2008年04月25日

何気な疑問・・・?

日向ボッコしながら寝てるの!(ニーナ).jpg

次女のイクラ&三女のウニいっつも一緒黒ハート

なのに・・・?

日向ボッコしながら寝てるの!(ニーナ1).jpg

長女のトロは大人びてるの?

なんだかB姉妹って面白い顔(笑)

ニックネーム ハナビ at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンベイビー大きくなったYO!

プリンの仔1♂.jpg

プリンベイビー♂チームの・・・

ロン君&マット君

お目目パッチリヤギ

食べちゃいたぁ〜〜い黒ハート黒ハート黒ハート

なんちゃって顔(ペロッ)

プリンの仔2♂.jpg

もう一枚カメラ




続いては♀チームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プリンの仔1♀.jpg

お顔の大きさが違いますが・・・


ゆずちゃん&りんちゃん

大きい仔がリンちゃんですぴかぴか(新しい)


実は・・・ママちゃんやはり@犬(笑)どうしても残したく・・・
パパを説得計画中顔(汗)

でも・・・H犬(笑)だし・・・シュガの仔は残したいし・・・10犬(笑)まであっとゆー間だし・・・。
どうしたものか・・・。

もうちょっとゆっくり考える予定です顔(イヒヒ)


プリンの仔.jpg

プリンベイビーに囲まれ寝る友人揺れるハート

プリンの仔1.jpg

友達の頭がデカいんじゃなく・・・みんな小振りですダッシュ(走り出すさま)

プリンの仔3.jpg

みんな同じ顔に見える・・・。

まだ見分けが付かない・・・顔(泣)

プリンの仔2.jpg

だんだんママから離れても大丈夫になってきましたぴかぴか(新しい)

プリンの仔4.jpg

遊んだりもするよるんるん

プリンの娘.jpg

上向きでも寝るよ眠い(睡眠)

プリンの娘1.jpg

癒されるよね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

プリンの仔5.jpg

でも・・・まだ一人は怖いのだ・・・顔(泣)

プリンの娘2.jpg

まだみんな一緒だいいなるんるんるんるんるんるん

プリンの娘3.jpg

くっ付いて寝てれば怖くないもん顔(笑)




そしてママが会社に行く時のチビ’Sは?


日向ボッコしながら寝てるの!.jpg

良い感じに起きてはくれない顔(泣)

日向ボッコしながら寝てるの!(プリン1).jpg

気持ち良さそうに寝てる眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

日向ボッコしながら寝てるの!(プリン1).jpg


頑張って早く帰ろう黒ハート



ニックネーム ハナビ at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆プリンベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒されるのもあと僅か・・・。

ニーナベイビーは明後日旅立ちに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
3ワン同時だから本当に淋しい・・・顔(泣)

友人は3女可愛いってずっと話して居た揺れるハート

本当に大きくなったexclamation×266

ニーナの娘.jpg

ニーナさんが小さく見える・・・。

ニーナの娘1.jpg

画像が悪いが・・・3女のウニたん揺れるハート

ニーナの娘2.jpg

ニーナママお疲れ様顔(泣)淋しいね・・・。


ニーナの娘3.jpg

長女&次女るんるん




みんな幸せにな〜れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


明日我が家に連れて帰ります家

そして引渡しまで我が家ライフだexclamation×2exclamation×2exclamation×2


パパ初対面だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんてゆーかな?
ニックネーム ハナビ at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

愛する・・・。

メンマもうすぐ1歳(今約8ヶ月)ぴかぴか(新しい)

だんだんお年頃になって来ましたね揺れるハート

メンマの野望10.jpg

『ママ・・・あたち恋をしました黒ハート

exclamation&question何々?シュガ君?


『・・・顔(汗)ママは何も分かってないデシュたらーっ(汗)

???
なんだ?

メンマの恋1.jpg

?

メンマの恋.jpg

うぬ・・・?

メンマの恋2.jpg

まさか・・・メンマさん?

メンマの恋3.jpg

なんでパパの傍から離れないの?


メンマさんは最近本当にパパが大好き・・・揺れるハート

ママが居ない間に何があったのか・・・?
そしてティナさんのポジション危うし・・・顔(汗)

メンマライバルは手強いぞexclamation×2





本当に最近ブログサボリ気味ですが・・・。

チビ達も一段落付いたんですが・・・ティナが生理になったりでドタバタは続いています・・・。
でも、末永く見に来てくださいませるんるん


そして、ニーナベイビーは4/27に旅立ちになりました。
いろいろありましたが・・・淋しくなります顔(泣)

なるべくベイビー写真アップしたいな・・・黒ハート
ニックネーム ハナビ at 13:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆メンマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

プリンの仔はエーリアンじゃない!!!

なかなか面白いもので・・・

プリンの仔はみんな大きく産まれてのに成長がゆっくり・・・。
ニーナは標準で産まれたのに今じゃ真ん丸!ニーナもマロン君も小振りだからなんて思ってたがそんなのは勘違いだった・・・。

ニーナベイビーはもう1sはとうに超えている・・・。
プリンベイビーはみんな小粒・・・。だからといってガリガリじゃなく真ん丸・・・。頭数の問題かしら???

では・・・。

ぷりんさんお邪魔しま・・・・・


プリンサン怖い!.jpg


プリンさん死んでる???


いえいえプリンさんは我が家の中で一番寝顔がブサイクなんです顔(汗)

目も開いてチラッとした出して寝る眠い(睡眠)

怖過ぎる・・・顔(なに〜)


気を取り直して・・・。

プリンママもお疲れ.jpg

まだまだ大忙しなプリンさんふらふら

でも最近はケージの外にも結構出てきますね顔(笑)

プリンさん家族.jpg

まだまだチッコイなるんるん

プリンママ様.jpg

しっかり抱え込んでます揺れるハート

ママしてるなぁ〜黒ハート





そうだexclamation×2ニーナ家&プリン家の住宅事情exclamation×2

ニーナ(家族)1.jpg

ニーナ&プリンはお隣同士ぴかぴか(新しい)
1日何度かお互いの家を行き来します。

お互いの子供チェックかしら?

『ウチの子そっち行ってない?』みたいな感じかしら?
それとも・・・
『お宅の家の作りどう?』みないな感じかしら?


なんにしてもニーナさんは最初誰が入ってきても一瞬威嚇してましたが、プリンさんは頭突きします。

でも、大きな喧嘩は無いな・・・。

ロキも子育てたまぁ〜に見てたりしてますよるんるん


家族っていいなぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート







すいません!訪問していますが、読み逃げ状態になっています。
行ける日にコメ残しますが・・・コメの返信はもう少々お待ち下さい!






ニックネーム ハナビ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆プリンベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近サボリ気味な我が家のブログ・・・。

皆様最近いかがお過ごしでしょうか???
我が家は15匹のワンが居ると・・・(今は友人の家にニーナ&プリンそしてチビFわん+我が家にEワン・・・。)

恐ろしい・・・。
牧場を開こうか考えるのも目の前だな・・・。東京・・・はムリだよな・・・。なんて空想の中では盛り上がってる我が家・・・。

そんな事を考えているから・・・生活苦になりつつある我が家。
(おやつなど贅沢だ!でも・・・あげちゃうるんるんの繰り返し・・・。可愛い顔(笑))


本日もそれぞれの家族愛を見て行きましょうるんるん

ニーナ(家族).jpg

最近少し帰りが遅いので、みんなもうオネムに入ってしまっている時間です。残念顔(泣)

ニーナ(三女)1.jpg

最近三女の色が明るくなってきました。

たわし?1.jpg

ニーナベイビーはタワシみたい・・・。
みんな真ん丸は変わりませんが・・・。
早く遊びたいね!

たわし???.jpg

全然顔が見えない顔(泣)

チビ達もお疲れ.jpg

気持ち良さそうに寝てる眠い(睡眠)

癒されるワァ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ニーナ(家族)2.jpg

みんなぐっすりだね眠い(睡眠)


ニーナ(三女).jpg

早く大きくなってたくさん遊びたいけど、その頃にはバイバイになっちゃうから・・・もう少しだけ一緒に居させてね顔(泣)顔(泣)顔(泣)



おやすみ眠い(睡眠)





その頃ニーナさんは・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2






見つめる先には・・・.jpg


んっ?

何か狙ってる?



・・・その先には・・・。


癒し.jpg

ビールに決まっているexclamation×2
そうexclamation×2おつまみ狙い・・・。

犬用のオヤツを一緒に用意して少しあげる事はたまにしていたけどあんまり興味ない子だったのに・・・友人宅行ったら、一緒になっておねだりしていました顔(笑)カワイイヤツメ!!!


そして貰えないと分かると・・・。

ニーナママお疲れ.jpg

倒れてるexclamation×2exclamation×2

昼間いっぱい遊んだからかな・・・?


そんなママがお疲れの時は・・・。

ルト・・・食べないでね!.jpg

ソルトがずっと見守っている・・・。
本当にナイト君だね揺れるハート


ニックネーム ハナビ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

なかなか・・・

なかなかアップ出来ないで滞っているブログ・・・。

5月病かしら・・・?
なんて感じになりつつある今日この頃。
毎日が眠たくで仕方ない・・・眠い(睡眠)


今日の主役は・・・プリンベイビーぴかぴか(新しい)

A日前に撮ったものなんですがなかなかアップ出来ないで居ました。

では御紹介exclamation×2

そうだexclamation×2名前も決まったので一緒に御紹介ぴかぴか(新しい)
今回はロキ(プリンの旦那様)の飼い主exclamation×2
そう友人が決めてくれました。

ちなみにウチは未だに見分け付きません𕾵;


ではおじゃまします黒ハート

こちらは大急ぎ(プリン).jpg

まだまだ大忙しのプリンさんあせあせ(飛び散る汗)

ニーナさんはもうダイブ落ち着いたんですが・・・。
プリンさん頑張ってexclamation×2

プリンベイビー9日目.jpg

Cわんダイブしっかりしてきました。

ゆず(ぷりん)9日目.jpg

ゆずちゃん


リン(プリン)9日目.jpg

リンちゃん


ロン(プリン)9日目.jpg

ロン君


マット(プリン)9日目.jpg

マット君

いやはやあってるのか?と友人に電話で聞いちゃいました顔(汗)
それぐらい分かりにくい・・・。

そして・・・マットが一番小振り・・・。
♀の仔の方が賑やかですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ロンの顔がロキにそっくりでお目め開くのが本当に楽しみでするんるん

プリンのママ顔!.jpg

プリンママしてますねるんるん


プリンベイビー9日目1.jpg

気持ち良さそうに寝てる眠い(睡眠)


・・・そんな時友人&ウチ&友人ママさんは・・・?

ママ達の癒し.jpg

・・・友人

ママの癒し.jpg

・・・Gダックスママ

(カメラボカス必要ない・・・カシラ?)


そう・・・


ベイビー’S見ながら癒さ


れ・・・


パックで癒され・・・


そして・・・


毎日の癒し.jpg

これは外せませんよね・・・?

われらの・・・

アサヒ

毎日アサヒの為に働いているのか・・・?ってくらい大好きです黒ハート

ただ入社当時に購入したスーツは・・・

ボタンがはちきれました・・・。(良い思い出だ・・・顔(泣))







そうそうマロンママの襲撃は収まる事は無く・・・。
悩みが付きませんが・・・しっかり話しようと思っています!

いろいろコメントありがとう御座いますぴかぴか(新しい)


そして毎日リンクさせて頂いてる方の所に見に入ってるんですがコメント載せられなくすいません!

もう少しで落ち着きますのでしばしお待ちよ~!顔(汗)




ニックネーム ハナビ at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆プリンベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ブログサボっているうちに・・・。

ニーナベイビー24日目2.jpg

すっかり大きくなってしまった顔(汗)

ニーナベイビー24日目.jpg

可愛い睡眠中にごめん・・・。

長女(ニーナ)24日目.jpg

トロ

もうすぐ1sです。タワシみたい顔(汗)

次女(ニーナ)24日目.jpg

イクラ

可愛いぴかぴか(新しい)なぁ〜顔(笑)一番ウルサイですが可愛いぴかぴか(新しい)

三女(ニーナ)24日目.jpg

ウニ

友人はこの仔が一番可愛いぴかぴか(新しい)って何故かは一番プニプニなんでちゅ顔(笑)


ニーナ次女24日目.jpg

いくらちゃんがぐっすり寝てるところにママはかなり悩んでいます顔(泣)

この3ベイビーはマロンちゃんとの間に産まれて仔返しで長女のトロが行く事になったんですが・・・残った次女&三女はマロンママの近所で欲しい人が居るとの事で話は聞いていました。
なのに・・・。

話聞いたらもう2わんの行き先決定みたいに言われて、1

ワンは元ブリーダーの近所の方・・・もう1ワンは・・・

大阪顔(汗)

我が家は東京なのですが・・・近所ってゆーたのに・・・。

しかも凄く仲良しなんだってゆーてたけど一度も逢った事が無く、インターネットの友人・・・?

我が家は当初残さないとは言いましたが、♀の仔で元ブリーダーさん・・・当時ブリーダーしてた時の犬(笑)はどうしたんでしょうか?

また我が家の仔は・・・


大阪にいく仔も・・・迎えにも来れない・・・でも良い人って・・・
確定になってるのも意味が分からないし・・・3月に決算時期で忙しくてバタバタしていた毎日・・・。

マロンママの電話やメールにも悩まされました。

『なんで分かってくれないの?かなり良い人なんだから・・・。』
って電話口で泣かれても・・・仕事の会議前で忙しいのに・・・。

会議中もずっとメール・・・。

プリンの出産の時も・・・かなり心配で、『少し時間をくれないかな?今すぐ引渡しじゃないんだし・・・プリンの出産が一段落付いてからじゃ駄目?』って話してもあまり意味無し・・・。

ニーナベイビーもなんか全部都合よく使われて感じ・・・。

そして話も付かない状況で・・・ゴールデンウィーク(私の実家は大阪なので・・・。)
『実家に帰る?』と聞かれ

『その予定だよ!』

と、話をすると『大阪の人に連れて』って・・・と・・・。

おいおいちっ(怒った顔)

もぉ〜なんなんだろうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうしたら良いか悩み中です顔(泣)






うちの全然知らない所で、友人宅にもすごく迷惑掛けて・・・そんなん言われても・・・なんか淋しいし・・・納得できない・・・。


たまにはママするよ!.jpg

ニーナママだもんね!
ごめんね!


・・・?あれれ???


ママはお疲れ?.jpg


めっちゃ寛いでる・・・。

そして・・・



そっくり夫婦?.jpg


どっちがニーナさん???
ニックネーム ハナビ at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

子育て真っ最中!!!(5日目)

プリン親子は子育てもだんだん分かってきたのか・・・順調に育って居ます!

次男がどこと無くロキに似ている・・・。

どうなんだい?

プリン親子.jpg

今日は遅くなったのでみんなまとめての写真でごめん!

プリンママ頑張れ!!!
ニックネーム ハナビ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆プリンベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い盛りのベイビー’S

長女(ニーナ)18日目.jpg

目が開き可愛さが倍増中の長女・・・。

タダ・・・真っ黒で見えにくい顔(汗)

ニーナ&マロンちゃんの仔とは思えないくらい真ん丸ムチムチ顔(笑)

食べちゃいたい顔(イヒヒ)

トロちゃん

次女(ニーナ)18日目1.jpg

ママは一番次女が可愛い揺れるハートと思ってるがいかがかしら?

やっぱり残したいな・・・顔(泣)

派手タンの次女exclamation×2

イクラちゃん


三女(ニーナ)18日目.jpg

三女は鳴き声がもう酒ヤケしている・・・。

おっさん顔(汗)?

一番小振りなのに・・・一番成長が早い三女ぴかぴか(新しい)

だんだんカラーが明るくなってきた顔(笑)


ウニちゃん


やっぱり残したいなぁ・・・。

マロンママには言えないけど・・・。


そうそう引渡しで婿さんとちょっと揉めている我が家・・・。

マロンママ・・・もう少しこの子達・・・まぁいいや顔(泣)


可愛い可愛い盛り中ですぴかぴか(新しい)






次女(ニーナ)18日目.jpg

次女はどこでも寝ちゃう眠い(睡眠)
可愛いねるんるん
ニックネーム ハナビ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする