.JPG

メンメン抱っこしないよぉ〜ぴかぴか(新しい)

IMGP0401.JPG

メンメン・・・。

ナルトは食べられるものないよ〜!!!

IMGP0402 (1).JPG

メンマ・・・。


ナルト・・・。

北京ダックは高くて¥食べませんー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
しかもワン犬(笑)は食べれないし食べさせないよ顔(ぷんっ)



中華街混んでてカメラあんまり撮れないで終わりました・・・たらーっ(汗)


ゆーまでもありませんが・・・メンマはずっと抱っこ・・・顔(汗)

ナルトもチョコチョコ拾い食いするので強制抱っこで筋肉痛になったとさ!



お台場に続き観覧車回りしてるみたいですが・・・。
かなり楽しかったなぁぴかぴか(新しい)


ただGワンでお出掛けは・・・。いつか・・・ね顔(汗)




帰ってきてからお留守番隊と揃って集合写真カメラ

IMGP0421 (1).JPG

なんか性格が出るなぁ〜!!!

IMGP0419 (1).JPG

どの仔がどの仔か分かるかしら?

IMGP0415 (1).JPG

大福さん&ニーナさんは何故か・・・写真の時首を傾げますexclamation

一応ポーズとってんのかな???













おしまい〈≧▽≦〉

ニックネーム ハナビ at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

日曜日といえば!!!

今週は犬(笑)デェ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

行っちゃいましたぴかぴか(新しい)

もしもし.jpg

日曜日の我が家は・・。

もしもし?1.jpg

まったりの朝晴れ

もしもし?10.jpg

そろそろママ起きるけど・・・。

もしもし?11.jpg

もしもし?2.jpg

キナたんは可愛いよぴかぴか(新しい)


もしもし?3.jpg

ニーナさん怖い・・・。

もしもし?4.jpg

ママもそう思う・・・。

もしもし?5.jpg


メンメンママもう起きるけど・・・。

もしもし?6.jpg


もしもし?7.jpg

ティナたんパパの傍から離れない・・・。


もしもし?8.jpg


メンメンもか・・・。

もしもし?9.jpg


キナたんママもう起きるんだけど・・・。

朝ごはん今食べたでしょ???


そんなまったりしあ我が家の日曜日・・・。

でも・・・。行くよぉ〜ぴかぴか(新しい)

今週は・・・。

IN.jpg


???

IN横浜.jpg



横浜だexclamation×2exclamation×2exclamation×2


メンバーは?

INy横浜1.jpg


名前の由来・・。

ラーメンシリーズでもある・・・メンマ&ナルトですぴかぴか(新しい)

INy横浜1.jpg

IN横浜3.jpg




詳しい内容はまた明日・・・。


続く・・・。



そうそう・・・。

そう届き物が・・・。


カニ.jpg


季節外れのなべかな????
ニックネーム ハナビ at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大事件じゃ〜!!!!

皆様前回書きました記事でたくさんのコメントありがとうございます☆

いやはやウサギ様が書かれていたコメント本当にその通りですね☆
実は・・・。

賃貸はありました☆
ペット専用マンションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

多頭飼いOKでみんな仲良く引越しです顔(笑)

大家さん宅もチワワやダックスやプードル・・・ゴールデンも居ました。
ワンワン専用マンションとゆー訳ではないのですが・・・。
皆様住んでいる方はペットと一緒に暮らしているみたいでした顔(笑)

パパの事は・・・。
A人でもう少しゆっくり時間を掛けて考えようか・・・?
ってなり・・・もともと引っ越す予定だったのもあり・・・一緒に見に行って
来ました。


会社も了解してくれてるのか・・・寮扱いも考えるとの事・・・。

もう少し長い目で考えていこうと思います。


皆様ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そこで・・・事件です・・・。

今日月曜日exclamation×2
土日にたまった記事の具材を引っ提げ出社ビル


???


パソコンがおかしい・・・顔(汗)


exclamation×2セキュリティーロックされてるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

何々?


そうですexclamation×2

ママみたいに遊ぶ人を阻止するためにビルが動き出したexclamation×2


なので・・・自宅にてブログ生活が始まる・・・。

つまらない会社ビルになったもんだ・・・。(=。=;)
仕事はしない主義・・・顔(汗)
クビになっちゃうよ〜!!!


そんな感じで今以上にアップする回数が遅くなりそう・・・。

突然ですが・・・先週土曜日記事!

大福さん.jpg


大福さんお散歩ご機嫌るんるん

今日は・・・。

お散歩だ!.jpg


実は・・・。

お散歩だ!.jpg


我が家ファミリーと・・・。


お散歩に・・。.jpg


埋もれるナルトの理由は・・?


11ワンズ.jpg


そう・・・。

一瞬何匹か分からなくなるくらい・・。

11ワンズ1.jpg

11犬(笑)なり顔(笑)


久々に我が家の8ワンが勢ぞろいぴかぴか(新しい)

プラス亜美ちゃんの犬(笑)も今日は遊びに来てくれて勢ぞろいぴかぴか(新しい)

(といいつつ先週振り・・・。先週ドックカフェに11ワンで遊びに行っちゃった顔(笑))


亜美ちゃん犬(笑)は実は♂ワンのみexclamation×2

所謂男子校みたいな感じぴかぴか(新しい)

我が家はシュガ以外は♀なので合コン見たいかしら?


亜美ちゃんも仕事なので・・・パパと2でデート?&散歩しましたぴかぴか(新しい)

楽しかったぞ〜どんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

散歩最高.jpg


散歩最高1.jpg


我が家は車移動・・・。
車内は・・・。犬だらけ・・・。パパ帰り爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




これはデートだよね?
ニックネーム ハナビ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

日曜日は久々に・・・。

プリンベイビー5.18(2).jpg

そうですexclamation×2

日曜日亜美ちゃん(あどんっ(衝撃)実名あげちゃった顔(汗))と11ダックスでお散歩&ドックカフェに行き、そのままプリン一家が一時帰宅しました顔(笑)
(ドックカフェの記事はまた今度・・・。)

久々にGダックス揃いましたよぉ〜顔(笑)
そして日曜日パパも一緒にお散歩会だよぉ〜顔(笑)

チビ達はお外無理なので・・・お留守番ねぴかぴか(新しい)

プリンベイビー5.18(3).jpg

良い仔で待っててね・・・顔(汗)?

プリンの仔は確か・・・Cわんだったよな?

プリンベイビー5.18(4).jpg

ティナタンexclamation×2

ティナタンは何を勘違いしたか自分がママと思い込んでる顔(汗)
ティナタンはママじゃないですよ〜顔(汗)

ニーナの仔は?.jpg

ニーナさん何自己紹介始めっちゃてるの?

出掛け・・・

exclamation×2そうだexclamation×2

ニーナベイビーから写メ来たよ(^*^)

ニーナベイビー0518.jpg


ニーナベイビー0518(1).jpg


ニーナベイビー0518(2).jpg


ニーナベイビー0518(3).jpg


みんな大きくなってるね顔(笑)

で・・・なんだかんだ散歩行き・・・。

お散歩?.jpg

(散歩の写真カメラハシャギ過ぎて殆ど無い・・・。
イチデジで撮ったんだけど・・・USB切られてた・・・顔(泣)
なんて悲しすぎる現実・・・。)

プリンさんも気分転換できて・・。

ベイビー待ち.jpg

プリンさん・・・口調がラップ調になってる・・・。
そしてロキは確かに♀好きだが良いのかい?
理解ある嫁だな〜!!!

そして帰宅・・・。

良い仔にしてた?

プリンベイビー5.18.jpg

みんな揃って爆睡中眠い(睡眠)

プリンベイビー5.18(1).jpg

パパの足の合間でも・・・。爆睡中眠い(睡眠)

夕方には亜美ちゃんの家に帰って行きましたダッシュ(走り出すさま)

もうすぐこの子達も旅立ちか顔(泣)
淋しくなるママチャンでした顔(泣)




そんなブルーになって帰ってきたら・・・。

キナコのおもちゃ?1.jpg


キナコ・・・おもちゃ咥えて寝てる眠い(睡眠)・・・オイがく〜(落胆した顔)

キナコのおもちゃ?.jpg

取ろうとすると怒るちっ(怒った顔)

何なんだ?


主役・・・?.jpg

ティナもういいのexclamation×2


そう言いながら疲れ切ったママちゃんでした顔(汗)


だってベイビー’S朝6時起床で・・・ご飯上げてもう一回寝ようとしたら・・・今度我が家の仔が起き出してご飯・・・。

何故じゃ・・・この時間差は・・・?


って感じの日曜日でした顔(汗)


ニックネーム ハナビ at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

我が家の・・・。

どうも・・・。3.jpg

ごめん!ごめん!
近過ぎて誰だか分からない・・・。

どうも・・・。2.jpg

?可愛いけど・・・。
でも・・・誰だろう?

どうも・・・。4.jpg

う・・・うん顔(汗)
そうだね・・・。

可愛い・・・よね・・・?

どうも・・・。6.jpg

おお〜!キナコかぁ〜顔(笑)
可愛いに決まってるでしょぴかぴか(新しい)

我が家の仔はみんなアイドル級だよ・・・黒ハート

今日こそ主役.jpg

ほらぁ〜ニーナさんも美人でしょ・・・?
(なんか話してる事おかしいが・・・顔(汗))

どうも・・・。5.jpg

そうだよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなアイドルだよ顔(笑)

どうも・・・。7.jpg

なんだよ〜。しつこいな・・・顔(汗)
ティナを見習えexclamation×2
めちゃんこ喜んでるでしょ・・・?

本当にみんな可愛いよぴかぴか(新しい)

どうも・・・。1.jpg

・・・。

どうも・・・。9.jpg

う・・・嘘じゃないよ・・・。
どうしたんだ・・・?ティナ・・・顔(汗)


どうも・・・。8.jpg

へんな顔してるだけでみんなママの宝物だよexclamation×2

たまにビックリはするけど・・・。
みんな可愛いよるんるんるんるんるんるん

アタシが主役.jpg

ニーナさん・・・今日も主役の出番は無さそう・・・。

また今度ね・・・。



ニックネーム ハナビ at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

オネムなのに・・・。

オネム.jpg

昨日・今日はパパ&ママも家に一緒に居れた。

結構久々な感じ。
ご飯も食べてゆっくり〜るんるん

最近ママビール過ぎで、控えよう1日目ぴかぴか(新しい)
なので今日はビール無しなのだ顔(泣)・・・トテツモナクツライヨ(≧△≦)

オネム1.jpg

ニーナさんが睡魔と闘ってる際・・・ママはビールビールと闘っている!

う〜んexclamation×2(=。=)

我が家のパパは殆どお酒を呑まない。
弱いわけでも無いけど・・・。不思議だ・・・。

会社の付き合いで呑むがガンガン呑んだりはしない。不思議・・・。

オネム2.jpg

お酒パワーが無くなるとママはイモムシみたいになかなか動かなくなる・・・。

メンドクさがりなのに・・・ビールの為ならつまみも豪華にexclamation×2

だが今日は無い・・・。


パパのご飯は・・・


そうめんexclamation×2


最近寒い日々なのに、GW暑かったので食べたいと購入したそうめんを時期考えずに・・・しかもそれのみexclamation×2

昼飯感覚?

でも・・・でも・・・薬味は豪華に顔(笑)


ネギsoonこれは絶対必需品ぴかぴか(新しい)

オオバsoonうんぴかぴか(新しい)あると一味違うよねるんるん

そして・・・

みょうが様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ママはみょうがが大好き黒ハートたくさん使っちゃうよ〜るんるん



パパ・・・?

『俺、ミョウガ大っ嫌いなんだけど顔(汗)

?そうなの?

そうして楽しいはずの食卓が・・・気まずい食卓に変わったとさぁexclamation×2










あれ?なんか忘れてる・・・?


オネム4.jpg

あらあら〜ニーナさん寝ちゃったのね眠い(睡眠)

また今度主役・・・かな?
(姫・・・とは?よく分からない。)




オネム3.jpg

やっぱり心配なのかな・・・顔(泣)
ママもかなり心配・・・。

大切にしてくれたねぴかぴか(新しい)幸せで居てくれてるかしら?


オヤスミナサイ眠い(睡眠)




ニックネーム ハナビ at 13:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

お出掛けじゃ〜!!!

サボり過ぎたブログ・・・。

GWの記事も書きたいが・・・また後日・・・ゆっくりと・・・。

今日は覚えてる記事を先に書いちゃおう顔(笑)

昨日は曇り曇り
『散歩どうするかな〜?

ワンものんびり・・・。

う〜ん顔(汗)
全員は無理だから何匹かに分けて、回数行くかな?

なんて考えてたら友達から・・・出掛けない?のお誘い携帯電話

ワンも一緒でOKとの事で行っちゃおう・・・。



どこに??

東京といえば・・・。.jpg

今日は東京タワー・・・ではなく!素通り。
一度は上りたいと想い・・・はや6年以上東京来てから行ってないわぁ!
東京人は逆に行かないってゆー理由分かる・・・顔(汗)
デートで東京タワー黒ハート
憧れちゃう顔(笑)



・・・妄想中。



exclamation×2どこ行ったかとゆーと・・・。

お台場!.jpg

フジテレビの裏側の写真・・・。(お台場の裏側って・・・顔(汗)

この日曇りだったせーか・・・GW後の日曜日だったからか人はあまり居なく大助かり顔(笑)

今回のお散歩メンバーはニーナ&大福の白いコンビに決定exclamation×2

見分け付くかしら?

車内では?

いい子にしてね!.jpg

あらあら実はこのAワン・・・あまり仲が宜しくない。
何故かは・・・見間違いをよくされるので不満らしい。

通りがかりの方が・・・
『可愛い揺れるハート』などと言ったらすぐに取っ組み合いになる。

なのでAワンだけの散歩の際はこのペアーにはあまりならない・・・。

今日は親睦会も兼ねてねexclamation×2仲良く2ハートたち(複数ハート)

まずお台場着いて、すぐにドックカフェへ
この日は結構寒いのにママはサンダルで行ってしまい死にそうに・・。

ワンズは?とゆーとexclamation×2

ドックカフェ.jpg

目を合わせない顔(なに〜)

このAワン・・・性格は正反対・・・。
大人しいお嬢様思考のニーナ&ワンパクな子供思考の大福・・・。

うんうん可愛いぞexclamation【親バカだ顔(汗)

記念撮影だよ2008.5.11.jpg

なかなか仲良くならないのに気にせずママはカメラに夢中顔(汗)

気にしない〜るんるん気にしないるんるん

記念撮影だよ2008.5.11(2).jpg

あらあら本当に喧嘩になりそう・・・。大丈夫かしら?

記念撮影だよ2008.5.11(1).jpg

そう・・・ママはお台場に大興奮で・・・ママが恥ずかしい状態になっていたのは間違いない顔(汗)


そしてなんやかんや遊んでたら・・・。


遊び過ぎた!.jpg

かなりイルミネーッションが綺麗な町並みを見てうっとり顔(笑)

遊び過ぎた!1.jpg

帰りは疲れたニーナさんは抱っこexclamation×2
大福はずっと美味しい匂いを追いながら元気一杯でした顔(笑)

その後は・・・。

大人の時間よ黒ハート

大人の時間1.jpg

そう・・・。好例のビールビールるんるん

少し足を伸ばし・・・もんじゃの町exclamation×2月島へsoon

そこで・・・

大人の時間.jpg

お好み焼きともんじゃタラフク食べて、ビールはママ一人呑んで帰りましたとさダッシュ(走り出すさま)

*もんじゃの写真はなかなか誤解を招き易いので載せませんでした。
食べちゃったからじゃないよ〜顔(笑)


また今度はみんなで行きたいね顔(イヒヒ)





昨日行ってAワンって楽だワァ〜って思ったが・・・次の日の今日exclamation×2exclamation×2exclamation×2


しっかりと筋肉痛になった顔(汗)

もう抱っこはしないよ顔(泣)イタタタタもうやだ〜(悲しい顔)
(シュガ連れて来なくて良かった・・・。)










コメントありがとう御座います!

少しづつアップして行きますのでしばしお待ちくださいませ〜!
ニックネーム ハナビ at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

4月26日・・・。

お天気のよい日は・・・。


お散歩じゃ〜晴れ晴れ晴れ

とゆー事で南大沢に友人宅から・・・散歩しながら歩いていく事に・・・。


メンバーは
友人宅・・・ロキ&ソルト&シエロ

我が家・・・シュガ&大福&メンマ

の計Eワンで行きに1時間近く掛けて行き・・・。

そして・・・

4.28南大沢.jpg

休日の昼間のビールは最高ぴかぴか(新しい)
一杯のつもりが・・・。

もう一杯・・・。と・・・。

?

4.28南大沢1.jpg

彼ら(パンチ)は冷たいのぉ〜顔(なに〜)
ってな感じで待ってました。

4.28南大沢2.jpg

『ママ早く〜顔(え〜ん)

と愚図り始めたので帰る事に・・・。(何しに来たんだ???)
帰り道はルンルンるんるんほろ酔いで気持ち良いねぇ〜顔(笑)


あ!!!善い所発見exclamation×2

4.28南大沢2.jpg


天然のサラダバーだし揺れるハートみんなピョンピョン弾んでいますよハートたち(複数ハート)

4.28南大沢5.jpg

みんな並んで2

4.28南大沢6.jpg

先に行って待ってるグループexclamation×2

4.28南大沢3.jpg

ママの傍から離れないグループ・・・顔(汗)遊んできなよ・・・。


そんな感じで楽しんで居ると・・・。

さっきまで良いお天気が・・・雨顔(汗)

さすが雨女のあ・た・し・・・。

みんな風邪引かないでよ!
なんて言いながらダッシュで帰りましたとさ!


ニックネーム ハナビ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィークだよ!!!

サボりまっくったブログ・・・。

写真が溜まりたい放題です。

ちょっとづつアップして行こうと思います。
気長に待っててねぇ〜!

では早速!

ぴかぴか(新しい)4月27日ぴかぴか(新しい)

4.27浜田山1.jpg

今日はベイビー’SFわん&ニーナさん&プリンさんのHワンで最後のお別れのお出掛けに行きました。

行き先は・・・

4.27浜田山.jpg

ママ達の美容院はさみ

ここは我が家の犬(笑)達も一緒に居させてくれますダッシュ(走り出すさま)

他のお客が居ない場合は一緒に走り回っています・・・たらーっ(汗)
29日に旅立ってしまうのでその前に御披露目会とプリンの仔も一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で行っちゃいました。

チビ達はまだお外NGなのでキャリーでね揺れるハート

4.27浜田山3.jpg

さすがママぴかぴか(新しい)
良い仔に待つニーナ&プリン黒ハート

4.27浜田山2.jpg

チビ達も可愛がられ終わる頃は爆睡でした顔(笑)


ママ達も綺麗になり(友人と一緒に行きましたぴかぴか(新しい))ニーナ&プリンは久々のお外でみんな良い仔でした。


うんうん顔(笑)





皆様訪問遅れてすいません。
休み明けには何とか・・・。すいません!!!
ニックネーム ハナビ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする