2008年03月31日

産まれました!!!

B月AG日

無事自然分娩でC頭のベイビーが産まれましたぴかぴか(新しい)

残念ながら次女のベイビーは死産でした。
とても小さく産まれてすぐ少し動きましたが。甦生の甲斐無く虹の橋を渡りました。

プリンの出産はとても心配していた通り自力での出産は困難でした。
なので長女以外は引っ張り出して上げないといけませんでした。

プリンは本当に日頃から鳴かない仔なんですが、出産時も全く鳴かないで長女は産まれた際、ママはタイタニックを見て居ました。

(ずっと傍に居ると気になって居た感じだったので・・・。)

そしたら、友人とママが『産まれてるよexclamation×2
ってなり大慌て顔(汗)

静かに出産していました。

ニーナの時同様へその緒が切れず居るので、即カットexclamation×2
長女誕生ですexclamation×2

長女(プリン).jpg

210g 長女ですぴかぴか(新しい)

そこから1時間・・・。

タイタニックの濡れ場シーン・・・。
始まるか・・・?
力みはするが出ない・・・。

友人が『お尻見てexclamation×2

出てるexclamation×2

が出切らない・・・。

引っ張るよぉ〜!

次女・・・息が無いexclamation×2

ママさんに甦生を頼んだ瞬間、次も出るよ・・・。

長男(プリン).jpg

長男誕生ぴかぴか(新しい) 205g

喜びも・・・一瞬にして悲しみに変わる。
次女・・・全く動かなくなった。
B&Tの唯一カラーが違うとても小さい(165g)女の子でした。

プリンには見えないようにし、長男だけ返す。

ママさんが諦めず甦生してくれるが、動かない・・・

その時・・・又もや力むが出ない・・・。

引っ張るよexclamation×2

次女(プリン).jpg

次男誕生ぴかぴか(新しい) 200g

すぐに・・・。


次男(プリン).jpg

三女誕生ぴかぴか(新しい) 190g



凄くスピーディー出産で、一番間隔が短い仔でD分の仔も居ました。
次女は土曜日の朝一・・・友人宅で家の中が良く見えて淋しくないだろうとゆー所、土に返しました。

今度生まれ変ったら兄弟姉妹

誰よりも大きく産まれて大きく育つんだぞ顔(泣)


桜満開な凄く良い天気晴れの日・・・友人と

桜〜サクラ〜と名付けさようならを告げました。

次女(プリンの仔)死去.jpg

次女の写真を載せるか悩みましたが最初で最後の写真です。
〜桜〜


2 ♀2
の兄弟姉妹・・・新米ママのプリン・・・。

子育てに難航中で、200gの大きいベイビーもおっぱいの飲みが少し下手見たく、新米ママもおっぱいより、下の世話が気になり・・・。

長女1日目(プリン).jpg

人口授乳開始・・・。長女の写真ぴかぴか(新しい)

次女1日目(プリン).jpg

三女の写真

次男1日目(プリン).jpg

次男の写真

長男1日目(プリン).jpg

長男の写真


ですが・・・お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・


見分けが付かないがく〜(落胆した顔)exclamation×2

そうexclamation×2ニーナさんは長女地味タンで次女派手タンの三女茶系なのですぐ見分けが付きます。
ニーナの仔14日目.jpg

プリン&ロキもそっくりなカラー顔(汗)
プリンがレッドでロキがSレッドなので・・・現段階では毛糸を首に巻いて居ますが良く取れる・・・。
プリンの仔(1日目).jpg

プリンの仔(1日目)1.jpg


早く大きくな〜れ顔(笑)

ニーナ&プリンの仔.jpg

両端がニーナの仔で真ん中がプリンの仔ぴかぴか(新しい)

2週間違いでここまで違いが出るとは・・・。


今日の可愛いショットカメラ

長女14日目(ニーナ).jpg

ニーナの長女ぴかぴか(新しい)

本当に今が可愛い盛りぴかぴか(新しい)
真ん丸のプニプニですぴかぴか(新しい)

プリンの仔もあっとゆー間だろうな・・・顔(泣)








皆様御訪問が遅れています・・・。

ゆっくりお返事もしていきますのでしばしお待ち下さいませぇ〜!

長女(プリン)1.jpg

まだまだエイリアン見たいふらふら

ニックネーム ハナビ at 12:17| Comment(8) | TrackBack(1) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

A回交配での2回目なら今日が予定日!

プリンさん昨日念の為エコーexclamation×2

可愛いベイビー元気に居ました。

心音も大丈夫exclamation


そして朝から巣穴出て来ず・・・顔(汗)

今日の気がするexclamation×2

さすがママ想いなのか・・・?
金曜日なんてうんうん!

頑張って今日早く帰るからな犬



朝から何も食べずに巣穴生活中でするんるん


頑張って顔(笑)














すいません!
コメントの返信滞っていますが、落ち着き次第再開しますのでしばしお待ち下さい顔(泣)





ニックネーム ハナビ at 14:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

生後12日目

三女が目が開きましたぴかぴか(新しい)

生後12日目.jpg

ソロ写真はありません顔(泣)
ニックネーム ハナビ at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンさん・・・!!!

昨日のプリンさん・・・産む気が無いのか?

諦めかけ・・・電気を消し寝始めようと・・・

巣穴を掘り始め・・・


『おっexclamation×2

2〜3時間掘り堀り・・・
(途中本人寝る・・・眠い(睡眠))

ドキドキの中朝を迎えました。

ママは会社に向かう時は疲れたらしくしっかりご飯食べ寝ていました眠い(睡眠)


プリンさん・・・ママが倒れそう・・・。


今日の日中にエコー一回撮りに行く予定だが・・・カメラ

どうなったかはまだ分からぬ・・・。



今日の夜中もこんな感じかしら?




わんママ&プリママまたまた遅くにすいません顔(笑)



そして今日も多分連絡します・・・。

プリンさん?.jpg

頑張ろうね揺れるハート
ニックネーム ハナビ at 12:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ママの勘違い・・・。

実は・・・

プリンさんの出産予定日昨日だった顔(汗)

昨日のお昼に気付き大急ぎで一旦帰り友人宅のママに御願いして迎えに来てもらいその足で、病院に行って貰いました。

レントゲンを撮り・・・

頭数はなんと・・・

Dワンexclamation×2exclamation×2exclamation×2

どうりで大きくなってる訳だexclamation×2

でもプリンさんの場合A回目のエコーの際に結構大きくなって頭数とゆーよりエコーに入りきらずに居ました。

そうですexclamation×2

体内で昨日の病院の話だと200gくらいあるかもね・・・。

産道にはまだ下りていないけど体温が下がって居るので今日・明日とのことexclamation×2

プリンさん昨日今日とガッツリご飯を食べるので未だかな?

自力無理かな?
になっていますダッシュ(走り出すさま)

大慌てにしてごめんねダッシュ(走り出すさま)

プリン.jpg

大きいお腹の中身は・・・?

プリン3.jpg

かなり大きくなって張り裂けそう顔(汗)



プリンさん頑張ろうね揺れるハート




そうだexclamation×2

プリンさんニーナのベイビーの下の世話をしていました。
Aワンもママが居る感じぴかぴか(新しい)

ニーナもベイビーにプリンが近付いても怒りませんexclamation×2
不思議だな・・・。


ニーナママ.jpg


成長が遅い三女のウニが目が開きそうexclamation×2

ニーナママ1.jpg

ニーナママ寝相が悪い・・・。
ベイビーの方が・・・。


ニーナ家族.jpg


ベイビーSの方が可愛く寝てる眠い(睡眠)

ママは強しexclamation×2



久々にチビSの写真ぴかぴか(新しい)

長女(11日目).jpg

長女ぴかぴか(新しい)

一番大きい450


次女(11日目).jpg

次女ぴかぴか(新しい)

一番やんちゃ430


三女(11日目)1.jpg

三女ぴかぴか(新しい)

小粒なのに目が開きそうぴかぴか(新しい)
400



三女の面白画像ぴかぴか(新しい)


飛びますexclamation×2

三女(11日目).jpg




いかがでしょうか?

癒されますぴかぴか(新しい)












プリンが今日産まれそうですぴかぴか(新しい)

昨日の6時現在で37.0℃exclamation×2

また報告しますねぴかぴか(新しい)


帝王切開の準備かな・・・。
ニックネーム ハナビ at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ママがブログをサボる理由・・・。

お久し振りですexclamation×2

全然ブログアップ出来ずにいました。
理由は・・・


癒し系2.jpg

これexclamation×2

では無く・・・。

プリンさんが今週末に出産を控えて居るのに中々終わらない仕事・・・。

ごめんexclamation×2プリンさん

プリンさん2.jpg


可愛い揺れるハートプリンさん


実は・・・昨日久々にニーナ達に逢いに行きベイビー'sに癒されたくらい・・・。

自宅に帰るのが遅いので、プリン&Eワン達の事で手一杯になり、身体が付いていけずに居ました。

ビル決済時期だからかな?

友人宅のママ達には本当に御迷惑お掛けしてすいません顔(泣)

毎日今日は早く帰るからexclamation×2
と伝えていましたが・・・帰れぬのじゃ・・・。

でも今日からプリンも引越しなのでA重妊婦犬で心配事は軽減されるなぁ!


ベイビー'sはもう400g越えしていてまん丸プニプニexclamation×2

どんなに疲れてても笑顔にしてくれますぴかぴか(新しい)
ニーナママはゆったり子育て派みたくケージから殆ど離れて鳴くと戻る放任ママ?みたいです。

プリンさんはいかがかな?

プリンさん4.jpg

何故チョウダイ2?

プリンさん3.jpg

合唱してる・・・。


プリンタン.jpg

そしてまたチョウダイ2が炸裂するパンチ


5分後・・・。

プリンさん5.jpg


放心状態になる・・・顔(汗)

ダイジョウブ?


















































メンマ.jpg

最近出番が少な過ぎデチむかっ(怒り)


忘れてた・・・(ウソよ顔(ペロッ))
ニックネーム ハナビ at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ニーナママ頑張ってるYO!

我が家は自慢じゃないが出産からC日経過してる今何も手が掛からないexclamation×2

ニーナママ頑張ってるな〜!

ご飯も下の世話全てニーナママがやってくれていまして、飼い主のウチはそれに癒されているだけになってしまっています。

本日のチビタン寿司隊は・・・。

長女4日目.jpg


長女のトロexclamation×2

やっぱりねーちゃんだけあって成長が早いexclamation×2
ダントツの200g越えも昨日の昼には終えてました。

3/17PM 210g 3/18AM 220g



次女.jpg

次女のいくらexclamation×2

この仔は逆に成長が遅い次女顔(汗)
でも一番やんちゃハートたち(複数ハート)小振りなのかな?
派手タンで可愛いるんるん

ママ一押しぴかぴか(新しい)

3/17PM 195g 




三女の4日目.jpg


三女のうにexclamation×2

影が薄いウニは鳴き声もおっさんみたい・・・。
眉毛みたいなラインが気になる仔です。
特徴が無い・・・カモ・・・。

3/17PM 200g


ニーナママ!.jpg

ニーナママexclamation×2頑張って黒ハート








ママの癒し系はこちら・・・。

癒し系.jpg


アサヒ最高exclamation×2













3/28プリンの出産予定日ですぴかぴか(新しい)

3/23にレントゲン予定日ぴかぴか(新しい)
プリンも頑張ろうねぴかぴか(新しい)

お引越しもそろそろ準備段階に入ります顔(笑)
ニックネーム ハナビ at 16:27| Comment(11) | TrackBack(2) | 主役は☆出産犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

そんな頃留守番隊は・・・?

ニーナが一段落付いたので、お留守番隊の久し振りに遠出しましょうぴかぴか(新しい)

友人宅に居るロキ&ソルト&シエロもニーナの出産で我慢させちゃったから今日は思いっきり遊びましょぴかぴか(新しい)

友人宅にニーナ&ベイビーは任せてexclamation×2

いざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
我が家メンバーは・・・。

シュガ&大福&ナルト&プリン

Fワンでドックランへダッシュ(走り出すさま)

居残りメンバー.jpg

Fわんなのにナルナルが見えない顔(汗)

居残りメンバー1.jpg

こんな感じ顔(笑)

居残りメンバー2.jpg

大福が首傾げてる顔(イヒヒ)

居残りメンバー3.jpg

可愛いなぁ〜ぴかぴか(新しい)

この日は、キナコはヒート中だから行けないので、ティナ&メンマでBワンはパパとお留守番顔(汗)

居残りメンバー4.jpg

何か見つけたか?


居残りメンバー5.jpg

ナルトもあっとゆー間にGヶ月になったんだねぴかぴか(新しい)
全然大きくならないので、ちょっと心配顔(汗)

本人は至って元気満々顔(笑)



揺れるハートラブラブなワンコ集揺れるハート

夫婦愛?.jpg

揺れるハートロキ&プリン揺れるハート

なんだかんだラブラブなの・・・?



居残りメンバー6.jpg

揺れるハートソルト&大福揺れるハート

ソルトがニーナのナイトのはずが・・・大福のSPをしていた。
(でも、大きい犬(笑)が来ると大福より先に逃げる顔(汗))

居残りメンバー7.jpg

ソルトもなかなかテクニシャン・・・?


そして最優秀ラブラブカップル賞?

居残りメンバー9.jpg

揺れるハートシュガ&シエロ揺れるハート

・・・がく〜(落胆した顔)



♂&♂だけど・・・

シュガの猛烈アタックで押し倒されていました顔(汗)

居残りメンバー8.jpg

シエロを見つめる目が怖い・・・ふらふら


そんな感じで日曜日ゆっくり久々に留守番隊と伸び伸び暮らしました顔(イヒヒ)


幸せだなぁ(*≧▽≦*)
ニックネーム ハナビ at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お待たせしました☆

ニーナがママになり今日でB日exclamation×2

かなり順調にママしてくれていますぴかぴか(新しい)

では新しい家族を紹介しますぴかぴか(新しい)

長女.jpg

長女

3/14 22時20分
カラー B&TorB&C
175g

一番大きく産まれた地味タンの仔ぴかぴか(新しい)


長女産まれた時.jpg

長女産まれてすぐ位の時ぴかぴか(新しい)



続きまして・・・

次女.jpg

次女

3/15 0時14分
カラー B&TorB&C
162g

派手タンの仔!一番元気いっぱいぴかぴか(新しい)

次女産まれた時.jpg

次女が産まれてすぐの時ぴかぴか(新しい)


続いて最後はぴかぴか(新しい)

三女.jpg

三女


3/15 1時30分
カラー シェーデットレットorチョコタン?(観察中)
165g

影が薄いとゆーか目立たない感じ顔(汗)?
カラーは違えど・・・顔(汗)



そして三女産まれてすぐの写真が無いたらーっ(汗)

みんな産まれて疲れてすぐ寝ちゃった眠い(睡眠)

なんて・・・ね・・・。(_ _*)眠い(睡眠)



3/14はホワイトデェ〜ぴかぴか(新しい)ビール会も断り帰ってすぐ産み始めました。
待ってたかのように・・・。

ニーナさんお疲れぴかぴか(新しい)ありがとう黒ハート

ママですよ〜.jpg

ママしながら疲れを癒してるニーナさんぴかぴか(新しい)



ホワイトデェ〜.jpg

お返しの数々ぴかぴか(新しい)

みんなありがとうexclamation












ニーナさん土曜日のお昼に健康診断のみしてきました。

体重が3.22sまで落ちたんですが、元々ガリガリだったニーナさんは少し栄養価面で心配なので、点滴とおっぱいの出が悪いのでホルモン注射注射をしてきました。

痛かったけど、育児疲れたニーナさん少し外を歩いて帰って来ました。
気晴らしになったかな?


人口授乳を一日一回は飲ませて行こうと思っています。




長女・次女・三女 名前が決まりましたぴかぴか(新しい)

マロンママのところに行くまでの間ですが・・・。


長女・・・トロ


次女・・・イクラ


三女・・・ウニ




そうexclamation×2今回は寿司シリーズで決めましたぴかぴか(新しい)最近食べたいものはお寿司なので顔(笑)

早くおおきくな〜れ顔(イヒヒ)
ニックネーム ハナビ at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

3/14ニーナママになったYO!

ニーナ3/14無事にBワン産まれました☆

詳しくは月曜日報告します☆

314出産.jpg


わんママ&プリママ本当に夜遅くまでありがとう御座います顔(泣)


自然分娩で10時半〜3時位まで予定通りBわん全て女の子ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ハナビ at 16:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ニーナsan予定日は今日!!!〜ママになるYO!〜

出産前の昨日ブログをサボる・・・。
プリママから産まれたのとメールが来た(苦笑)

今日(本日3/14)が予定日exclamation×2
心配で朝からニーナの様子がおかしい・・・。

『どうしようかなぁ〜顔(汗)?

すぐに対応出来るようにするからとビル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に出社exclamation

10分前に・・・ママさんから今日来るかもってexclamation
穴掘りして息遣いも『ハァハァあせあせ(飛び散る汗)

体温も9時過ぎくらいに37.4℃exclamation

昨日の夜は37.0℃exclamation
(平均は38〜39℃を行き来している。)

昼には帰るかな〜?











昨日のニーナさんexclamation

引っ越しても1.jpg

引越しして緊張来るどころか・・・
我が家より落ち着いて寝ている眠い(睡眠)

寛ぎ過ぎ?

ルトさん.jpg

ニーナを守るナイト役のソルトさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

♂犬とは思えない美しさを持っている・・・。
カワユイ揺れるハート

シエロさん2.jpg

キナコの兄弟のシエロexclamation

マイペースで♀にあまり興味なしダッシュ(走り出すさま)

寝る眠い(睡眠)1exclamation×2


ロキさん1.jpg

プリンの旦那さんのロキexclamation×2

かなりのプレイボーイなヤツexclamation×2

ニーナを襲いソルトに怒られ、ニーナに嫌がられ最近凹み気味・・・顔(汗)

ロキさん2.jpg

怒られて凹み、ママ助けてぇ〜顔(泣)

ロキさん.jpg

あとは不貞寝眠い(睡眠)するしかない・・・。

友人宅のボスなのにね・・・たらーっ(汗)




ニーナさんは相変わらず・・・

引っ越しても.jpg

起きないかなぁ〜顔(汗)

シエロさん.jpg

シエロさんは起きなくていいよぉ〜顔(なに〜)

と思ったら起きてきたニーナさんどんっ(衝撃)

引っ越しても2.jpg

場所移動して寝る眠い(睡眠)

引っ越しても6.jpg

しっかりナイト役のソルトが近くで護衛してますね揺れるハート

59日目.jpg

お腹見せてexclamation

また大きくなったなぁ〜顔(笑)


大丈夫?ニーナさん?


引っ越しても3.jpg


まだ寝てたんだ・・・?ゴメンナサイ顔(汗)


引っ越し先.jpg

↑新しいケージぴかぴか(新しい)
ベットとかも用意しましたがまだトイレ使用するので居れずにいます。


そんな感じの昨日の夜でした・・・。













本日ママさんからまだ連絡こず・・・。

今日来るかな?
明日から休みなのでどうなんでしょう・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ハナビ at 10:27| Comment(7) | TrackBack(1) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ニーナsan58日目&プリンsan47日目ママになる!

忙しいを理由に書き込みするのをサボってしまった顔(汗)

実は昨日ニーナのレントゲンカメラ&プリンのエコー撮りに行ってきましたたらーっ(汗)
(土日の予定が・・・のびのびに・・・顔(なに〜))

待つわ!.jpg

『ママは適当デチネたらーっ(汗)

そう・・・だね・・・。(苦笑)

病院の様子はいかがかしら?

ちょうだい2.jpg

プ・・・プリンさんがちょうだい2して前足を鍛えてる顔(汗)

そして・・・

ネムネム.jpg

愛想振り撒き揺れるハート

順番待ち.jpg

『しんどいわ〜』ってため息を付く

哀愁漂ってるなぁ〜晴れ


では結果なんですが・・・。

まずプリンからexclamation

プリン46日目.jpg

いやはや先生に大きくなったね〜exclamation×2って言われた。

本当にニーナの時より大きくてエコーの写真に入りきらない感じでした。





続いて今週末に出産予定のニーナさんは?

ニーナ57日目.jpg

レントゲン写真カメラ

分かるかな?

もう一枚は・・・。

ニーナ57日目1.jpg

後ろが透けて見えにくいですが・・・。

頭数も確定的で・・・

3exclamation×2

綺麗に分かれてカブって窮屈そうではないみたいです。

産道より仔犬の方が今は小さいので、陣痛が普通に起これば難しい出産ではないとの事でした。

まずは一安心だな〜顔(笑)

今日から引越しのニーナさん顔(イヒヒ)
頑張ろうねるんるん


カメラ近いよ.jpg

exclamation×2プリンさんも一緒にね揺れるハート










皆様コメントのお返事遅くなりすいません顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
楽しみに読んでは居るんですが会社ビルサボり過ぎて忙しさに拍車が掛かると不味いので、気長にお待ちくださいませぇ〜晴れ


眠いので寝ようかな眠い(睡眠)(焦りが無い顔(汗))








ニーナ

3.32Kg(2/26)soon4.14s(3/11)


プリン

4.54s(2/26)soon5.14s(3/11)


ニックネーム ハナビ at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆妊婦犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

金曜日んぼブログの件・・・。

説明不足ですいません。

高い病院病院は24時間やっていて我が家から車(セダン)30分くらいです。
綺麗で、診察室は2室。

15〜20万円は虚勢は入ってないと・・・。
詳しくはもっと病院病院に聞きます。


安い病院病院は猫の保護をやっている見たく病院のそこら中に猫がケージに入って居ました。
なので・・・汚いのと設備はイマイチに見えました。
体重も人間用の体重計で人間が抱っこして計る感じでして・・・。

距離的には方が僅かに近いかな?
対して変わらないけど・・・。



土日マロンママにも話して考えましたが、ニーナは今まで通ってて今週末が予定日になるので、高い方の病院で今日(月曜日)病院でレントゲン撮ろうと思っています。

高いですが、環境変化やまた検査し直しは可哀想かな・・・。

プリンは3月末なので友人宅の近所に病院を変更する事にしました。
病院病院選びやっぱ大切だなぁ〜顔(汗)



















そんなんで先週の週末は???

土曜日天気最高晴れ
洗濯してぇ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
もカモ〜ンいい気分(温泉)

お風呂.jpg

みんなで一緒に入りましょいい気分(温泉)

我が家は犬(笑)も人間も皆一緒に入りますぴかぴか(新しい)
パパ&ママは交代2で汗だくになる事間違いなしの日ぴかぴか(新しい)
(たまにパパはサボリ一人ゆっくり毛の浮いた浴槽に入る時もある顔(汗))

今日は今からいい気分(温泉)入れますあせあせ(飛び散る汗)



2時間後・・・。



もうあがるよ〜!.jpg

みんなの湯気でカメラカメラが曇る顔(え〜ん)
さっぱりしたね顔(笑)

ママはこのまま寝たい位の疲労感だけど・・・。
みんなを乾かすぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)

で土曜日が無事に終了顔(汗)



ぴかぴか(新しい)日曜日ぴかぴか(新しい)

お出掛けだよ.jpg

みんなでおしゃれしてぇ〜ぴかぴか(新しい)
(キナコ&ティナは今日はお休み眠い(睡眠))

また休憩?.jpg

友人宅への引越しを兼ねてお買い物ついでに遠出しましょぴかぴか(新しい)

ママが昔住んでいた都内に車(RV)で足を伸ばし美容院も行っちゃいましたるんるん
そこは犬(笑)も御好意で一緒に店内に入れて貰えるので、犬(笑)を常に連れてっちゃってます!

美容院行く前に・・・。
お散歩したらバッド(下向き矢印)

もう疲れた・・・。.jpg

おしゃれした服を脱ぎ捨てダルダルになっていました。
ニーナ&プリンの妊婦犬もよく頑張った顔(笑)

我が家の夜!4.jpg

爆睡眠い(睡眠)でした犬(泣)


そして今日朝ママが会社ビルに2分遅刻しちゃいました顔(なに〜)
ギリギリセーフ?イヤアウトか・・・顔(汗)
ニックネーム ハナビ at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆妊婦犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

相談なんですが・・・。

今日・・・明日病院病院にニーナ&プリンを連れて行こうと思っていて予約の電話するついでに気になる事を聞いてみたんです。

それは?


帝王切開の際いくらくらいになりますか?


今まで聞かなかった訳では無いんですが、詳しい内訳を聞いてなかったので・・・。
インターネットでは病院によってマチマチあせあせ(飛び散る汗)と書いてあったので聞いたんです。


答えは・・・。


15万円〜20万円(プラス子供の数)だってexclamation×2

え〜exclamation×2

前に御利用していた病院携帯電話して聞いたら、帝王切開費用は

8万円〜10万円

だと・・・。
(時間内か時間外かの違い・・・。)


え〜exclamation×2倍くらい違うぢゃん顔(なに〜)

前の病院に今更変えるかな?

明日レントゲンなので、本当に変えるなら明日には変えないと何度もレントゲンは撮れないので・・・。

皆さん帝王切開した方・・・。
いくらくらいでした???

移動も考えた方が良いですか?


集合隊.jpg

教えて下さい顔(泣)
ニックネーム ハナビ at 17:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 主役は☆妊婦犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珍しい・・・主役!

我が家には・・・不思議な魔物が住んでいる・・・。

ナルトさん.jpg

『ママexclamationあそこに触れるんデチね顔(汗)

ティナの野望10.jpg

『ママexclamationいきましゅか?



我が家は・・・

ティナの野望2.jpg

洞窟が突然出来るexclamation×2

ティナの野望1.jpg

?何か出てきたexclamation×2

ティナの野望8.jpg

『ママexclamation美味しそうデチぴかぴか(新しい)

これで誘き出そう顔(イヒヒ)

ティナの野望9.jpg

視線を感じる・・・顔(汗)

ティナの野望7.jpg

出てきたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

怖い顔(なに〜)

ティナの野望6.jpg

クンクン

見詰る先には。.jpg

『ママexclamation×2気を付けてどんっ(衝撃)





そうそうここの洞窟前でカメラを撮ると・・・。

ティナの野望3.jpg

パシャカメラ

ティナの野望3.jpg

何故か出てきてカメラに反応する・・・顔(汗)



ティナの野望.jpg

レロ〜ン6





でも・・・


絶対に出てこない・・・。怪物ティナたん顔(汗)












記事の主役別にしたらティナたんが殆ど無く入れて書いてみました。

こんなティナタン宜しくね揺れるハート






















皆様さくらちゃんの所に行って頂きありがとう御座いますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ハナビ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ティナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ニーナsan51日目&プリンsan40日目ママになる!

8日にニーナのレントゲンに行く時に、プリンももう一度エコーを撮りに行こうかと・・・。
そしてその足で毛を切りに行こうかな・・・?
なので・・・プリンの毛並みも一時さよならだなぁバッド(下向き矢印)

9日引越し予定ですダッシュ(走り出すさま)

もう目の前だexclamation×2

仕事落ち着けるかな顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
何とかするっきゃ無いな顔(笑)


お腹チェックしましょうか?

交配51日目.jpg

ニーナさんexclamation×2
お腹もう一段階大きくなるのかな?

寝てばっかりは続いてる・・・。

我が家の夜!6.jpg

分かりにくいがプリンさんたらーっ(汗)

分かりにくい上にメンマもくっ付いて余計分からないたらーっ(汗)

触るとお腹ぷっくりしているるんるん
丸みが出てきてるなぁ〜顔(イヒヒ)


我が家の夜!8.jpg

もうちょっとだねハートたち(複数ハート)

頑張ろうexclamation×2

















すいませんが昨日3/5に帝王切開で出産した仔が居ます。
育児放棄の前兆があります。

何かアドバイスありましたら行って頂けませんか?

HPアドは・・・

『まろまゆげ』さんで

http://xl883r.blog118.fc2.com/

是非覗いて下さいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ニックネーム ハナビ at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 主役は☆妊婦犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーナsan51日目&プリンsan40日目ママになる!(裏話編)

イヤハヤ・・・。
本当に忙しい・・・。

とうとうブログも疎かになってしまった顔(泣)
(2日間サボっちゃいましたたらーっ(汗))

ニーナさん&プリンさん大事な時なので、本当に早く帰ろうとすればするほど・・・帰るのが22時・・・満月

眠いよ〜眠い(睡眠)

バカヤロ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

(壊れかけてる・・・?)


それでは行って見ましょうぴかぴか(新しい)

2日振りの犬(笑)犬(笑)

ニーナ&プリンさぁ〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

我が家の夜!9.jpg


???

何故にメンメン?
同じカラーだから分かりにくい・・・。

どうしたの?

『最近出番少ないデチむかっ(怒り)

ほうほうあせあせ(飛び散る汗)
メンマさん話題性がないとね〜顔(汗)

『分かったデチexclamation

我が家の夜!1.jpg

?

我が家の夜!2.jpg

??

我が家の夜!3.jpg

メンマァ〜exclamation×2
写っちゃってるよ顔(泣)わざと入ろうとしてない?



我が家の夜!5.jpg

『あたちの可愛さで話題なんていらないデチexclamation
淋しい事言わないで欲しいデチ顔(泣)



分かった2exclamation

我が家の夜!7.jpg

ハイexclamationポーズ揺れるハート

可愛いねぇ揺れるハート

・・・たらーっ(汗)

主役のニーナ&プリンさんオネムの時間になっちゃったジャンむかっ(怒り)
ニックネーム ハナビ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆メンマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ニーナsan48日目&プリンsan37日目ママになる!

このA犬(笑)もそろそろママになる意識が出て来たみたい?

妊婦犬.jpg

やはり今日は疲れきって寝る眠い(睡眠)

ではまずは・・・

ニーナさぁ〜んexclamation×2

ニーナ48日目.jpg

でもお腹苦しくないのかな?

どれどれ?

ニーナ48日目1.jpg

最近歩くのが大変そう・・・。
頑張って歩くんだぞ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニーナ48日目2.jpg

疲れすぎて起こすの可哀想なので今日はニーナさん終了眠い(睡眠)

続きまして初公開ぴかぴか(新しい)

プリンさぁ〜んexclamation×2

お腹見せてぴかぴか(新しい)

プリン37日目2.jpg

モサモサ・・・。

そうです・・・。
プリンさんは立派な毛並みバッド(下向き矢印)

お腹が見えにくい顔(汗)

プリン37日目.jpg

分かるかしら?

プリン37日目1.jpg


・・・爆睡中眠い(睡眠)

出産少し前に切りに行こうと思っています。
あんまり前だと伸びてきちゃうしギリギリだと赤ちゃんに毛が刺さっちゃうみたいなので・・・。

今日はみんなお疲れなのでこんな感じです顔(泣)

ニーナの出産準備でお引越しは3/9(日)ですぴかぴか(新しい)
プリンさんも一緒にね揺れるハート

そんな感じでするんるん













コメント頂いたらお返事を出来れば書いていいきますので是非読んでみてくださいませぇ〜!

仕事中なので出来ればって感じなので無くても気にせずに〜るんるん

ニックネーム ハナビ at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆妊婦犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなセットのお祝い会

3/2(日)
ダックスだけで11ワンでお祝い会しちゃいました顔(笑)

当初はニーナ&プリン&キナコ&大福のCワンのみの参加予定だったのですが、ドックカフェで行うってなったのでGワン総メンバーで参加しちゃいました顔(汗)

貸切とまでは行きませんが、放飼いにしてて良いのでラッキーぴかぴか(新しい)

お祝い2008.03.02.jpg

妊婦犬コンビ

ニーナ&プリンぴかぴか(新しい)
(画像が汚くてすいません。携帯でしか撮って無かったので顔(泣))

Jワンも居るとケーキは@個じゃ足りないとなり急遽誕生日組み+妊婦用で分けて上げました。


続きまして・・・。

お祝い2008.03.02 2.jpg

誕生日コンビぴかぴか(新しい)

シエロ&キナコ

アララ顔(汗)?
仲悪いなぁ〜たらーっ(汗)
気を取り直して・・・。

お祝い2008.03.02 1.jpg


・・・オーイ顔(汗)仲良くしてよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

お祝い2008.03.02 4.jpg

『早く食べさせろ〜むかっ(怒り)

シエロ君・・・待ってねちっ(怒った顔)


続きまして・・・

お祝い2008.03.02 3.jpg

夫婦登場揺れるハート
ってやはり仲悪い・・・顔(汗)

ロキ&プリン

です顔(汗)

残りの仔もカメラ撮りたかったんですがケーキバースデーのろうそくが限界で食べさせましたとさダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

友人宅のロキ&ソルト&シエロはマイペースに食べていましたが、我が家は弱肉強食の世界なのでみんな死ぬ気で食べて少しママは引きました。・・・怖過ギル・・・顔(泣)


みんな満足&満腹になり友人宅で坦坦鍋を御馳走になり家車(セダン)
(車(RV)なので・・・ビールビールが呑めませんでした顔(泣))


パパが帰って居たので大喜びなのは・・・パパのみ・・・。

ワンはみんな・・・。

疲れたよ.jpg

プリン&ニーナさん

寝る仔は育つ.jpg

メンメン

疲れたよ1.jpg

ワン達も・・・(メンドクサクナッタ・・・。)

みんな即睡眠眠い(睡眠)


みんな・・・

ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)




『考えたけど・・・半年に一回にまとめてお祝いにしようかな・・・???
っとケチママは密かに年A回のお祝いにまとめよう計画が遂行されつつあるのでした顔(汗)
ニックネーム ハナビ at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする