2008年02月29日

1000アクセス突破!

当選者は・・・。

★ちゅら&がじゅまる★日記 http://ato-chura-gazyu.a-thera.jp/

のankoママですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初めましてなのに凄いグッド(上向き矢印)

粗品送らせて頂きます黒ハート

2月1日に出産したとまたまたおめでたい続きなのでちょっと良いものを送らせて頂きまするんるん

待っててねぇ〜!


exclamation×2送り先・・・顔(汗)

HPにメールアド直の連絡出すのでメール御願い致しますぴかぴか(新しい)


おめでとうございますぴかぴか(新しい)


我が家のワンコ29.jpg

『おめでとうでち揺れるハートでも・・・ママは・・・ママは・・・ケチですたらーっ(汗)

余計な事言わんでいいよ〜グッド(上向き矢印)

楽しみにしていてください。

ニックネーム ハナビ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆アクセスカウンターの行方☆

ただいま・・・
995

なので皆様踏んだらコメント蘭でお伝えくださいませ〜顔(笑)

http://www.rak2.jp/town/user/wan_2007/

ここに入るとカウントされますよ〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ハナビ at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーナママになる?〜交配から46日目〜

予定日までA週間になりましたぴかぴか(新しい)ニーナさんるんるん

最近お腹の写真もサボリ気味だったので久々に昨日カメラ

ではニーナさぁ〜ん

交配45日目1.jpg

爆睡眠い(睡眠)

いつもながらよく寝る眠い(睡眠)仔だなぁ〜顔(笑)

では45日目のお腹禁煙

交配45日目2.jpg

大きいのよ〜るんるん

交配45日目4.jpg

おっぱいも張ってきてる・・・。

交配45日目5.jpg

丸くなりにくそう・・・。

交配45日目6.jpg

後ろから・・・。

交配45日目3.jpg

おっexclamation×2起こしてしまった顔(ペロッ)

『今日はサービスするわよ〜ん揺れるハート

何だ?

交配45日目.jpg

『はあ〜い揺れるハート

サービス・・・顔(汗)?




とにかく大きくなったぁ〜exclamation




ニーナ&プリンの出産でママは考えまして、プリンの旦那さんが住む友人宅へ移動を決めました。
家からも近くよく行ってるのと友人のファミリーが常に家に居るので、緊急の際の対応もして頂けるとの事exclamation
一軒家で広いのでワンも広々だしね・・・。
状況慣れしないとゆー訳でもないので御願いしました。
留守番隊のEワンも隔離されたりも無くて良いと御迷惑ですが優しさに甘えてしまいました。

近日から移動致しますぴかぴか(新しい)


キナコ・・・。
昨日書き忘れましたが・・・

誕生日@日前に女の子(ヒート)になりましたぴかぴか(新しい)

キナコマッタリ.jpg

『女の子になったでしぃ〜顔(笑)ホネチョウダイ揺れるハート

いや・・・ホネはないよ・・・。

でも・・・またまためでたいねぴかぴか(新しい)



そう考えると・・・
ティナはまだまだかな?ヒート・・・顔(汗)

H18年10月1日産まれなのに・・・。
まだ来てない顔(汗)

実は♂なのか?
いや付いてないよな・・・顔(汗)?

ティナさん.jpg

どう?ティナさん顔(汗)?

『パパが大好きよハートたち(複数ハート)

聞いてないむかっ(怒り)

何だろう?




プリンさん

『交配から約35日目ですぴかぴか(新しい)

今日はカメラ無しです顔(泣)
ごめんちゃい顔(泣)
ニックネーム ハナビ at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ハッピ〜バースデェ〜 INキナコ&シエロ

本日28日はキナコ&シエロ誕生日ですぴかぴか(新しい)

兄弟愛2.jpg

『似てるかしら?

いや全然似てない顔(汗)

キナコ眠たい日々.jpg

ケーキは?

え・・・っと!
土日に大福の誕生日会と、キナコ&シエロの誕生日会、ニーナ&プリンの御懐妊祝いも含めてやりましょうぴかぴか(新しい)

大変だからね!そんな何回もお祝いできないしね・・・顔(汗)

シエロのお宅にお邪魔してお祝いします!
(シエロ宅もシエロ以外にソルトも誕生日お祝いだし、ロキもプリンの父としてお祝いなので凄いお祝いだぴかぴか(新しい))

そんな感じで今日は何も無しよふらふら

今日はのんびりしましょかね・・・。

シエロモテモテ.jpg

シエロモテモテ?

大福&キナコに熱々のちゅ〜キスマークプレゼントだぁ黒ハート
ニックネーム ハナビ at 14:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

企画しちゃうよ!

HP作成しまして3月で1年になるんですが、HPのアカウントがもうすぐ・・・。

1000アクセスになりそうなので、1000のキリ番押した方コメントにゆーてくれましたら粗品送らせて頂きます☆

是非読み逃げして放置しないでね!

上の方なので確認して下さいませ♪


*自分で踏んじゃったらどうしよう顔(汗)


我が家のワンコ99.jpg

まってまぁ〜す揺れるハート


HPはこちら↓↓↓
http://www.rak2.jp/town/user/wan_2007/

ニックネーム ハナビ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は・・・。

ニーナママになる記事を最近書いていますが・・・我が家にはもう@犬(笑)ママになりました。

プリンさんニーナさん病院に行く2.jpg

そう・・・プリンさん顔(汗)

我が家に来て、すぐに生理になってしまって居たみたいで気付かずに友人宅のロキ君と遊ばせて居た際に・・・。

確定するまでは・・・と思っていましたが、昨日ニーナさんと一緒にエコー検査して際に確認出来ました。

プリンさん32日目エコー.jpg

単純計算で32日目くらいだと思います。
(遊びに行かせた日から計算してexclamation×2)

間違いなくロキとの仔ですexclamation×2

いろんな御意見があると思いますが、ベイビーが産まれる事は絶対にぴかぴか(新しい)なのでそちらも今後成長を見守って行こうと思います。

プリンさん&ニーナさん病院に行く.jpg

プリン頑張ろうねぴかぴか(新しい)



体重は4.15s(1/17)〜4.54s(2/26) (+0.3s増)


プリンさん&ニーナさん病院に行く3.jpg

A犬(笑)静かに待つぴかぴか(新しい)


予定日は3月下旬くらいですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ハナビ at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーナママになる?〜交配から43日目〜

鼻声で毎日会社に行き、みんなに菌を振り撒いています顔(笑)

早くうつして治したいのに中々うつってくれないで治らないママですたらーっ(汗)
(人として最低だ・・・顔(汗))

本日は・・・。

ニーナさん病院に行く2.jpg

ニーナさん暗い・・・顔(汗)

何だ?

ニーナさん病院に行く.jpg

プリンさんまで・・・。


そうです!

病院病院病院に来たのですぴかぴか(新しい)

ただいま交配(@回目の交配から)から43日目を迎えました。
単純計算で63日で産まれるとしたら20日前になりました。

ニーナさん如何ですか?

ニーナさん病院に行く3.jpg

静かに待つexclamation×2

そう昨日は何故か混んでいてちょっと待ち時間がありました。
(感想とか求めたのに・・・顔(汗))

では・・・。

ニーナエコー43日目.jpg

脊髄や骨が見えて来て顔もなんとなく分かるようになって来ました。

*赤い点はカメラの跳ね返りなので気にせずにね!

やはり3〜5匹くらいかな?
との事!

体重は3.75s(+0.43増)

成長してますね〜!
次は3月7日(金)くらいにレントゲンを撮りに行く予定ですキスマーク

もう少しで逢えるねハートたち(複数ハート)







大福ベイビー.jpg


大福のベイビー時代ですぴかぴか(新しい)ムチムチだわぁ〜
ニックネーム ハナビ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

プリママから回ってきたバトンだよ〜!

http://jillprichan.blog119.fc2.com/
↑のプリママから回ってきたバトン紹介だよぇ〜顔(笑)



質問文一覧はこちら♪


Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

実家に居るティガ君がママが初めてパパと暮らすようになった時に飼ったワンコ!

我が家のワン.jpg

ティガとの出会いでダックスが大好きになり、今のGダックスに至る始まりかな?ティガとは兄でもあり、父でもあり、弟でもあったなぁ〜!
写真はシュガとティガexclamation×2
今じゃ父に凄い懐いてママは放置プレーになる事しばし・・・。
しかもかなりの贅沢犬になっている(苦笑)

ティガ君との出会いは、譲っていただいたとゆーより友人宅で産まれたティが君。売れ残りを預かってって言われてそのまま我が家にって感じかな?
作戦にハマッた?

Q2.うちのワンコの変なクセは?

みんなそれぞれ癖はあります。
ティガは…タッチ!
我が家のワンコ+25.jpg

かなり昔の写真・・・。
立ってるのがティが君ぴかぴか(新しい)

我が家のワンコ3+2.jpg

このBワンはティガ君&シュガとB&Cのサンですぴかぴか(新しい)
サン元気してるかしら?


シュガは高速お手お変わりからのゴロン顔(汗)
シュガはお手オカワリできるのに疲れてくるとひっくり返って誤魔化します顔(なに〜)

ニーナは化石化・・・。
1時間も2時間も全く動かなくなったり出来る。(ちょっと怖い顔(汗))

ティナは怖ション&嬉ションなんて日常茶飯事・・・。怖フンが最近酷い顔(泣)(卵を産むみたくポロっと落ちるフン)

大福は完全犯罪の脱走exclamation×2
一瞬目話したら出ちゃってます顔(汗)
瞬間移動とてもゆーのか?

キナコは写真ポーズ完璧ぴかぴか(新しい)いつとっても可愛い仔ぴかぴか(新しい)

メンマはレロレロマシーン顔(汗)
パパの顔暇際あればレロレロしている・・・。(臭いどんっ(衝撃))

ナルトと・・・特に無いふらふら
すぐに下痢する?ナルトはいつも走ってる感じで癖はないなぁ〜たらーっ(汗)どれもふつー?カナ?ごめん・・・。

プリンは最高の頂戴2
あとママをずーとガン見してくる顔(泣)

Q3.ワンコの名前の由来は?
ティガ&シュガ&キナコ&プリン&メンマ&ナルト&大福
ママが付けた顔(笑)

ニーナ&ティナ
パパが付けた顔(チラッ)

由来は…ティガは昔ワンコの名前で悩んで寝た時くまのぷーさんの隣に居るティガが夢に出てきたので・・・。

シュガは当時♂なら『〜ガ』って付けたくシュガ君にした。
*実は先代にシュガちゃんとゆー♀のワンも預かったが本当に病気でみんなで看病したが虹の橋を渡ってしまったのでなかり悩んだが、本当に良い子で天才的だったので肖りたい間もありつつ(肖れたのか?)決めました。

ニーナ&ティナはパパが決めたので分からなくて・・・

って名前の由来はHPのTOPに書いてあるんだ↓↓↓↓

http://www.rak2.jp/town/user/wan_2007/

こちらを見てね!


Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?

ワンライフの中で本当に嬉しい話、怒った話は?

愛犬自慢教えて下さいexclamation×2

のA個教えて下さい顔(笑)

我が家はいっぱいありますが本気で最近ワンに怒った時は・・・
シュガの立ちオシッコむかっ(怒り)

足上げないでシュガ君オシッコするのに、ティガみたくたって壁によりかかってオシッコしますむかっ(怒り)
(酔っ払いのオヤジみたい・・・。)
これやられると掃除がマジで大変顔(泣)
本気で怒りましたちっ(怒った顔)


嬉しい事はプリンが家族になった事&ニーナご懐妊ですぴかぴか(新しい)

自慢は・・・みんな最高に癒してくれるexclamation×2



あれ?質問して自分は答えなくていいのか?(_ _*)ハズカシイ・・・。

切り替えて・・・。

プリママの質問ですが・・

わんと一緒に居て一番に気を付けている事は何ですか???

何だろう?
マナーかな?

共同施設のところでワンワンしてたら思いっきり怒りますし、知らない人に飛びついても怒ります。
でも、メリハリはしますね顔(笑)

あとは食事かなたらーっ(汗)

あと〜は〜フリーになる時間やスペースは犬(笑)がなるべく中心ですぴかぴか(新しい)し一緒の時間を大切に使用とは思っています。
どこ行くのも一緒だし、旅行でお留守番も無いですね〜ぴかぴか(新しい)
日中お互い仕事なので休日はなるべく一緒に居ますぴかぴか(新しい)


Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
プリママ末永く宜しく御願い致します!
多頭数も近いので本当に良い先輩です揺れるハート

Q6.そして次にバトンを渡す3人は?

@人目
あんずとみかんの日記
http://yaplog.jp/anzu0418/
みかんママ


A人目
☆麗華蓮Uo・ェ・oU徒然日記☆
http://blogs.yahoo.co.jp/ray_karen131
大福の姉妹です!


B人目
我が家の愛犬M.ダックス(夏姫とトーイ)
http://blogs.yahoo.co.jp/natsuki4665
大福の兄妹です!



質問文一覧はこちら♪
Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
Q2.うちのワンコの変なクセは?
Q3.ワンコの名前の由来は?
Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?
Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
Q6.そして次にバトンを渡す3人は?

あとウチからの質問御願い致しますダッシュ(走り出すさま)


では宜しく御願い致します!

我が家のワンコ8.jpg

今日はティガ君特集でした顔(笑)
ニックネーム ハナビ at 14:41| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ニーナママになる?〜交配から41日目〜

ニーナさん本当に見違えるほど大きくなってきました顔(笑)

ニーナさん具合はどう?

交配から41日目2.jpg

またまた寝てる眠い(睡眠)

交配から41日目3.jpg

こんな感じ顔(イヒヒ)

交配から41日目4.jpg

近付いてみたらこんな感じ顔(チラッ)

交配から41日目.jpg

電池のせて見た。
(*単三じゃない細い電池です。分かるかしら?)

交配から41日目1.jpg

よく寝るニーナさんでした顔(イヒヒ)


あと20日くらいだな・・・。

ドキドキ・・・。



早く風邪治そう・・・顔(泣)

ニックネーム ハナビ at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママが・・・。

土日にニーナ様の病院をワクワクし朝起きたら・・・。
『あれれ?』

そうママは風邪を引いてしまった・・・。

ついでに今まで大丈夫だったのに・・・。


花粉症も顔(なに〜)

目は開けられないし、熱は出るしフラフラの土日だった!

2足歩行を忘れたかのように寝ていました眠い(睡眠)

月曜日になっても回復せづに昼休み大量の風邪薬と花粉対策の鼻スプレーや、喉のお薬などを購入し・・・アイボンも携帯用も購入しました。

けっこうくすりが効いてきたみたいexclamation×2

今日は早く帰れそうなので、車(RV)ダッシュ(走り出すさま)病院に行こうかな?犬(笑)犬(笑)も早く行きたいだろうしね揺れるハート

でも、風邪うつさないようにしなきゃ顔(なに〜)
大事な身体だもんねexclamation×2

ニーナさん?.jpg

先日マロンチャンの家行った際に着ていたニーナの洋服がマロンママ気に入ってたので、ニーナと同じサイズで買った大福が着れらくなってるのがあると思いプレゼントしましたexclamation×2

マロンパパ.jpg


全く同じサイズが着れるなんて本当に小さいマロンチャンです!

カワユイ揺れるハート
ニックネーム ハナビ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

2月28日はキナコ@歳バースディーなんです!パート@

キナコは・・・友人宅に住むシエロを含むF匹兄弟で産まれたんです!
そうキナコ&シエロは兄妹なんです。
(シエロ・・・?って感じかしら?)
兄弟が近くに住むって何か変な感じ?

キナコ幼き日々.jpg

我が家に来た日のAワンの様子…。
まずはキナコ…。
かなり愛嬌がありパパにベッタリでした。
ちょっとお転婆の可愛らしい女の子るんるん

まん丸お目目が特徴顔(笑)

キナコ幼き日々1.jpg

パパと一緒に寝るの眠い(睡眠)
かわゆぃなぁ〜顔(笑)

シエロ幼き日々.jpg

それに比べシエロは人見知りっ子…。
弱々しくちょっと音がするだけで逃げ回ったりパニックを起こしていました。

正反対の性格の兄妹・・・お顔も全然似てなくて本当に兄弟?
と思う感じでした。

兄弟愛4.jpg

初めての旅行…。
なんだか・・・同じ行動・・・やっぱり兄妹?

キナコ&シエロ幼き日々1.jpg

春の陽気でみんなで散歩・・・。
まだヨチヨチ・・・。

チビキナコ.jpg

ボールにじゃれるキナコ・・・。

チビキナコ1.jpg

疲れたらしい・・・顔(汗)


キナコ&シエロ幼き日々.jpg

帰りはグッスリ眠い(睡眠)

キナコ幼き日々2.jpg

眠いの我慢するキナコ犬(泣)

チビキナコ2.jpg

遠くを見つめるキナコ・・・。

このあとシエロは友人宅に行き、♂Bワンの末っ子に顔(イヒヒ)


ニーナ・キナコ.jpg

ちょっと大きくなったキナコ。

ニーナ・キナコ・大福.jpg

潰されそうになるキナコ。

兄弟愛.jpg

久々の兄弟愛揺れるハート

この後・・・事件が・・・。


つづく
ニックネーム ハナビ at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーナママになる?〜交配から39日目〜

久々にニーナのお腹を披露出来ます顔(笑)

交配39日目.jpg

分かるかしら?

交配39日目1.jpg

かなり大きくなりました顔(笑)

今週土日にもう一度エコーを撮りに来て下さい顔(笑)
と言われて居るんで体重も計りたいし行く予定です顔(イヒヒ)

早く逢いたいな顔(ペロッ)
ニックネーム ハナビ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ブログが書けない理由・・・(≧*≦)

我が家わん.jpg最近ニーナさん記事もアップ出来ないで居る・・・。

それは・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2

こいつexclamation×2

そうパパが湯たんぽ代わりにみんなを布団に入れてヌクヌクしてしまう為顔(なに〜)


早く飽きないかな?


ニックネーム ハナビ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ニーナのお祝い会…とゆー口実・・・?

今週も仕事頑張ろうexclamation×2

などと意気込み日曜日は早く床に着いた…(それが間違いの始まり…)

ビルの友達にビールのお誘いを受けた。

友人も犬(笑)と一緒に暮らすので…話はいつも犬(笑)の事。
今回はニーナの話題メイン&報告も兼ねてね顔(笑)

呑み始めは9時とゆー事で少し呑んだら帰るだろうなぁ〜顔(チラッ)
月曜日だもんなぁ〜!
と…一度ママは家車(RV)を置きに帰宅し着替えて犬(笑)エサを用意して

休日2.jpg

『お帰りぃ〜!ママるんるん


『キナタンご機嫌ですねるんるん

と会話もソコソコニ出掛けた…。
(会社から家近い特権ぴかぴか(新しい))



ビールビールかんぱ〜い


宴は始まり…気付く頃には…。




朝4時exclamation×2exclamation×2exclamation×2

月曜日にやらかしてしまった顔(汗)

そ〜と家に帰り(友人終電電車なく我が家にお泊り)
即効オコタ(コタツ)で就寝眠い(睡眠)

朝起きて…第一声が…

『ヤバイexclamation×2


案の定起きられず焦る顔(なに〜)


何かがあたる…。

とてもキツイ…。

きついコタツ1.jpg

犬(泣)も寝坊眠い(睡眠)


早く起きてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キツイコタツ.jpg

犬(泣)全然起きない…むかっ(怒り)

きついコタツ2.jpg

寒いのでみんな中に入って行く顔(なに〜)

う”〜顔(汗)
(昨日夜遊びをして来たママは怒れず説得を試みる…。)

『起きろ〜exclamation×2寝たら死ぬぞ〜exclamation×2

休日25.jpg

失敗顔(なに〜)




そんな時ある事に気付く…。


『あれ?メンマが居ない?もしや…?』

甘えてるの?1.jpg


パパと一緒に寝てる眠い(睡眠)

そう…パパも遅刻してる顔(なに〜)

慌てて起こすあせあせ(飛び散る汗)(パパ準備中に犬(笑)みんなのご飯を用意!)

そして慌てて車(セダン)に乗り込み出社ビル



・・・の途中・・・。


昨日の夜に弁当が作れないと悟ったママはコンビニでパンを買ったのだが・・・。(パパ&友人すまぬ顔(え〜ん))


忘れたがく〜(落胆した顔)


(ちなみに友人はスーツのブレザーを忘れた顔(なに〜))




もう平日はビールでも呑まれらいくらい大人になると心に誓いました顔(汗)



そんなんで…今日はニーナ様の祝賀会なんですが・・・ニーナ様情報は報告出来ません顔(泣)

今日は早く帰りたいのに会議が入ってる事を未だ知らない・・・ママでした。






exclamation×2今日会議だ顔(え〜ん)











わんママ&プリママmail to頂いたのにお返事が御迷惑の時間&朝になったりですいません。顔(泣)









でも何故女同士で呑むと時間を忘れてしまうんだろう?

本当に話が尽きない顔(チラッ)




休日9.jpg

『ママexclamation×2門限は守ってくだしゃいダッシュ(走り出すさま)

すいません。

って門限なんかあるのか我が家は・・・顔(汗)






 
ニックネーム ハナビ at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

主役になれない訳じゃない!

シュガ君1.jpg

『僕はシュガexclamation×2なかなか出番が無いが、ここの家ではボスなんだよ。唯一の♂だからみんな守らないとどんっ(衝撃)

exclamation×2エライねシュガ君。
今日は主役だよ顔(笑)

シュガ君4.jpg

『本当に?今日は僕が主役顔(笑)嬉しいなぁ〜』シュガ君…

シュガ君2.jpg

『何?ママ』

いやぁ〜あのさぁ〜

シュガ君3.jpg

『だからなんだよぉ〜顔(汗)

シュガ君・・・少しは動いて・・・じゃないと面白くないふらふら

この写真カメラも連写じゃ無いのにママには連写に見える・・・。

カメラの前で自由に動いていいよ・・・顔(汗)


シュガ君5.jpg

『え?そうなの?レンズ見て動いちゃ駄目じゃないの?ブレちゃうよ顔(なに〜)

まぁそうだよね・・・。気を使わしてごめん顔(汗)

でも・・・。


『ママワガママだなぁ。サービスショットだよ。』

シュガ様.jpg

(やっと動いた)きゃ〜可愛い揺れるハート


『ママ僕寝るね眠い(睡眠)

ヒワイな目?.jpg

え”?

一人淋しく.jpg


『おやすみ眠い(睡眠)




と・・・撮影にはかなり時間掛かってるのにそれが伝わりにくいシュガ君・・・。

またとうぶん・・・シュガ君の主役はなくなくな・・・。

ちょい役頑張れexclamation×2
ニックネーム ハナビ at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーナママになる?〜交配から33日目〜

逢いに行きます1.jpg

ママ!今日はどこ行くでしか?
朝からバタバタしてましたが…。


ママが待ちに待った大事な仔に逢いに行くのよー(長音記号1)顔(笑)

それは…揺れるハート



皆様待ちに待った結果は・・・。

ニーナの赤ちゃん!.jpg

ジャンexclamation×2


分かりますでしょうか?

現在確認出来るのは3匹〜5匹だそうです顔(イヒヒ)

かなり活発に心臓が動いていました。

ニーナさん!無事に受精致しました顔(笑)


体重も・・・。
3.08s(1/11)soon3.32kg(2/16)
増加していましたよ顔(イヒヒ)

馬肉効果てき面exclamation×2




そして無事に病院も終わり・・・一番結果を心待ちにしているこの方に・・・。

シュガ君.jpg

間違えたexclamation×2

これじゃシュガがニーナのお婿様みたいに勘違いされちゃう顔(汗)


お婿様はこっちexclamation×2

マロンちゃん1.jpg

マロンパパexclamation×2

G歳にしてパパになったんだね顔(笑)


ニーナさんは今日はどんな感じ?
マロンちゃんとラブラブ?

おしゃれさん?.jpg

ジャージ姿で…探検中顔(汗)

A犬(笑)並んでよぉ〜カメラ

離婚間近?.jpg

離婚間近か?

プリンも連れてったけど…ニーナよりプリンに釘付けになっていたマロンチャンでした顔(泣)


帰りの車では・・・。

逢いに行きます.jpg

疲れて爆睡の姫達でした顔(笑)眠い(睡眠)




とりあえず・・・

ニーナおめでとう顔(イヒヒ)一緒に頑張ろうね








マロンママからメール来たラブラブ写真集

ラブラブ.jpg


ラブラブ1.jpg

ラブラブに見える?


ニーナさん?.jpg


マロンさん.jpg


いかがかしら?

カワユイかしら?
ニックネーム ハナビ at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

格差社会???nano?

我が家のご飯.jpg

この豪勢なエサはニーナさん&プリンさんのごはんです。

中身は馬肉・缶詰・ニュートロです。

ニーナさんは本当に食が細い為かなり心配しています。はぁバッド(下向き矢印)

みんなのヨダレ.jpg

ナルト:『ママあたち達のは?

あるよ揺れるハート忘れてないよ顔(笑)



残りのE犬(笑)は・・・↓↓↓

我が家のご飯1.jpg

ニュートロのみexclamation×2

今はシュガもパピー用を上げてます。

このニュートロを小分けにして皿に@犬(笑)ずつ上げます。

休日1.jpg

ワンコ;『シュガちゃんゆーてよママにむかっ(怒り)exclamation

ママ:『何?シュガ君ちっ(怒った顔)?


休日3.jpg

ご飯美味しかったぞ顔(笑)exclamation


そうだよね。美味しいよね顔(笑)
写真見て分かるかしら?

ママの物臭ブリ・・・。

小皿に分けないで上げてる・・・顔(汗)オイオイ


格差社会はまだまだ続くかしら顔(イヒヒ)?

絶対に贅沢犬にしたくないのでドライフードしかあげないママでした。
(決して差別も区別も無いよ。)

ラブラブなA.jpg

↑贅沢犬・・・顔(汗)

キナコのヨダレ.jpg

ケチママでしゅダッシュ(走り出すさま)

少しくらいくれてもいいでしゅダッシュ(走り出すさま)

キナコ酷いからオヤツ抜きになりました顔(イヒヒ)イヒヒヒ

文句ゆーヤツは許さんちっ(怒った顔)

が我が家の家訓です顔(笑)ウケル。




さて寝ようかな?



はぁ〜い.jpg

exclamation×2ティナさん

顔怪我してる。
光沢があるなぁ〜。


寝てます.jpg


みんな先に寝たらまたママの寝る場所が無いむかっ(怒り)
ニックネーム ハナビ at 16:50| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーナママになる?〜交配から31日目〜

今週一週間も終わりですねぇ〜顔(笑)
明日は休みなのでかなりテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です猫(足)


とうとう昨日で31日を迎えました。あと1ヶ月位でベイビーに逢えるのかしら?
まだ、居るのか確定じゃないのに浮かれてしまっています。

本日のニーナさんはいかがかしら?

ニーナさぁ〜ん


交配31日目.jpg

ハマッテル?

今日はご機嫌斜めなニーナさんダッシュ(走り出すさま)
お嬢様状態かしら顔(汗)

今日もカメラ撮りましょふらふら

交配31日目1.jpg


く・・・暗い・・・顔(汗)

どうしました?


可愛く撮るから良い顔してチョ顔(笑)

交配31日目4.jpg

やる気が・・・ない・・・。


いつもより撮りにくいむかっ(怒り)  イライラちっ(怒った顔)


ガァルルルルルルちっ(怒った顔)



よし撮るかな顔(笑)
(文句は言わせないなりるんるん)

交配31日目2.jpg

今日のお腹も良い感じ?


交配31日目5.jpg

↑背中から撮ろうとした時・・・。

ニーナさんすげぇ〜重たいexclamation×2

かなり太った?

交配31日目6.jpg

・・・無視

本当にご機嫌斜めのニーナさん顔(汗)

挨拶して揺れるハート

交配31日目3.jpg

ウインクヤギ

可愛い揺れるハート





















今日何故ご機嫌斜めかは・・・。

怖いよぁ〜.jpg

パパに殺されそうになったから・・・。

危ないよ〜顔(なに〜)

と思うがヒゲを切っているんです。
でも本当に危ないがく〜(落胆した顔)


今日はそんな感じです顔(イヒヒ)
ニックネーム ハナビ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ニーナママになる?〜交配から30日目〜

2回目の交配から早1ヶ月が経ちます。

皆様コメントありがとう御座います。
かなり勉強になります。

そうそう。
ニーナさんのお腹膨らんでる?
え”?
気付かなかった顔(汗)

ビルは土曜日に行く予定です。

土日休みなので・・・顔(汗)

土曜日マロンちゃん家行く前に行こうかなexclamation&questionっと考えています。


では本日30日を迎えましたexclamation×2及びしましょうひらめき
ニーナさん

交配30日目1.jpg

いつも通り眠そう眠い(睡眠)

ではお腹見せてチョ顔(チラッ)

交配30日目.jpg

膨らんでるかな?

毎日見過ぎて分からないのか?

どう思うニーナさん顔(え〜ん)

交配30日目3.jpg

・・・。

無言だ顔(なに〜)
まぁいいやダッシュ(走り出すさま)

次々soon

交配30日目4.jpg

近いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

次は?

交配30日目6.jpg

バックからどうぞ顔(イヒヒ)
分かるかな?
う〜ん顔(汗)


そうだグッド(上向き矢印)寒くない?ニーナさんダッシュ(走り出すさま)

交配30日目5.jpg

・・・。

顔が動いてない顔(なに〜)
固まってるYOるんるん

そんな感じの今日この頃ですウサギ
ニックネーム ハナビ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(4) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然の電話!〜プリンの飼い主〜

昨日の夕方友人からの携帯電話で事は始まった。


友人は近所に住む主婦。
そしてママは彼女の事を・・・。


情報屋

と呼ぶ。



今回はその彼女から突然の電話。

情報屋『ねぇ〜前に探していた件でウチの近所で何か関係してるか分からないけど聞いたよー(長音記号1)

ママ『???ごめん。何のことだっけ?

情報屋『犬(笑)の事。捨てられてたとかゆー犬(笑)

ママ『え”exclamation×2プリンの事が何か分かったの?



情報屋『や・・まだ確定じゃないけど・・・これから見に行く?

ママ『プリン連れて仕事終わらせて行くよ。』

猛ダッシュで待ち合わせ場所に向かってる・・・途中にプリンがもし飼い主さんに逢えたらあんまり逢えなくなるけど・・・たまには逢いに行くから。
なんてシリアスになりながら向かった。

プリンと逢った場所に近いかも・・・。

そして情報屋に会い詳しい情報を聞くと・・・。
『大きい一軒家で子供も2人小学生の4人家族、2・3年前からダックスを飼い始めて、散歩中に良く見かけたり、子供も散歩して歩いてるのを見ることが多かったんだけど、最近全く見かけないの・・・。私(←情報屋)は犬(笑)飼ってないから犬(笑)では見分けが付かないけど、色合いはこんな感じだったよ。』

ママ『もしかして子供が連れて出てきちゃって忘れちゃったのかな?早く御主人様に…。』

情報屋『待って・・・。もしかしたらだけど・・・。ここの家今・・・違う犬(笑)が・・・いるかも・・・。』

ママ『???多頭飼いって事?

情報屋『う〜ん顔(汗)

ママ『とりあえず行こう!』





ピ〜ンポ〜ン


本当に大きい家だなぁ〜!

と思ってたら奥さんが出てきた。

そして・・・奥ではまだちびっ子チワワを抱っこしている小学生が出てきた。

情報屋『この犬(笑)ちゃん知りませんか?

小学生『あ〜あ〜チップだ〜!何で?』

この瞬間プリンが凄く震える・・・。

?どうしたのプリン・・・。


ママ『すいません。つい最近まで連れてた子がこの仔に良く似てたそうですが、最近見かけないと・・・。この仔は寒い中キャリーで近くに置き去りになってましたよ。違いますか?』

奥さん『・・・。チップは逃げ出して帰って来ないんです。』

ママ『この仔はキャリーに入って置いてありましたよ。この仔はチップちゃんですか?』

奥さん『すいません。子供に駄々捏ねられてチワワを購入したらチップが虐める様に、全然仲良くしてくれないので、キャリーに入れっぱなし状態でした。だんだん匂いも凄くなり外に置いてたんですがそれも・・・。』

ママ『はぁ?(怒鳴り散らしたいが子供も居るしと抑える。)・・・・・・・今後どうしますか?』

奥さん『引き取ります。』

子供『えー(長音記号1)じゃ〜チワワもう一匹飼わないの?


奥さん『こらっ!・・・すいません。大丈夫ですから。こっちおいでチップ。』

凄く震えるプリン。

ママ『・・・すいません。
我が家はこの仔含めGダックスで暮らしています。
喧嘩はたまにはあります。でも少し経つと犬団子で寝てたりします。
プリンはチビ達の面倒を良く見てくれますよ。
かなりママ根性あると思います。
・・・ですが・・・
ここの家着いてからプリンがずっと震えていますし、もっと飼い主様に逢えたら興奮しまくると思っていましたが、ママ(私)にずっと抱っこされてます。
奥さんがおいでってゆーた時、お互い顔も見ない。ワンコは人間の言葉理解します。
分かんなくても聞いています。気付いていますか?


私はあなたにこの仔を返す事は出来ません。

良いですか?

興奮し過ぎて何が言いたいのかよく分からなくなる・・・。
そして涙が出てきた。
内心は本当に怒りしかこなかった。

奥様『・・・すいません。』








とゆー感じでプリンの元飼い主は奇跡的に見付かりました。

が、我が家に来る為にあの家を捨てたんです。

プリンが捨てられたのではありません。

プリンが捨てたんですexclamation×2





飼い主さんを見付けたら物凄く怒り狂うなぁ〜・・・でも凄い仕方ない事情があるんだろうとか思ってたんです。
プリンが言えない事言わなきゃ・・・って!

でも、新しい可愛いチビっこが来たのでいらなくなりましたって事でそれをいろんな言い訳でキャリーにしまいこんでみたり、放置してみたり、しまいには捨てましたって何だそれ?
怒り狂うとか・・・仕方ない事情もクソもないよ。




帰ろうプリン。

みんなが待ってるよ。












ごめんね・・・プリン。


我が家のプリン.jpg
帰ってきて不安なの?
ずっとママの顔を見てくる!

我が家のプリン2.jpg

大丈夫だよ!プリンさん揺れるハート

我が家のプリン1.jpg

みんなでヌクヌクして寝よ眠い(睡眠)






なんかやるせない気持ちになった今日この頃です!
ニックネーム ハナビ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする