2008年01月30日

初の携帯投稿

なかなか最近忙しく会社でもブログが書けず、家でも疲れてすぐ寝て書けないでいる!(でも違う人のブログは欠かさずチェックしちゃう(*/ω\*))

そんなママは昨日今話題の………ちと遅いのかなぁ?『マリーと子犬の物語』
マリー.jpg


最初から最後まで号泣で涙が枯れはてるかと思うくらい泣きました。

マジで見る価値ありました。
マリー1.jpg















でも残念なことも…。


映画見て…良い気持ちになっていたら、当時の新聞記事が貼ってあり読んだら…『え?マリー?』
と問いたくなるような、映画と記事の違いになかり冷めた部分がありました。


でもでも泣きまくったなぁ(ノд<。)゜。

是非今週末までなので気になる方は見てください。











3月に『10の約束』も見たいんだよね(*/ω\*)
またまた泣いちゃうかしら?



ニックネーム ハナビ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

そっくりなAわん!

先日友人宅家に遊びに行きました。

そう何を隠そうプリンはそこに一緒に暮らしているロキとそっくりなのですぴかぴか(新しい)

♂♀の違いで大きさは一回りプリンの方は小さいけどお顔は本当にそっくり!
兄弟?なんて言いたくなるが・・・。
そんで今日御対面させてみた。

プリンを保護したA日後に一度逢わせたけど真っ暗であまり分からず居たので、友人宅でのご対面ぴかぴか(新しい)

プリン6.jpg
無理やり並べたのが分かる・・・が・・・顔(なに〜)

そっくりじゃない?
どっちか一瞬分からなくなる感じ・・・。

プリンさんロキ君はどう?
プリン.jpg
プリン:『ヒッあせあせ(飛び散る汗)ヒャヒャヒャあせあせ(飛び散る汗)ブサイクだなぁー(長音記号1)
ママ:『プリンそっくりだよたらーっ(汗)

プリン4.jpg
プリン:『えっexclamation×2顔(汗)

プリン2.jpg
プリン:『似てる・・・バッド(下向き矢印)マジで・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ママ:『ロキ見てるから落ち込まないでよ・・・あせあせ(飛び散る汗)A犬(笑)共可愛いよ揺れるハート

プリン&ロキ.jpg
プリン:『似てないでしどんっ(衝撃)exclamation×2
ママ:『分かったよー(長音記号1)exclamationプリンタン可愛いねハートたち(複数ハート)

プリン3.jpg
プリン:『うん顔(チラッ)るんるん



そんな会話を友人の目を盗み話していたなんて言えない・・・あせあせ(飛び散る汗)



そして・・・ママもプリンも夕飯をタラフク御馳走になり家車(セダン)しましたるんるん


すいません。

今日もお邪魔します・・・たらーっ(汗)


ニックネーム ハナビ at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

報告!

今日これからシュガ君のお嫁さんが来ますぴかぴか(新しい)
B&Cのカンナです。

HPの表紙に載っているアイダの妹なんですよぴかぴか(新しい)

写真は今日撮ってきますぴかぴか(新しい)

とうとうシュガも男になるんだなー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

今回は初めて同士ですが、マロンちゃんみたいに急いでない為自分達での交配にしました。どうなる事やら・・・。

最近大忙しなママです。
そんなままの癒し系は・・・。
癒し系.jpg
これっきゃないexclamation×2

犬(笑)達を見つめながら呑むビールは最高ですねぴかぴか(新しい)

今日はぴかぴか(新しい)華金ぴかぴか(新しい)いつもより多く行っちゃうぞ顔(笑)

ニックネーム ハナビ at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 主役は☆シュガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなったけど・・・。

ニーナのお婿さん顔(笑)のマロン君ぴかぴか(新しい)

マロンちゃん.jpg
かなり美人の男の子ですexclamation×2
G歳に見えないですよねぴかぴか(新しい)
体重も3.5kgで毛も綺麗です。

マロンちゃん似だったら良いのになー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
おっとニーナさんに失礼だった・・・ふらふら


もう一枚追加!
マロンちゃん1.jpg


かなり美人さん!
ニックネーム ハナビ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

週末は・・・。〜ウキウキ気分なママ〜

ヒート戦争でなかなかGワン全員と一緒にお出掛け出来ない我が家顔(泣)
いい気分(温泉)も最近はシュガがママと一緒(犬(笑)はパパと一緒にいい気分(温泉)が我が家のルールexclamation&question)か日を変えてみんな別々にはいるか・・・?
今週は、ニーナさんは交配して1・2週間はいい気分(温泉)NGと言われてたので、身体拭き吹きし終了。(ちょっと臭い・・・フン)

残りのFワン一緒に・・・。いやいや待て待て。
プリンさんがヒートだどんっ(衝撃)(大福は無事に終わりました顔(笑))
じゃ〜ママとプリンさん一緒に入りましょるんるん

なんて午前中ウカれてるママexclamation×2
何故?

そう今日はパパとお出掛けダッシュ(走り出すさま)

いざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)














我が家のワンコ100.jpg













???











ママ:『何でいるの?今日はパパと超ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2久々の二人っきりのデー(長音記号1)ト・・・exclamation&questionまさかどんっ(衝撃)exclamation×2
パパ:『えっexclamation×2犬(笑)一緒に行かないなら行かないよ・・・。いい気分(温泉)も一緒に入った事だしねぇダッシュ(走り出すさま)スリスリハートたち(複数ハート)
ママ:『ママと二人っきりじゃ御不満なの?
パパ:『・・・はい。』
ママ:『・・・むかっ(怒り)

パパ:『ニーナ&プリンはお留守番にしたよグッド(上向き矢印)るんるん
ママ:『・・・ありがとうバッド(下向き矢印)




いやいやあせあせ(飛び散る汗)気を取り直して・・・

いざしゅっぱー(長音記号1)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お出掛けー(長音記号1)るんるん


ママが何故こんなにテンション上げているかとは・・・
パパは誕生日もクリスマスも何にもプレゼントくれなかったので今日選びに行く約束だったので・・・揺れるハート


車(セダン)止めて入ったお店は・・・古本屋・・・。
パパ:『ママ犬(笑)居るから待っててグッド(上向き矢印)
ママ:『びっくりしたぁダッシュ(走り出すさま)ここでプレゼント買ってくれるとかゆーかと思ったよバッド(下向き矢印)
我が家のワンコ101.jpg
ワン:『びっくりしたぁダッシュ(走り出すさま)ここでママに八つ当たりされるちっ(怒った顔)かと思ったよダッシュ(走り出すさま)ほっダッシュ(走り出すさま)


パパが帰ってきて・・・。
パパ:『無かったバッド(下向き矢印)う”バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパ:『家帰ろうダッシュ(走り出すさま)っか顔(笑)


ママ:『えっ?

パパ:『分かってるよ揺れるハート散歩しないとね犬(笑)ハートたち(複数ハート)
我が家のワンコ99.jpg

ワン:『パパ大好きなり犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

















そうして・・・散歩して帰宅したのであったたらーっ(汗)















そう・・・パパはママのプレゼントの事事態忘れているのであったー(長音記号1)ちっ(怒った顔)












ママのプレゼントはぁー(長音記号1)???







ニックネーム ハナビ at 17:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

おめでたい話☆

昨日の夜雪がちらついてる中我が家にはめでたい事がありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


プリンタン我が家に来て初ヒートになりました顔(笑)

大福も29日・ニーナが3日・プリンは16日とシュガ君には落ち着かない2008年です。
生理はうつるのかしら?

ティナはいつ頃来るんだろう?
ちなみに初めても無いんです。

もう1歳4ヶ月・・・。

どうしたの?


最近ティナタンは・・・。
ティナとパパ1.jpg

パパとラブラブハートたち(複数ハート)

羨ましいけど・・・小さいティナタンはパパのデカイ頭に潰されないかしら?



ティナとパパ.jpg


ママはこの光景に結構癒されています揺れるハート


ビールが進むぜ顔(笑)Good


ニックネーム ハナビ at 10:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正義の味方・・・?

『助けてぇ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2





とどこかで悲鳴が聞こえてくると・・・。

やってくるのは・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パンツマン1.jpg

どんexclamation×2


パンツマンexclamation×2

るんるん誰かが生理中しか出て来れないが助けを求めるとピクンどんっ(衝撃)としてしまう〜パンツマンexclamation×2るんるん

と歌ってしまうママを横目に・・・


パンツマン2.jpg

おいむかっ(怒り)?


パンツマン.jpg

ね・・・寝てる・・・眠い(睡眠)


パンチとかキックとかしたかったのに・・・顔(泣)








ツマランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ハナビ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ニーナママになるB

1/14(月)
ニーナママまたまた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でマロンちゃん家に向かうダッシュ(走り出すさま)
そう今日はA回目の交配揺れるハート

うまく行くと良いね黒ハート


@時くらいに家を出ていつもなら1時間くらいで着くのに・・・B連休最終日甘く見ていた・・・。
3時半待ち合わせなのに着いたの6時少し前どんっ(衝撃)
大遅刻顔(え〜ん)
マロンママいつもすいません顔(泣)

今回は着いてすぐだったのですが、マロンちゃんが興奮し過ぎて挿入する前に、MAXになってしまい水をあそこに掛けて一旦止めてもう一度再挑戦exclamation×2

いざexclamation×2
師匠が『あexclamation×2
っと押さえ込みしているのを見て・・・
ママ:『肛門がピクピクどんっ(衝撃)してるって事は・・・。』
師匠:『入ってるんだけど、興奮し過ぎでタマタマが皮から出る前にMAXになっちゃってるから押さえ込まないとなの顔(汗)
っと説明。
入ってはいるからあせあせ(飛び散る汗)
っと苦しそうな体制で説明してくれました。

A回目はカメラ撮れなかったけど・・・@時間掛からないで終了です。

これで交配は終了です。

分かるのは1ヵ月後顔(イヒヒ)
マロンちゃんに会うのも1ヵ月後なのでそれまで安静にしてようねかわいい
無事に出来る事だけが願いです顔(イヒヒ)






帰りにホームセンターによりニーナの御褒美にちょっと高いオヤツでも買おうか?と想い立ち寄るとるんるん
ニーナお買い物.jpg
ニーナ:『お買い物るんるんお買い物るんるん

ニーナお買い物2.jpg
ニーナ:『ママるんるんもっと早くー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)



っと絶叫マシーンに乗ってるかの様なハシャギ振りたらーっ(汗)
尻尾パタパタでとってもゴキゲン揺れるハート

B連休で一番ゴキゲンるんるんニーナを見た気がする・・・。
マロンちゃんは見たらショックだろうなたらーっ(汗)


だって・・・マロンちゃんに逢ってる時より・・・
いやいや御婿さんだもんねるんるん

ニーナおめでとう顔(笑)







*ニーナ生理用のオムツ・・・ハミパンしてるよ顔(なに〜)

ニックネーム ハナビ at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとブレイク(*≧▽≦*)

ニーナさんの交配で1/12
は潰れてしまったので・・・。



1/13(日)
はプリン&ティナ&キナコ&メンマ&ナルトの♀チームを連れてお出掛け顔(泣)

この日シュガ君はあまりに興奮状態なので、トリーミングに@日出して落ち着かせてあげましたので留守でした顔(ペロッ)
(シャンプーも中々させてくれないし、オシッコをいろんな所にしようとするのでとてもクチャイ顔(泣))
我が家の♂陣はどうしたもんでしょう顔(え〜ん)たらーっ(汗)

まっなんにせよexclamation
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)しゅぱぁーつダッシュ(走り出すさま)

このメンバーを見て分かるでしょうか?
1月13日.jpg
exclamation×2

同じカラーでは無いのですが、同じに見える・・・。
それなら兄弟なり、家族なりと言いたくなる気持ちは分からんでもない・・・。

パパが珍しく行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)してくれたので、ゴキゲンハートたち(複数ハート)なママでしたが、コンビニで30分も待たされちっ(怒った顔)って居ました。


キナコ:『ママが怒ってるでしぃー(長音記号1)どんっ(衝撃)
ティナ:『目を合わせる出ないあせあせ(飛び散る汗)
プリン:『ママ?
メンマ:『ひぃぃー(長音記号1)exclamation×2
ナルト:『何?

みんなが異様な空気の中パパ帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
運転変わりいざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパ:『ちょっと待ってトイレ
ママ:『え”exclamation&question
1月13日2.jpg
ワン’s:『またちっ(怒った顔)くるでしゅか?

1月13日3.jpg
みんなでチラ見してくる間にパパが帰って来た。

1月13日4.jpg
プリン:『ママexclamationパパ帰ってきたよぴかぴか(新しい)
ナルト&ティナ:『パパだ揺れるハート
キナコ:『助かったぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

キナコよママはそんなに怖いのか?


そんな感じで、またまた公園で走り回って帰りました家






*最近車(セダン)の中で撮るカメラ写真が多いのは寒いからです。
あはははー(長音記号1)
ニックネーム ハナビ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーナママになるA

1/11(金)
会社ビルを6:30に飛び出し病院ダッシュ(走り出すさま)

今日は第A回スメア検査の日ぴかぴか(新しい)
どうかな?
先生:『う〜ん。何回かけるの?
ママ:『A回ですが・・・。(どうなのよ〜ふらふら)』
先生:『ちょっと早い気がするけど、明日と明々後日なら大丈夫じゃないexclamation
ママ:『分かりました。ありがとう御座いまするんるん

マロンママにすぐに携帯電話し待ち合わせ決めて、家



1/12(土)雨
渋滞に巻き込まれながら、何とか到着車(セダン)
御坊ちゃまなマロン君最初は戸惑い、師匠(ブリーダーさん)も少し苦戦顔(え〜ん)
30分くらいしたら・・・
ママ:『おexclamationワァー(長音記号1)ヲォ揺れるハート
交配.jpg
気持ち良いのか?
と言いたくなる顔のニーナさんと見つめるマロン君ハートたち(複数ハート)

マロン君初めてなのと、お坊ちゃんなので遠慮がちだったので介添えが必要となり、『外玉』となってしまいました。
なので、師匠がしっかり押えていました。

ニーナはうんともすんとも言わずにちょこんと立っていました。
銅像みたい?

交配3.jpg
こんな感じに支える感じexclamation

交配4.jpg
ニーナ:『ママそんなにカメラで撮らないでよ顔(え〜ん)恥ずかしいし・・・カメラ近い・・・モバQ
ママ:全然聞いてない顔(え〜ん)マロンママや師匠と話に夢中たらーっ(汗)

交配5.jpg
これが外玉って事。
膣に入り切らないで大きくなってしまったので・・・。
マロンちゃんごめんね顔(え〜ん)
恥ずかしいね・・・顔(汗)

交配6.jpg
最後にAショット撮りたいのに・・・マロンちゃんまだまだニーナを追っかける為これがAショット揺れるハート

1回目は無事に終了して帰って来ました。


この続きは次回で・・・顔(イヒヒ)


ニックネーム ハナビ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ニーナママになる!

1月3日(木)ヒート確認exclamation
1月4日(金)スメア検査しに病院へ(3150円)
また一週間後に来て下さいとの事。

一応交配予定は1月12日&14日に決まりマロンママに連絡携帯電話

今回マロンちゃんがG歳とゆー高齢な事(交配するにしてはって事よ)と歳の差や、ニーナが初めてとゆー事で、マロンママの家の近くで何十年とファミリーでブリーダーやっているお宅にお邪魔して掛けて頂く依頼をしました。(*有料ですよ)

今心配されれるのは、マロンちゃんの年齢が一番引っ掛っていますが、自然に任せてと我が家は思いましたが、頼んだ方がとマロンママは真剣にそこのブリーダー宅に新年明けてから話を聞きに行ってくれたみたいで、お願いする事が昨日決まり少しバタバタしていました。

どうなるんだろう?

昨日は少し仕事も早く上がったので、生理隊以外を連れてちょっと遠くまで行きました車(セダン)

なぜかとゆーと・・・。
シュガがホント家の近くだとニーナ&大福から離れなく、抱っこして連れてっても帰ろうとばかりしてしまうので・・・。

ストーカーシュガ・・。

可哀想とは思うんですが・・・。
ニーナ&大福みながら・・・・・・キナコやプリンに腰をカクカクあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・プレーボーイかどんっ(衝撃)

そんなんであまり同情できないのはママだけかな?
シュガ.jpg
シュガ:『ママ帰ろう家
ママ:『早いあせあせ(飛び散る汗)

写真見た分かる通りみんな凄い大喜びなのにシュガ君は必死で扉ガリガリどんっ(衝撃)

とりあえず犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)車(セダン)に乗せて・・・どこ行く?
我が家のワンコ2.jpg
ティナ:『海を見に行こう』
ママ:『いや無理だからあせあせ(飛び散る汗)ってゆーか寒いし、8犬(笑)みんな泳げ無いじゃんがく〜(落胆した顔)

我が家のワンコ77.jpg
キナコ:『おやつホネ食べ行こう揺れるハート
ママ:『駄目exclamation今日ママ一人だから6犬(笑)連れてったらエライ事になるどんっ(衝撃)¥的にも・・・フン的にも・・・』
キナコ:『ケチあせあせ(飛び散る汗)
ママ:『むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

我が家のワンコ1.jpg
ママ:『川原行きましょダッシュ(走り出すさま)ちょっと遠い方にsoon
6犬(笑)『ハイハイバッド(下向き矢印)
ママ:『行きたくないのむかっ(怒り)?
我が家のワンコ3.jpg
6犬(笑)『行きましゅ揺れるハート







川原近くの公園着いて6犬(笑)を必死で遊ばせたどんっ(衝撃)
メンマ.jpg
大きくなるんだぞexclamation×2
メンメン揺れるハート


・・・そうしてみんな疲れてきたかな?
そうだexclamation×2帰る前に集合写真カメラ撮ろう揺れるハート
我が家のワンコ5.jpg
みんなバラバラバッド(下向き矢印)

もう一枚・・・



もう一枚・・・あせあせ(飛び散る汗)



我が家のワンコ.jpg
・・・・・・・日が暮れた夜

・・・帰ろう家


ニックネーム ハナビ at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 主役は☆ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

あなたのお名前は???

プリン.jpg
『団子(仮)』は今年になりやはり飼い主が現れず、我が家の一員となることが決定しました顔(笑)
本当は里親募集も考えましたが、怖がりやいつも淋しそうにママの後ばかり付いてくるのを見て一生我が家に居てと御願いしました。
(*飼い主が見付かったら、話は別ですが・・・。引き続き近所には聞いたりはします。)
そこで、しっかりと名前を考えて決めようと思いいろんなブログ見たり、呼んでみたりしましたが、『団子』には全く反応が無いので改名し、『ぴかぴか(新しい)プリンぴかぴか(新しい)』になりました。
一番呼んで反応してくれるので、決めたんですが結構多い名前みたいですねるんるん

そうそうあせあせ(飛び散る汗)プリン見て分かった事は、リードでは全く歩きません。お外よりお庭(ベランダ)やお部屋の中ではトコトコ歩きますが、リード見せたり出掛ける素振りを見せると逃げちゃいますダッシュ(走り出すさま)

なんかあったのかな?
なので、今はチビ’Sチームと一緒にお散歩していますダッシュ(走り出すさま)
少しずつ楽しんでお散歩出来ればいいねるんるん

プリンは鳴きませんexclamation
我が家に来て一度も顔(汗)
性格なのかな?

プリンは顔にペロペロしてきませんexclamation
我が家に来て一度も顔(汗)
でも、手をしきりに舐めて来ますあせあせ(飛び散る汗)
美味しいのかな?

プリンはみんながパパ&ママに甘えてる時は一歩引いて見ていますexclamation
とても淋しそうに・・・顔(泣)
パパ&ママが『おいで揺れるハート』とゆーと嬉しそうにきますモバQ
まだ慣れてないのかな?
プリン1.jpg

2008年になりG犬(笑)になりましたが、かなり楽しい犬(笑)ライフになりそうでするんるん

ニーナベイビィーも楽しみるんるん
ニックネーム ハナビ at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 主役は☆プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

☆あけましておめでとうございます☆

2008年
ぴかぴか(新しい)投稿なのですが、我が家は去年の年末からバタバタになりました顔(汗)

12/29
大福ぴかぴか(新しい)ヒートが来ましたハートたち(複数ハート)
おめでとうexclamation×2
そんなこんなで、パパの実家にみんなでお邪魔するはずがキャンセルたらーっ(汗)
ママとG犬(笑)はみんなお留守番になりました鏡餅
生理の2ワン3.jpg

12/31
大福@歳おめでとうぴかぴか(新しい)
大福は何故かいつも怒られ役に回ってしまいますどんっ(衝撃)
タイミングが悪いのか、脱走も大福は神業たらーっ(汗)
でも、可愛いぴかぴか(新しい)大福ももう一歳ぴかぴか(新しい)
お祝いも考えていましたがヒート終わったらしましょうね揺れるハート
生理の2ワン.jpg
(ニーナさん大福の番だからまってちょexclamation×2)

2008年1月3日
ニーナ待ちに待った生理が来ましたよ揺れるハート揺れるハート
マロンちゃんに速攻電話し、来週の末3連休を交配予定になりました。
1/4にスメア検査してきました。1/11再度スメア検査予定でするんるん
生理の2ワン2.jpg
(睨まないでよっあせあせ(飛び散る汗))
そうそうニーナさん体重が2.95sになっていました。
小さいしヤセ気味バッド(下向き矢印)
本当に心配です顔(汗)

犬(笑)から始まり犬(笑)で終わる2007年でしたが、2008年も宜しくお願い致します☆











そういえば、本日パソコン直りましたexclamation×2
と、ゆーより買い換えましたぴかぴか(新しい)

きゃはは顔(笑)
ニックネーム ハナビ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする